妖怪ウォッチの映画とえいがのおそ松さんはどっちがおもしろい?

妖怪ウォッチの映画
妖怪ウォッチの映画

157(61%)
えいがのおそ松さん
えいがのおそ松さん

100(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチの映画 えいがのおそ松さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/18 10:01:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「妖怪ウォッチの映画」派 2019/03/18 10:03:19 通報 非表示

ここのトピックの製作者のメロンたんです!私はこっちです。こっちの方が上映時間が短くて、内容が理解しやすいからです。


6: 「えいがのおそ松さん」派 2019/04/01 22:13:48 通報 非表示

メロンたん妖怪ウォッチトピとか暇トピとかいろんな所にいるな俺が行きたい所にいやがってほんとお前嫌い反省しろ


9: 「妖怪ウォッチの映画」派 2019/04/02 11:19:45 通報 非表示

6のお前エルだろ。ていうか、そんなこと言われても困るんだけど。エル、しつこい。エルこそ反省したら?>>6


10: 「えいがのおそ松さん」派 2019/04/02 15:39:13 通報 非表示

>>9
メロンたんさん真面目に言うけどおそ松さんの映画見たことないよまぁ妖怪ウォッチの映画今のどころ全作見てるから後妖怪ウォッチファンなんで「半分」


14: 「妖怪ウォッチの映画」派 2019/04/03 11:31:15 通報 非表示

じゃあなぜ、えいがのおそ松さんに投票したのですか?間違えて投票してしまった場合は選択肢を変えて投票することもできますよ。>>10


16: 「えいがのおそ松さん」派 2019/04/04 16:56:03 通報 非表示

迷ったけど、やっぱり、推し松が可愛かったので、おそ松さんで。


18: 18コメさん 「えいがのおそ松さん」派2019/09/14 19:42:25 通報 非表示

>>6
私も同じ

こいつ早く消えてほしいわwww


19: 19コメさん 「えいがのおそ松さん」派 2020/02/20 01:17:43 通報 非表示

妖怪ウォッチ見てないからわかんない


20: 20コメさん 「えいがのおそ松さん」派 2020/02/20 02:16:46 通報 非表示

見る年齢層が違いすぎる事がトピ主にはわからなかったみたいですね?


22: 22コメさん 「えいがのおそ松さん」派 2020/02/25 16:33:39 通報 非表示

あんなの価値ないしスターウォーズパクリだろ


23: 23コメさん 2020/03/13 22:35:16 通報 非表示

メロンたんが嫌い


25: 25コメさん 「妖怪ウォッチの映画」派 2021/07/03 22:04:10 通報 非表示

>>20
分かってないのはお前


30: 30コメさん 「妖怪ウォッチの映画」派2022/10/14 17:24:46 通報 非表示

おそ松さんより銀魂だし


31: 31コメさん 「えいがのおそ松さん」派 2022/10/27 14:41:40 通報 非表示

えいがのおそ松さんは感動する。面白いシーンもあるし


32: 32コメさん 2023/07/15 10:41:22 通報 非表示

78億円の映画VS6億円の映画


33: 33コメさん 「えいがのおそ松さん」派2023/08/10 14:05:48 通報 非表示

おそ松さん一択


34: 33コメさん 「えいがのおそ松さん」派2023/08/10 14:05:55 通報 非表示

迷わん


35: 33コメさん 「えいがのおそ松さん」派2023/08/10 14:06:11 通報 非表示

よーわからんところも好き


36: 33コメさん 「えいがのおそ松さん」派2023/08/10 14:07:15 通報 非表示

妖怪をっちとおそ松さんでは対象年齢がちがすぎるニャン!

妖怪をっち

37: 33コメさん 「えいがのおそ松さん」派2023/08/10 14:09:44 通報 非表示

つまり妖怪ウォッチに投票した人は10歳以内の小学ちぇいで、おそ松さんに投票した人は15歳以上か、大人ということやなw


39: 39コメさん 2023/08/12 10:21:13 通報 非表示

>>1
そりゃ子供向けだから当たり前でしょ。そもそも同じ映画妖怪ウォッチでもフォーエバーフレンズは100分だぞ?


40: 39コメさん 2023/08/12 10:22:20 通報 非表示

>>37
妖怪ウォッチは大人にも人気ありますよ?そもそもおそ松さんにだって10歳以下の人でも投票する事あるのですから、変な決めつけはしないように。


41: 39コメさん 2023/08/12 10:22:52 通報 非表示

>>22
内容全然違う映画を比べるのは違うと思います。


42: 39コメさん 2023/08/12 10:23:30 通報 非表示

>>32
なお妖怪ウォッチ映画第6弾は7億で第7弾は描かれてないという。


44: 44コメさん 「妖怪ウォッチの映画」派2023/08/12 21:31:42 通報 非表示

おそ松さんの映画も面白いけど、やっぱ妖怪ウォッチだな。

子供向けながらも大人でも楽しめる要素が多くて全て(第6弾と第7弾以外)が最高の映画


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する