全く勉強しないで中間テスト受けてみた結果。。《第2弾!》

32 2022/03/13 15:45

第1弾→https://tohyotalk.com/question/204595

第3弾→https://tohyotalk.com/question/303666

NO勉で定期テストシリーズ第2弾!投稿遅れてごめんよ(´;ω;`)

第3弾投稿しようとしてやっと気づいた。。

こんなだからテストの点数が天才的にのび太に近いんだね✨

国語 :54点 平均点62(-8)

数学 :39点 平均点52(-13)

英語 :56点 平均点63(-7)

社会 :91点 平均点69(+21)

理科 :53点 平均点63(-10)

3教科合計点149 平均178(-29)

5教科合計点293 平均310(-17)

です!!

うわあああああああああ!!!勉強しよううううう!!!絶対しないけどぉぉ!!!

いいねを贈ろう
いいね
32
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強 中間テスト 結果 2弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 15:45:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これあれ?「え~、ぜんぜん賢いや~ん。すご~い。」

って言って欲しいやつ?(((


>>1
違いますwwwだって39点だよ?ww

合計とか平均-17だし( ノД`)シクシク…


>>2
てか勉強しろ などという強い口調で言ってしまい申し訳ない


>>39
べつに気にしてないし大丈夫だよ!それと、弟が色々失礼なこといっちゃってごめんね(・・;)


>>45
どうも

別に特に響いていないので問題ない


>>47
それならよかった!

それとね、もしよければ仲良くしてくれると嬉しいんだけど、ダメかな?


>>50
私と仲良くしても楽しくないと思うが


勉強しなくてこれ?天才だね、すごい(


>>3
いや平均点-17だよ!?


いや平均点が低すぎ


>>5
今回は学年末で難しい問題が多かったからねー


>>11
は、はぁ、


>>12
どうしたの?


>>13
いや別に


>>15
そっか。前はもっと元気そうだったからびっくりした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


>>16
そうだったか


18: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:02:28 通報 非表示

>>17
そうかじゃなくてごめんなさいじゃねーの?


>>20
そいつのことは気にしなくていいから。


>>23
は、はぁ、そうですか


>>12
急に元気無さそうなコメントになったけど


>>14
ちなみに"は、はぁ、"

は、

は、はぁ、そうですか、という意味


>>21
あーなるほどね!よかった。ちゃんと元気じゃん!


27: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:23:11 通報 非表示

>>25
ねーちゃんが優しい人でよかったねw


>>27
は、はぁ、


>>5
公立中学の平均点は300点くらいになるようにするのがベストだと言われています。


>>65
それくらいは取れるようなテストということ

高い点のほうが良いだろう

勉強したほうがいい


>>66
指摘の帝王さんはいつも大体何点くらいなの?


>>68
おお!!良いね!!


>>70
中3なら

国語→60〜75 (平均61前後)

社会→80〜95 (平均65前後)

数学→90〜100 (平均61前後)

理科→80〜95 (平均58前後)

英語→70〜80 (平均59前後)

くらいだったかな


>>71
高いではないか


>>72
副教科は低いです😅


>>73
副教科で大事なのは実技

テスト程度、低くても4、5とれる


>>74
実技は特に無理ww


>>75
3あったら十分


>>76
絶対評価で3は少し低いと思うけど、、


>>77
副教科なんてそんなもの


>>78
まあねww
自分は、好き普通嫌いに分類すると

好き→数学理科
普通→社会音楽技術
嫌い→国語英語美術保体家庭


>>79
ほうほう


てか勉強しろ


>>6
やる気を母の胎内に置いてきてしまったので


24: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:20:08 通報 非表示

>>6
サイテーかよw


>>24
勉強なしでするのは良くない

今の間に少しでも成績をあげなくてはならないのに勉強しないでテストを受けるのはいかがなものかと思っただけ。

まあ、人の勝手だが


30: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:24:29 通報 非表示

>>28
人の勝手だと思うなら黙ってなよw


>>30
それも人の勝手だが


33: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:25:44 通報 非表示

>>32
いやお前の場合他人に迷惑かけてるからな?


>>33
いや、勉強を促してるだけ

それが口調が強かっただけ


36: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:30:02 通報 非表示

>>35
口調がきつかったって自覚してるならそこはごめんなさいだろ


>>36
確かに

最もな意見だ


40: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:33:11 通報 非表示

>>38
いいじゃん素直で。


>>40
自分の非はすぐに認める


46: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:37:55 通報 非表示

>>43
賢明だね。でも次ねーちゃんに迷惑かけたら俺許さないよ?


>>46
は、はぁ、問題ないが

分かった

相手に指摘どころがなければの話だが


52: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:40:48 通報 非表示

>>49
お前がやってることは指摘じゃなくてただ喧嘩ふっかけてるだけだからね?


55: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:43:41 通報 非表示

>>53
ねーちゃんももうちょっと反論とかしたら?

俺がいないとすぐ喧嘩売られてやられっぱなしじゃん。


>>55
はいはい。うるさいな~。

久しぶりに浮上して来てすぐ人のトピでケンカ売るのやめてくんないかなー


59: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:46:03 通報 非表示

>>58
ねーちゃんが一人だとダメダメだから俺が助けてやってんじゃん。


>>52
じゃあ、そういうふうに承っておきます


>>54
あの、友達になりたいんだけど。。。


>>56
貴方がいいなら問題ないが


>>57
ほんとに?ありがと嬉しい!


>>60
問題ない


41: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:34:03 通報 非表示

>>38
てことでちゃんとねーちゃんに謝って?w


>>41
謝ったんだが


48: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:38:39 通報 非表示

>>44
よくできました


37: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:31:14 通報 非表示

>>35
それと一応いっておくけど、俺とのケンカに勝てそうもなくて逃げ出したいならいつでもどうぞw


>>37
あ、これ喧嘩なんだ


31: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:24:42 通報 非表示

>>28
かまってちゃんだねw


>>31
は、はぁ、


社会だけ高くても意味がない


>>7
そうなのよ( TДT)


61: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:47:10 通報 非表示

ごはん食べてくる


>>61
私の皿も用意しといて


64: ふぇゆ @feyukunndayo 2022/03/28 12:47:48 通報 非表示

>>63
あいあいさー


社会だけめっちゃいいねw


82: 蛍斗 @keitoeve 2022/05/15 00:47:52 通報 非表示

社会すごいねー


ちゃんと勉強しろやw


社会91点!

凄い!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する