仮面ライダーシリーズと乃木坂46どっちも好きな人居ますか? 仮面ライダーと乃木坂を一緒に語りましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーシリー.. 乃木坂46どっち 好き 仮面ライダー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/21 14:12:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/21 14:17:05 通報 非表示

仮面ライダーだと アギト ファイズ 響鬼 電王 キバ ディケイド ダブル フォーゼ ジオウが好きです 乃木坂のメンバーだと 衛藤美彩 桜井玲香 齋藤飛鳥 生駒里奈(元メンバー) 鈴木絢音 吉田綾乃クリスティーが好きです


2: まみ @sakamitilove 2019/03/21 14:22:27 通報 非表示

>>1
すみません。私は乃木坂が好きなんですが、仮面ライダーのことをあまり知らなくて、乃木坂のメンバーの中に仮面ライダーが好きなメンバーがいるので、仮面ライダーのことを教えてくださいませんか。

あと、乃木坂のファン歴は6年です


3: 2019/03/21 14:25:33 通報 非表示

>>2
まみさんですか 私はあしゅ同じ髪型の者です 女子なのに仮面ライダー好きとか変ですよね…


4: まみ @sakamitilove 2019/03/21 14:28:08 通報 非表示

>>3
変ではないと思いますよ!私はポケモンが好きですから


5: 2019/03/21 14:30:33 通報 非表示

>>4
そうですか 私も昔はポケモンのゲーム夢中でやっていました ルビーとサファイアのサファイアの方を持っていました ダイヤモンドとパールだとパールの方を持っていました


6: まみ @sakamitilove 2019/03/21 14:33:38 通報 非表示

>>5
そうなんですね!私はブラックホワイトのホワイトのほうなら持ってます


7: 2019/03/21 14:35:42 通報 非表示

>>6
ブラックとホワイト辺りからあまりポケモン詳しくないです すいません…


8: まみ @sakamitilove 2019/03/21 14:36:33 通報 非表示

>>7
大丈夫ですよ!私はダイヤモンドパールからアニメは見ていました


9: 2019/03/21 14:44:52 通報 非表示

>>8
そうですか オススメの仮面ライダーはまだ初心者の方には電王かな 電王は絢音ちゃんも大好きな仮面ライダーですよ


10: まみ @sakamitilove 2019/03/21 14:50:46 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!絢音ちゃんも好きなんですね!調べてみます


11: 2019/03/21 15:01:19 通報 非表示

>>10
たしか 綾乃クリスティーちゃんは仮面ライダーダブルが好きなはずです… ダブルもオススメですよ 私は個人的はストーリーじゃファイズが好きです


12: まみ @sakamitilove 2019/03/21 15:06:39 通報 非表示

>>11
ありがとうございます。調べてみます


13: 2019/03/24 00:05:43 通報 非表示

>>12
ファイズはストーリーがドロドロしてるから最初には見ないほうがいい


15: ミレア @AwMTU5ODQ 2019/03/24 01:55:48 通報 非表示

>>13
ファイズ対しての侮辱は止めて…


16: 2019/03/24 08:57:16 通報 非表示

>>15
ファイズは面白い上に好きだけど一番最初に見るのはなんか


19: ミレア @AwMTU5ODA 2019/03/24 13:09:10 通報 非表示

>>16
ファイズが嫌いなわけではないのですね…誤解してすいません… アナタ仮面ライダーに詳しいですね 一緒に仮面ライダーについて語りませんか?


14: 2019/03/24 00:48:23 通報 非表示

仮面ライダー鎧武

おすすめだぜ

シド 鎧武

>>14
わかる


17: 2019/03/24 08:59:52 通報 非表示

ブレイドカブト電王ダブルオーズフォーゼウィザード辺りから見始めるといいよ

ブレイドとカブトとオーズとウィザードが特におすすめ

龍騎はエグい奴が出てるから(王蛇、タイガ等)最初には見ない方がいい


18: まみ @sakamitilove 2019/03/24 09:10:58 通報 非表示

>>17
ありがとうございます


20: 2019/07/10 17:27:46 通報 非表示

乃木オタとしては完全なる初心者です。推しは飛鳥先生。逆に仮面ライダーはキバから現役で、ユーチューブやニコニコを使ってファイズ、カブト、電王も見てます。ライダーのかっこよさではカブト、ストーリー的にはゴーストが好きです。


21: 2019/07/21 01:45:38 通報 非表示

仮面ライダー、令和の時代にあわせた新シリーズがはじまるみたいね。


22: 22コメさん 2022/05/23 20:23:55 通報 非表示

仮面ライダー好きだけどアイドルは興味ない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆