新垣結衣と坂井泉水はどっちが綺麗?

新垣結衣
新垣結衣

305(27%)
坂井泉水
坂井泉水

812(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新垣結衣 坂井泉水 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/02/19 19:31:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「坂井泉水」派2017/02/19 21:27:06 通報 非表示

もう亡くなってますけど

凛とした美しさと、透明感あり

本当に綺麗な方です。


111: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 11:28:36 通報 非表示

2: 「新垣結衣」派2017/02/21 03:59:15 通報 非表示

坂井泉水 きれいかもしれないが地味な顔ですね。



130: 127コメさん 「坂井泉水」派2021/08/30 16:18:43 通報 非表示

>>2
なにい言ってんのそんだなわけだいと思います。

私の中では曰本一の美人だと思いますo


133: 133コメさん 「坂井泉水」派2021/09/19 00:04:57 通報 非表示

>>2
新垣結衣の顔は作り物だからw天然美人の坂井さんには勝てない


3: 「坂井泉水」派2017/02/21 08:03:44 通報 非表示

この人に勝てる美人はいない。と僕は思います。


112: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 11:29:00 通報 非表示

4: 「新垣結衣」派2017/03/10 02:42:54 通報 非表示

亡くなった人は美化されがちだね。



128: 127コメさん 「坂井泉水」派2021/08/30 16:16:25 通報 非表示

>>4
は・・・・そなわけ


134: 133コメさん 「坂井泉水」派2021/09/19 00:06:36 通報 非表示

>>4
はい?


5: 「新垣結衣」派2017/03/10 19:22:25 通報 非表示

ガッキーはまぶしい。


131: 127コメさん 「坂井泉水」派2021/08/30 16:19:25 通報 非表示

>>5
ないは


135: 133コメさん 「坂井泉水」派2021/09/19 00:06:55 通報 非表示

>>5
整形したからなw


6: 「坂井泉水」派2017/08/28 10:45:45 通報 非表示

紙一重ですが、坂井さんです‼️


113: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 11:29:18 通報 非表示

7: 「新垣結衣」派 2017/11/30 01:35:57 通報 非表示

ガッキー


129: 127コメさん 「坂井泉水」派2021/08/30 16:16:52 通報 非表示

>>7
ない尤

ないは


8: 「坂井泉水」派 2017/12/06 11:29:12 通報 非表示

最高!


9: 「坂井泉水」派2017/12/30 10:19:48 通報 非表示

日本一の美人!


10: 「坂井泉水」派2018/02/12 10:13:45 通報 非表示

オーラが魅力的


11: 「坂井泉水」派2018/03/10 00:39:54 通報 非表示

綺麗。お願いだから整形ガッキーと一緒にしないでください。


136: 133コメさん 「坂井泉水」派2021/09/19 00:08:20 通報 非表示

>>11
ですね


12: 「新垣結衣」派 2018/05/12 00:59:46 通報 非表示

坂井泉水さん 今は灰だから比べようもない。


13: 2018/05/12 01:04:28 通報 非表示

>>12
切ない話


35: 「坂井泉水」派 2019/05/06 23:58:56 通報 非表示

>>12
新垣結衣さん

全く才能がないから比べようもない


95: 82コメさん 「坂井泉水」派 2020/12/28 21:57:53 通報 非表示

>>12
なんてことを言うんだ!泉水さんはもっと生きて歌手として活動するために前向きに頑張ってたのに不慮の事故で亡くなった。泉水さんは悔しかったと思います。突然命を失って旅立たなければならなくなった泉水さんがどれだけ悲しかったか!

そんな泉水さんのことを考えたら「灰だ」なんて言えたもんじゃない!18コメでも泉水さんを骨片だと言っている輩がいたが、なぜ平気でそんなことを言える?泉水さんが灰になりたくてなったと思うか?骨片になりたかったと思うか?

あなた方が新垣結衣が好きだろうがそんなことはどうでもいいが、二度と泉水さんを傷つけるようなことを言うな!

亡くなった人への敬意を欠くことは実に愚かだ。

改心して謝罪し、徳を積んで罪を挽回すべきだ!


96: 94コメさん 「坂井泉水」派 2020/12/29 05:54:18 通報 非表示

>>95
そうだー!

泉水さんのファンは心がキレイだから言われないかぎりいいかえさないよ~!

泉水さんに対してヒドいよね!


120: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 16:09:41 通報 非表示

>>95
https://tohyotalk.com/question/106748

これ、投票してっ


132: 127コメさん 「坂井泉水」派2021/08/30 16:20:40 通報 非表示

>>12
灰とかつけるひつようありますか?


14: 「坂井泉水」派2018/05/14 18:37:44 通報 非表示

あのコケシと比べる?そろそろ新垣結衣はまた顔変えるでしょう、アンパンマン(笑)


23: 「新垣結衣」派 2018/10/22 02:40:17 通報 非表示

こけしに見えるとか 眼科行け>>14


24: 「坂井泉水」派2018/11/03 12:35:53 通報 非表示

こけしに失礼だよねww>>23


36: 2019/05/07 14:48:18 通報 非表示

>>23
お前こそ眼科に行けよ。

ガッキーに入れるとかありえない。


137: 133コメさん 「坂井泉水」派2021/09/19 00:11:48 通報 非表示

>>14
ですね^^


15: 「坂井泉水」派2018/05/29 19:10:33 通報 非表示

どっちも好きだけど


16: 「坂井泉水」派2018/06/14 08:56:08 通報 非表示

どっちも好きだけど、ガッキーは「可愛い」系かな。


17: 「坂井泉水」派 2018/07/03 19:55:37 通報 非表示

ZARDさん!

比べ物にならない。

整形と比べるとあかん


18: 「新垣結衣」派 2018/08/17 21:21:34 通報 非表示

ばらばらの骨片よりガッキーがきれいにきまってる。


19: 2018/10/09 21:55:17 通報 非表示

お前最低だな>>18


20: 「坂井泉水」派2018/10/09 22:07:08 通報 非表示

>>18
いるんだよな、こういう奴…

人として最低限言っちゃいけない言葉ってあるんだけどな

勢い余って言ってしまったんなら今度から気をつけたほうがいいよ


25: 「坂井泉水」派2018/11/03 12:40:49 通報 非表示

18みたいな日本人じゃないやつは自分の醜い宿命を呪って怨みを晴らそうと憂さ晴らししても無駄(笑)>>20


63: 59コメさん 「坂井泉水」派2020/10/23 07:47:47 通報 非表示

>>25
私18歳未満だけどzard大好きです。泉水さんが亡くなった後に生まれたけどね。 年は関係ないよ。


84: 67コメさん 「坂井泉水」派 2020/10/28 18:23:32 通報 非表示

>>20
うんうん。 いい人登場。


21: 2018/10/09 22:18:46 通報 非表示

>>18
←ひどい。気分が悪くなるコメント。


37: 2019/05/07 14:50:00 通報 非表示

>>18
こんな才能がなくて可愛くない奴と?

坂井泉水さんのほうがめっちゃ綺麗やし。


83: 82コメさん 「坂井泉水」派 2020/10/27 18:10:10 通報 非表示

>>18
ばらばらの骨片!?亡くなった方に対する敬意のかけらもない。坂井さんだけでなく誰に対しても言ってはいけません。こういうことを平気で言う人は人格に問題があると言わざるを得ません。坂井さんに謝って反省してください。


85: 67コメさん 「坂井泉水」派 2020/10/28 18:25:32 通報 非表示

>>83
同じく。 優しい方ですね。


86: 82コメさん 「坂井泉水」派 2020/10/28 21:31:53 通報 非表示

>>85
早くに亡くなっただけでも気の毒なのに、ばらばらの骨片だなんて言われたら坂井さん泣いてしまいますよ。あまりにも坂井さんが可哀想に思えたのでコメントさせてもらいました。


121: 121コメさん 「坂井泉水」派2021/04/14 05:59:48 通報 非表示

>>18
まじでバチ当たると思います


122: 122コメさん 2021/04/23 07:33:02 通報 非表示

>>121
それな


22: 「新垣結衣」派 2018/10/09 22:23:45 通報 非表示

坂井さんは正面から見るとブスなんだよなぁ


34: 「坂井泉水」派 2019/05/06 23:57:04 通報 非表示

>>22
どこが?

それはガッキーやろ‪w


60: 59コメさん 「坂井泉水」派2020/10/22 19:02:44 通報 非表示

>>22
それはないよ。動画で光の入り方が悪かっただけ!十分美人だよ!


93: 82コメさん 「坂井泉水」派 2020/12/25 20:04:39 通報 非表示

>>22
泉水さんいじめをォ

するなああああ!!!

半天狗

94: 94コメさん 「坂井泉水」派 2020/12/26 14:39:16 通報 非表示

>>93
そーだそーだ!


26: 「坂井泉水」派2018/11/20 09:59:19 通報 非表示

心のきれいさが費用上に現れている


27: 「坂井泉水」派2018/11/20 10:01:42 通報 非表示

心の清さが表情に現れている


61: 59コメさん 「坂井泉水」派2020/10/22 19:04:23 通報 非表示

>>27
だよねー わかる


29: 「坂井泉水」派 2018/11/26 20:23:38 通報 非表示

整形してない顔だからですね


30: 「坂井泉水」派 2018/11/29 03:27:18 通報 非表示

色気ある

化粧してなくても色気ありそう


31: 「坂井泉水」派 2018/12/31 22:06:09 通報 非表示

坂井泉水は誰が見ても美人でしょ。

今の若い子は坂井泉水は知らないからガッキー派が多いのかな?


64: 59コメさん 「坂井泉水」派2020/10/23 07:51:07 通報 非表示

>>31
泉水さんが亡くなった後に生まれました。てか、ガッキーってだれ?


32: 「坂井泉水」派2019/05/03 12:54:28 通報 非表示

ガッキーって確か整形してたよね

ごめんなさい!


33: 「坂井泉水」派 2019/05/06 23:56:00 通報 非表示

いやいやガッキーとかと一緒にしないで。

坂井泉水さんはめっちゃ美人で歌上手くて才能がある人やから。

才能がない人と比べないで


38: 「坂井泉水」派2019/05/22 15:08:56 通報 非表示

新垣とか整形しても微妙な顔だし坂井さんとは同じ土俵にすら立てない。

新垣はステマばっかりだし真に人気のある人と比べ物にならない


39: 「新垣結衣」派2019/05/24 09:26:21 通報 非表示

年齢に応じた自然な佇まいが魅力的。


41: 「新垣結衣」派2019/06/24 19:22:59 通報 非表示

清純できれい。坂井泉水はあざとい。


44: 「坂井泉水」派2019/07/07 12:08:01 通報 非表示

>>41
どこがあざといんですか?


42: 「坂井泉水」派2019/07/02 03:00:17 通報 非表示

自然美と改造美を比べんなや


43: 2019/07/04 21:37:27 通報 非表示

偶然だが、亡坂井泉水の映画を製作するなら誰が?ガッキーが良いと。ー


46: 「坂井泉水」派2019/07/11 12:25:39 通報 非表示

世界で一番可愛いのは坂井泉水様です。


66: 59コメさん 「坂井泉水」派2020/10/23 17:41:04 通報 非表示

>>46
言えてるかも


47: 「坂井泉水」派2019/07/19 08:52:57 通報 非表示

信じられないくらい、優しい穏やかな横顔好きだな。


48: 48コメさん 「坂井泉水」派2019/10/08 23:08:14 通報 非表示

新垣さんはこの型といい勝負なんや


49: 48コメさん 「坂井泉水」派2019/10/08 23:09:35 通報 非表示

新垣さんはこの方といい勝負なんや

keiko(globe)

50: 50コメさん 「坂井泉水」派 2019/10/11 09:18:35 通報 非表示

ガッキー、綺麗ですよ。可愛いと思いますが、情報が簡単に手に入る時代。自身は、「坂井泉水」です。

体中何処もイジってない芸能人は、多分いないとは、思いますが…。主観が入ってると解っても「坂井泉水」が美しいと思います。


51: 51コメさん 「坂井泉水」派 2019/12/10 04:04:28 通報 非表示

こっちでしょ!


54: 54コメさん 「新垣結衣」派 2020/04/26 22:31:31 通報 非表示

結衣ちゃんの方が好き!!


55: 55コメさん 「坂井泉水」派2020/07/11 19:28:06 通報 非表示

新垣結衣ファン民度低‪w

てかどーせ坂井泉水の事とか詳しく知らないんだろ?

泉水ちゃんの方が昔からファンだけど少し前までは一応私もガッキーのファンで色々詳しく知ってる方だと思う。

けどガッキーファンがこんなにも心のない人しかいないのは普通に悲しい。ガッキーが整形したのは見てわかる通りだけど泉水ちゃんがあざといとかどこからの情報??‪w

そんな知りもしない癖に泉水ちゃんの事悪く言うのはやめた方がいいよ、まぁどーせ携帯持ちはじめたガキとかが打ってるんだろうけどね笑


62: 59コメさん 「坂井泉水」派2020/10/23 07:40:32 通報 非表示

>>55
私は携帯電話もスマートフォンも持ってないし、泉水さんが亡くなった後に生まれたけど泉水さんのこと大好きです! てか、父が元々ファンでした。


56: 56コメさん 「坂井泉水」派2020/07/24 09:10:29 通報 非表示

どちらも素敵な容姿ですが僕は坂井泉水さんを推します。その理由は坂井泉水さんは自然に作られた美に対して新垣さんは人工的な美だからです。整形もせずほぼすっぴんみたいなメイクの坂井泉水さんと整形してメイクもふんだんにする新垣さんとではどちらが美しいかは明白。


57: 57コメさん 「坂井泉水」派2020/09/22 18:49:15 通報 非表示

私は坂井泉水さん派。好きで好きでしょうがない。才色兼備で素敵。


59: 59コメさん 「坂井泉水」派2020/10/22 18:40:05 通報 非表示

私は泉水さんが亡くなった後に生まれたけど、あの歌声に魅了されたよ。お願いだから泉水さんの悪口を言わないで! でも、泉水さんあんまり自分のこと「美人」っていわれるの好きじゃないんじゃないかな。だからと言って泉水さん愛は誰にも負けないよ❤


65: 59コメさん 「坂井泉水」派2020/10/23 17:37:22 通報 非表示

泉水さんのこと知らない人はYouTubeで検索してみてください。


67: 67コメさん 2020/10/24 08:27:03 通報 非表示

当然の結果


68: 67コメさん 「新垣結衣」派2020/10/24 08:31:13 通報 非表示

泉水さん美美美美美美美


69: 67コメさん 「新垣結衣」派2020/10/24 08:32:56 通報 非表示

坂井泉水さん派にしたはずなのに


70: 67コメさん 「新垣結衣」派2020/10/24 08:33:48 通報 非表示

泉水さん派


71: 67コメさん 「新垣結衣」派2020/10/24 08:35:30 通報 非表示

直らない。泉水さん派!なの! 誰かー


72: 72コメさん 「坂井泉水」派 2020/10/24 16:48:36 通報 非表示

僕には出来ない

無理

74: 67コメさん 「坂井泉水」派2020/10/24 18:46:53 通報 非表示

>>72
さっきのコメント私に対して書いてくれたんでしょ? ありがとー❤


75: 72コメさん 「坂井泉水」派 2020/10/24 18:54:43 通報 非表示

>>74
ありがたきお言葉

どういたしまして

76: 67コメさん 「坂井泉水」派 2020/10/24 19:01:11 通報 非表示

>>75
zard大好きです。もしかしたら、今このさいと見ていますか


79: 72コメさん 「坂井泉水」派 2020/10/24 19:19:55 通報 非表示

>>76
あまり見てません…

見てます

99: 97コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/09 06:44:19 通報 非表示

>>79
あのお~、投票トークでの名前、教えてもらえませんか?


100: 72コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/09 14:18:46 通報 非表示

>>99
いえいえ

名乗るほどの

101: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/09 18:16:32 通報 非表示

>>100
えーっ!

いじわる~

https://tohyotalk.com/user/zard

教えてよ~っ!

最初に返信してくれた人なの~

だからちゃんと話したいの~


102: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/09 18:17:22 通報 非表示

>>100
ユーザーページだけでも教えて!


104: 72コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/09 21:32:24 通報 非表示

>>102
そんなのないです( ̄▽ ̄;)

やってない

106: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 08:27:43 通報 非表示

>>104
へ? 相談チャットとかやってないの?


108: 72コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 09:37:53 通報 非表示

>>106
やってないですm(_ _)m

てか、あまり興味ないのでやらないと思います

やらないやらない

114: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 11:43:47 通報 非表示

>>108
あんまカッコつけんといてww

みんなやってるよ~

君もやっといた方が…


115: 72コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 13:46:59 通報 非表示

>>114
かっこつけてないですよ( ̄▽ ̄;)

面倒な事はしたくないのです

ぐうたら

116: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 13:53:55 通報 非表示

>>115
え…、ぜんぜん面倒じゃないよ。上の設定からできるよ。

めちゃ簡単。


117: 72コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 14:16:57 通報 非表示

>>116
あ・雑談がめんどうなのでやってないんす

困った

118: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 15:54:46 通報 非表示

>>117
ニックネーム、ID、を入れるだけでいいんだよ。


119: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 16:08:56 通報 非表示

>>117
https://tohyotalk.com/question/106748

投票よろでーす


103: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/09 18:44:28 通報 非表示

>>100
動画を見る

はい!

教えて!


105: 72コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/09 21:34:34 通報 非表示

>>103
どうがありがとう

m(_ _)m

ありがとう

107: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 08:40:54 通報 非表示

>>105
動画を見る

教えてよ!

私に最初に返信してくれた人だから。名のるほどの人でしょ!


109: 72コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 09:42:18 通報 非表示

>>107
動画ありがと~う

滅相もない

110: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/10 11:27:35 通報 非表示

>>109
ホンマに相談チャット使ったことないの?

https://tohyotalk.com/question/102946

これとかで設定できんじゃない?


78: 67コメさん 「坂井泉水」派 2020/10/24 19:04:56 通報 非表示

>>75
初返信された❤ 返信ありがとー❤


73: 67コメさん 「坂井泉水」派2020/10/24 18:43:37 通報 非表示

直ったー


77: 67コメさん 「坂井泉水」派 2020/10/24 19:03:27 通報 非表示

さっきのコメントですが、さいとではなく、サイトです。間違えました。


80: 67コメさん 「坂井泉水」派 2020/10/25 07:45:56 通報 非表示

2021年に、zard30周年だよ。


81: 67コメさん 「坂井泉水」派 2020/10/26 07:34:45 通報 非表示

zardおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


82: 82コメさん 「坂井泉水」派 2020/10/26 17:29:20 通報 非表示

自然な美しさがある


87: 87コメさん 「坂井泉水」派2020/11/03 17:38:56 通報 非表示

綺麗な人!とはこの人以外にはいないと思います。


88: 67コメさん 「坂井泉水」派 2020/11/03 19:02:27 通報 非表示

天使級の笑顔


89: 67コメさん 「坂井泉水」派 2020/11/07 15:48:20 通報 非表示

断然泉水さんでしょ!


90: 67コメさん 「坂井泉水」派 2020/11/23 17:13:09 通報 非表示

泉水さん大好きです。天国にいったらそく会いに行く。最低でもあと約70年か・・・。


91: 67コメさん 「坂井泉水」派 2020/11/29 11:59:24 通報 非表示

素的には泉水さん!


92: 67コメさん 「坂井泉水」派 2020/12/06 16:54:06 通報 非表示

泉水さんは可愛い的にも、かっこいい的にも、美人的にも、美声的にもイイ! フォース制覇!


97: 97コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/02 12:20:05 通報 非表示

泉水さんの悪口言ったら許さんぞ。


98: 67コメさん 「坂井泉水」派 2021/01/07 18:08:46 通報 非表示

ゲキかわ


123: 123コメさん 「坂井泉水」派 2021/04/29 22:59:36 通報 非表示

坂井泉水さんですね~。ほぼすっぴんレベルの薄化粧であの全方位美人ぶりは凄い!化粧すると外人モデルみたいだしね。 動画を見る


124: 124コメさん 「坂井泉水」派2021/05/12 21:20:40 通報 非表示

顔立ちはどちらも綺麗ですね。優劣はないと思います。

ただ、坂井泉水さんはあの雰囲気も込みで魅力がありましたよね。失礼な言い方になるかもしれませんが、決して陰気な人ではないのに、何となく幸が薄そうな雰囲気がある人だったように思います。

何より凄いのが、純粋に歌声の魅力で一時代を築いていたってことなんですよね。当時を経験した者ですが、決して見た目で売れていた歌手ではありませんでした。平成初期という時代を語る上で、ZARDはあの時代の一部だったと思います。

歌の上手い歌手も、綺麗な歌手も今でも沢山いますが、もう二度と、こんな歌手は出てこないような気がしています。


125: 125コメさん 「坂井泉水」派 2021/05/13 05:42:43 通報 非表示

>>124
それな!

すごい良いこと言った!


126: 126コメさん 「坂井泉水」派 2021/08/13 10:07:19 通報 非表示

泉水ちゃんはかわいい!


127: 127コメさん 「坂井泉水」派2021/08/30 16:06:39 通報 非表示

新垣はぜんぜんかわいいとは思えない


138: 138コメさん 「坂井泉水」派2022/01/03 05:11:29 通報 非表示

テーマである、“どっちが綺麗”か。

コメ欄での、○○は整形だから〜とか、性格悪いって有名だよね〜ってコメントは、もうテーマがズレすぎてます。

今の時代、演技力は二の次でビジュアル重視の女優に整形云々は野暮だと思う。

対して今の時代では(老害と言われるかもですが)、ビジュアルは二の次で歌唱力で評価されるべき歌手にビジュアルを求めるのもおかしな話。

そのことから、女優と歌手を同じ土俵で比較するのがもうおこがましいとさえ思いますが。

ちなみに、僕はどっちの顔の系統も好きです。

もちろん、人の顔の好みなんてものはそれぞれです。
が、僕の中では“新垣結衣=可愛い”と“坂井和泉=綺麗”なんですよね。

なので、今回のテーマでの答えで言えば、坂井泉水に一票です。

新垣結衣。とても可愛いと思いますし、彼女が出演しているドラマや映画はチェックするほど好きですが、正直彼女の代わりになる女優さんは幾らでもいると僕の中では思っています。
坂井和泉。彼女を魅せれる者は彼女以外にいないと思っています。唯一無二と言うのでしょうか。
彼女の魅力を綴れと言われても綴りようがありません。

ネタで長文打ち込んだけど、何が言いたいかって言うと坂井和泉が1番綺麗ってこと。


139: 139コメさん 「坂井泉水」派 2022/04/09 01:25:20 通報 非表示

坂井さんが亡くなる1か月前に生まれたものです。

生前の坂井さんには1度もお会い出来ませんでしたが、今こうして坂井さんが作詞し坂井さん本人が歌っている音楽、曲に触れられてとても我々の身近に坂井さんがいるような気がします。


141: 141コメさん 2023/06/01 00:50:07 通報 非表示

坂井泉水さんです! 新垣結衣さんは『"整形"』バッチリしてますから。自然な坂井さんは本当の美だと思います。そして基本ノーメイクで綺麗なのは凄いと思います!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する