アニメ化、実写化してほしい漫画、アニメ作品を教えて‼(その理想も教えて‼)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ化 実写化 漫画 アニメ作品 理想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/23 14:54:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メロンたん @aniota 2019/03/23 14:57:34 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。ここのトピックはアニメ化、または実写化してほしい、アニメ、漫画作品を皆で言い合い、実写化、アニメ化してほしい、アニメ、漫画作品の理想を言い合うことができるトピックです。皆さんと仲良く話していきたいです‼よろしくお願いします‼


2: まみ @sakamitilove 2019/03/23 15:00:40 通報 非表示

>>1
まみ:入ってもいい?


3: メロンたん @aniota 2019/03/23 16:12:51 通報 非表示

もちろん、OKだよ♪>>2


4: メロンたん @aniota 2019/03/23 16:17:41 通報 非表示

アニメ化してほしい漫画:ウソツキ!ゴクオーくん       理想:個性強めの十王とかをを出してほしい‼       実写化してほしいアニメ、漫画作品:鬼灯の冷徹、ウソツキ!ゴクオーくん                      理想:ウソツキ!ゴクオーくんが実写化したら、ゴクオーくん役は、あえて女の子の子役を採用してほしいw鬼灯の冷徹は、鬼灯役は、うん、かっこいい俳優の人であれば誰でもいいかなw


5: メロンたん @aniota 2019/03/23 16:20:01 通報 非表示

誤字訂正:とかをを× とかを○>>4


6: まみ @sakamitilove 2019/03/23 16:30:50 通報 非表示

>>3
まみ:ありがとう!


7: まみ @sakamitilove 2019/03/23 16:33:11 通報 非表示

アニメ化してほしい漫画作品

響~小説家になる方法~

理想

声優に、実写映画のキャストをスタンディングしてほしい!

特に鮎喰響役に平手友梨奈ちゃんがやってほしいな


8: メロンたん @aniota 2019/03/23 16:42:46 通報 非表示

理想:他のアニメ、漫画作品で実写版でコラボしてほしい‼


9: メロンたん @aniota 2019/03/23 16:49:09 通報 非表示

えっと、妖怪ウォッチと鬼灯の冷徹を実写版でコラボしてほしい‼妖怪ウォッチの方はそのまま妖怪ウォッチの実写版の映画でエンマ大王役、ぬらりひょん役をやった、山崎賢人さん、斎藤工さんを、30年後のエンマ大王、ぬらりひょんとして出してほしい。物語の設定はもちろん今から30年後‼>>8


10: メロンたん @aniota 2019/03/23 16:51:58 通報 非表示

あとは、ウソツキ!ゴクオーくんと妖怪ウォッチを実写版でコラボしてほしい。30年後だと無理があるから、30年前の方がいいかな。>>9


11: メロンたん @aniota 2019/03/23 17:22:40 通報 非表示

理想:ウソツキ!ゴクオーくんがもしも本当に実写化したら、こんな感じになるねw                   公式「ウソツキ!ゴクオーくんが実写化‼ゴクオー役はまさかの、女の子の○○ちゃんが演じます‼」      私「ええーっ‼マジでー‼演じるのは男の子じゃなくて女の子(; ・`д・´)」                     見た後・・・・:私「ゴクオー役の子女の子なのに、演技、すごく上手じゃん‼」>>4


12: 2019/03/23 19:09:23 通報 非表示

アニメ化、実写化以前にローカル局にも放送して欲しい


13: メロンたん @aniota 2019/03/24 15:49:46 通報 非表示

プリキュアをオールスターズで実写化してほしい‼


15: メロンたん @aniota 2019/04/03 14:11:25 通報 非表示

スナックワールド。あと、シルバニアファミリーがアニメ化されたことがあるらしいから、リカちゃんを実写化してほしい。リカちゃん役は身長が高くて美少女なハーフの子がいい‼


16: 2019/05/01 10:58:14 通報 非表示

ブラッククローバー


17: 2019/05/01 21:29:12 通報 非表示

ずっと前から児玉樹の漫画をアニメ化して欲しい❕(≧□≦)と思ってる❕(。・´д`・。)わりとおもろい🎵😄のに何で、アニメ化しない😩のかな❓️😞


18: 2019/06/01 13:50:40 通報 非表示

プリパラ

茜屋ひみか(漢字わからん)のプリズムボイスを実写で聞いてみたい!


19: 2019/07/04 17:23:26 通報 非表示

>>17
見にくい


21: 2019/07/09 00:08:00 通報 非表示

「ヤンキーの彼氏ができるまで」たっくんの声が聞きたい…!(奈七梨さんの漫画です!調べてちょ

ヤンキーの彼氏ができるまで

22: 2019/08/04 18:00:21 通報 非表示

PSYCHO-PASSを実写化してほしい。あの綺麗な作画と面白い世界観をうまく表現してもらえると良いなー


23: 2019/08/04 23:25:11 通報 非表示

>>7
響~小説家になる方法~の実写化、平手友梨奈主演で映画になってたね!

やっぱりみんな鮎喰響役は平手がハマり役だと思ったのかな。私もハマってると思ったけど。


24: 2019/08/05 08:50:20 通報 非表示

>>22
監督が踊る大捜査線の人だよね。PSYCHO-PASS


25: 25コメさん 2019/09/26 16:19:21 通報 非表示

無限のリバイアスを実写にするとしたらキャストは誰が良いと思いますか?


26: 26コメさん 2019/09/28 18:20:24 通報 非表示

アニメは実写化するもんじゃないな

やるならナディアみたいに原案=海底二万マイルみたいな感じでやればいい

でもそれだと怖いんだろうな今度は自分の無能さが引き立つから


27: 27コメさん 2019/10/03 17:21:41 通報 非表示

>>26
ナディアってネットで密かに人気だよね

今度見てみようかな


28: 28コメさん 2020/12/19 13:38:04 通報 非表示

地縛少年花子くんアニメ2期してほしいなぁ……


ファイナルファンタジー!!

なんでもいいけど実写化(ⅩかⅩⅢ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆