ꜱᴇʟꜰ-ɪɴᴛʀᴏᴅᴜᴄᴛɪᴏɴ

5 2022/03/18 22:38

ꪀꪖꪑꫀ みっふぃ

𝐅𝐚𝐯𝐨𝐫𝐢𝐭𝐞 𝐭𝐡𝐢𝐧𝐠 みっふぃのお人形ナンダ

ʜᴏʙʙʏ  旅行,お出かけッ

韓国好きです ,

なかよくしてあげてください ..

なまえ みっふぃ

すきなもの みっふぃのおにんぎょうナンダ

しゅみ りょこう,おでかけ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 22:38:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おしゃれじゃなさすぎて泣ける

ちょっとへんしゅうすんね


2: moa_ @moa_txt 2022/03/18 22:41:45 通報 非表示

>>1
いやおしゃれおぶおしゃんてぃーよ()


>>2
めっちゃおしゃれって?

うわさいこう(


4: moa_ @moa_txt 2022/03/18 23:11:12 通報 非表示

>>3
めっちゃおしゃれよ(


>>4
おせじじゃないよね❤❤

圧ww


6: moa_ @moa_txt 2022/03/18 23:16:34 通報 非表示

>>5
おせじなわけ(

おしゃんてぃよんんw


>>6
ありがと🍳

ひゃっほー


8: moa_ @moa_txt 2022/03/18 23:24:38 通報 非表示

>>7
いーえ🦤

ふぉっふぉ(


>>8
鳥発見!!

📸🐤


10: moa_ @moa_txt 2022/03/19 01:08:28 通報 非表示

>>9
鳥さん嫌い((

∧( 'Θ' )∧💥


>>10
確かに鳥は苦手w

鳥の思い出が2つもあるんっすよ(

1つ目は幼稚園の頃かな、

幼稚園にいろんな動物がきたんよ、動物って言ってもライオンとかゴリラとかじゃなくって笑

その中にひよこがいたから、ひよこを手で持ってかわいいなって思っとったら、www

察してほしい。(は

2つ目いくぜ

2つ目は小学三年生の頃、冬休みの最終日

友達と外で遊んでたらはとの

察してww


雰囲気おしゃん(((


>>12
ありがとう🥺

みんななんでこんなに優しいの🥺🥺


>>13
どういたしましてんぷら😜(((

え , わたすぃよりも雰囲気お洒落 , 憧れる!!(


>>14
てんぷらたべたい,w

雰囲気お酒落なのかな笑

嬉しいっす!!

めんへらさんも(なまえよ

アイコンいいじゃない😉


16: moa_ @moa_txt 2022/03/19 13:30:40 通報 非表示

>>11
察する能力なさすぎて理解がw

うちも語るわん (

小2の時校外学習でエミューに襲われて全身泥だらけになった後にカラスに弁当取られたぜ((


>>16
察する能力w

小3の頃の冬休みに友達と遊んでたら鳩が上からふ、フンがwww

ひよこの話もそんな感じ笑

エミューに襲われてカラスに弁当取られたってその日めっちゃ狙われとったやん


18: moa_ @moa_txt 2022/03/19 14:17:10 通報 非表示

>>17
そなんよw

その日から鳥が嫌い(

あねwwうちも最近朝急いで自転車漕いでたら上から降ってきた()


>>18
それまた家に戻らないと絶対に恥ずかしいのじゃん笑

てかふってくるのってタイミング次第よねww


20: moa_ @moa_txt 2022/03/19 14:41:01 通報 非表示

>>19
ねw

もう学校手前だったからそのまま強行突破してやったぜい(


>>20
そのあとどうしたの?


22: moa_ @moa_txt 2022/03/19 14:45:47 通報 非表示

>>21
友達とトイレで頭洗ったww


>>22
えww

なんか友達も降ってきたみたいになってるやん笑


24: moa_ @moa_txt 2022/03/19 14:49:01 通報 非表示

>>23
まじ笑

友達が洗ってくれたw


>>24
優しすぎない?その友達さ


26: moa_ @moa_txt 2022/03/19 15:12:26 通報 非表示

>>25
いやもう適当にがさがさってかんじよw


>>26
がさがさってw

私は冬休みの最終日に降ってきたから最悪だったww


28: moa_ @moa_txt 2022/03/19 16:00:02 通報 非表示

>>27
まじかw


>>28
よりによってよww

名前可愛いじゃん、読点がww


30: 桃空、 @moa_txt 2022/03/19 19:33:54 通報 非表示

>>29
ひどいww

読点ばかにすんなし(


>>30
馬鹿にしたつもりじゃないよ🥺


32: 桃空、 @moa_txt 2022/03/19 19:38:01 通報 非表示

>>31
まじかよ笑

もう当店押してくわ(


雰囲気すこじゃんっ.ᐟ.ᐟ

よろしく➰🙌🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する