すとぷりすなーはかわいい子が多い?ブスが多い?

すとぷりすなー かわいい子が多い
かわいい子が多い

46(31%)
すとぷりすなー ブスが多い
ブスが多い

100(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい子が多い ブスが多い すとぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/19 13:04:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/19 13:07:26 通報 非表示

どっちだ??


2: 2コメさん 2022/03/19 13:07:38 通報 非表示

いろんなひとがいるから一概にこうとは言えない

すとぷりすなー全員の顔知らないし


4: 1コメさん 2022/03/19 13:09:10 通報 非表示

>>2
正論


3: 3コメさん 「ブスが多い」派2022/03/19 13:08:15 通報 非表示

性格ブスは確実に多い


5: 1コメさん 2022/03/19 13:09:47 通報 非表示

>>3
それな


38: 38コメさん 2022/03/19 16:08:27 通報 非表示

>>3
すとぷりは知らないけどブスしかいないのは違う


39: 3コメさん 「ブスが多い」派2022/03/19 16:10:32 通報 非表示

>>38
「ブスしか居ない」とは言ってないよ「多い」とは言ったけど


56: 55コメさん 「かわいい子が多い」派2022/05/05 15:09:03 通報 非表示

>>3
わかる〜


6: 6コメさん 2022/03/19 13:10:37 通報 非表示

2コメさんの言っている通り,実際にその人の顔を見たことがない。

ネットで自撮りをあげる人もいるが,全員がすとぷりすなーというわけでもない。

顔面より性格だとは思わないか?

リスナーというわけだし,愛が強かったらいいんじゃないのか?

愛が全てというわけでもないが


9: 1コメさん 2022/03/19 13:12:09 通報 非表示

>>6
顔面より性格だとしたら終わってるなすとぷりふなーにブスって言われて作った訳だしw


12: 6コメさん 2022/03/19 13:14:49 通報 非表示

>>9
そうだな。

ブスとかはどうでもいい。

性格がそれだったらよっぽどだ。

それより,ネットでブスというのはおかしい。

それこそ会ったこともないのにブスとはどうやって分かるんだ。

性格がブスと言っているのか顔面がブスと言ってるのか。

ネットでは何でも言っていいというわけではない。

ただし,1コメさんがすとぷりアンチだとしたらすとぷりすなーが怒るのは当然だ。


44: 44コメさん 2022/03/29 11:02:46 通報 非表示

>>9
作ったきっかけはわからんよ?

あと、終わってね~よ( ・´ー・`)


46: 1コメさん 2022/03/29 11:04:30 通報 非表示

>>44
あーそーだねごめんね


7: 1コメさん 2022/03/19 13:11:09 通報 非表示

というか盲目信者に喧嘩売られてうるせぇブスって言われてムカついて作っただけなんだけど、なんでこれ通ったんだ??


8: 6コメさん 2022/03/19 13:11:53 通報 非表示

性格ブスとはよくわからない。

だが,性格がいい人だけというでもない。

意地悪い人もいる。

それはすとぷりすなーじゃなくてもそうだろう。


10: 10コメさん 2022/03/19 13:12:30 通報 非表示

知らんがな


11: 1コメさん 2022/03/19 13:13:29 通報 非表示

ただ1つわかること:こんなトピ作る私が1番性格悪いw


13: 6コメさん 2022/03/19 13:18:15 通報 非表示

>>11
自覚しているんだな。

でも自分を責めすぎないように注意するように

まぁ俺はこのトピックを見ておかしいとは思わないが。

おかしいと言うのだったらこの投票自体意味がない


15: 1コメさん 2022/03/19 13:21:32 通報 非表示

>>13
意味も何もムカついて作っただけなんだけどな😅


17: 6コメさん 2022/03/19 13:23:33 通報 非表示

>>15
意味なんかなくったっていい。

そこは深く考えなくても。

だが,投票トーク民ユーザーに関してのトピックは駄目だろうな。

流石に許可取らないとここの民度だって落ちてくるしな。

投票トーク民はまぁ呆れてるとでも思うが。


23: 1コメさん 2022/03/19 13:27:39 通報 非表示

>>17
??作っとらんで😅


25: 6コメさん 2022/03/19 13:28:19 通報 非表示

>>23
投票トーク民ユーザーの話。

1コメさんが作っていないのは分かっている。


27: 1コメさん 2022/03/19 13:29:28 通報 非表示

>>25
あーね


29: 6コメさん 2022/03/19 13:30:05 通報 非表示

>>27
意外にすとぷりすなーがこないな。

まだお昼の時間帯だし。


14: 14コメさん 2022/03/19 13:19:08 通報 非表示

こういうトピ作るお前もブスだけどなww


16: 1コメさん 2022/03/19 13:21:50 通報 非表示

>>14
あーはいはいよかったね

私じゃなくてりすなーの話をしとくれw


20: 14コメさん 「かわいい子が多い」派 2022/03/19 13:25:40 通報 非表示

>>16
あーはいはいよかったね😄


35: 1コメさん 2022/03/19 15:21:35 通報 非表示

>>20
それを言うなら

あーはいはいよかったよ

のほうがいいよ^^


36: 14コメさん 「かわいい子が多い」派 2022/03/19 15:23:38 通報 非表示

>>35
^^←この絵文字使う奴って大体クソじじぃw


40: 1コメさん 2022/03/19 18:55:22 通報 非表示

>>36
残念‼︎

もうすぐで中2になるクソガキだよ‼️^^


42: 1コメさん 2022/03/19 18:58:11 通報 非表示

>>36
ていうか多分クソジジイって言われるような年頃の男の人は苺の王子様なんて知らないとおもうよ~^^

てか多分投票トークなんかいないと思うよ〜^^


18: 6コメさん 2022/03/19 13:25:05 通報 非表示

>>14
そのようなことを言ったらまた喧嘩になる。

ここは大人の対応をして不快に思ったらスルーすればいい。

そうなるとすとぷりすなーのイメージがもっと悪くなるぞ


21: 1コメさん 2022/03/19 13:26:43 通報 非表示

>>18
そうだね!まぁスルーしましょ

私が顔面崩壊してるのは事実なので!!(゚∀゚)アハハ
現実を突きつけてくれた信者に怒ってるだけだよアハハ(゚∀゚)


28: 6コメさん 2022/03/19 13:29:33 通報 非表示

>>21
自分が美男美少女という勇気を持てる人が逆に凄いところだな。


31: 14コメさん 「かわいい子が多い」派 2022/03/19 14:42:59 通報 非表示

>>18
うちリスナーでも何でもないんでww


33: 6コメさん 2022/03/19 14:47:26 通報 非表示

>>31
そうか。

可愛いと思う理由は?


19: 3コメさん 「ブスが多い」派2022/03/19 13:25:22 通報 非表示

>>14
誤字ってんの草

「お前む」ってなんだよwやっと編集して誤魔化したかメスガキすとぷりすなーさんよ


22: 6コメさん 2022/03/19 13:27:36 通報 非表示

>>19
この状態だとしたら荒れるぞ


24: 1コメさん 2022/03/19 13:28:14 通報 非表示

>>22
荒れる前提で作ってら(゚∀゚)


26: 6コメさん 2022/03/19 13:28:41 通報 非表示

>>24
ならいいが...

荒れたら大変になるけどな。

すとぷりすなーがもっとくるぞ


32: 14コメさん 「かわいい子が多い」派 2022/03/19 14:44:31 通報 非表示

>>19
え?君誤字ったことないの??

もしかして君がうちにそう言い訳しやすいようにそういう時馬鹿にしちゃうパターン?ww待って死ぬwww

君の方がよっぽどガキで笑うww


34: 6コメさん 2022/03/19 14:53:12 通報 非表示

>>32
おいおい,喧嘩はやめろよ。

ネットで喧嘩なんてすごくおかしいことだと思わないか?


37: 3コメさん 「ブスが多い」派2022/03/19 15:47:45 通報 非表示

>>32
いいね一つも付いて無い時点でお察し致します。あと言い訳しやすいようにってどうゆう意味?言い訳なんかしなくて良いやろ、怪奇文章送ってくんな。

krkr配信見てたらメスガキすとぷりすなーの意味分かると思うんですけど…wwワイに使う言葉ではない。


30: 3コメさん 「ブスが多い」派2022/03/19 13:39:38 通報 非表示

どうでも良いけど最近🍓✂️マーク流行ってんだよなwアレについては何も言わないのかすとぷりすなーは()

14コメのようにやっぱりすとぷりすなーは民度が悪い事が分かったわw多分このコメには返信しないと思うよ、通知だけしか見てないと思うからww


41: 1コメさん 2022/03/19 18:57:16 通報 非表示

すげぇ…めちゃ荒れそうなトピに24人しか来てない上喧嘩売ってるのが14コメだけどいう奇跡w


45: 45コメさん 2022/03/29 11:04:22 通報 非表示

偏見やめよ…((


47: 1コメさん 2022/03/29 11:05:44 通報 非表示

>>45
はい…イラついてテキトーに作ったトピなので本気にしないで結構。

豚みたいなのもいれば橋本環奈みたいなのもいます、はいそれでは


48: 45コメさん 2022/03/29 11:06:48 通報 非表示

>>47
そうなんですか


49: 1コメさん 2022/03/29 12:31:51 通報 非表示

>>48
そうなんですよ^^

すとぷり信者がまぁ私の推しやら他の友達の推しやらをキモい!とかブス!とか言ってたんですね、挙句の果てに5回くらいしつこくすとぷりの実写の加工バリバリのヤツを見せてきてイケメンでしょ⁇とか言うから「しつこい。そんなイケメンだと思わないし、お前みたいなヤツが推してるグループの顔なんて見たくない」って言ったらすとぷりはイケメンでリスナーもかわいい子ばっかりだからすとぷりすなーに嫉妬してる〜!とかほざいてたんで検証してみたって感じですかね

言わせてもらうけどそのすとぷりすなーも全然かわいく無いんだけどななんでその面下げて友達数人やその推し達をブスと言えるのか気になるわw


50: 45コメさん 2022/03/29 12:34:45 通報 非表示

>>49
信者きも、害悪きも、、

でも全員のすとぷりすなーがそんな人ばかりじゃないですよ、

いい人もいます。ただ純粋に推している良いりすなーもいます。

まあ「全員」迷惑信者で害悪りすなーではないということを知っていただきたいですね


51: 1コメさん 2022/03/29 12:37:13 通報 非表示

>>50
そりゃわかっとら^^

全員が全員私達にしてきたようなことしてるんだったら多分国外に逃げてると思う…w


52: 45コメさん 2022/03/29 12:38:05 通報 非表示

>>51
ww


54: 54コメさん 「かわいい子が多い」派2022/05/02 21:38:36 通報 非表示

正直顔は可愛いとお思う

中身は別だけど


55: 55コメさん 「かわいい子が多い」派2022/05/05 15:08:53 通報 非表示

私が知ってるすとぷりすなーは可愛い子が多い

世間的には知らない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する