すとぷりについて今思う事は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




384: 382コメさん 「解散しろ」派 2022/10/15 09:24:39 通報 非表示

>>370
あ?まだ下痢犬のちゃんとした画像使ってもらえただけでもありがたいと思えw

赤い犬

385: 363コメさん 「大好き!」派 2022/10/15 09:40:05 通報 非表示

>>384
もうありがたいと思えないねwそれもう莉犬くんじゃないし


391: 382コメさん 「解散しろ」派 2022/10/15 12:26:03 通報 非表示

>>385
ただの犬になっちまったよww


392: 363コメさん 「大好き!」派 2022/10/15 12:33:30 通報 非表示

>>391
ほんとじゃんwもう普通の犬だし、


445: 441コメさん 「すとぷりすなーがヤバい」派2023/03/22 23:45:01 通報 非表示

>>212
莉犬くんは人に対して「ゴミ」とは言わないはずですよ

民度下げてることに関しては同感


418: 49コメさん 「大好き!」派 2022/11/08 16:42:14 通報 非表示

>>141
画像はダメかもしれないけど名前は多少はいいんじゃない?(じゃあ○○○は好き?)みたいな感じで。


103: 85コメさん 2022/08/20 12:38:37 通報 非表示

うふふ!


104: 85コメさん 2022/08/20 12:39:03 通報 非表示

あら?❤❤❤


105: 105コメさん 「大好き!」派2022/08/20 12:41:13 通報 非表示

でもさ、(?)謝罪って、ななもりだけのことだからすとぷりの他メンバーは悪くないと思う


122: 105コメさん 「大好き!」派2022/08/20 12:50:31 通報 非表示

きも


427: 66コメさん 「解散しろ」派2023/01/05 16:45:32 通報 非表示

>>122
うんすとぷりきもいよねー


135: 135コメさん 「解散しろ」派2022/08/21 07:44:51 通報 非表示

人気の無い架空アイドルグループ


145: 145コメさん 「解散しろ」派 2022/08/21 13:18:13 通報 非表示

消えろ☆


147: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/21 13:30:05 通報 非表示

>>145
えへへっ( ´∀`)(ドM)


167: 145コメさん 「ななもり脱退希望」派 2022/08/21 17:23:11 通報 非表示

>>147
えへへ


168: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/21 17:24:06 通報 非表示

>>167
えへへっ(僕の頭は異常です)


179: 85コメさん 2022/08/22 00:01:30 通報 非表示

>>145
そうよね❤❤❤上田まなみさまかわいいわ💗💗💗


185: 145コメさん 「ななもり脱退希望」派 2022/08/22 06:05:24 通報 非表示

>>179
黙った方がいいぞ


187: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/22 07:26:31 通報 非表示

>>179
病院いけ


376: 363コメさん 「大好き!」派 2022/10/14 20:21:01 通報 非表示

>>179
ほんとにヤバいわ


159: 154コメさん 「しっかり謝罪しろ」派 2022/08/21 15:23:01 通報 非表示

謝罪しろ


163: 161コメさん 「ななもり脱退希望」派 2022/08/21 16:45:05 通報 非表示

お前の居場所は無いよ()

すとぷりライブイラスト

166: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/21 17:23:05 通報 非表示

>>163
あの、アンチの人がすとぷりの公式の画像使うのはいかがなものかと思います。

本人たちがどう思ってるかも知らずに(アンチだから当たり前だけど)勝手なこと言わないでほしい。

すとぷりメンバーはなーくんが好きだし帰ってきてほしいと望んでる。実際に放送でも言ってる。

てかシルベボシっていう曲まで作るほどなーくんのこと好きなんだよ?

なーくんの居場所がないだなんてをすとぷりメンバーが思ってるわけがない。

そういうコメントは本当に良くないと思う。


169: 145コメさん 「ななもり脱退希望」派 2022/08/21 17:26:11 通報 非表示

>>166
ななもりアンチ説


173: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/21 17:40:00 通報 非表示

>>169
アンチじゃないよww

普通になーくん好きだよー


176: 145コメさん 「ななもり脱退希望」派 2022/08/21 18:04:34 通報 非表示

>>173
お、おう


213: 131コメさん 「解散しろ」派 2022/08/23 16:03:01 通報 非表示

>>173
ななもり炎上おめでとう!wwww

赤飯炊いてお祝いしよう!!!ww


421: 49コメさん 「大好き!」派 2022/11/25 19:04:07 通報 非表示

>>169
いや普通はそんな思考にはならんやろ


170: 145コメさん 「ななもり脱退希望」派 2022/08/21 17:26:56 通報 非表示

>>166
必死で草


174: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/21 17:41:35 通報 非表示

>>170
推しが否定されたら必死になるのがリスナーだと思ってる!

何言われても、大好きだからね!否定なんかさせたくないもん!


175: 145コメさん 「ななもり脱退希望」派 2022/08/21 18:03:55 通報 非表示

>>174
まぁたしかにね


201: 161コメさん 「ななもり脱退希望」派 2022/08/22 16:41:23 通報 非表示

>>166
ごめん

でも、奥さん?の家のドアノブをガチャガチャするのは可笑しいと思う()

普通に怖い()


203: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/22 17:04:02 通報 非表示

>>201
ドアノブの件は確かにおかしいよね


209: 204コメさん 「すとぷりすなーがヤバい」派2022/08/22 21:18:31 通報 非表示

>>201
それはホラー映画よw


216: 214コメさん 「しっかり謝罪しろ」派 2022/08/23 16:31:28 通報 非表示

>>166
別にアンチが公式の画像使うが使わないが別に個人の自由じゃんわかる?人には一人ひとり権利が必ずあるんだよ?

その権利を奪おうとするやつはごみやでwww


219: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/23 21:10:11 通報 非表示

>>216
常識的に考えておかしいと思っただけ

部外者が口出さなくていいよ


222: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/23 22:36:59 通報 非表示

>>216
本当は禁止されているのですが、「すとぷり」をそして「すとぷりメンバー」を好きでいてくれることがわかるような使い方であれば構いません!
他のリスナーさんが不快に感じたり、メンバーが嫌な気持ちになるような使い方はしないよう、ご協力よろしくお願いします。

公式サイトより
権利なくね?好きじゃない人が好きじゃないという気持ちをそのまま表しただけじゃん
「他のリスナーさんが不快に感じたり」するような使い方はNGですよ??


215: 214コメさん 「しっかり謝罪しろ」派 2022/08/23 16:28:54 通報 非表示

>>163
まじそれなwwライブ出られなくて乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


446: 441コメさん 「すとぷりすなーがヤバい」派2023/03/22 23:46:13 通報 非表示

>>163
あの5人はななもりが好きだとライブで言ってたような気がしますが…


447: 161コメさん 「ななもり脱退希望」派 2023/03/23 19:38:36 通報 非表示

>>446
まじ?

変わってる人たちだね〜


180: 85コメさん 2022/08/22 00:02:28 通報 非表示

上田まなみさまとこのよの男子がキスしたいって言ってるわ💖


192: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/22 07:28:33 通報 非表示

>>180
男子じゃなくてよかったよ

あとこの世の男子ほとんどおめーのこと知らないから

だまってろ


181: 85コメさん 2022/08/22 00:03:03 通報 非表示

上田まなみがかわいいと思う人はぐっどぼたん推してね💕


188: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/22 07:26:52 通報 非表示

>>181
バッドボタン押したわw


182: 85コメさん 2022/08/22 00:03:19 通報 非表示

上田まなみの誕生日は9月7日よ!


189: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/22 07:27:01 通報 非表示

>>182
興味ねぇ


183: 85コメさん 2022/08/22 00:03:37 通報 非表示

うふふ

上田まなみ

190: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/22 07:27:16 通報 非表示

>>183
誰だよ


184: 85コメさん 2022/08/22 00:03:47 通報 非表示

私ね!

小学生よ!


191: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/22 07:27:33 通報 非表示

>>184
あっそしらんがな


193: 137コメさん 「大好き!」派2022/08/22 07:29:37 通報 非表示

>>184
これから君のこと非表示にするねバイバイ


194: 194コメさん 2022/08/22 12:56:08 通報 非表示

なーくん戻ってきてほしい!


202: 202コメさん 「解散しろ」派 2022/08/22 17:03:53 通報 非表示

やっぱすとぷり好きな奴らもゴミなんだな。すとぷり好きな女達は目の前が見えないお先真っ暗な人達なんだね。

総督閣下

322: 322コメさん 2022/10/07 18:37:45 通報 非表示

>>202
え お前すとぷりすなーの何がわかんの?この世のすべてのすとぷりすなーの性格知ってんの?知らねーくせに言うなよ。あとゴミじゃないです。人間です。ゴミは喋れないし推すことも出来ないよ?wあと好きなものが好きで何が悪いの?てかお前は予言者なの?wwお先真っ暗ってwwww


214: 214コメさん 「しっかり謝罪しろ」派 2022/08/23 16:27:16 通報 非表示

ななもりが有名だってだけでまたもどってこれるなんて考え甘いんだよ、謝罪文ゴミだしななもり信者いい加減現実見ろよって感じ。


371: 363コメさん 「大好き!」派 2022/10/14 20:08:02 通報 非表示

>>214
そちらこそ


228: 228コメさん 「ななもり脱退希望」派2022/08/28 10:28:17 通報 非表示

ななもりさえいなければすと○り嫌いでもなんでもないかな


230: 230コメさん 「ななもり脱退希望」派 2022/08/28 22:01:23 通報 非表示

○ね


323: 322コメさん 2022/10/07 18:41:20 通報 非表示

>>230
わー怖い(棒) 怖くて夜も眠れるわー(棒) あー怖い怖い(棒)      語彙力低下乙


233: 233コメさん 「大好き!」派2022/08/31 17:37:00 通報 非表示

すとりすー

戦うな

民度低いって叩かれるからやめい((


242: 242コメさん 「解散しろ」派 2022/09/15 21:50:57 通報 非表示

すとぷりもうオワコンやろ


250: 250コメさん 「しっかり謝罪しろ」派2022/09/27 10:23:39 通報 非表示

別に解散まではしなくていいと思うで。

ちゃんとみんなが納得できるような謝罪をしてくれれば。


252: 250コメさん 「しっかり謝罪しろ」派2022/09/27 10:24:46 通報 非表示

すとりすよ、

反抗するな。民度低いって叩かれんぞ笑笑


423: 49コメさん 「大好き!」派 2022/12/10 13:09:21 通報 非表示

>>252
わかってるで


255: 250コメさん 「しっかり謝罪しろ」派2022/09/27 10:26:44 通報 非表示

とりあえずななmりはいつまでも引きこもってないでちゃんと謝罪動画でもなんでも出せや笑笑

今のメンバーに迷惑かけてんのお前だからな爆笑


309: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/06 15:45:41 通報 非表示

>>255
確かに謝罪は早くした方がいいと思う。


321: 250コメさん 「しっかり謝罪しろ」派2022/10/07 11:39:07 通報 非表示

>>309
だよな


256: 256コメさん 「待ってますなー君」派 2022/09/28 22:54:35 通報 非表示

なーくん待ってるよいつまでも...またなーくんの優しい声聞きたいよ...姿を見たいよ…なーくん...


308: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/06 15:44:29 通報 非表示

>>256
わかるぞ!その気持ち!


257: 12コメさん 「しっかり謝罪しろ」派2022/09/29 01:41:14 通報 非表示

すとぷりすなーがヤバい、大好き!、待ってますなーくんは当てはまる


282: 49コメさん 「大好き!」派 2022/09/29 19:47:31 通報 非表示

ていうかなんでストプリ暴言に+が半分以上あるの?


283: 283コメさん 2022/09/30 00:06:40 通報 非表示

どうでもいいって選択肢はない?


289: 287コメさん 「解散しろ」派 2022/10/01 09:54:34 通報 非表示

とりあえずななもりはさっさと謝罪しろよwww

twitter だけで謝罪済んだとか甘い考え捨てろw


292: 292コメさん 「解散しろ」派 2022/10/03 16:21:09 通報 非表示

とーとはすとぷりとかカラピチ信者がいるから嫌いなんだよ


300: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/03 19:37:51 通報 非表示

なんかすとぷりアンチが多くて害悪リスナーになりがち。


310: 310コメさん 「大好き!」派 2022/10/06 15:47:49 通報 非表示

アンチの意見もわかるけど、私はすとぷりのおかげで元気になれてるから大好き。あと、害悪リスナーさんへ、私も今でもなーくんのことは嫌いになれませんが、なーくんは悪いです。不倫が悪くないわけがないですからね。


311: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/06 18:29:25 通報 非表示

>>310
まともな回答しててすごい


313: 292コメさん 「解散しろ」派 2022/10/06 18:31:46 通報 非表示

すとぷりもごめんなさいでいいのにな。あとすとぷり大好きなのはいいが過激になってる奴が1番周りが見えてないんだよな。仲良くしてればアンチも控えめになってくれるから、な?


314: 310コメさん 「大好き!」派 2022/10/06 21:23:24 通報 非表示

>>313
誰も彼もが好きで、アンチがいない歌い手グループなんているはずないのに、アンチにキレる害悪が多いのが本当に残念。過激な人とこのサイトで話したことあるけど、全然話通じなかった。すとぷりは好きだから悲しいな


315: 292コメさん 「解散しろ」派 2022/10/06 21:47:58 通報 非表示

>>314
過激な人達のせいで無関係な人まで巻き込んじゃうんだよね


317: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/06 21:53:40 通報 非表示

>>315
それは激しく同意


318: 292コメさん 「解散しろ」派 2022/10/06 21:54:41 通報 非表示

>>317
好き!と思うのとアンチを批判して都合よくしてるのは違うと思う


326: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/08 18:30:11 通報 非表示

>>318
都合よくしてるわけじゃあないからな?


408: 49コメさん 「大好き!」派 2022/11/02 22:41:04 通報 非表示

>>318
ていうか意味わからなかったわ。どういう意味?わかる人いたら教えて。


413: 292コメさん 「解散しろ」派 2022/11/03 22:09:39 通報 非表示

>>408
まず、グループを好き、と思ったり、言ってる人達がいます。

ですがまぁ百人が百人好きなわけではありません。アンチもいます

アンチはそのグループの人達やグループのファンに暴言を吐きます

ファンは怒り、アンチに暴言を吐きます

アンチは喜びます

ここで出てくるのが、グループの悪口に怒って攻撃しているのではなく、単にアンチだけを攻撃している人が現れます。

OK?


319: 310コメさん 「大好き!」派 2022/10/06 22:22:46 通報 非表示

>>315
確かにさ、アンチコメントを見ていい気持ちになるファンはいないと思うけどさ、それでしねとか人間性を否定するのはどうなんだろうね…。


409: 49コメさん 「大好き!」派 2022/11/02 22:43:24 通報 非表示

>>314
そうだよな。害悪ていろんな種類いるけど過激すぎるのはやばいよな。僕みたいな普通に楽しみたい人もいるのに民度が低いと楽しみにくいよな。


316: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/06 21:48:42 通報 非表示

長文失礼する。     ななもり脱退希望という人に言ってやるわ。なぜそこまで[脱退希望!]とか[解散しろ]とかいう?確かにななもりは許されないことをした。例えば女性にモラハラとかしてるけど謝罪はそんなにしなかった。それはいけないと思う。だからっと言って、脱退まで責める必要はないと思う。そもそもすとぷりをつくったのはなーくんじゃん。けちゃっぷさんだって脱退なんていい加減なことを言うなと言っていたし。みんなだって家族や友人を失いたくないと思わないだろう?大切な人を失いたくないと思うなら脱退とかいうべきじゃないと思う。


327: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/08 19:25:01 通報 非表示

>>316
人を傷つけるようなことをした人は大切な人と言えるんでしょうか


328: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/09 14:42:53 通報 非表示

>>327
まさかそれなーくんのことじゃないだろうな?


340: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/10 12:25:50 通報 非表示

>>328
え?違うのなら他に誰かいるの?


330: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/09 14:48:59 通報 非表示

>>327
あと言っとくけど[なーくん=大切な人]というのはリスナーだけじゃなくすとぷりメンバーに対してもだからな?それを踏まえてから発言したならいいけど。


341: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/10 12:26:40 通報 非表示

>>330
けどアンチや被害者にとっては最悪な人ですけどね


339: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/10 12:25:15 通報 非表示

まだリスナーいるんだ。別にいいけど


344: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/11 16:49:15 通報 非表示

>>339
嫌ならみない方がいいぞ?どうせまた暴言ばかり吐かれるだけだし。


345: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/11 16:52:36 通報 非表示

>>344
ならリスナーもアンチのコメントに反応するのやめてほしいけどね。


346: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/11 16:53:57 通報 非表示

>>345
本当はそんなことしたくないんだよ?


351: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/11 17:50:24 通報 非表示

>>346
ならすんなよ


355: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/11 18:14:05 通報 非表示

>>351
下の文読んでから言えよ。


347: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/11 16:56:59 通報 非表示

>>345
ただな、アンチがこっちに暴言とか吐くからリスナーも反応してしまうんだよ。


352: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/11 17:51:12 通報 非表示

>>347
すとぷりに対して言ってるんですが?ただ何も関係ないお前らが反応してるだけでしょ


354: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/11 18:13:20 通報 非表示

>>352
じゃあちゃんと伝わりやすいように言わないとダメだろうが


358: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/13 17:59:32 通報 非表示

>>354
お前の理解力の無さだよ


359: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/14 19:37:46 通報 非表示

>>358
は?黙れ


394: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/15 14:09:18 通報 非表示

>>359
無理ですけど


361: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/14 19:40:58 通報 非表示

>>358
ていうか無能だと言いたいわけ?


395: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/15 14:09:30 通報 非表示

>>361
そう捉えてもいいんじゃない?


399: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/15 22:34:27 通報 非表示

>>395
言っとくけど無能じゃないからな?


348: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/11 16:59:37 通報 非表示

>>339
ていうかいて悪いのか?


349: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/11 17:49:20 通報 非表示

>>348
別にいいけどって言ってるよね?ちゃんと読んだ?


353: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/11 18:12:26 通報 非表示

>>349
あ?読んでるし!


357: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/13 17:58:28 通報 非表示

>>353
は?ならなんでそういう思考になったの?そもそも最初に悪いの?って言ったのおまえだからな


362: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/14 19:51:16 通報 非表示

>>357
ていうか人に対して平気でお前とか使うんじゃないよ!(お前)はてめえとか貴様と同じくらい口悪いからな?


372: 363コメさん 「大好き!」派 2022/10/14 20:09:37 通報 非表示

>>362
わかる


382: 382コメさん 「解散しろ」派 2022/10/15 09:22:33 通報 非表示

>>362
あぁ?ゴミとか言われるよりはマシだろうがw

ゴミって呼んでほしいのか?


387: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/15 11:22:42 通報 非表示

>>382
お前が割り込む必要はない


388: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/15 11:25:25 通報 非表示

>>382
あとひとつ言っておくけど、『お前こそ(お前)使ってるじゃないか』と思うけど、それはそっちが『お前』使っているからだよ?別に使わなければ(お前)は使わないし。


389: 382コメさん 「解散しろ」派 2022/10/15 12:25:14 通報 非表示

>>388
いや、使ったらどっちもどっちやないかいww


397: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/15 14:10:27 通報 非表示

>>388
何で急に呼び方の話になるんだよ


396: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/15 14:10:02 通報 非表示

>>362
論点ずれてるから


350: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/11 17:49:39 通報 非表示

ななもりだけは無理


360: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/14 19:38:50 通報 非表示

お前ネットだからって愚痴ばかり言っていいと思ったら大間違いだからな?


398: 66コメさん 「解散しろ」派2022/10/15 14:11:31 通報 非表示

>>360
もう反応してこないでくれます?

スルースキルないんですか?

お前みたいなのがいるから民度低いって言われるんだよ?


400: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/15 22:36:04 通報 非表示

>>398
民度が低いのは害悪のせい。害悪リスナーが出るのはアンチが酷いから。よってアンチも責任を取る必要がある


431: 66コメさん 「解散しろ」派2023/01/05 16:54:11 通報 非表示

>>400
害悪リスナーだいぶいるよお前みたいな人とか


401: 49コメさん 「大好き!」派 2022/10/16 08:11:11 通報 非表示

>>398
お前という言葉を使わなければもう反応しないようにするがどうだ?


430: 66コメさん 「解散しろ」派2023/01/05 16:53:17 通報 非表示

>>401
何で呼び方の話になったの?

お前って言われたくないだけならすとぷりのこと悪く言ってもいいよね?


410: 49コメさん 「大好き!」派 2022/11/03 15:14:36 通報 非表示

>>398
こっちこそブーメラン発言でお返ししてやるわ。もともと最初からわりこんできたのおまえだからな?あとお前という言葉は二度と使うな。口悪いぞ?わかったら二度と割り込んでくるな!


429: 66コメさん 「解散しろ」派2023/01/05 16:52:55 通報 非表示

>>410
お前って言われたくないだけやんw

すとぷりのことを悪く言うなとは言わないのねw


433: 66コメさん 「解散しろ」派2023/01/05 17:00:06 通報 非表示

>>410
お前が反応してきたんだろ?w馬鹿なん?


407: 407コメさん 「解散しろ」派 2022/10/28 15:29:04 通報 非表示

子持ちで不倫とか人間として無理


411: 49コメさん 「大好き!」派 2022/11/03 15:14:51 通報 非表示

>>407
んなら見るな。


428: 66コメさん 「解散しろ」派2023/01/05 16:51:52 通報 非表示

>>411
見るなってどゆこと?w


414: 49コメさん 「大好き!」派 2022/11/06 18:44:31 通報 非表示

カービィ

東方


415: 49コメさん 「大好き!」派 2022/11/06 18:44:49 通報 非表示

>>414
間違えて書いたから気にしないで


416: 49コメさん 「大好き!」派 2022/11/06 18:44:54 通報 非表示

カービィ


417: 49コメさん 「大好き!」派 2022/11/06 18:45:17 通報 非表示

>>416
ごめんこれも間違えて書いたやつ


419: 419コメさん 「大好き!」派 2022/11/13 17:02:47 通報 非表示

すとぷり大好き!まじで神様!


422: 49コメさん 「大好き!」派 2022/11/28 22:26:27 通報 非表示

それにしても害悪が多いのは流石にあかんと思うからリスナーとアンチがスルースキルを持てばいいと思う。


432: 66コメさん 「解散しろ」派2023/01/05 16:56:11 通報 非表示

>>422
アンチに反応してるリスナーの方が多いよ

お前みたいな人とかね他人事みたいに言ってるけどお前もスルースキル持ったら?


434: 49コメさん 「大好き!」派 2023/01/07 14:01:05 通報 非表示

>>432
俺は昔は害悪やった。だけど今は違う


437: 66コメさん 「解散しろ」派2023/01/07 14:52:46 通報 非表示

>>434
昔はもっと酷かったんやねよかったその時に合わなくて


473: 468コメさん 「大好き!」派2023/08/18 13:40:38 通報 非表示

>>434
いい人ですね。


435: 49コメさん 「大好き!」派 2023/01/07 14:03:09 通報 非表示

>>432
ちなみにお前にはスルースキルあるんか?俺からしたらないような感じしか見えないんやけど、もしないとしたらお前もスルースキル持ったら?


436: 66コメさん 「解散しろ」派2023/01/07 14:52:34 通報 非表示

>>435
ないとか勝手に決めつけないでくれません?w

アンチに反応したことないんで

そして呼び方の話からスルースキルの話になってるのすとぷりと関係なくってて草


438: 49コメさん 「大好き!」派 2023/01/07 15:58:24 通報 非表示

>>436
わかったわかった、お前は腹立つとこあるけど正論を言ういい奴、これでええな?


440: 66コメさん 「解散しろ」派2023/02/24 21:20:42 通報 非表示

>>438
負けを認めたのね


424: 424コメさん 「解散しろ」派2022/12/31 10:36:57 通報 非表示

最低最悪のグループ


425: 425コメさん 「しっかり謝罪しろ」派2023/01/03 15:07:51 通報 非表示

ぱこもりしーね


439: 439コメさん 「解散しろ」派 2023/01/07 16:00:51 通報 非表示

6人別々の活動になっても歌は続けて欲しいと思ってる


474: 474コメさん 2023/08/24 15:16:07 通報 非表示

>>439
お前クズ


475: 439コメさん 「解散しろ」派 2023/08/24 15:28:48 通報 非表示

>>474
クズで結構です。


441: 441コメさん 「すとぷりすなーがヤバい」派2023/03/22 23:30:14 通報 非表示

リスナーの民度が悪すぎてすとぷり自体の評価が下がるのがめっちゃ嫌だ


449: 449コメさん 「大好き!」派2023/05/14 17:48:28 通報 非表示

すとぷりが嫌いな人はわざわざ皆を前にして言わなくてもいいじゃ何ですか?


465: 465コメさん 2023/07/26 18:16:33 通報 非表示

逃げんなはほんまにそれ


467: 467コメさん 「大好き!」派2023/08/16 15:39:54 通報 非表示

すとぷり大好きだけど 解散しろ一位なのか


470: 468コメさん 「大好き!」派2023/08/17 17:49:59 通報 非表示

あの、このにいる人たちがいるんでやめてもらってもよろしいでしょうか?それでもやめないなら通報しますよ。自分の顔や年齢が見えてないからって暴言を言ってはいけません。このトピックに関係のないコメントは一切しないでください。
アンチさんへ
貴方が好きな人、物をバカにされたりキモイとか言われたらどうですか?1番大切にしてあげたい、そう思うものはありますよね?もしもそれが逆立場となったとしたら、大勢の人から何件もの言葉の傷を刺され、自分が苦しい思いをします、いくら嫌いであろうと人への暴言は許されません。
貴方は一度か辛い思いをしたことがあると思います。それを人にするには良くないと思います。
嫌いだけを見つけるわけではなく、いいところを見つければ、きっと「嫌い」がなくなるでしょう☺️アンチさんの気持ちも十分わかります。でもそれをみんなにゆうのではなく、自分の心で思えば、いいと思います(^o^)
すとりすさんへ
私も貴方と同じくすとぷりが好きです。
でもアンチさんはほっときましょう☺️
貴方がこのサイトで色々反対、暴言を言われ続けますよ。このサイトは見ないで他のサイトへ行きましょう(^_^)すとりすが集まる部屋とかに言ってすとりすたちで、自分がすとぷり好きな理由とかみんなで分かち合ったら、きっと安心しますよ( ´ ▽ ` )暴言を言い続けるにはやめないといけません。本当にすとぷりさんが見たら、自分のリスナーがこんなだなんてって思ってしまいます。まぁ自分は好きなことをするそれがいいと思います!

皆さん暴言コメント、一切関係ない写真、話はやめましょう☺️


471: 471コメさん 「大好き!」派2023/08/17 19:47:15 通報 非表示

りいぬくん推し~!!でもグッズ持ってないんです…


477: 477コメさん 「解散しろ」派2023/10/01 12:14:07 通報 非表示

解散しろっていうよりは解散した方がいいんじゃない」っていう感じかな

まいぜんシスターズの問題より大きいと思うから


480: 480コメさん 「すとぷりすなーがヤバい」派2023/10/13 14:21:58 通報 非表示

すとぷりは別に普通だけどリスナーの民度が、ね


481: 481コメさん 「しっかり謝罪しろ」派2023/10/17 23:48:52 通報 非表示

ななもりさんは、人間として最低ととても軽蔑の目で見ているが、洗脳術の上手さはすごいと言わざるを得ない。


482: 481コメさん 「しっかり謝罪しろ」派2023/10/17 23:59:41 通報 非表示

ななもりさんは、人間としては外道な行いをしたと言うのは、本人も認めているように明確な事実です。
そして社会は、学校のように見た目がよく、歌が上手いなどと言った理由で許される事はほぼ無いです。ちょっとした炎上で自分だけなら別に謝罪動画投稿して数ヶ月程度休んだら元に戻れると思いますが、あれだけの騒ぎを起こしたのであれば社会人として責任を取るべきなのではないでしょうか?

そしてななもりさんは悪くないなど、まぁ嫌いなどは個人の自由なので別にどうでもいいのですが、ななもりさんの奥さんと愛人さんからの立場での見方を持って欲しいです。
だって、自分を裏切った人が以前と変わらずライブやYoutube などでファンに愛してるなどの甘い言葉を吐いているのを見てどう思いますか?

長文失礼致しました。


483: 481コメさん 「しっかり謝罪しろ」派2023/10/18 00:02:00 通報 非表示

あと、アンチなどを叩いているすとぷりすなーさんに一つ聞きたいのですが、すとぷりのことを全く知らないただの人にわーわー言われて揺らぐような愛なのですか?


485: 485コメさん 「ライブで紫のペンライト振ろうよ..」派2023/11/03 10:10:13 通報 非表示

確かになーくんは悪いことしたけど、私の救いのすとぷりを作ってくれたんだし、なーくんのおかげで5人のメンバーとたくさんのリスナーさんを救ってくれたんだから大好きだよ、まぁでも謝罪はもうちょっとしてほしかったかな


486: 486コメさん 「大好き!」派2023/11/04 13:30:16 通報 非表示

すとぷりはぜっっっっっタイに解散なんかしない。毎日毎日私たちリスナーを笑顔にしようと頑張ってるよ。


487: 487コメさん 2023/11/26 21:41:38 通報 非表示

解散しろや大嫌いなど批判的なことをおもってるわけではないのですが、民度が悪いのが気になりますね…すとぷり自体はいいグループなんですけどね、アンチに反論してるすとりすさんにいいたいのですが、アンチに反論するのは自由なんですけど、ゴミとかカスっていう捉え方をするのは失礼なんじゃないんでしょうか…(アンチも)


489: 489コメさん 「大好き!」派2024/01/09 16:46:41 通報 非表示

すとぷりは6人に戻るべき


490: 487コメさん 「しっかり謝罪しろ」派2024/02/07 19:31:29 通報 非表示

すとぷりが謝罪するんじゃなくて、なーくんが謝罪してほしい。あんな騒動起こしてすみませんでした。だけじゃ巻き込まれた女性が可哀想。復帰するなら個人で復帰して欲しかった。


492: 492コメさん 「大好き!」派 2024/03/29 16:22:01 通報 非表示

〜すとぷりアンチへ〜

確かになーくんは悪いことして、結果色んな人に迷惑かけたり、想いを踏みにじるようなことになったと思う。

でも、それはなーくんだって自覚してると思うよ?

そして復帰すんな、誰も望んでないみたいに言う人たちへ言いたいんだけど、少なくともすとぷりメンバーは復帰してほしくないなんて思ってないはず。あとすとりすの中にはなーくんやすとぷりのこと大好きで応援してる人たちだってたくさんいる。その人たちがアンチコメ見たらどう?逆に想いを踏みにじるような結果になるよね?そういうことちゃんと考えてほしいです!

なーくんには、すとりすのみんなに「楽しい」を届けて、今までの事を活動でお詫びしてほしいな!(日本語ちゃんと変かも)

アンチが何人いようと、僕は応援してます!だから負けないで、これからもかましていってください!

長文失礼しました!


493: 493コメさん 「ライブで紫のペンライト振ろうよ..」派2024/03/29 16:27:45 通報 非表示

>>492
まじでそれな

人の気持ち考えてほしい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で