ゲゲゲの鬼太郎(6期)のご不満の方意外立ち入り禁止

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




298: 169コメさん 2019/09/08 12:53:33 通報 非表示

6期スタッフ聞いてるか6期スタッフの勘違い馬鹿ども


302: 169コメさん 2019/09/09 16:10:53 通報 非表示

だれかこいつ黙らせてください


307: 169コメさん 2019/09/09 20:54:03 通報 非表示

黙れ嘘つきヤロー


318: 169コメさん 2019/09/10 23:46:15 通報 非表示

ねずみ男だけ仲間外れにするなんて鬼太郎がただの差別主義者になった


329: 169コメさん 2019/09/11 19:46:18 通報 非表示

あっち行け


403: 169コメさん 2019/09/29 12:14:09 通報 非表示

>>329
うるさい6期鬼太郎アンチなのに6期庇うとかさあキモオタじゃん間違えんなバカ


401: 169コメさん 2019/09/24 18:49:02 通報 非表示

6期て鬼太郎ですらないよね7期に作り直してくれないかな?


405: 405コメさん 2019/10/03 17:06:54 通報 非表示

6期鬼太郎の蟹坊主の話はまじ感動


406: 405コメさん 2019/10/03 18:45:13 通報 非表示

6期鬼太郎の蟹坊主の話はまじ感動した


408: 6コメさん 2019/10/16 22:09:01 通報 非表示

4期で登場したムジナは、感動で終わったのに、6期は残酷すぐる


409: 169コメさん 2019/10/17 15:17:23 通報 非表示

6期はちゃんとその期だけ味方になった妖怪登場させないよね美少女キャラオリジナルキャラばっかりで最近なんか救いだったねずみ男消して猫娘ゴリ押しして吐きそう原作キャラが鬼太郎と目玉おやじや猫娘だけしかも猫娘は美少女娘すら無い猫娘で言えばいいわけじゃないのにこれじゃあ鬼太郎の意味がない正直じゅんすいに昔みたいに悪の妖怪vs鬼太郎や鬼太郎ファミリーとその期だけ味方になった妖怪の戦いが見たかったぬらりひょん編ぐらいそうしてほしい石動零やアニエスアデル犬山まな猫娘のオリジナルキャラ美少女キャラのゴリ押しなら鬼太郎やめちまえよ


410: 6コメさん 2019/10/22 23:03:08 通報 非表示

もう6期最悪すぎ。今の世代の子供に、見せたくない!こんなの…本当の鬼太郎じゃないのに…


411: 169コメさん 2019/10/23 17:25:52 通報 非表示

本当の鬼太郎はあんな冷酷な性格じゃないはずだ!本当の鬼太郎は他者への思いやりがすごい性格のはず原作はあんな冷酷な性格て言うけどきっと原作もあんな冷酷な性格じゃないはず!残虐だったり冷酷ななのは墓場の鬼太郎ぐらいでいいや


412: 412コメさん 2019/11/13 10:02:05 通報 非表示

願わくは今年中に終わって欲しいのが本望、早いとこ完全なお別れがしたい。


413: 413コメさん 2019/11/18 20:16:58 通報 非表示

猫娘がかわいかったり美少女キャラが出るのは時代だしいいとは思うが既存のキャラ、いわゆる鬼太郎ファミリーが殆どゲスト扱いってどうよ

皆活躍してこそ鬼太郎だろ?原作すら出番が特定のキャラに偏るなんてことはなかったぞ


414: 414コメさん 2019/11/25 01:41:17 通報 非表示

個人的には5期鬼太郎が大好き


415: 169コメさん 2019/11/28 21:01:39 通報 非表示

わかる自分的には6期早く終わってほしい


422: 422コメさん 2020/03/12 13:23:57 通報 非表示

あれがあの有名な元瞬間少年マガジンの一つの作品なら6期スタッフは有名な瞬間少年マガジンを汚してとしか思えないマガジンアニメ作品は大半神で面白いのにFAIRYTAIL七つの大罪今は作画悪いが少しは良くなったしかも6期と違って内容は重くとても面白いし後寄宿学校のジュリエット後なんでゲゲゲの鬼太郎は元瞬間少年マガジンの一つの作品だってしてる人いますか知ってるならゲゲゲの鬼太郎6期は最低でこれがあの瞬間少年マガジンの一つの作品にしてはあまりにも酷すぎる離れたかと思うけど一様元瞬間少年マガジンの一つの作品だからちゃんとやってほしい


423: わらび @warabifaju7125 2020/03/12 17:24:13 通報 非表示

とりあえずまなはいらなかったと思う。ねこ娘は見た目が変わりすぎ。鬼太郎と同身長ならまだ良かったのに。5期の鬼太郎が声的にも見た目的にも性格的にも一番好き。


440: 440コメさん 2021/09/16 12:09:24 通報 非表示

ちょっと六期のデザインはやりすぎだと思う。確かに原作のようなデザインだと子供からの人気は出ないと思う。でも八頭身だともはや誰だよって状態。せめて背丈くらいは合わせたらよかったのではないか


441: せいちゃま @seichama 2021/10/01 15:22:10 通報 非表示

猫娘95%成分が人間である


442: 鬼渚棗 @oninagisanatume2024/03/11 20:25:07 通報 非表示

うわぁ。6期の悪口大会になってる…なんか、哀れに思えてくる…まぁ、私的には画質を6期にして(画質だけなんで)、他の1,2,3,4,5期を放送してほしいですね。即録画するんで。あと、キャラデザの人どんまいです…あと、キモいねこ娘は草www まぁ、キャラデザの人はちょっと変えすぎだね。5期と6期の間くらいの性格と、容姿のほうが良かったと思います。(※あくまで個人の感想です。真面目に聞かなくって結構です。)まぁ、美人だなぁ、とは思いましたけど変わりすぎてびっくりしました。これ、ホントに鬼太郎?ってなっちゃったし。

うん。変え過ぎは良くないね‼ 気をつけよう‼(何をだろう…)


443: 鬼渚棗 @oninagisanatume2024/03/12 08:49:16 通報 非表示

あの〜…今年の鬼太郎の映画、すっごく面白いんですよ‼

6期がメインじゃなくて、墓場鬼太郎がメインなんです‼

ゲゲゲの謎は私が今までで見た映画の中で一番面白いし、満足度が半端ないです。 あ、でも12歳未満は入っちゃだめ(とってもグロくて、18歳未満禁止じゃないとだめだってって言われてるくらいですし、グロホラーに耐性ないとトラウマ並み、ともYouTubeで書いてありました。)なので。そこは気をつけて下さい。 今年の映画(ゲゲゲの謎)は、超おすすめですよ。 興行収入も鬼太郎映画の中で(多分)一番ですし。25億円突破したんですって‼ 広告も君たちはどう生きるかくらいしか広告出してないのに、こんなに行くなんて思わなかったって東映のお偉いさんもビックリなんですって‼

多分まだやってると思うので、見てない人は絶対に見に行って下さい‼ 鬼太郎ファンデゲ謎見に行かないなんて人生の10割損してます‼


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆