仮面ライダーディケイド信者と仮面ライダージオウ信者はどっちがイライラする?

仮面ライダーディケイド信者
仮面ライダーディケイド信者

55(21%)
仮面ライダージオウ信者
仮面ライダージオウ信者

204(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーディケ.. 仮面ライダージオウ.. イライラする

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/25 14:21:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「仮面ライダージオウ信者」派 2019/03/25 15:09:44 通報 非表示

このトピック作った人 怖い


56: 56コメさん 2019/10/29 19:36:04 通報 非表示

>>1
それな


2: 「仮面ライダーディケイド信者」派2019/03/25 15:40:22 通報 非表示

強さ議論でマウント取りがち。

自分たち(一部は含めず)が側からみてキモいって自覚がない。


3: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/03/25 18:14:10 通報 非表示

>>2
エグゼイド信者も


4: 「仮面ライダーディケイド信者」派2019/03/25 18:24:56 通報 非表示

>>3
確かに。

すぐ何かあればムテキムテキ!って聞き飽きたわ。

ゲームエリアに関しても自己解釈で都合のいいように納得してるし。


70: 70コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派2022/04/18 03:58:06 通報 非表示

>>4
分かる、ゲンムが光速で、ノベルゲーマーはその光速で向かって来るゲンムに対して向かって来る前に何か言ったとか言ってたし、ゲームエリアが宇宙規模とか捏造してた


71: 71コメさん 2022/04/18 15:31:15 通報 非表示

>>70
小説


74: 70コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派2022/04/18 17:22:11 通報 非表示

>>71
確かに凄い能力だけど、所詮は人が作ったものでの能力だ、そんなものでウルトラマンが倒せるとかバカも休み休み言いたまえ


75: 71コメさん 2022/04/18 17:26:30 通報 非表示

>>74
人が作った物だからという理屈がよく分からないな。https://tadaup.jp/2022033025213/曰く運命そのものを操作できるという事が書かれてるからね。

サイトのリンク先は仮面ライダーエグゼイドの小説の原文なんだけど。別にウルトラマンを倒せるとかは言ってないが。


39: 2019/08/11 10:55:07 通報 非表示

>>3
ビルド信者も


40: 「仮面ライダージオウ信者」派 2019/08/11 11:01:40 通報 非表示

>>39
ビルド信者うざいよな。自分たちが絶対正しいと思ってる。他人の意見聞かない感じ


49: 49コメさん 2019/10/27 08:20:26 通報 非表示

>>40
あと、百江なぎさ信者。


5: 2019/03/25 20:50:52 通報 非表示

信者はどっちもウザいよ マジで


50: 49コメさん 2019/10/27 08:21:14 通報 非表示

>>5
アンチの方がもっとウザイけどな。


6: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/03/25 21:23:32 通報 非表示

ただ好きなだけならいいけど迷惑な信者は嫌い


11: 「仮面ライダーディケイド信者」派2019/03/26 10:45:20 通報 非表示

てかどっちの信者も声が大きい。

しょうもないレスばっかしてくるし。


15: 2019/03/26 15:43:50 通報 非表示

どっちも害悪だけどトピックに対する文句をぶつぶつ書き込んでる人もおかしい


19: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/04/09 18:12:55 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/29568

ジオウ信者はジオウの面白い所を1つも喋れないのに面白いって言ってる意味不人


20: 2019/04/13 20:34:49 通報 非表示

>>19
てか、ジオウアンチも何一つジオウアンチいってないし。


54: 49コメさん 2019/10/27 08:27:40 通報 非表示

>>20
いや、むしろ言いまくってるぞ。


21: 2019/04/13 20:35:16 通報 非表示

ジオウアンチさ、ジオウ信者攻撃してるだけじゃん>>19


22: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/04/14 15:04:01 通報 非表示

ジオウのアンチいえば良いのか?わかった、言うよ。

ジオウは設定が支離滅裂でキャラクターの感情表現が下手くそ。主人公が王様になりたいとか感情移入しにくいし、ゲイツは覚悟覚悟詐欺を繰り返しまくってて脳内めちゃくちゃサブライダー、ツクヨミは言ってることが支離滅裂で何がしたいのか意味わからない。ウォズは白がなんででてきたのかわからないくらいいらなかった。黒はなぜレジスタンスの敵になったのかを明かさないし王にして何をしたいのかもわからない。タイムジャッカー、まず頭が悪い。アナザーライダー作って新しい王を作るとゆうのはどこに行った。オリキャスが出てくるが大半は変身しない、時計を渡すだけのただの一般人で扱いがゴミレベル。

まだ言えるけど他には?>>21


23: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/04/15 04:20:36 通報 非表示

救えない・・・


24: 「仮面ライダーディケイド信者」派 2019/04/18 22:23:41 通報 非表示

その前にアンチがむきになっててウザい。


25: 「仮面ライダーディケイド信者」派 2019/04/19 02:05:22 通報 非表示

このトピック作った人&アンチが嫌い


29: 2019/04/24 15:46:56 通報 非表示

お前がいちばん嫌い>>25


26: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/04/22 19:51:52 通報 非表示

批判や失敗を指摘するとありもしない理由をぶつけてその意見を間違ったことにする輩が多い

激しい印象操作が見苦しい


27: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/04/24 11:18:40 通報 非表示

イライラするな・・・・

ジオウってやつは

仮面ライダー王蛇

51: 49コメさん 2019/10/27 08:23:15 通報 非表示

>>27
荒らしは帰ってどうぞ。


28: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/04/24 11:22:45 通報 非表示

ジオウはゲイツもツクヨミもキャラが安定してないしアレだよね・・


30: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/05/05 10:00:00 通報 非表示

今までのライダーキャストに対してTwitterで「ジオウですか!?」ってクソリプ送るの本当に嫌い


31: 「仮面ライダージオウ信者」派 2019/05/26 12:43:03 通報 非表示

ジオウの信者はどこが面白いと思ってるのか言わず(言えず)、「面白くなってきたな」ばかり

で、作品に対する批判にキレて、ネットで拾ったライダー画像でクソ寒ライダーネタ連投して荒らすだけだろ


32: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/05/28 00:16:35 通報 非表示

水嶋ヒロさんに迷惑をかけている


33: 2019/05/29 02:45:58 通報 非表示

ま、どうせ投票トークなんて、二元論でしかものを解釈できない愚者だらけなんだけどね。


36: 「仮面ライダーディケイド信者」派 2019/06/25 11:05:41 通報 非表示

>>33
そらそうよ


55: 49コメさん 2019/10/27 08:30:39 通報 非表示

>>33
そう言うお前が愚か者だ。


34: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/06/03 22:44:21 通報 非表示

ジオウ信者はクソ


35: 「仮面ライダーディケイド信者」派 2019/06/14 09:34:26 通報 非表示

もうゼロワンに賭けるしかないわ


38: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/07/01 22:43:24 通報 非表示

>>35
どうせジオウ並みの駄作だろう


52: 49コメさん 2019/10/27 08:24:33 通報 非表示

>>38
アンチは帰ってどうぞ。


37: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/07/01 22:42:53 通報 非表示

ジオウとエグゼイドは最低


43: 28コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派 2019/09/07 09:13:49 通報 非表示

>>37
ジオウとエグゼイドを一緒にすんな


44: 44コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派2019/09/08 22:28:12 通報 非表示

>>43
どっちも駄作だろ


53: 49コメさん 2019/10/27 08:25:02 通報 非表示

>>37
エグゼイドアンチも帰ってどうぞ。


41: 「仮面ライダージオウ信者」派2019/08/11 20:37:49 通報 非表示

雄エボルトはにわかジオウ信者


42: 42コメさん 2019/09/07 08:51:20 通報 非表示

何故こんなトピック作った


45: 45コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派 2019/10/06 02:01:16 通報 非表示

正直どっちもどっちなとこあるけど

どっちが頭悪いかって言われたらジオウだよね

信者にジオウの良いところを挙げさせたら

だいたいキャラクター性の良さとライダーではよくあるお約束(ライバルキャラツンデレ 面割れ 仲間死亡)、極めつけは白倉pがその場しのぎでつけた後付け設定を本気にして、その後付けにありもしない妄想を加えたものを公式設定と称して評価してる。

膨大解釈ってやつだ 、アンテAUの公式化(妄想)みたいな気持ち悪さを感じる。

なのに純粋な面白さについてはほぼ触れてないし触れない。

おまけにまともなライダーファンの的確なジオウ指摘にもいちゃもんつけて噛みついてくる。

ここまで来ると東映が白倉pの面子を守るために金で雇った業者に見えてくる


67: 67コメさん 2022/01/06 03:04:35 通報 非表示

>>45
そういうお前もジオウアンチにしか見えん、最後に関しては陰謀論。

アンチスレに消えろ。


68: 67コメさん 2022/01/06 03:19:02 通報 非表示

>>45
まともなライダーファンの指摘?自分の思い通りに扱われないレジェンドにキレて解釈違い言いまくってるだけでは?

仲間死亡を挙げてるのは知らんし、ライバルキャラツンデレ?今までもライバルが味方に回ることは多々あったが、そこまでツンデレではないだろ。

面割れ?は?何の話?

その要素か。ジオウ信者に持ち上げられてるのなんか知らんが。


46: 46コメさん 2019/10/06 05:44:07 通報 非表示

どっちも好きじゃないので、どちらの信者も痛いですよ


48: 48コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派2019/10/12 00:08:09 通報 非表示

エグゼイド信者と並んで厄介


57: 57コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派 2019/11/10 14:38:23 通報 非表示

ジオウ信者とジオウアンチは本当うざい。


58: 58コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派 2019/11/11 15:04:44 通報 非表示

というかオーマジオウ厨とかいう核廃棄物を生み出した罪が重い


59: 59コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派 2019/12/21 22:05:44 通報 非表示

ディケイドは平成のまとめだから信者少なくね


63: 63コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派2019/12/31 06:39:46 通報 非表示

うーん…どっちの方がっていうのは勿論あるんだろうけど、そもそも信者になっちゃって悪いところを良いものだといって押し付けるのがダメなんでしょ…

そういう人全員小指の爪剥げればいいとおもう


64: 64コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派2020/01/23 22:38:36 通報 非表示

マウンティング大好きなのはジオウ信者かな


65: 65コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派2020/01/24 04:15:25 通報 非表示

ジオウ信者以外ほぼ壊滅してない?


66: 66コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派2020/02/15 22:49:24 通報 非表示

ディケイドは他のライダー前提の強さだけど

ジオウは他のライダーを超えてるとかいうから嫌い


69: 69コメさん 2022/01/07 08:27:32 通報 非表示

しょうがないでもちゃんと公式情報なので


72: 72コメさん 2022/04/18 15:33:33 通報 非表示

そもそも近くにライダー信者はいない。俺だけだ


73: 73コメさん 2022/04/18 15:34:18 通報 非表示

ジオウ信者もディケイド信者も同じ仮面ライダー信者!イライラするわけない!しかもディケイドとかジオウとか普通に好きだしw


76: 72コメさん 2022/04/20 18:59:09 通報 非表示

>>73
やっぱりそうだよね!!


77: 77コメさん 2022/04/22 23:36:17 通報 非表示

アンチのほうがひどいけどね


78: 78コメさん 2022/05/20 16:51:29 通報 非表示

関係ないが東方厨もなかなかだぞ)


79: 79コメさん 「仮面ライダージオウ信者」派2023/05/04 22:36:27 通報 非表示

何かにつけて平成平成ってくどいしオーマジオウ上げを他の作品まで出しゃばってくるから端的に言って気持ち悪い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で