誤魔化すことしか出来なくなりました助けてください(((((フリーアイコンです

10 2022/03/20 16:24
画像は投稿者により削除されました

イラスト大会のフリーアイコンのやつやっと消化したんですけど、このとーり。

誤魔化すことしか出来なくなりました助けてくださいマジで(((((殴

わぁーい桜大好きー((((殴

(他のリクもこなしてるのでなにとぞ)

タイトルなっが((は

フリーアイコンなので良ければ使えください((((殴られすぎな気がs((

ID記載も無しでいいです。

高画質↓

https://firealpaca.com/get/jESuLD4A

線画↓(良ければ塗れくだs(()

https://firealpaca.com/get/DD3UMP55

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと フリーアイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 16:24:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: レイナ @leina13142022/03/20 16:28:00 通報 非表示

めっちゃ可愛いし上手いです!!

神絵師さんですか!?


>>1
いいえ、塵絵師です(;ω;)


めっちゃ上手です!✨✨

絵柄が好みすぎる…!💖


4: レイナ @leina13142022/03/20 16:33:09 通報 非表示

>>2
Σ(゚∀゚ノ)ノ全然です!

私のとかほんとゴミみたいなの描くので…(ヽ´ω`)

あと、タメでいいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


5: レイナ @leina13142022/03/20 16:33:49 通報 非表示

>>3
ですよね…!


これは...多分pixivスケッチだな(


>>3
そう言っていただけて嬉しいです😭🙏✨

ありがとうございます😊


>>5
ですよね!


>>4
ありがとうございます😭✨

いえいえ、今レイナさんのイラスト見てきましたが、とても上手でした…✨

こちらも全然タメで…!


>>7
いえいえ!


>>6
違う…(;ω;)


12: レイナ @leina13142022/03/20 16:41:16 通報 非表示

>>9
え!見てきたんですか…!?

ありがとうございます!

るりぃさんには全く及びませんが…(;´Д`)


>>11
あいびすか...(^_^;)


>>13
そう……🥺


15: chasers @cyalume3 2022/03/20 18:12:06 通報 非表示

殴られ(いや殴り?)過ぎてぼっこぼこじゃねェか((


>>12
いえいえ、こちらこそこんなものを見ていただいて感想まで…!

ありがとうございます✨


>>15
そー、なんか知らんけどめっちゃいだい()


18: chasers @cyalume3 2022/03/20 18:51:40 通報 非表示

>>17
成程此れが自業自得((


20: chasers @cyalume3 2022/03/20 20:03:39 通報 非表示

>>19
とりま湿布をマシュマロキャッチみたいな感じで貼っとけ((こう、上に向かって投げて患部に落とす的な?


>>20
うんwわかった笑

やってみるわw


22: しか @sikaaaaaa 2022/03/20 23:08:45 通報 非表示

キャラデザ毎回神で尊敬


>>14
(´・ω・`)ごめんて


>>23
(´•ω•`)


>>22
いやぁ……キャラデザ神ってる!!って思ったらこれよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


>>24
どうでもいいけど

今日夢にるりぃが出てきたんだ((ちな二回目


>>26
なんでぇ!?

てかどんな夢?w


>>27
1つ目、変な受験?的なモノを受けに行ったら、黒髪でメガネをかけた男(るりぃだと俺は思っているw)と遭遇(((

2つ目、またまた黒髪メガネ君((るりぃと思っているw
が仲間と共にダンスするという((
マジで謎(((((ちな前には陽菜さんが出てきた()


>>28
どんな夢やねんwww

それに僕黒髪メガネちゃうしw


>>29
あと顔が毎度違うw


>>31
ブスだったりする(


34: シヅク @kurosaki_v3 2022/03/23 14:24:35 通報 非表示

あらあら、久し振りに戻ってきたらまた素敵な絵を描いていらっしゃいましたのね

萌え袖やフードが大変可愛らしいですわね

今後も応援させて頂きますわ


>>33
イメージ通りだったりw

可愛かったりw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する