話せたら話しましょ!SexyZoneのかっこいい、可愛い画像トピック!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sexyzone 画像トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/29 09:45:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/09 06:57:18 通報 非表示

ここで🆗ですか?


2: 2019/04/09 07:01:51 通報 非表示

私、 AAAがめっちゃ好きで、(セクゾも好きです‼︎)

インスタ見てたら、

https://www.instagram.com/p/BtaDSZih7rn/

これがあって、日高光啓(ソロでは、SKY-HI(スカイハイ)って名前で活動してます。ぜひ見てね!すごいよ!セクゾのもあったら教えるね‼︎


3: 2019/04/09 07:02:26 通報 非表示

名前言うの忘れてた!

人優(にゆ) と、言います。よろしくね!


にゆちゃん!

よろしく!うちは、南!

セクゾ大好き、ふまけん担の成りたての中1!

何歳?


5: 2019/04/09 18:00:57 通報 非表示

人優 え!中1‼︎同い年やん‼︎

嬉しー>>4


6: 2019/04/09 18:01:28 通報 非表示

人優 私は勝利担‼︎


7: 2019/04/09 18:02:41 通報 非表示

人優 2の動画見た‼︎目を疑うほどやばいからね‼︎今日たくさん喋れるよ!明日は、分からんけど‼︎


うちは、やっぱりふまけんのお兄ちゃん達が大暴走かなぁ。>>7


うち、入学式、親が時間間違えたから、教室着いたら皆、いた!だから入学式説明聞けなかった!でも、みんなに合わせて何とかした!

マリちゃん可愛すぎ!たぶんねー、うちの入学式の状況になったら、マリちゃんこうなる。ファンからすると、「風磨くーん、健人くーん、勝利くーん、聡ちゃーん。わかんないよー。助けてー。」っていってほしい。笑

可愛すぎ!ってなる!>>8

マリウス葉可愛いい!幼少期

マリウス葉セクチャン>>9


ヤバい!可愛い。>>10


これとか。

リールって言えなくて、ずっとレールとか、リレーとか言ってる。笑笑>>11

マリウス葉セクチャン釣りリール

笑笑>>11

マリウス葉セクチャン釣りリール

14: 2019/04/10 06:19:50 通報 非表示

これ知ってる。勝利くんが、

マリ リレーが恥れた。勝利 リールな

マリ レールが恥ずれた

勝利 だからリールな

って感じの会話だったよね‼︎面白かった‼︎>>12


15: 2019/04/10 06:27:09 通報 非表示

人優 最近私、ジャニーズにめっちゃハマってて、キンプリ、セクゾ、SnowMan

にハマってる。キンプリとか毎日君を待ってる聞かないと、気がすまないんだよね。最初の紫耀くんの、

おーイェイイェイェーイの所めっちゃかわいい!サビのれんれんの所も好き‼︎


16: 2019/04/10 06:30:00 通報 非表示

でもね、セクゾも『ぎゅっと』を聞かないとか気がすまない時があった。ぎゅっとの場合は全てが好き!風磨くんが歌詞やったからかも。


17: 2019/04/10 06:32:18 通報 非表示

人優 ウチの中学校まじで厳しいよ。正門のところに先生立ってちゃんと見出しが整ってるから確認するの。あと、全校朝会とかの時、体育館シューズを忘れただけでも、みんなの前に立たされる。


18: 2019/04/10 06:33:25 通報 非表示

人優 それでは、行ってきまーす‼︎

頑張りまーす‼︎

sexyzone

可愛すぎるんですが。>>18

セクシーゾーン可愛い

可愛いーー!

ヤバい!>>18

ふまそう可愛い

21: 2019/04/10 18:38:29 通報 非表示

https://pbs.twimg.com/media/DRAF6y9VoAAn5op.jpg

反則ー🙅🏻‍♀️
もう、
ヤバたん‼︎


22: 2019/04/10 18:50:33 通報 非表示

今更ですけど、

南(なん)ちゃんって読むんですか?

南(みなみ)ちゃんって呼ぶんですか⁇


南です!>>22


みなみ!>>23


25: 2019/04/10 23:17:48 通報 非表示

ありがと!>>24


ただいま!!

疲れたー!でも、帰ってこの勝利の顔見て、一瞬で全回復した!!めちゃめちゃ可愛すぎ!かっこよすぎ!>>25

佐藤勝利可愛すぎ!

27: 2019/04/11 20:08:00 通報 非表示

人優 ごめん今週話せないかも。土日はわからない。ごめんね。


28: 2019/04/11 20:08:29 通報 非表示

人優 21のも見た!>>26


大丈夫!うちもたまに話せない時、あるし>>27


30: 2019/07/29 19:45:58 通報 非表示

>>6
勝利カッコいいよね。


31: 2019/07/30 08:32:22 通報 非表示

セクゾはメンバー全員が好きです


32: 2019/07/30 15:58:41 通報 非表示

マリウスが紳士で好感持てる


33: 2019/07/31 08:32:29 通報 非表示

>>32
マリウスは紳士だよ。


34: 2019/07/31 15:51:41 通報 非表示

ケンティーが好き


35: 2019/08/06 09:49:13 通報 非表示

>>30
確かにすごいよね。


36: 2019/08/09 10:19:38 通報 非表示

>>26
おーすごくカッコいい!


37: @K00230652023/04/18 15:01:12 通報 非表示

こんにちは!浦です。僕、Sexy Zoneのことすごく推してます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆