アニメ『フリージ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『フリージ』 おもしろい
おもしろい

57(16%)
アニメ『フリージ』 つまらない
つまらない

288(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい57票 / 総得票数345

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリージ 2019年春アニメ アニメ 高畑淳子 野沢由香里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/02 00:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派2019/04/02 22:29:25 通報 非表示

珍しいアニメ


2: 「つまらない」派2019/04/03 20:28:16 通報 非表示

全然面白くない。一話切りで終了。


4: 「つまらない」派 2019/04/05 00:51:26 通報 非表示

これがドバイで放送されている1番面白いアニメらしい。


5: 「つまらない」派2019/04/05 01:05:35 通報 非表示

深夜アニメである必要が無い。今の再放送だらけもなんとかしてほしいけど。再放送するにしても数年前の作品から選んでくれ


6: 「つまらない」派 2019/04/10 10:35:02 通報 非表示

半世紀以上前の日本のギャグ漫画てあったような話、おそ松くんの(おそ松さんの元ネタの方)イヤミみたいなキャラになれそうなの居るし、日本での放送はキャラが動き始める前に終わるだろうけど、国産のギャグ漫画の無い世界ならすごく面白いんだろうな、って話。


7: 「つまらない」派2019/04/10 20:17:59 通報 非表示

内容が支離滅裂


8: 「つまらない」派2019/04/10 23:23:27 通報 非表示

文化が違う・・・


9: 「つまらない」派2019/04/12 02:35:15 通報 非表示

一昔前のアメリカのホームコメディのなり損ないみたいなノリ

どうでもいい会話が多い割にオチは大して面白くない

新聞の四コマ漫画でやるような内容


10: 「つまらない」派2019/04/12 23:36:39 通報 非表示

ドバイの生活が垣間見えるというだけのアニメ


11: 「つまらない」派2019/04/17 18:18:07 通報 非表示

おばあさんが主役でアニメって、誰に見てほしいんだろう


12: 「つまらない」派2019/04/17 18:41:02 通報 非表示

女しか出ないから百合厨は大喜びだろ


13: 「つまらない」派 2019/04/17 21:36:24 通報 非表示

イスラムの戒律でババアとジジイしかアニメに出られないんだろ。


14: 「つまらない」派2019/04/29 18:59:12 通報 非表示

イスラムとアラブに対する教養が試される

世界観おいてけぼりという点ではオネアミスの翼を思い出した


15: 「つまらない」派 2019/05/08 20:37:52 通報 非表示

意味不明。指4本だし…。文化が違い過ぎて、理解不能。見る価値なし。


16: 2019/05/11 15:51:51 通報 非表示

ごめん見たことない(笑)


17: 2019/05/15 00:31:25 通報 非表示

ちょとした ためになるお話と少々のブラックユーモアもあってつまらなくはないkれ。 だけどこの時間にみたい内容のアニメべはない。 もっと アキバ系のライトなのが見ていて楽です。


18: 2019/05/21 16:20:29 通報 非表示

🇮🇱 もうゆるさねえからなぁ


19: 2019/06/05 05:09:00 通報 非表示

ふたばにめやってないのでフリージ見よう

秒単位で余命がわかる 死にゆくラクダは餌しか見ない…

日本円換算サンキュー… アニメで理解るイスラム教

神よ永遠なれオチ ゲロインだ ウム・ハマス置き去りwwww

劇場版けいおんとラブライブが混ざった感じになってきた

謎のシンガーソングライターwww


20: 「つまらない」派2019/06/14 06:48:37 通報 非表示

面白いポイントがわからない。


21: 「つまらない」派2019/08/22 20:05:32 通報 非表示

まさに「文化が違う・・・」byエウメネス


22: 22コメさん 「つまらない」派2019/12/18 16:20:11 通報 非表示

絵が気持ち悪い


23: 23コメさん 2020/07/20 04:40:20 通報 非表示

自分は何故アニメに?って思うが70歳の母親はドはまり 何が面白いかまったく分からない!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で