TWICE モモとBLACK PINK リサはどっちがダンス上手い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




259: 259コメさん 「TWICE モモ」派2021/05/09 15:32:41 通報 非表示

いや何でこんなことで言い合いになる?リサもモモもどっちもすごいトップクラスやん(つД`)ノ自分は、個人的にモモの踊り方がすごいキレあって、女性・男性どっちのダンスも上手くて好きやな!!前にbtsのダイナマイト踊ってるの見て改めてすごいと思った。リサはとりあえずオーラがすごい(*゚▽゚*)本物のダンサー!black pinkとtwiceどっちも好きな自分は、こうやって言い合いになってるの相当腹が立った。ていうか、blinkに質問やけど、もしブルピンにモモが入ってたらダンス褒めるんじゃ無いの?やっぱり、ガールクラッシュとガールクラッシュ離れした可愛い系統のグループだと少し違って好みがバラバラになると思うよ。自分はガールクラッシュなグループが好きだけど、何故かtwiceという新鮮な可愛い魅力にひかれてすきになったんだよね。後twiceは実力無いって勝手に決めつけてる方いるけど、実際凄いよ。シックスティーンに選ばれし9人は本当にすごい。実力無いって言ってる人はただのだんけん。後blinkのコメントにイラついて倍返しで言い返すonceもおかしい。丁寧に返したら言いんじゃ無いの?とりあえず、ブルピンとtwiceのメンバーは練習生から仲良いのに、blinkとonceが仲悪くてどうするん?仲良くしようぜー


367: 367コメさん 「BLACK PINK リサ」派2023/08/16 12:00:41 通報 非表示

>>259
ありがとう


260: 260コメさん 「TWICE モモ」派2021/07/03 21:27:14 通報 非表示

長文、、、


261: 261コメさん 2021/07/15 19:18:47 通報 非表示

あのー皆さま方が、どちらがダンス上手いのか思って投票するのはいいと思います。ですが、例えば、aさんは、モモの方がダンスが上手だとおもい、[モモダンス上手い!]と書き込み、次の日、bさんが、[@a は?なに言ってるの?リサの方がダンス上手だし。]と言われました。私は、aさんは、すごく嫌な気持ちになったと思います。このように、a○の方にダンス上手と投票した人がいる中で、b○の方が上手だよねーa○○ダンス下手など、言うことでは、ないと思います。


269: 269コメさん 「TWICE モモ」派 2021/08/25 06:26:23 通報 非表示

チーム全体のダンスクオリティはBLACKPINKだけど、誰が1番ダンス上手いのかだと何度見てもモモかなあ。両者のダンスを見てれば比べるまでもない気もするけど、、まあBLACKPINKはファン多いからこういう結果になるのは目に見えてますけどね。


274: 274コメさん 「BLACK PINK リサ」派2021/10/23 19:17:09 通報 非表示

トワイスのダンスは誰でも踊れるようなものじゃんw

LiSAのダンスは、)かっこいいんだからね?


280: 280コメさん 2022/02/01 13:18:00 通報 非表示

>>274
かっこいいからうまいんですか?かっこいいが全てですか?


315: 309コメさん 「TWICE モモ」派2023/01/05 13:34:50 通報 非表示

>>274
ほんとそれ。ももりんめっちゃ上手なのに、ダンスがちょっと簡単だから...


276: 276コメさん 「BLACK PINK リサ」派 2021/11/18 15:41:36 通報 非表示

スタイル抜群リサのダンスは素敵過ぎる!


282: 282コメさん 2022/02/16 21:46:44 通報 非表示

ここのコメント欄の人は民度が低いですね。BLINKもONCEも。同じK-POPでそれぞれ活躍してるアイドルが好き同士なのに。勿体無い、変な意地張らずに仲良くした方が人生楽しいと思いますよ。他人の事悪く書いてるその時間が無駄だ。そもそも価値観なんて人それぞれ違うんだから、自分の価値観を人に押しつけて必ず共感してくれるなんてあり得るわけないでしょ。大体本人達の努力がどれくらいかなんて実際分かってない赤の他人が実力にケチつけるもんじゃないでしょう。「自分の価値観ではどっちの方が上手く感じる。」それだけ言って帰れば良いのさ。


284: 284コメさん 2022/02/25 12:11:40 通報 非表示

どっちもアイドルとして抜群に上手いで良くない?ダンス歴は長いけどアイドル(研修生も含む)としての歴も長いし、その分ダンスのアカデミックな学習から離れざるを得なかったわけだから、活躍してるダンサーからしてみたら普通に踊れるレベルの格別にスタイルがいい子ぐらいにしか思われてないと思う。

リサが先生やってた中国プデュじゃ、ダンス系の学部卒業してる子いたけど、ビックリするぐらいレベルが違うなと思った。アカデミックだけが全てじゃないのはわかってるけど、ここで言い争うほど2人に差は感じない


285: 285コメさん 「BLACK PINK リサ」派 2022/02/25 13:56:38 通報 非表示

リサしか勝たん


286: 285コメさん 「BLACK PINK リサ」派 2022/02/25 13:59:09 通報 非表示

スタイルレべチ


304: 304コメさん 「TWICE モモ」派 2022/08/10 23:53:23 通報 非表示

>>286
スタイルとかじゃなくて、ダンスの上手さの投票だから。

モモの方がダンスは上手いと思った


287: 284コメさん 2022/03/01 13:17:22 通報 非表示

胸が高いモモちゃんは似合うジャンルが限られてくるし、表現の幅が多少なりとも狭まるからスキル的な話ではなくなってくる気がする。プロのダンサーだったら骨格重視なのも事実だし。ただtwiceダンスはピカイチだと思う。あとはベリーダンスとかタンゴとかやったらめちゃめちゃ映えそう。

逆にリサはそーゆーの全く向かない。コスチュームは似合うだろうけど

笑。男性アイドルの振り踊ってる時、ブルピンで周りに合わせて踊ってるリサの数倍カッコよくて痺れた。胸ない方が露出しててもエロさ感じないからいいよね...


289: 289コメさん 「TWICE モモ」派 2022/03/01 18:25:08 通報 非表示

私的にはBLACKPINKのリサさんです!

モモさんも、TWICEで一番ダンスが上手ですが、私はリサさんのダンスの上手さに驚いたので。

リサさんが、今まで私が見たK-POPの女性の中で一番ダンスが上手な人です。リサさんが長い手足を使って大きな動きで踊るダンスは、本当にすごいです✨

リサさんは身長も高くて、手足も長いので、やっぱり綺麗なダンスができるんだと思いました!もちろんモモさんも上手だと思います、体のキレが他のTWICEのメンバーより上だと感じましたし。

でもリサさんは、みんなダンスが上手なBLACKPINKの中でも飛び抜けて上手ですごいと思います!(TWICEよりBLACKPINKの方がレベルが上みたいな言い方してしまってすいません。ただ、私(にわか)が見たところTWICEよりBLACKPINKの方がダンスのレベルが高いかなと思っただけなんです。不快に思われた方すみません)

リサさんもモモさんも両方のグループで、一番飛び抜けてダンスが上手い二人ですね。二人ともダンスではライバル的な存在なのではないかと思います!

モモさんもリサさんも上手ですが、今回は手足の使い方とかを見てリサさんに入れさせていただきました!


290: 290コメさん 「TWICE モモ」派 2022/06/17 22:41:23 通報 非表示

けんかする気は無いんだけど、リサのどこがいいか分からない、、だからファンの子にリサのいい所教えて欲しい‼️


300: 300コメさん 2022/08/04 00:17:39 通報 非表示

「BLACK PINK リサ」派

もちろん、リサでしょ!


301: 300コメさん 2022/08/04 00:18:35 通報 非表示

>>300
「BLACK PINK リサ」派

タイで1人だけ練習生になってるし、ダンスのキレはダントツ!!
ゆったりとしたところとのメリハリがあって、メンバーと踊っていても自己視聴が激しくない!

リサ

302: 302コメさん 「TWICE モモ」派2022/08/04 10:38:33 通報 非表示

ここで自分の推しじゃない方のファンも本人も貶してるONCEもBLINKもクソ。どっちが上手いか書かれてて互いの事貶しあえなんて一言も書かれてない。

そういう事書いたファンのせいでアーティスト本人の評価も下がるよ。

因みに私はONCEでBLINKです。皆可愛い皆最高。


303: 303コメさん 2022/08/10 22:38:56 通報 非表示

まぢで断然モモ

世界一やわ


305: 305コメさん 2022/08/19 11:25:02 通報 非表示

モモ 絶対モモやろ


307: 307コメさん 2022/10/03 13:14:33 通報 非表示

モモだよねー


308: 308コメさん 「BLACK PINK リサ」派 2022/10/08 18:31:23 通報 非表示

私はリサかな。


310: 309コメさん 「TWICE モモ」派2023/01/05 13:30:53 通報 非表示

リサも悪くないけど、やっぱももりんかな。


329: 329コメさん 2023/02/11 20:43:32 通報 非表示

個人的にモモちゃんの方が上手いと思うけど、モモちゃんは、全部力強く踊るから、そこが、あんまり、好きじゃない


330: 329コメさん 2023/02/11 20:45:11 通報 非表示

私は、10歳だけど、ダンス歴10年です。


331: 331コメさん 2023/02/17 22:28:08 通報 非表示

2人とも凄い リサちゃんしか覚えてないんだけどリサちゃんもモモちゃんすごいって番組かなんかで言ってたし


332: 329コメさん 2023/02/21 07:09:26 通報 非表示

モモ派だけど、モモって全部力強く踊るからあまり好きじゃない


333: 333コメさん 2023/03/28 19:51:22 通報 非表示

私的には、twiceファンだし、モモちゃん推しです!twiceの新曲set me freeに関しては、モモちゃんのチャレンジ要素の場面もあるし、最後のツウィちゃんのパートでは、モモちゃんだけは、体が後ろの方にかたよっていて、鍛えられている筋肉だからこそできることなのです!ですが、リサちゃんも上手いのは、わかります!どっちも、すごい実力をもっているから、すごいんです!


334: 333コメさん 2023/03/28 19:53:34 通報 非表示

>>333
そうだね!私は、twiceファンで、モモ推しだから、その気持ちわかるよ!


337: 337コメさん 2023/04/09 12:57:33 通報 非表示

モモに表現力はそんなないと思う

横の可動域はあっても縦の可動域がイマイチ

緩急ないし顔も含めて結構ワンパターン

ダンス上手いと言われるアイドルの中で、スキルあるのはわかるけどあまり惹かれない

アイドルでダンスNo. 1って言ってる人、普通に上手いダンサーの動画見てきてって思う

リサはリズム感やグルーブ感が上手い。欧米人みたい


369: 369コメさん 「TWICE モモ」派2023/08/16 16:56:06 通報 非表示

モモちゃん!キレキレ


370: 370コメさん 2023/10/29 07:31:19 通報 非表示

onceだけど、結局、どっちも努力して頑張ってるんだから選べない…


371: 370コメさん 2023/10/29 07:45:25 通報 非表示

Kpop


372: 372コメさん 2023/11/13 18:26:24 通報 非表示

私はリサかな~!!でもモモも激しいダンスとか踊れるのがすごい!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する