アニメ『ワンパンマン(第2期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ワンパンマン(第2期)』 おもしろい
おもしろい

504(43%)
アニメ『ワンパンマン(第2期)』 つまらない
つまらない

648(56%)

43%
56%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい504票 / 総得票数1152

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンパンマン(第2.. 2019年春アニメ アニメ 古川慎 石川界人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/02 00:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「つまらない」派 2019/04/02 08:50:55 通報 非表示

作品ヤバそう


3: 2019/04/02 22:06:56 通報 非表示

東京愛知大阪でしか放送しないのかよ

地方住みは見るなってこと?!!

ふざけるな


4: 2019/04/06 23:21:05 通報 非表示

>>3
いや……あの面白いかつまらないの投票ですよこれ。

それに放送するにもお金が掛かるのに貴方が出すのか少し考えて下さい。地方住みでもテレビ局に大金出さなくてもBlu-ray買えます、スタッフ達にありがとうございますなのでは?


5: 2019/04/07 00:55:01 通報 非表示

>>4
見れなきゃ面白いかつまらないかわかんないから投票できないしBD買う気にもなりません!

住んでる地域によって、リアルタイムで無料で見られる人と、お金出さないと見れない人が生まれるのが不公平って話です

同じ日本なのに!!!


6: 2019/04/08 02:46:49 通報 非表示

>>5
昔は田舎だと地元の放送局とNHKしかないとかあったからな

不公平って言うなら引っ越すしかないな


200: 200コメさん 「おもしろい」派 2020/04/07 23:05:28 通報 非表示

>>5
マンガを、見ろ

それで、判断すればいい


8: 2019/04/10 07:45:20 通報 非表示

>>3
ニコニコでやってるじゃん?なんでネット視聴を嫌がるんだ?


19: 「つまらない」派2019/04/20 12:19:38 通報 非表示

>>3
ウチも入らない。だから、cs放送。まぁ、またbs11でやってくれるよ。


7: 「おもしろい」派2019/04/10 07:34:55 通報 非表示

作画の心配してたけど心配して損した(1話の時点では)


10: 「おもしろい」派 2019/04/10 19:43:40 通報 非表示

戦闘シーンは一期の方がよかったけど、色使いは結構好き


11: 「おもしろい」派 2019/04/12 13:57:18 通報 非表示

相変わらず作画は良いけど、惜しい事に今期でやるストーリーがあまり面白くない。


12: 2019/04/14 05:28:03 通報 非表示

1話目でサイタマのパンチないとか盛り上がりに欠ける

あと会話では、区切りに間を作りたがる

ジェノスの戦闘とカメレオン男のベロの動きですでに戦闘シーンの劣化が滲みでてる


13: 「おもしろい」派 2019/04/14 15:00:04 通報 非表示

安定して面白かった


14: 「おもしろい」派2019/04/15 00:12:51 通報 非表示

サイタマの戦闘シーンも良いけど、深海王の話の無免ライダーとの絡み みたいな人間味あるシーンがあったら良いな


15: 「おもしろい」派 2019/04/15 01:15:39 通報 非表示

1話のキングの描写がよかった


16: 「おもしろい」派2019/04/16 17:57:55 通報 非表示

一話は面白かったです!


18: 「つまらない」派2019/04/20 02:04:28 通報 非表示

at-xで見たけど、1期だけにしとけば良かったのにと思った。まぁ、アニメの感じ方は人それぞれだろうけどね。


160: 「つまらない」派 2019/07/06 03:47:18 通報 非表示

>>18
やっぱり、つまらなかった。これ3期とか、あるのかな?なんか、もうストーリーがグダグダ。


20: 「つまらない」派 2019/04/21 10:02:31 通報 非表示

こんなに主人公がイキリ散らかすアニメだったっけ?

もはやなろうアニメにしか見えないんだが

主人公が1期よりうざくなったように感じたわ


27: 「つまらない」派2019/04/26 14:09:54 通報 非表示

>>20
オレも、そう思います!


21: 「つまらない」派 2019/04/21 10:04:16 通報 非表示

オープニングがクソダサ


22: 2019/04/23 18:59:50 通報 非表示

シナリオは漫画のままで文句は無いが…作画が糞すぎて見てられん、途中で電源切った…


23: 「つまらない」派2019/04/24 18:38:39 通報 非表示

淡々とストーリーを消化してるだけでテンポが悪い、演出もチープ


24: 「つまらない」派2019/04/24 19:15:29 通報 非表示

初回のキングの話は、「最強」とか「ヒーロー」とか呼ばれて祭り上げられることの皮肉や悲哀が描かれていて、現実に最強ヒーローなのに全然そう見えないサイタマとの関係にも、可笑しみや人情味が感じられた。

それがどんどん、ただの厨二病的なバトル物になり、ギャグも冴えない。サイタマの頭のように不毛な作品に成り果てた。


25: 2019/04/25 02:02:09 通報 非表示

死んだ目の主人公すきです。


28: 2019/04/28 02:27:28 通報 非表示

作画だけが取り柄のアニメの作画が前より劣化したらもうダメだろ


81: 2019/05/27 11:37:03 通報 非表示

>>28
話自体はクソつまらんなろうだしな


29: 「つまらない」派2019/04/29 15:05:17 通報 非表示

動いてる絵がOPだけ...


30: 「つまらない」派 2019/05/01 02:12:59 通報 非表示

馬鹿なキャラつくって主人公に説教させるのホントキモい

なろうよりも酷いなろうを見たわ

イキリ主人公はホント勘弁

でも金属バットとムカデの戦いは面白かった

今後は主人公なしで話を進めてほしい


32: 2019/05/02 13:54:05 通報 非表示

>>30
なろうの酷さを知らんやつやな。最近気に入らない作品や少しでも共通点がある作品に対して「なろうじゃん」「なろう以下」とか言うガイジが増えて困る。別にワンパンマンを持ち上げるわけじゃないがな。


33: 「つまらない」派2019/05/03 22:53:19 通報 非表示

劣化し過ぎ


34: 「つまらない」派 2019/05/05 02:11:23 通報 非表示

一期で挫折しました。


36: 「おもしろい」派 2019/05/06 00:42:25 通報 非表示

作画は一期に比べると見劣りするが、悪くはないと思う。最後まで持ちこたえてくれよ,,,


37: 「おもしろい」派 2019/05/06 02:33:58 通報 非表示

見ててイライラさせられるアニメばかりが増えた昨今

見た後になんか気分がよくなり元気をもらえるアニメ


38: 「つまらない」派2019/05/07 14:17:34 通報 非表示

前の方がアクション的に好きかな


39: 「つまらない」派2019/05/08 03:58:11 通報 非表示

ストーリー自体1期に比べて薄い気がする。もうちょっと、ハードでもいいかな?と思った。


138: 「つまらない」派2019/06/24 23:57:48 通報 非表示

>>39
ストーリーがつまらなくなったのはアニメの演出のせい。原作は面白い。


40: 「つまらない」派2019/05/08 19:22:01 通報 非表示

一話が短く感じる

内容が薄い


41: 「つまらない」派2019/05/09 03:46:54 通報 非表示

一期と比べると色んなシーンで微妙


42: 2019/05/09 17:56:36 通報 非表示

2期はコミックの分からするとかなり微妙な区切りになるから1期よりスッキリしないかもね。

まあONEさんの原作では怪人王なんて居ないんだけど…


43: 「つまらない」派 2019/05/10 09:57:55 通報 非表示

グダグダで信者もうざい


44: 「つまらない」派2019/05/11 11:56:14 通報 非表示

動いてない!制作会社が酷すぎてワンパンマンの名前を汚す!


45: 「つまらない」派2019/05/11 21:29:33 通報 非表示

テンポが悪いし、すごく急いでいる感じ。同時に何個もの話を進行するから、話の深みもない。


46: 2019/05/12 01:19:28 通報 非表示

まぁ、つまらなくはないんだけど・・・色々と詰め込み過ぎてる感じ。観ていて落ち着かない。登場キャラが多過ぎて→とっ散らかってる印象。


48: 「つまらない」派2019/05/12 14:16:18 通報 非表示

サイタマは「ジェノス、お前のパーツはくだらんケンカ用か?」って言ってたけど、自分は格闘技大会なんか出てていいんすかね?

しかも、大量の怪人が街で暴れまわっているときに


50: 「つまらない」派 2019/05/12 18:44:48 通報 非表示

>>48
説教して気持ちよくなりたかったんやろ


63: 「つまらない」派2019/05/20 14:00:50 通報 非表示

>>48
本当におっしゃる通りだと思います。


49: 「つまらない」派2019/05/12 14:18:34 通報 非表示

格闘技大会って、ドラゴンボールの天下一武道会みたいだなー

テニプリもそうだけど、トーナメントで勝ち上がっていく話って

何話も要する割に、先が読めるし、咬ませ犬をひたすら倒していくつまらない展開が続くから、あんま好きじゃない


51: 「おもしろい」派 2019/05/12 22:20:22 通報 非表示

作画にも力が入ってて流石の一言だけど

中身は別に大したこともないし、戦闘もエフェクト誤魔化しが半端ないから見終わった後は別に何も残らない感じ

エンターテイメント作品としては素晴らしいと思う


52: 「おもしろい」派 2019/05/14 20:10:55 通報 非表示

ガロウの声が嫌だけど、面白い。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で