白石杏は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




140: 140コメさん 2023/07/30 10:47:30 通報 非表示

推し🫶大好き


179: 179コメさん 2023/08/16 04:30:41 通報 非表示

>>140
えーん😭😭もしかして監視してる人いる?🥺😭


181: 179コメさん 2023/08/16 04:33:07 通報 非表示

え?好きでも嫌いでもなく普通というボタンはないの..,


341: 142コメさん 「好き」派2023/12/13 11:47:50 通報 非表示

>>181
普通があると、そこに断然ひょうが集まっちゃうからだよー。


203: 190コメさん 「嫌い」派2023/08/16 11:04:09 通報 非表示

えむとか杏推しのおじさんって変態多いよね


204: 204コメさん 2023/08/16 11:08:35 通報 非表示

>>203
バイトの先輩がそうだった!

キッズのことは言ってないから怒らないでね🤗


205: 205コメさん 2023/08/16 11:13:24 通報 非表示

アンチにわざわざ言い返すのもよく分からない好き派は杏ちゃんの好きな所を語らずに嫌い派に噛みつきまくってるけど意味ないどころか逆効果でしかないと思うレスバしたい人多すぎ。


210: 209コメさん 2023/08/16 12:03:47 通報 非表示

信者がボーダー煽るから無理


211: 209コメさん 2023/08/16 12:15:36 通報 非表示

対立煽りしたい訳じゃないけど、杏推しって🐹に対してめっちゃ叩いてたから苦手になった。まあ一部だけど 杏のおかげでビビバス入れたのに!とかウジウジぶりっ子とかもじもじやらリーダーは杏が向いてる、とか杏推しが叩いてるのが丸わかりなのばっか。杏こは推しはそういうことしないし寧ろ悪犬が嫌いだったりするけど、彰人杏厨は大体彰こはとか嫌いな人ばっかやんな


234: 234コメさん 2023/08/18 07:09:07 通報 非表示

>>211
ちょっとわかる!

杏ちゃんがこはねちゃんを溺愛(?)してるからかなぁ?


225: 225コメさん 2023/08/17 09:22:33 通報 非表示

基本ギャル好きなのに何故かハマらなかったんだけど、眉が短かすぎるからだわ。


245: 242コメさん 2023/08/18 07:33:54 通報 非表示

まず、こんなアンケート作ったら荒れるに決まってるだろ


248: 248コメさん 「好き」派2023/08/18 15:37:46 通報 非表示

男に相談相談言ってるけど、ユニット組んでんだから当たり前でしょ。
完全なる主観だけど、杏ちゃんは男の子に相談しちゃいけません!!って言ってるように聞こえる。
てか普通に彰人くん推し、冬弥くん推しが嫉妬してるだけなんじゃないの??

あ別に杏ちゃん推しじゃない


262: 142コメさん 「好き」派2023/08/21 18:33:27 通報 非表示

>>248
それな!


264: 248コメさん 「好き」派2023/08/21 18:41:10 通報 非表示

>>262
だよねーー!!


259: 259コメさん 「嫌い」派2023/08/21 18:24:13 通報 非表示

アレ❓


263: 259コメさん 「嫌い」派2023/08/21 18:39:21 通報 非表示

セカライの時、最悪だった
前後は人が座ってると避けてもらわないと通れないぐらいなのに開演ギリギリで来たこいつのファンのデブ2人組のせいで奥詰めなきゃいけなくなって死ぬほど窮屈だったんだけど体型どうにかするか余裕もって来いよ。開演中ずっと話すし興味無いグループの時スマホ触ってたりしかも踊り出してこっちも隣に肘とか当たりそうになる自分が使う幅とかは考えてもらえると助かるわ

ずっと溜めてたけど書くとこないからここに


326: 325コメさん 2023/11/27 20:31:23 通報 非表示

>>263
杏ちゃんは神だから!


281: 281コメさん 2023/09/20 21:30:40 通報 非表示

エゴイストの修正まだなのに杏は新しくアナボ貰ってんの本当腹立つな

優遇されすぎだろ


282: 282コメさん 「嫌い」派2023/09/21 09:24:27 通報 非表示

杏のためなら周りのキャラ全てを利用し叩きまくりアンチしまくって杏ちゃん以外嫌われものの構図にするのが大好きな信者だらけで無理


284: 284コメさん 2023/09/24 14:36:21 通報 非表示

杏ってこんな嫌われてたっけ?笑

多分大半がファンのせいだろうけど


289: 289コメさん 「好き」派2023/10/04 17:43:57 通報 非表示

杏のことひどくかかないで!!素敵なコメント書いてよ!


300: 93コメさん 2023/10/27 21:03:16 通報 非表示

>>289
まあ、好き嫌いトピだしね。

酷いコメントを見たくないなら貴方が見ないことをおすすめする。


301: 289コメさん 「好き」派 2023/10/29 13:46:27 通報 非表示

>>300
そだね〜…


327: 325コメさん 2023/11/27 20:32:23 通報 非表示

>>300
は?


292: 292コメさん 「嫌い」派2023/10/06 10:46:06 通報 非表示

全部の元凶お前やん


293: 293コメさん 「嫌い」派2023/10/13 19:43:53 通報 非表示

はぁ、、、今年は彰杏の邪魔するな寧々姫!とか言われるんだろうなぁ...ほんと杏推しって害悪だね。。


302: 289コメさん 「好き」派 2023/10/29 13:47:59 通報 非表示

>>293
杏嫌いな人って、害悪だね


329: 325コメさん 2023/11/27 20:33:52 通報 非表示

>>302
は?


335: 289コメさん 「好き」派 2023/11/29 16:26:29 通報 非表示

>>329
言った通りですけど?


323: 142コメさん 「好き」派2023/11/13 20:57:05 通報 非表示

>>293
えーそんな事言う人いるの?最低だね。


328: 325コメさん 2023/11/27 20:33:06 通報 非表示

>>293
そんなこと言うんやったらプロセカやめろ!プロセカする資格ないわ


303: 289コメさん 「好き」派 2023/10/29 13:49:11 通報 非表示

プロセカのアニメで、彰人がこはねと杏の歌ってる最中に邪魔したじゃん。それはマジで嫌だった


330: 325コメさん 2023/11/27 20:34:20 通報 非表示

>>303
邪魔するのが杏ちゃんの可愛いところよ!


334: 289コメさん 「好き」派 2023/11/29 16:26:10 通報 非表示

>>330
ちがうよ!彰人が邪魔したんだよ


365: 364コメさん 2024/02/29 03:24:52 通報 非表示

>>303
彰人のこと言いたいならそっちで言ってきたら?それこそ杏に関係ない


369: 289コメさん 「好き」派 2024/03/01 18:45:38 通報 非表示

>>365
(゚Д゚)ハァ?だからなんすか?(゚Д゚)ハァ?


307: 307コメさん 「好き」派2023/11/07 22:36:26 通報 非表示

マジ可愛い


331: 325コメさん 2023/11/27 20:34:29 通報 非表示

>>307
それな


315: 315コメさん 「嫌い」派2023/11/11 23:19:54 通報 非表示

杏を囲わないと発狂されるし周りがヘイト溜まるから無理


332: 325コメさん 2023/11/27 20:35:20 通報 非表示

>>315
無理やないやろ


316: 316コメさん 2023/11/11 23:55:47 通報 非表示

レズキャラすぎてちょっと気持ち悪い


333: 325コメさん 2023/11/27 20:35:56 通報 非表示

>>316
きもい言うんならプロセカやめたら?そしたら杏ちゃんみんくって済むよ!


349: 348コメさん 2023/12/25 12:31:48 通報 非表示

>>333
きもいならこんなとこにこなければ?


348: 348コメさん 2023/12/25 12:30:16 通報 非表示

>>316
わかる。ストーカー気質だよね。もっといろんな絡みが見たいから嫌いになった。

みのりと志歩以外こはねは全然誰とも絡ませて貰えないのに杏は彰人、遥、瑞希、雫、志歩と擦られてて嫌。しかも雫にはタキシードで新郎役させて志歩には陰口相談とか性格悪い。


325: 325コメさん 2023/11/27 20:30:19 通報 非表示

杏ちゃんは神だぁ!


336: 336コメさん 「嫌い」派2023/11/29 18:52:27 通報 非表示

はぁ~あ彰人と寧々ちゃんの絡みもっと見たいのに邪魔するな。彰杏の邪魔するな寧々姫とかもう言われてて最悪


337: 337コメさん 2023/11/30 02:09:41 通報 非表示

良くも悪くも一部の人に粘着されやすいキャラではあると思う。

人気キャラの男子2人とリーダー枠のこはねが同じチームにいることもあるし…

杏ファンのフリして他キャラを荒らしてるやつも見た事あるし、

難しいとこだよね


351: 282コメさん 「嫌い」派2023/12/25 17:09:23 通報 非表示

>>337
悪い信者にも執着されやすいよねこのキャラ


342: 289コメさん 「好き」派 2023/12/13 17:33:57 通報 非表示

なんでこんな嫌い派多いの?


343: 343コメさん 「好き」派2023/12/14 14:44:31 通報 非表示

個人的には好き

3推し


344: 344コメさん 2023/12/16 12:34:31 通報 非表示

ライターが杏いい子強調したすぎてストーリーのために動かされてるようなキャラにファンがヘイト向けまくってたきたのが忘れられない。杏が悪目立ちし始めてから擁護とかダブスタにも程がある。サ終してもずっとこのキャラは嫌いです


345: 336コメさん 「嫌い」派2023/12/20 19:08:39 通報 非表示

杏カス、優遇&他キャラたたきで寧々こはね推しから反感かってて草実際にあった知恵袋
1152532740さん

2023/12/8 18:22

3回答

単刀直入に言うと、プロセカの白石杏ちゃんが苦手になってきました。優遇えげつないのと、今の寧々ちゃんイベで自分勝手すぎないか?
と思ってしまい、徐々に嫌いになってしまっています。これを見た杏ちゃん推しの方申し訳ございません。ですが、私は完全に嫌いになる前にまた杏ちゃんのことを好きになりたいんです。なので、杏ちゃん推しの方でも誰でもいいので杏ちゃんの推しポイントを教えてください!!!

答え
寧々が杏を嫌っていないのに外野の君が杏を嫌ってどうする笑
杏はミズキはじめ誰にでも平等に優しいし、ライブで嫌がらせされてもサクッと許せるくらい心が広い人格者だぞ。

それにえげつない優遇なんかされてたか?
プロセカ杏 優遇で検索したら杏は優遇されてないという声はチラホラ見つかったが。
寧々カスのほうが優遇だぞ。

なぜ寧々を下げた杏カス推し


347: 282コメさん 「嫌い」派2023/12/25 11:56:10 通報 非表示

>>345
だぞ。って話し方きっしょばばあ


346: 282コメさん 「嫌い」派2023/12/25 11:55:01 通報 非表示

杏推しって設定はどうであれ杏ちゃんの歌声が一番してるけど一番下手だよね杏声優。感謝祭酷すぎて爆笑した。ビビバスだけはレベチとか大したことない四人に対して寝言抜かす人は嫌いだけどこいつだけは声質やらなにから好みの問題ではないレベルにへたくそだから他ユ2下げてるやついると声優ブロックしたくなる


350: 282コメさん 「嫌い」派2023/12/25 17:08:17 通報 非表示

レズなの?きも


352: 352コメさん 「嫌い」派2023/12/25 18:32:12 通報 非表示

杏も杏推しもめんどうくさい

オタクにやさしいギャルとか他の女子はオタクじゃねーっつの


353: 289コメさん 「好き」派 2023/12/25 18:40:58 通報 非表示

>>352
は?決めつけるの良くな。杏推しめんどくさいとか、最低だよ。あんた


354: 336コメさん 「嫌い」派2023/12/26 18:55:41 通報 非表示

>>353
最低とあんたって言っているあなたも同類ってこと理解した方がいいと思うけど。めんどくさいの意味わかった?あなたの行動が杏推しめんどくさいっていうことよ


355: 289コメさん 「好き」派 2023/12/26 20:05:08 通報 非表示

>>354
同類じゃないし。一番に決めつけたあんたが一番の同類。正当防衛!!!!!!

これはめんどくさいって思う人がいるからそう言われるんだよ。。本当にひどいわ。。あんたみたいな人。


356: 356コメさん 「好き」派2024/01/04 20:04:25 通報 非表示

コメント誹謗中傷の群れかな?まぁ意見でムカつくこともあるけど暴言ありすぎ。

好きなら好きでいいんよ

(杏ちゃんの仲間を引っ張ってくれるところが私は好きです)


361: 361コメさん 「嫌い」派2024/01/28 16:57:57 通報 非表示

曇ってうじうじしてるくせに普段はやかましくて声がでかくてうるさいところが嫌いです。


363: 363コメさん 「嫌い」派2024/02/19 07:40:15 通報 非表示

>>361
なんか大阪のおばさんっぽいよね。出番多いのに泣いてるから苦手になってきた


362: 362コメさん 「嫌い」派2024/02/02 00:01:08 通報 非表示

顔が生理的に無理


364: 364コメさん 2024/02/29 03:23:48 通報 非表示

数ヶ月ぶりにきたけどまだ嫌い派の方が多いのほんま草


370: 370コメさん 「好き」派 2024/03/04 14:13:48 通報 非表示

プロセカで一番好き


372: 372コメさん 2024/03/30 11:31:18 通報 非表示

大好き


374: 374コメさん 2024/04/14 21:33:15 通報 非表示

ILOVE杏


375: 374コメさん 「好き」派2024/04/14 21:37:23 通報 非表示

LOVE杏


376: 376コメさん 2024/04/17 19:57:28 通報 非表示

ビビバスで唯一、歌声が嫌い(特に高音が割とまじで大嫌い)

3年もプロセカやってるけど、オリキャラ20人の中で未だに白石杏だけが超絶大嫌い…多分もう、運営が杏への露骨な寵愛と杏の声優のKYで自己中心的な歌い方と杏のうじうじで現実見てない理想主義な甘ったれた性格を全部改善されない限り一生好きになれん


377: 376コメさん 「嫌い」派2024/04/18 20:15:43 通報 非表示

性格と喋り方と歌い方と顔が無理


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する