アンダーテールのサンフリについてはなそ!ガチで、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテール サンフリ ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 16:31:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
そ☆れ☆な


>>6
ブオオオオオオオオオオオオオオ!

(鼻血)


>>8
ああああああああああああああああああああああああ

サンフリ

>>11
あぶねぇ尊死させる気かよ…


>>14
やっぱサンズも男なんやなって…


>>15
wwwでもちょっとソウルセッ、、がやべぇ


>>17
そこは触れないほうがいい

あのあだ名が出てきてしまうからねぇ


>>15
ちょ、サンズ!!うわああああああ

サンフリ

>>18
そこ変われサンズ


>>18
まぁ鼻血出過ぎて失血死しそうなんですがね()


>>21
???「諦めんなよ!!」


>>26
SYU☆ZO☆U


39: 39コメさん 2022/05/30 17:24:22 通報 非表示

>>20
尊死、、、

サンフリ

>>1
サンフリ?神に決まってんだろぉぉぉぉぉ

まぁというかアンテのカップリング全部神()


4: error404 @undertale_s_32 2022/04/01 09:33:44 通報 非表示

好き好き大好き


こいつまじで可愛すぎるぜ。パピルスの次にな。

サンフリ

フリスク(わわわ!ちょっ、サンズ何するの?///)

サンズ(どうしたんだ?)

サンフリ

フリスク「うわー!お風呂に虫が出た~!サンズ~!」

サンズ「やれやれ、お子様だな。」

サンフリ

32: error404 @undertale_s_32 2022/04/08 15:40:16 通報 非表示

尊いを超える。


>>32
うん。(いうことない


34: error404 @undertale_s_32 2022/04/19 18:18:48 通報 非表示

frisk)サンズ好き好き。

sans)困ったなぁ。

サンフリ

35: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/19 19:41:01 通報 非表示

おい!たいへんだ!


36: ハム太郎 @Runa_12 2022/04/19 19:41:45 通報 非表示

後ろからパピルス不信状態で歩いてきてるぞ!


>>36
不信パピルス戦といくかー


43: 43コメさん 2023/05/17 19:34:14 通報 非表示

サンズとフリスクがくっつくのは全アンテ民が文句を言わない神コンビ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆