ドラえもんについて話そ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/28 21:17:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この前宇宙戦争見ました〜!


>>2
おお!どうだった?

自分はかなり良かったと思う!!


>>3
うん!むっちゃよかった!

道具の機転も効いてて、

あ!そうなったんだ!ってなりました!


>>4
ね!!

特に最後大きくなるところがスッキリする!!


6: Teru- @abcbE 2022/05/05 19:02:45 通報 非表示

>>5
こんなとピあったなんて!今日の午後10時辺りきていいてすか?あ、その時は違うアカかだとおもいます!


8: 8コメさん 2022/05/05 19:49:49 通報 非表示

今年の映画も相変わらずのご都合主義でくそつまらなかったw


9: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/05 20:37:00 通報 非表示

>>8
って言うけど本当は面白かったよ☆


10: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/05 20:38:17 通報 非表示

>>8
お前のこのトピでだした話題のほうがつまんねぇから安心しろw


15: 8コメさん 2022/05/05 20:42:05 通報 非表示

>>10
個人の感想を言って何が悪い?ドラえもんをどう評価するかは俺の自由


16: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/05 22:35:02 通報 非表示

>>15
その自由の使い道がくそつまんねぇつったんだよwつまんねぇものをつまんねぇというのは俺の自由wアンチコメするような所じゃないことも分からない馬鹿か?


17: 8コメさん 2022/05/06 05:33:36 通報 非表示

>>16
アンチコメントぐらいで騒いでコメントするなとかロシア人かよw


18: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/06 22:53:51 通報 非表示

>>17
ロシア人?残念ですねーw私は日本人です!wあれ?勘か外れちゃいました?「俺、批評出きるんだぜ?カッコいいだろ(`ー´」と訳の分からない見せつけをしようとするお前が恥ずかしいやつだってのは分かったから恥さらしは別でどぞ☆ あ、ちなみに「ご都合主義」の言葉の意味を分からず、とりあえず口コミで見たから使ってみたよ感満載ですよ。


>>16
まあまあ、映画の評論も楽しいもんよw


>>8
なるほどね

確かにわかる

けど個人的にはかなり良かった((


11: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/05 20:39:14 通報 非表示

今年の映画は前作のリトルスターウォーズより大分よくなってたねー


12: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/05 20:40:27 通報 非表示

>>11
【ネタバレ注意!】けど、石ころ帽子かぶったのび太にもうちょっと役あっても良かったなー例えば日本誕生みたいな


13: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/05 20:41:04 通報 非表示

>>12
なんかうろうろして終わった感があるのが少し残念。ダが、それ以外はマジで良かった


>>11
今年がリトルスタウォーズじゃないの?


14: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/05 20:41:30 通報 非表示

来年は早世日記かな?雲の王国説も否めないが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ドラえもん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆