嵐とセクシーゾーンはどっちが性格が、良さそう?

嵐

587(91%)
セクシーゾーン
セクシーゾーン

55(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セクシーゾーン 性格が、良さそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/04 15:49:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/04 15:50:37 通報 非表示

皆さん、どっちの方が性格良さそうですか?


2: 「セクシーゾーン」派 2019/04/04 15:51:51 通報 非表示

嵐も、性格いいとは思うけど、セクシーゾーンの方が多分、良いと思う。


3: 「嵐」派 2019/04/06 00:48:00 通報 非表示

相葉君と大野君は温厚で優しい人って感じ


4: 「嵐」派 2019/04/06 01:19:10 通報 非表示

相葉さんが全部もってくでしょコレ


5: 「嵐」派 2019/04/24 01:25:10 通報 非表示

相葉君と大野君は性格のいいジャニーズにいつもランクインしてるから


17: 「嵐」派 2019/07/09 13:08:19 通報 非表示

>>5
確かに相葉ちゃんと大ちゃんはランクインしていますが・・・・

田口もいつもランクインしてたんだよなぁwww


18: 「嵐」派 2019/07/09 13:09:05 通報 非表示

>>17
あっ!でも相葉ちゃんと大ちゃんは凄い性格いいとおもいます!


6: 「嵐」派 2019/04/24 15:55:46 通報 非表示

セクゾにはアレが居るから


7: 「嵐」派2019/04/24 16:02:49 通報 非表示

だって中島健人とかが松島聡をいじめてんじゃん。ていうか、6のあれって誰のこと


12: 「嵐」派 2019/07/03 17:51:48 通報 非表示

>>7
菊池風磨


13: 「セクシーゾーン」派2019/07/03 18:45:06 通報 非表示

>>12
嵐には松本潤


14: 2019/07/06 01:55:22 通報 非表示

>>13
セクゾには菊池風磨


8: 「セクシーゾーン」派2019/04/24 16:13:20 通報 非表示

嵐だって松潤が相葉くんとかリーダーをバカにして威張ってるよね。

キンプリを5人って言ったりマジ信じられない。セクゾも休んでいるメンバーいるからファンにとってはひどい言葉だと思った。


15: 2019/07/06 01:57:35 通報 非表示

>>8
歌でもダンスでも芝居でもリーダーよりかなり下手な松潤がよくリーダーバカにできるよな

実力でも人気も全く勝てないやつが何様なんだろ


9: 2019/05/21 21:12:36 通報 非表示

どっちもいい!


10: 「セクシーゾーン」派 2019/05/21 21:14:41 通報 非表示

セクシーローズ🌹🌹🌹🌹


11: 2019/05/24 21:41:23 通報 非表示

「性格が、」の「、」の存在意義が理解できない。


16: 「セクシーゾーン」派2019/07/08 00:38:07 通報 非表示

嵐には『仲間以外には鬼』の松本さんがいるから感じ悪い


19: 2019/07/09 19:16:17 通報 非表示

>>16
松本さんはダースベイダーってあだ名もあった

キングと後輩から言われていた


20: 「嵐」派 2019/07/12 21:38:16 通報 非表示

菊池も松潤もよく知らんのだがどっちが性格悪いの?


21: 「セクシーゾーン」派2019/07/12 22:07:55 通報 非表示

>>20
いい大人なのにますます暴言失言多い松本の方が恥ずかしい人


22: 2019/07/13 18:58:24 通報 非表示

>>20
櫻井翔と同じ慶応卒なのに櫻井翔とは雲泥の差で暴言失言多い菊池の方が恥ずかしい人


23: 「セクシーゾーン」派 2019/07/14 19:31:43 通報 非表示

>>22
しかしすでに櫻井よりラップは上手い模様


24: 2019/07/14 22:21:11 通報 非表示

>>23
しかもイジメも上手


25: 2019/07/14 22:42:03 通報 非表示

>>24
松潤もイジメ上手


26: 2019/07/15 17:55:39 通報 非表示

>>25
松潤はホントに同意でしかない


27: 2019/07/18 20:52:40 通報 非表示

菊池風磨バカにすんなよ!休養者を出すほどの腕前ってみんなに言われっから!


28: 「セクシーゾーン」派 2019/07/18 21:01:34 通報 非表示

>>27
そうだよ!!菊池君は大野智より良い人だよ!!あと、菊池君はカッコいいよ!!松潤もカッコいいと思う


29: 2019/07/18 21:58:46 通報 非表示

>>28
休養者を出すほどの

いじめの

腕前って言われてっから

ということだと思う・・・
哀れなセクゾ担笑笑


32: 「セクシーゾーン」派2019/07/22 13:18:19 通報 非表示

>>28
なんで松潤も褒めてるの?ヘンなの

そこは菊池君は松潤よりカッコいい人だよ!!っていうところ


34: 「セクシーゾーン」派 2019/07/28 01:05:47 通報 非表示

>>28
お前色々とおかしいぞ

恥ずかしいからやめて!


35: 2019/07/28 01:29:01 通報 非表示

>>28
これ松潤ヲタのなりすましでしょw


36: 「嵐」派 2019/07/29 05:31:19 通報 非表示

>>35
だな


30: 「嵐」派 2019/07/22 13:05:45 通報 非表示

嵐には松本、セクゾには菊池それぞれ性格悪いのが1人居るんだね

それ以外の人で評価なら大野君と相葉君が居る嵐かな


31: 「セクシーゾーン」派2019/07/22 13:12:32 通報 非表示

>>30
嵐の天然 いいですね

同じようにセクゾには聡ちゃん マリちゃんがいます


33: 2019/07/22 14:15:56 通報 非表示

>>31
そうですね

グループにはムードメーカーになる人が必要ですよね


37: 「嵐」派2019/07/29 06:37:02 通報 非表示

相葉君 リーダー ニノ がいいと思う


38: 「セクシーゾーン」派 2019/07/29 12:50:37 通報 非表示

セクゾファンだから!!

ケンティと聡ちゃんとマリちゃんが性格良さそうで好き

嵐さんは大ちゃんと二宮さんが好き


39: 「セクシーゾーン」派 2019/07/29 23:40:25 通報 非表示

松本除いたら嵐


40: 2019/08/16 19:52:13 通報 非表示

嵐とセクゾだけじゃないけどジャニーズって人をイジって笑い取ろうとするゲスな人がすごく多くなったな、と思う

イジリ方がへたくそだからイジメにしか見えない時があって不快な気持ちになります


41: 「嵐」派 2019/08/30 01:32:59 通報 非表示

菊池風磨の人を見下すようなしゃべりがすきじゃない。セクゾのファンになりかけたけど、色々見て辞めた。


44: 2019/08/30 18:44:17 通報 非表示

>>41
あーなんとなくわかる

あの人は失言も多いよねー


42: 「セクシーゾーン」派2019/08/30 01:43:46 通報 非表示

松本潤の人を見下すようなしゃべりがすきじゃない


43: 2019/08/30 08:26:44 通報 非表示

>>42
あーなんとなくわかる

あの人は失言も多いよねー


45: 45コメさん 2020/03/27 06:58:29 通報 非表示

ジャニーズ


46: 46コメさん 「嵐」派2023/02/18 17:41:18 通報 非表示

性格悪かったらあんなに人気無いと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する