桃山みらいと夢川ゆいはどっちが好き?

桃山みらい
桃山みらい

152(37%)
夢川ゆい
夢川ゆい

250(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桃山みらい 夢川ゆい 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/04 16:57:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/04 17:13:22 通報 非表示

どっちも好き


2: 「夢川ゆい」派2019/04/08 03:21:38 通報 非表示

みらいはブスだし実力もないくせに忖度されて不正に大会に勝ちすぎ

絵もきもい首骨折しまくってるよ


6: 2019/05/04 14:26:19 通報 非表示

>>2
何か知らないけどみらいってキャラかわいそうだろ


91: 91コメさん 「桃山みらい」派 2021/08/05 08:21:36 通報 非表示

>>2
桃山みらい


92: 91コメさん 「桃山みらい」派 2021/08/05 08:22:10 通報 非表示

>>2
みらいのほうが可愛いと思うな

桃山みらい

3: 「夢川ゆい」派 2019/04/09 21:25:29 通報 非表示

うーん。みらいちゃんも性格自体は悪くないけど、実力とか魅力とか苦労とかを考えたら、ゆいちゃんの方がいいかな


7: 2019/05/28 18:46:16 通報 非表示

どっち好みではないが どちらかと言うと みらいかな(ゆいちゃん声聞いたことない)


8: 「夢川ゆい」派2019/07/02 21:39:36 通報 非表示

中の人は炎上とかしてアレだけどキャラ自体はかわいいから


9: 「夢川ゆい」派2019/07/03 15:21:01 通報 非表示

遅刻しても優勝しまくり不正桃山のこと本当は好きな人いないわ


10: 「桃山みらい」派 2019/07/04 17:41:28 通報 非表示

>>9
少なくとも女児には人気やでみらいちゃんは。ゆいはうん…女児にはね…


11: 「夢川ゆい」派2019/07/08 14:37:18 通報 非表示

>>10
キモオタにしか人気ないでしょ


12: 2019/07/08 20:24:53 通報 非表示

>>11
そのソースは?ゆいは女児人気ないよ。工作とは見苦しい。いい歳した人がなっさけない


13: 「夢川ゆい」派 2019/07/11 03:28:42 通報 非表示

>>12
桃山が不人気だからって工作と虚言吐いてて草桃山の票全部お前が入れてるだろ工作キモオタおっさん


16: 「夢川ゆい」派2019/07/16 23:09:08 通報 非表示

>>13
笑いました


14: 「夢川ゆい」派 2019/07/11 03:31:28 通報 非表示

>>12
いいした大人(♂)「ソースは?ゆいは女児人気ないよ。工作とは見苦しい。いい歳した大人がなっさけない」ニチャァ

キモオタ特大ブーメラン砲発射


37: 2019/08/21 17:27:05 通報 非表示

>>9
あ「プリティーシリーズの主人公を、桃山みらいちゃんに名のってほしくないな。」

み「だよね!主人公を降りてもらわないと!!」

な「そうだよ!!みらいちゃんに私たちの代を見てほしいな!」

春音あいら あげはみあ 綾瀬なる

39: 「夢川ゆい」派 2019/08/21 17:54:56 通報 非表示

>>37
遠回しにあいらたちも侮辱してんじゃん。

あいらもみあもなるもそんなこと言わない。

本当にプリティーシリーズ見てきたの?


46: 2019/08/22 12:23:05 通報 非表示

>>39
ちーっす!37の者やんね!

あいらとみあとなるがそんなこと絶対言わないから、

こうやって遅刻魔みらいを侮辱してるやんね!ちなみに

言っておくと、プリパラの3期ぐらいから毎週は見てない

やんね(^^♪

(この口調はある神アニメのキャラを真似したものですw)


50: 「夢川ゆい」派 2019/08/22 16:45:39 通報 非表示

>>46
神アニメが何かは知らんが今後一切プリティーシリーズのファン名乗るな。

そもそもプリティーシリーズは女児向けアニメなんだからテメェが何と言おうと主人公は変わんねぇんだよ。


56: 2019/08/23 15:16:49 通報 非表示

>>50
だれがプリズムのファンって言いましたっけ?

別に主人公を変えろって制作に言ってるんじゃないんです

けどね。。。


84: 84コメさん 2020/05/05 22:23:12 通報 非表示

>>50
ファンを名乗るかは自分の勝手でしょ。


69: 「桃山みらい」派 2019/09/06 11:33:14 通報 非表示

>>46
イナGO 菜花黄名子


48: 2019/08/22 12:42:41 通報 非表示

>>39
こんなザコごときがプリチャンシリーズの主人公名乗ってんじゃねーぞ。ふざけんな。
主人公っていずれ頂点に立つのがわかってるから桃山には
主人公を降りてもらわないと草生えるな。
今までのプリティーシリーズ(プリパラはともかく)は
おもしろかったのにプリチャンになってから全然
面白くないし。プリパラではみあがかわいくなくなってるし、プリチャンではあいらの凄さが全く伝わってないし、
なるに対しての接素都がなってないぞ!!
態度を改めて出直ししてこいよ!

……っていう自分の思いを短く遠回しに言い換えたのを、
言わせたやつなんだよ!!?wwwwwwwwww


49: 「夢川ゆい」派 2019/08/22 16:40:02 通報 非表示

>>48
とりあえずテメェはプリティーシリーズに二度と関わんな。ここまでプリティーシリーズに相応しくなさすぎる輩は初めて見たぞ。


57: 2019/08/23 15:23:31 通報 非表示

>>49
関わるなって言われても私は製作側じゃないので何に関わればいいんでしょうか?

ここまでプリティーシリーズに相応しくなさすぎる輩を初めて見たのが私で良かったですねwwww


94: 91コメさん 「桃山みらい」派 2021/08/05 08:24:01 通報 非表示

>>48
いやみあはもともとかわいいから

あげはみあ

44: 「夢川ゆい」派 2019/08/22 11:41:12 通報 非表示

>>37
あとセインツ侮辱してるからひびきさん怒るやつじゃんこれぇwww

キャラを盾にしてでもプリチャン叩きがしたいなら終焉間近のお隣さんに鞍替えしなよ。


47: 2019/08/22 12:27:17 通報 非表示

>>44
37の者です。
あのコメからしてプリチャン叩きなど何一つしてないんですけど…。。。
ただ単にみらいを侮辱してたんだけどね!!!!

(プリチャンも好きじゃないな!)


51: 「夢川ゆい」派 2019/08/22 16:46:36 通報 非表示

>>47
一生プリズムだけ見てればいいんじゃない?

正直それがいいと思うよ?


58: 2019/08/23 15:26:17 通報 非表示

>>51
すいませーん

私もうプリズムに関わるなって49の人に言われてるんですよ~(笑)それが良くないんだわ!


95: 91コメさん 「桃山みらい」派 2021/08/05 08:24:18 通報 非表示

>>58
可哀想


85: 84コメさん 2020/05/05 22:24:26 通報 非表示

>>44
セインツが3人かどうかはわからないよ。

みあだけわかってるけど


53: 「夢川ゆい」派 2019/08/22 16:49:13 通報 非表示

>>37
何でみらいちゃんにこんなこと言ってるの?

ホントにプリティーリズム見てたの?


59: 2019/08/23 15:27:15 通報 非表示

>>53
プリズム見てたから言えることなんじゃないのか??


54: 「夢川ゆい」派 2019/08/22 16:49:33 通報 非表示

>>37
見てる人ならこんなこと書かないよ!


60: 2019/08/23 15:32:48 通報 非表示

>>54
感じ方は人それぞれだって分かりません?

それとさ、なんでみらいにこんなこと言ってるの?って

日本語おかしくない?設語句語学んだ方がいいよ。

見てる人ならこんなこと書かないよっていわれてもさ…

見てる人が書いてしまうんならどうすることもできないよね。


43: 「夢川ゆい」派 2019/08/22 11:38:56 通報 非表示

>>9
第一回アイドルタイムグランプリ忘れた?そらみが繋いでたからいいけどあれも遅刻したくせに優勝みたいなもんだぞ。


86: 84コメさん 2020/05/05 22:26:29 通報 非表示

>>43
プリチャンは人がいっぱいいる。あの時はパパラ宿は全然いなかったじゃん


15: 「桃山みらい」派 2019/07/11 05:37:11 通報 非表示

酷い言われよう。

久々にここを見ましたが作られた時とだいぶ票差ありますね。

ゆい信者がそこまで暴言吐きまくるとはね。みらいちゃんもゆいちゃんも好きだったのに…(強いていうならみらいちゃんですが)凄く残念です。


19: 2019/07/25 05:09:20 通報 非表示

とりあえず、しょーもないトピックたててばっかのお前にはキラッとプリチャンの良さはわからないだろう。


20: 「夢川ゆい」派 2019/07/27 08:02:40 通報 非表示

>>19
プリチャン叩きがしたくてトピック立てた訳ではないけど、何か文句でも?


22: 2019/07/28 13:43:01 通報 非表示

>>20
>>21
わかりやすいトピック作成主の自演連投、クッキー消して性別設定変えて別IDであることを主張するのがこいつのパターン


24: 「夢川ゆい」派 2019/08/08 17:52:33 通報 非表示

少し迷うが2人ともHしたい


25: 2019/08/12 15:36:18 通報 非表示

>>24
うるせーよ馬鹿


26: 2019/08/12 15:58:09 通報 非表示

>>24
投票トークから消えろ


27: 「夢川ゆい」派 2019/08/15 12:34:35 通報 非表示

みらいが嫌いなわけじゃない。

でもみらいに酷いこと言ってたら

きっとらぁらもゆいも怒るよ。

『友達をいじめないで』って。


29: 「夢川ゆい」派 2019/08/18 15:34:19 通報 非表示

>>27
確かに!


28: 「夢川ゆい」派 2019/08/18 15:34:07 通報 非表示

可愛すぎ!

夢川ゆい かっこいい

30: 「夢川ゆい」派 2019/08/18 18:40:03 通報 非表示

今日はゆいの誕生日!


31: 「夢川ゆい」派 2019/08/20 12:38:34 通報 非表示

ゆいちゃん❤

夢川ゆい 最強

63: 2019/08/23 17:26:40 通報 非表示

>>31
プリパラだろうが、プリチャンだろうが、プリティーシリーズだろうが、やっぱり私が、

『いっちばーん!』

可愛い!

プリパラ みあ

96: 91コメさん 「桃山みらい」派 2021/08/05 08:27:51 通報 非表示

>>63
わかりますみあ様!!


32: 「夢川ゆい」派 2019/08/20 12:39:19 通報 非表示

アリス風ゆいちゃん!

夢川ゆい かっこいい

75: 75コメさん 「桃山みらい」派2020/04/03 22:29:23 通報 非表示

>>32
もはや霧雨魔理沙


33: 「夢川ゆい」派 2019/08/20 12:41:01 通報 非表示

ゆめかわ❇🎠💍

夢川ゆい ゆめ

40: 「夢川ゆい」派 2019/08/21 17:57:19 通報 非表示

>>33
ゆいってプリパラの中で一番美少女。

黙っててもかわいいし喋ってても声かわいいし無敵じゃん。


65: 2019/08/28 07:05:20 通報 非表示

こんなところでしつこくアンチプリチャントピック立てて自演連投してないで

https://tohyotalk.com/question/31670

の99でで言ってた実在しない友達に愚痴ってろよwww

こんな過疎サイトの書き込みで

「日本語おかしいとか言われたんだけどぉ~」とか泣きついたら

夜中の2時に丁寧に答えてくれる奴なんだからなんでも聞いてくれるよ

ウソ設定で存在しないから愚痴れないだろうけどwwwww

夜中の2時にそんなこと聞かれたら友達だったとしても着信拒否にして友達やめるわ。

https://tohyotalk.com/question/38963

https://tohyotalk.com/question/43847

https://tohyotalk.com/question/42001

https://tohyotalk.com/question/43808

https://tohyotalk.com/question/42606

https://tohyotalk.com/question/34600

https://tohyotalk.com/question/35297

https://tohyotalk.com/question/37092

https://tohyotalk.com/question/28174

https://tohyotalk.com/question/28011

https://tohyotalk.com/question/37934

https://tohyotalk.com/question/31221

https://tohyotalk.com/question/29319

https://tohyotalk.com/question/34067

https://tohyotalk.com/question/34605

https://tohyotalk.com/question/34068

https://tohyotalk.com/question/34600

https://tohyotalk.com/question/43969

https://tohyotalk.com/question/43897


66: 「夢川ゆい」派 2019/08/28 15:23:29 通報 非表示

普通にゆいちゃんが好きなだけなんだけど・・・

いちいちみらいちゃんと比べなくても・・・


70: 70コメさん 2019/11/24 15:21:13 通報 非表示

>>66
思った


71: 71コメさん 「夢川ゆい」派2019/11/25 16:55:10 通報 非表示

ゆいゆめかわいい


77: 75コメさん 「桃山みらい」派2020/04/03 22:31:33 通報 非表示

語尾キャラって初見に嫌われやすいんだよ


78: 78コメさん 「夢川ゆい」派 2020/04/09 00:51:44 通報 非表示

>>77
語尾じゃないよ。ゆいは

ひびき曰く「語頭アイドル」らしいよ


80: 80コメさん 「夢川ゆい」派 2020/04/23 12:23:01 通報 非表示

>>77
だいたいみらいの方がひどいから。

「そうなんだ桃山」とかww


79: 78コメさん 「夢川ゆい」派 2020/04/09 00:52:06 通報 非表示

みらいは

存在感薄すぎ。


81: 81コメさん 「夢川ゆい」派 2020/05/05 16:34:18 通報 非表示

どっちも好き。一応ゆいちゃんの方が愛着あるから投票したけど、みらいもかわいいと思います。

でも、ひとつ言わせていただきます。プリチャンがダメな作品だからって登場人物を下げるのはよくないですよ?トピ主さん。もしそうじゃなかったとしても、投票する側の工作はいけません。投票トークはどちらが好きか、どちらがいいかを投票によって比べあうところです。しかし、それぞれの作品にはそれぞれのファンがいます。それに投票トークだけが世間の声ではありません。あくまで世間の作品に対する、登場人物に対する一つの意見にすぎません。そういう非常な方は口を慎んだらいかがですか。


82: 81コメさん 「夢川ゆい」派 2020/05/05 16:35:46 通報 非表示

>>81
訂正 非情


83: 81コメさん 「夢川ゆい」派 2020/05/05 16:41:27 通報 非表示

>>81
あと、口調が悪いです。そんな書き方をしたら、一部の人の誤解を招きかねません。

聞かせていただきます。どうしてこんな書き方、言い方なんですか?皆さんは自分の好きなキャラクターをごみ扱いされて、自分も一緒にゴミ扱いされたらいやじゃないんですか?そうゆうことをしてるんですよ、皆さんは。こんなことをして、本当にいいと思っているのですか?失礼ですが、そういう人はもう一度自分を見つめ直していただけませんか?


87: 84コメさん 2020/05/05 22:33:42 通報 非表示

とりあえず、今まで「実在しない友達に愚痴ってろよww」とかあいらたちを使って「あ「プリティーシリーズの主人公を、桃山みらいちゃんに名のってほしくないな。」

み「だよね!主人公を降りてもらわないと!!」

な「そうだよ!!みらいちゃんに私たちの代を見てほしいな!」」というコメントをした方はもう少し自分のことを考えてからこういうことやってください。考えた結果なら言わせていただきます。「人として最低」と。

失礼なことを申し上げましたが、これについて批判をされても答えるつもりはありません。

では失礼します。


90: 90コメさん 「夢川ゆい」派 2021/05/23 16:04:53 通報 非表示

夢川 ゆいちゃんの画像を見たら心がなごんでいました。


97: 97コメさん 「夢川ゆい」派2021/09/25 13:43:45 通報 非表示

夢川ゆいです

夢川ゆい

98: 98コメさん 「桃山みらい」派2021/10/18 22:42:22 通報 非表示

とりあえずゆいの声と性格と外見無理。性格良くしてから出直してこいって言いたいわ


99: 99コメさん 「桃山みらい」派 2022/01/23 21:26:47 通報 非表示

外見はともかくあの声と性格がマジで無理。

あれのどこがゆめかわいいよ?

ゆめかわ「ぶってる」だけでくそ気持ち悪い。

妄想で他人に迷惑掛けるし…


100: 100コメさん 「夢川ゆい」派2022/09/30 15:55:28 通報 非表示

夢川 ゆいさんの方が好きです。桃山みらいは、嫌いです。


101: 100コメさん 「夢川ゆい」派2023/07/17 08:17:03 通報 非表示

夢川 ゆいさんの方が桃山みらいよりも好きになれるからです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する