パチュリーさんを塗らせていただきました!

6 2022/03/29 12:11
画像は投稿者により削除されました

パッチェさんを塗らせていただいたでござる!

     素晴らしい本絵

        ↓

https://tohyotalk.com/question/313643

今回も塗り方をちょっと変えてみたでござる!

ちなみに、58分掛かったでござる!

絵の文句は極力控えてほしいでござる!

今日の東方ロストワード公式生放送マジで楽しみでござる!

やっと、レミリア様の縁環衣装を拝めるでござる……

あと、二度寝したら、正午に起きてしまったでござるwww

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パチュリーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 12:11:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


我の友達!

出てこい@youmuzuki


上手いね〜

生放送私も見ようかなぁ


>>2
ありがとうでござる!

我は絶っっっっ対見るでござるよ!


>>3
それってYou Tubeで見れるっけ?


>>4
見れるでござるよ!


>>5
じゃあ見ようかな、何時から?


>>6
19時からでござる!


>>7
あー見よかな

何時に終わるっけ?

最近東方ロストワードしてないから分からん


>>8
日によるけど、大体30分~1時間ぐらいで終わるでござるよ!


ロスワ生放送!?み,見なきゃ


>>12
レミフラの縁環衣装発表されるでござるよ!(多分)


>>13
最&高

フランも可愛かったああ

…無課金で始めたばっかだから結婚できないや


>>14
それは災難でござるなぁ、、


17: テンチャ໒꒱ @mauu 2022/04/02 16:03:55 通報 非表示

うまい!無休は笑うw


>>16
む、無課金でも、、頑張れば、、いけるでござるよ、、


>>17
ありがとうでござる!

ネタ要素もいれた方がおもろいかなぁwって思ったでござるからなw


>>18
マジでござるか!?


>>20
我はもうレミリア様の縁環衣装を解放してるでこざるよ!


>>21
2人とも(レミフラ)100体ずつ解放したいw


>>22
それはかなりハードでござるなwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する