アニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』はおもしろい?つまらない?

アニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』 おもしろい
おもしろい

135(23%)
アニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』 つまらない
つまらない

440(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい135票 / 総得票数575

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みだらな青ちゃんは.. 2019年春アニメ アニメ 和氣あず未 寺島惇太 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/05 00:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「つまらない」派2019/04/06 15:02:53 通報 非表示

平成最後のキモアニメ

下品なら面白い、下品ならエロいという感性は卒業してはいかがか


4: 「つまらない」派 2019/04/08 00:45:35 通報 非表示

男の絵が気持ち悪い美少年で萎えた

あと主人公の親父だけ別世界の住人じゃん!?そりゃあギャグ要素も必要だろうし、何か風変わりなものは必要だろうと思うよ。でも主人公の親父はどう見てもあの世界には合わないだろう。普通の頭身の人間ばかりの世界に一人混じっている2頭身の人間。しかもそれをお父さんと呼ぶ主人公・・・

あかんわこんなん。


7: 2019/04/09 06:17:04 通報 非表示

コラにしても作中屈指の名シーンをこんなしょうも無いので使うなよ……


9: 「つまらない」派2019/04/10 16:39:11 通報 非表示

原作を知らないので、何とも言えませんが、エロいのは少しだけで結局はラブコメになるのかな?期待してます


21: 「つまらない」派2019/05/05 13:14:31 通報 非表示

>>9
なんにも、みだらじゃないよなー。


10: 「つまらない」派2019/04/11 22:21:03 通報 非表示

感性が古い。2019年にもなって八宝斎もどきみたいなセクハラ親父を見せられても「うげえ」としか思えない。


11: 「つまらない」派 2019/04/11 22:58:43 通報 非表示

父親のキャラ造形が昭和。論外。


12: 「つまらない」派 2019/04/14 04:54:06 通報 非表示

父親が死ねば解決するアニメ


25: 2019/05/07 09:08:00 通報 非表示

>>12
ほんとこれ

父親がうざすぎるわ


13: 「つまらない」派 2019/04/20 09:18:11 通報 非表示

エロネタを含んだラブコメなんだろうが
主人公の女の子もイケメン男もなんか気持ち悪ぃわ
これ免罪符でのハプニングに見せてはいるがハレンチなのは女の方だなって。男はエロ目線でしか女を見てないしで魅力を感じない…


15: 2019/04/23 10:00:41 通報 非表示

エロ漫画として最初から過激な展開をしてれば、そこそこ面白いシュールなエロギャグ漫画として、ひっそりと世に出てたかもしれない。

エロ本で。


16: 2019/04/28 17:00:59 通報 非表示

なんか同時期に似た様な内容や名前のアニメぶつけたりするの好きだな

SILVER LINK.って制作会社・・・

そして殆どのタイトルが競り負けて爆死だよな

ここのヒット作ってのんのんびより位だろ

性格のひん曲がったことしてるからこうなる


18: 「つまらない」派2019/05/04 16:16:41 通報 非表示

>>16
色々、よくご存知なんですね。大変、勉強になります!


17: 「つまらない」派 2019/04/29 14:41:59 通報 非表示

なんかいろいろうぜー


64: 2019/08/27 21:07:45 通報 非表示

>>17
ほんと見てるとイライラする


24: 2019/05/07 09:05:10 通報 非表示

親父がいなければ、普通に見れたと思う

はっきり言って親父がうざすぎる


26: 2019/05/07 23:19:54 通報 非表示

ごめん。むしろ親父が癒しになってます(笑)


27: 「つまらない」派 2019/05/08 02:10:07 通報 非表示

>>26
なんとなく分かる。

親父の茶化しが無いと、単なる気持ち悪い女妄想を延々と聞くだけになりそう。


28: 2019/05/08 05:17:54 通報 非表示

>>27
Yes!そうなんだよ!

青の妄想も気持ち悪いし→青と木嶋のやりとりにもイライラするんだよね~。親父のキャラクター性が作品のバランスを保つ要とさえ感じる。 26


29: 「つまらない」派2019/05/10 12:33:26 通報 非表示

>>27
確かに、その通りだと思います。


30: 2019/05/14 14:56:50 通報 非表示

矢部が父親の大学の後輩で、東大卒ってことは

あのちんちくりん親父も、東大卒かよw


31: 「おもしろい」派2019/05/19 22:02:29 通報 非表示

入れ放題の、出し放題ww


32: 2019/05/21 15:00:14 通報 非表示

ダメだ・・・もう限界。

明らかに女性目線と感じる→特に男キャラの都合の良い描かれ方が気持ち悪いわ(ーー;)

とりあえず6話まで頑張りました。

サヨウナラ


33: 2019/05/22 02:04:14 通報 非表示

原作の良さを殺したキャスティングと演出。15分なのはいいけど。


34: 「おもしろい」派2019/05/25 02:12:53 通報 非表示

一話みてちょっと笑った、

続きはみるかわかんないけど


35: 「つまらない」派 2019/05/26 00:41:39 通報 非表示

オタクはこういうの好きなんだろ?って狙いにいってスベリまくってる感じ。


69: 69コメさん 2020/02/18 00:18:45 通報 非表示

>>35
ヲタだからこそ評価が厳しいんだぞ

アニメ全て好き=にわかだからな

考えて見てない証拠


36: 「おもしろい」派2019/05/28 00:53:41 通報 非表示

ボッキボキ♪ ボッキボキ♪


37: 「おもしろい」派2019/05/28 00:54:50 通報 非表示

なんで巨根ふるわないのかー!!


38: 2019/05/28 06:40:56 通報 非表示

お互い妻子を養えるだけの資金力を持つ大人ならともかく、まだまだ高校生の青が一線を越えて妊娠したら、今度はこんなハズじゃなかったと半狂乱になるのがオチ。


40: 「おもしろい」派 2019/06/04 13:22:53 通報 非表示

青ちゃんは今期のキャラでは一番カワイイ。


41: 2019/06/09 13:07:24 通報 非表示

>>40
川柳少女の雪白とか全然可愛くないしな


43: 「つまらない」派 2019/06/10 06:19:20 通報 非表示

主人公がひたすら気持ち悪くてならないwwwあの子を好きになることは永劫ムリっ!w


44: 「つまらない」派 2019/06/10 06:36:48 通報 非表示

オヤジといい、るーみっく感が草なんすけど作者がファンなんかな?

令和に昭和の香りを漂わせてるし

あと青の下品さはさらざんまいのア○ルと甲乙つけがたい不快さできしょいー


46: 「つまらない」派 2019/06/15 02:21:36 通報 非表示

キモ女の妄想を見ても不快しかなかった

男の妄想ならまだ可愛げあるんだけど青のは誰得なん?

女に嫌われそうな作品だよね


47: 2019/06/17 12:51:58 通報 非表示

ショボい


48: 2019/06/17 20:15:32 通報 非表示

こんなヒロインでも今期ではましな方です


50: 「つまらない」派 2019/06/23 13:39:17 通報 非表示

青ちゃんが木嶋に対する誤解をずっと引きずって防御姿勢を崩さないから終始何の見せ場もない反面モテキャラなのに青ちゃんを想うが為ずぅぅっと振りまわされてる木嶋が余りにもかわいそうでしかないんだけど唯一許せるのは木嶋の「小さなヤキモチ」で絶対許せないのは青ちゃんの「泣きっ面と変顔と待ち根性」で結局内容ないまま数回キスして終わるだけという男子の純心を嘲笑ったアニメ


60: 2019/07/07 06:12:30 通報 非表示

>>50
句読点って知ってる?

わざとだったら空気読めなくてごめん。


53: 「つまらない」派2019/06/24 10:25:55 通報 非表示

深夜アニメはつまらない

そもそも絵柄が気持ち悪い


54: 「つまらない」派 2019/06/25 00:05:54 通報 非表示

>>53
それは健康に悪いね。

ならば金輪際、深夜アニメなど観ない方が

賢明だね。


56: 「つまらない」派 2019/06/29 11:35:35 通報 非表示

女をバカにしすぎ


58: 「おもしろい」派 2019/07/06 22:18:02 通報 非表示

あれ、ここまで不評を買うようなアニメだったっけか。確かに褒められたアニメではないとは思うけれど、不作だったこの期の中ではマシだと思ってたんだが。


68: 68コメさん 2020/02/17 02:42:07 通報 非表示

>>58
それなめっちゃ面白かったけどなwww


61: 「つまらない」派2019/07/09 20:53:01 通報 非表示

ヒロインの反応が一本調子で飽きがくる


62: 「つまらない」派2019/08/05 10:33:05 通報 非表示

タイトルからしてもう寒い


63: 「つまらない」派 2019/08/24 09:22:32 通報 非表示

展開が不快過ぎて試聴できない


67: 67コメさん 「おもしろい」派2019/12/30 11:02:55 通報 非表示

お前ら堀江さんのがみたいだけだろ♡

あとちょっとのいいところで終わるからイライラするんやろ♪


70: 69コメさん 2020/02/18 00:20:34 通報 非表示

>>67
だったらアダルトアニメ見るぞ

程度の低いラブコメだからつまらない

それに加え中途半端な疑似恋愛でゴミ


73: 73コメさん 「つまらない」派2020/08/22 19:00:59 通報 非表示

連載当初は面白いと思ったが、下ネタに頼りすぎてというか、展開が不快というか、なんか残念なアニメ。控えめに医って面白くない


75: 75コメさん 「つまらない」派2023/01/29 11:21:02 通報 非表示

和氣う○こち○ち○


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で