ドラマ『きのう何食べた?』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『きのう何食べた?』 おもしろい
おもしろい

234(55%)
ドラマ『きのう何食べた?』 つまらない
つまらない

187(44%)

55%
44%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい234票 / 総得票数421

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きのう何食べた? 2019年春ドラマ ドラマ 西島秀俊 内野聖陽 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/05 00:36:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派2019/04/06 07:30:21 通報 非表示

なんども声を出して笑った。もう一度見るつもりです。


2: 「つまらない」派2019/04/07 11:13:18 通報 非表示

展開が遅いし見所がなかった、倍速で見たいと思うほど惰性でなんとか見れました。2話目でつまらなければやめます。


3: 「つまらない」派2019/04/07 13:05:13 通報 非表示

意味が分からないドラマ


4: 「つまらない」派2019/04/12 21:12:24 通報 非表示

共感できない。

わざわざ性格の悪い人を登場させて「リアルさを表現している」とは言われたくない。それをまるで”ほっこり”のように描かれていても嫌悪感しかない。

性格の悪い人間は、性格の悪い人間同士でやりあえばいいよ。関わりたくないという嫌悪感だけが残る話だった。おそらく原作も受け付けないので、再現力はあるのかもしれませんね。


5: 「おもしろい」派 2019/04/13 10:20:06 通報 非表示

内野さんいいね👍


6: 「つまらない」派2019/04/14 06:43:08 通報 非表示

二度と見ることはない。


8: 「おもしろい」派 2019/04/21 00:06:43 通報 非表示

内野さんの演技力に脱帽!!!


9: 「おもしろい」派 2019/05/05 05:49:39 通報 非表示

内野さん、かわいい!

西島さん、安定の同じ演技!


10: 「おもしろい」派 2019/05/10 00:20:54 通報 非表示

内野さんの演技が上手すぎて笑える 毎回ほっこりと笑えるドラマ


11: 「おもしろい」派 2019/05/10 21:04:20 通報 非表示

内野さん最高!やっぱ演技上手いです。


12: 「つまらない」派2019/05/11 01:46:34 通報 非表示

女性が描いたゲイカップルと言う感想しかない。内野さんも西島さんも演技は素晴らしいけど、演出が悪いのか脚本が悪いのか…。

お話の中で目新しい表現も無く、10年前であれば最高に面白いドラマだけど、2匹目のドジョウ感は否めない。

いい役者、上手いカメラワーク、面白いであろう原作をドラマとして昇華しきれてない感じがして非常に残念。


13: 「おもしろい」派 2019/05/21 11:15:17 通報 非表示

内野さんがどんどん、うまくなってきてる!話もおもしろい。ジルベールカップル好き。


14: 「おもしろい」派 2019/05/21 11:21:45 通報 非表示

>>4
共感できるものだけが面白いと思う人ってつまらなそう


15: 「おもしろい」派 2019/05/22 22:50:43 通報 非表示

最高のドラマ


16: 「おもしろい」派 2019/05/29 00:33:01 通報 非表示

毎回楽しみに観てます

演技力のある役者さんが揃っていて

なんか嬉しい!

間に挟むお料理も

真似したくなる

本当に美味しそう


17: 「おもしろい」派 2019/06/08 23:24:49 通報 非表示

内野聖陽演技上手すぎ かっこいいし

罪の余白で大好きになりました

西島秀俊かっこいいし可愛い

まさにイケオジ


18: 「つまらない」派 2019/06/22 16:11:49 通報 非表示

ヨシくんカップルはよかった。やっぱり役者の力量の違いかな。


19: 「おもしろい」派 2019/06/27 07:20:28 通報 非表示

可愛い内野さんが良い意味で衝撃です。


20: 「おもしろい」派 2019/07/03 16:53:46 通報 非表示

主演二人の演技サイコーですっ!


21: 「おもしろい」派 2019/07/03 16:54:33 通報 非表示

>>20
あと、西島さんかっこいいし、内野さん良い意味でかわいい!


22: 22コメさん 「おもしろい」派2019/11/15 02:51:38 通報 非表示

Amazonprimeで観れる今 再度見てキュンとしたりじんわりしたり。 本当に素敵なドラマ


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2019/11/19 12:08:11 通報 非表示

内野さん演じるケンジがとにかく好き!ひたむきで可愛すぎる!!


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/02/14 20:49:03 通報 非表示

毎日料理をしている身からすると一話目西島さんが段取り考えながら夕飯を支度するところで吐き気がした。私だけですかね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で