アニメ『けだまのゴンじろー』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




286: 286コメさん 「つまらない」派2020/01/01 17:01:51 通報 非表示

アイカツオンパレードしかみないけどわっさーわさわさーしか見てない


344: 313コメさん 2021/09/26 16:55:35 通報 非表示

>>286
それな

いちごちゃんが見たいから待ってるのに

下品すぎた


288: 288コメさん 「つまらない」派2020/01/20 22:23:28 通報 非表示

幼稚園児と小学低学年の子供が見るには楽しめるかもね


290: 290コメさん 2020/02/01 13:04:09 通報 非表示

なんで?何が面白い?


293: 41コメさん 「おもしろい」派 2020/03/24 15:25:09 通報 非表示

ドラえもんめ!貴様のどら焼きを全て奪ってやる!

けだまのゴンじろー ぶちょう

294: 41コメさん 「おもしろい」派 2020/03/24 15:26:55 通報 非表示

ぶちょうがこれまでドラえもんから奪ってきたどら焼きの数 2000万個

どら焼き

295: 41コメさん 「おもしろい」派 2020/03/24 15:28:29 通報 非表示

どら焼きを返せだと!?

貴様に返す訳がないだろう。この青だぬき!

けだまのゴンじろー ぶちょう

296: 41コメさん 「おもしろい」派 2020/03/24 15:30:13 通報 非表示

あぁ…

ドラえもん 驚く

297: 41コメさん 「おもしろい」派 2020/03/24 15:31:12 通報 非表示

ぜんぶ食べちゃった♪

けだまのゴンじろー ぶちょう

298: 41コメさん 「おもしろい」派 2020/03/24 20:04:10 通報 非表示

わ〜い🛀

どら焼きの山〜🛀

一つ残さず食べるわ〜🤩

けだまのゴンじろー    50 twitter

299: 41コメさん 「おもしろい」派 2020/03/24 20:04:53 通報 非表示

どら焼き1年分はいただいたわ!

けだまのゴンじろー    50 twitter

345: 313コメさん 2021/09/26 16:56:29 通報 非表示

>>299
たい焼きも美味しいよ~~~!!

めでたい焼きアイカツ

301: 301コメさん 「おもしろい」派2020/03/29 21:04:29 通報 非表示

くだらないから面白い


306: 305コメさん 「おもしろい」派 2020/04/16 16:22:28 通報 非表示

>>301
それな


303: 303コメさん 「おもしろい」派 2020/03/30 11:46:38 通報 非表示

ゴンじろーは1年間面白かった。1年間で終わるのは物足りなく感じました。

それなのにしょうもないピカちんキットの方が2年以上長続きしてしまったのは残念でした。


304: 303コメさん 「おもしろい」派 2020/03/30 11:47:58 通報 非表示

新しい毛ボタンのネタが残したままアニメが終わったのは残念でした。早く2期もやってほしかった。


307: 307コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 10:38:11 通報 非表示

絶対パクっとるwwwwwww


308: 308コメさん 「おもしろい」派 2020/05/09 11:29:49 通報 非表示

死ね!ちぎる!はいいすぎ


309: 309コメさん 2020/07/02 11:08:52 通報 非表示

終わったからいいますが

この手のアニメは掃き捨てるほどあります。だから普通にしても駄目なのに普通にしたことが敗因


310: 310コメさん 2020/07/05 14:19:25 通報 非表示

大嫌い。

いろんなパクリの集大成。

嫌いと言っている皆さんにであえて良かった。

でも、こんなくそあにめにじかんとられたらいやだからこれで。へんかんするじかんももったいない


311: 311コメさん 2020/07/27 00:58:11 通報 非表示

これもそうだしピカちんキットもそうだけど子供騙しのお手本みたいなアニメだよなほんと...

子供はこういうの好きそうって考えてる大人が作った安っぽすぎるクソアニメ...

安っぽいギャグに下品なネタ、もう見飽きたわ


312: 312コメさん 「おもしろい」派 2021/01/08 22:30:13 通報 非表示

子供騙しと言う奴は中二病を拗らせた老害だね


346: 313コメさん 2021/09/26 16:58:07 通報 非表示

妖怪ウォッチは面白く見えた

だがこれは汚すぎね?

妖怪ウォッチもここまで下品ではなかった

これ朝ごはん食べる時間にウ○コめっちゃでて吐き気するんだけど


347: 313コメさん 2021/09/26 16:58:23 通報 非表示

あと色々なアニメキャラでてんの草ww


348: 348コメさん 2021/10/17 17:24:20 通報 非表示

のび太「………ドラ兄貴、ヤキ入れちゃいやしょうや…」

ドラ「おうよ。ゴルァ毛玉組!今から地獄見せたろやんけゴルァ!!!」ライフル装備


349: 349コメさん 「つまらない」派2022/03/30 12:59:48 通報 非表示

ゴンじろー、お前妖怪ウォッチのパチモン?

ダルイゼン怖い

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する