アニメ『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』 おもしろい
おもしろい

48(13%)
アニメ『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』 つまらない
つまらない

297(86%)

13%
86%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい48票 / 総得票数345

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 洗い屋さん!~俺と.. 2019年春アニメ アニメ 青葉りんご 本間かいな タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/07 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/04/22 21:53:04 通報 非表示

この隠されてる部分を見たかったらお金払ってね。この先が見たかったらディスク買ってね。ノーカット版を見たかったら〜って、この時点で終わってる袋とじ系アニメ。売りたい儲けたいのはわかるが、この商法はどうなの?テレビやることなの?ちょっと長めの広告宣伝。時間の無駄。


3: 「つまらない」派 2019/04/24 03:51:49 通報 非表示

キャラに魅力が全く無い。


4: 「つまらない」派2019/04/24 07:54:44 通報 非表示

何だこのアニメ


7: 「つまらない」派2019/05/14 10:08:24 通報 非表示

単に、よくあるおっぱいアニメ。いつも、乳首ばっか巨乳ばっか。いい加減もう、こういうアニメはいらないんじゃないかな。乳首まで見たけりゃbd買えってか。そこまでの価値がこのアニメにあるのかね?


11: 「つまらない」派2019/05/27 15:28:22 通報 非表示

先輩のほうがいい


12: 「つまらない」派 2019/05/28 13:49:37 通報 非表示

アダルトサイトで完全DL制にしろよって感じだな。中途半端にやるのは良くない。完全版商法か。


13: 2019/05/28 15:29:05 通報 非表示

>>12
何年も続いている僧侶枠に何を今更、別口で同じ手口の増えたから文句も言いたくなるだろうけど、10年以上前からある商法だよ。


14: 「つまらない」派 2019/05/28 15:39:29 通報 非表示

>>13
知ってる。ポケモンや妖ウォ等にも同じことが言える。

それと、地上波では規制されてる描写が円盤だと解禁されるとかね。冷静に考えたら確かに今に始まった事じゃないし。

どーでもいっか


15: 「つまらない」派2019/05/29 01:06:50 通報 非表示

完全版はそれなりによく出来たエロアニメといったところ。一般アニメ枠でありながらもしっかり下半身のプレイも描かれる。ただし1話(6分半)を300円で購入する価値があるかと言われるとNO。

一方、通常版は完全版を売るためのCMに過ぎんので、有料視聴する気が無ければ見る必要無し。


17: 「つまらない」派 2019/06/30 13:36:45 通報 非表示

ショボいしかない


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/01/23 14:55:37 通報 非表示

男の妄想を二次元に詰めただけのアニメに面白いも何もないね


22: 22コメさん 「つまらない」派2020/02/23 03:52:14 通報 非表示

面白いつまらないじゃなくてエロいかエロくないかに投票させろ


23: 23コメさん 「つまらない」派 2020/05/07 23:25:06 通報 非表示

とてつもなくくだらない童貞向けアニメ


25: 25コメさん 2020/07/31 07:36:33 通報 非表示

僧侶枠だろ

つまらん


画像・吹き出し