志村けんとローワン・アトキンソンはどっちがおもしろい?

志村けん
志村けん

215(70%)
ローワン・アトキンソン
ローワン・アトキンソン

91(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 志村けん ローワン・アトキン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/02/24 22:39:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ローワン・アトキンソン」派2017/02/24 22:40:23 通報 非表示

Mr.ビーンといったらこの人!!


66: 66コメさん 2021/03/02 22:17:18 通報 非表示

>>1
ビーンとか007のパロディみたけど物凄い下品で汚らしいわ。よくこんなの見て笑った感動したなんていう奴おるなあ。


3: 3コメさん 「志村けん」派 2020/03/30 11:16:23 通報 非表示

今日ニュースを見て、志村けんがまさか…

これだからコロナって嫌なんだよな…


4: 4コメさん 2020/03/30 11:37:50 通報 非表示

このニュースで怖さわかったよな


5: 5コメさん 2020/04/13 16:46:40 通報 非表示

コロナだけでなく,タバコの怖さがね。

タバコすってる人って肺の細胞ぼろぼろなんだよ。


6: 6コメさん 2020/05/13 00:19:55 通報 非表示

>>5
志村さんは陽性が発覚する前に胃のポリープをとる手術をされてたので、その時の免疫力の低下も関わってるのかもしれませんね。

何はともあれ、志村けんさんには感謝しかありません。

いつかお墓参りに行きたいですね


25: 25コメさん 「ローワン・アトキンソン」派2021/02/10 23:32:41 通報 非表示

Mr.Beanは世界中の人が見て笑える普遍性がある。

志村けんはそうは思えない。


36: 9コメさん 「ローワン・アトキンソン」派 2021/02/14 16:34:04 通報 非表示

>>25
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


28: 28コメさん 「ローワン・アトキンソン」派 2021/02/11 12:17:18 通報 非表示

Mr.Bean大好き❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する