アニメ『RobiHachi』はおもしろい?つまらない?

アニメ『RobiHachi』 おもしろい
おもしろい

103(23%)
アニメ『RobiHachi』 つまらない
つまらない

338(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい103票 / 総得票数441

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: RobiHachi 2019年春アニメ アニメ 中井和哉 河本啓佑 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/08 00:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2019/04/09 07:30:09 通報 非表示

なんとも薄っぺらいキャラクターの薄っぺらいセリフと展開の連続で5分でウンザリしてしまった。

設定うんぬんより脚本が酷すぎる

もうムリ


2: 「つまらない」派 2019/04/09 07:40:45 通報 非表示

何、このテキトーすぎるシナリオは。ギャグもすべってて、つまらん。


3: 「おもしろい」派 2019/04/09 13:36:40 通報 非表示

宇宙物タイバニだわw


4: 「つまらない」派2019/04/09 22:06:25 通報 非表示

声優はいい


5: 「つまらない」派 2019/04/11 18:05:02 通報 非表示

糞即斬。


6: 「おもしろい」派2019/04/14 20:14:24 通報 非表示

ロボットの合体シーンが結構ツボでした。

観光地イセカンダルの狂気じみた宣伝も他のアニメには無い要素だったので面白かったです。

適当に観てみたら思っていた以上だったので、期待を込めて面白いに一票。


7: 「つまらない」派 2019/04/14 23:33:25 通報 非表示

既視感


8: 「つまらない」派2019/04/15 09:27:16 通報 非表示

展開とキャラのノリが二週回って寒い


9: 2019/04/18 19:27:48 通報 非表示

1話見たがう~ん微妙だ。面白いのかつまらないのか今の所判断し難い。ロボット合体・・馬鹿そう。

予想通り今期は大不作の模様。


10: 「おもしろい」派 2019/04/18 23:19:46 通報 非表示

不作のなかの一条の光。宇宙版やじきた道中記か!


12: 「おもしろい」派 2019/04/20 21:18:00 通報 非表示

ドタバタとした相棒モノ?と思いながら観ると

タイプの違う2人の男が出会って慣れ親しみあって追いかけ合って宇宙へと逃げてロボット合体してしまうとは全く予想できずつい「何でやねん」と言って笑うしかなかった位のロボット嫌いの私が初めて今後尻すぼみになってほしくないと思った1話大盛り謎アニメ


13: 2019/04/25 11:46:36 通報 非表示

まず、絵面が苦手なタイプで第1印象は「女子向けか?」と感じた。なのでとりあえず初回を観て判断しようと思ったんだが・・・つい2話まで観て「コレ、面白いかも?」と思いはじめている(笑)何というか、掴みどころのない作品。“野郎同士の珍道中コメディー”といった感じか。


14: 「おもしろい」派2019/04/27 12:49:36 通報 非表示

小1と小5の子供が好きで見てます


15: 「おもしろい」派2019/04/29 02:49:46 通報 非表示

ハッチ君可愛い


16: 「つまらない」派2019/04/29 03:02:49 通報 非表示

バディ物としては共通点や倫理観の差が有り過ぎて設定のツッコミどころが多過ぎる。ギャグとして見ると突き抜けて面白い所や振り切ったギャグ時空である訳でもない。コンビ漫才として眺めてもオールボケだったりツッコミに切れや共感する部分がなくてテンポが悪い。シュールギャグかというとメインシナリオや異星人が普通過ぎる。褒める所を見付けるとすれば串田さんの歌ぐらい。


17: 「つまらない」派2019/05/03 20:29:35 通報 非表示

展開も意味わからんしが今後もおもろくなる展開なさそうだから1話見て終わったわww


18: 「つまらない」派 2019/05/07 12:42:06 通報 非表示

ワンパターン


19: 「つまらない」派 2019/05/07 16:45:47 通報 非表示

つまらないとかいうレベルじゃない

そのさらに下

完全にう○この域

なにを思ってこんなう○こを作ったん?


20: 2019/05/07 18:04:19 通報 非表示

>>19
おまえがう○こ〇だろww


21: 2019/05/07 18:05:40 通報 非表示

>>19
間違ったうん〇こだった


25: 2019/05/12 08:51:14 通報 非表示

>>19
○んこが自分の好みに合わないからう○こ扱い

お前がうん○だよwwwww


22: 「おもしろい」派2019/05/10 01:29:22 通報 非表示

どろどろはもういらない。

バカバカしさが力が抜けていい。


24: 2019/05/12 08:49:06 通報 非表示

宗旨替えした銀魂


26: 「つまらない」派2019/05/12 09:00:04 通報 非表示

中学生が好きそう


27: 「おもしろい」派 2019/05/12 11:12:31 通報 非表示

1話つまらんかったけど、どんどん面白くなってきてる。こういう乗りが結構好きだわ。


28: 「おもしろい」派2019/05/22 01:44:47 通報 非表示

くだらなくていい。笑いを取りに来ないグダグダっぷりも嫌いになれない。


29: 「つまらない」派2019/05/27 10:08:09 通報 非表示

主人公ウザい


30: 「つまらない」派2019/05/28 00:09:49 通報 非表示

銀魂って原作力があったんだな…と実感できる

なんかスペースダンディーみたいなへっぽこ感がする
制作スタッフ全然違うのに


31: 「つまらない」派 2019/06/04 02:21:00 通報 非表示

8話くらいまで、ながら見してたが、まったく面白くならないから切った。


32: 「おもしろい」派2019/06/04 18:13:23 通報 非表示

王道と敵?役のヤンさんの熱い片思いの今後がきになる!


33: 「つまらない」派2019/06/11 00:56:57 通報 非表示

女子中学生のオタク向けって感じ


34: 「つまらない」派 2019/06/11 21:23:46 通報 非表示

うさぎが声質言動共に結構ウザいな。


35: 「つまらない」派 2019/06/18 10:27:44 通報 非表示

ウサギも五月蝿い


36: 「おもしろい」派2019/06/22 16:07:35 通報 非表示

久々にくどくない爽やかなお色気でキャラクター一人一人個性があり、まとまりのあるストレートなギャグアニメを見た感じです。

監督を知って納得しました笑


37: 「おもしろい」派2019/06/23 00:45:15 通報 非表示

面白い


38: 「つまらない」派2019/07/02 16:54:38 通報 非表示

面白かったのは2話までで、それ以降はまとまりもなく伏線回収もなく観光アニメと謳っている割にはなんの魅力も伝えられていない

良いのは声優だけで甘さが残るアニメだった。


39: 2019/07/04 18:02:15 通報 非表示

(どろろ以外)酷いアニメ作品ばかりのシーズンだったが、

(どろろ以外で)それなりに最後まで楽しめたのが「ぼっち」とこの作品だった。

自分がコメディータッチのユルい作品が好きな理由もあるけど、やたら多かった→「露骨な童貞向け?下品な中途半端エロ描写アニメ」よりも

数百万倍マシだった。


40: 「おもしろい」派2019/07/04 19:53:22 通報 非表示

ロビハチ最後まで見てよかったので

銀タマ見視聴なんですけど見てみようかなと思いました

え…全704話!?


41: 2019/07/06 00:56:47 通報 非表示

ノブナガ


42: 2019/07/06 01:02:06 通報 非表示

>>41
間違えた


44: 「つまらない」派 2019/08/26 19:58:31 通報 非表示

ちょっとだけ見たような気はするけど、記憶にまったく残ってない。そんな作品。


45: 45コメさん 「つまらない」派2019/12/01 19:31:15 通報 非表示

なるほど、ガチで興味のないくらいつまらない作品だと、票の総数自体がこんなに少なくなるのか。


47: 47コメさん 「おもしろい」派 2021/06/06 08:01:03 通報 非表示

ほも~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で