アカペラで歌うよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカペラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 16:06:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんちゃっちゃ!!


>>1
こんちゃ


リクエストあったらリクエストしてね


新宝島って知ってる?


>>4
新宝島知ってるよ


>>4
知ってたら歌ってほしいです!!


>>6
歌詞探してくる


多分歌詞間違える


>>9
良いよおぉ!!


ちょっと待ってね少し練習するから


>>12
これドズル社歌ってみた出してる?


歌ってたよお!!

ドズル社 新宝島

>>16
画像出してるよ!!


>>18
うんW

明日ならできると思う


>>19
ふわぁい!


群青歌える??


You Tubeで確認してみて


>>24
歌えると思う


これで確認してみてください!!

ドズル社 群青

>>25
結果声が出ない


>>28
歌ってるやんw


>>27
多分こっちのほうが低い声のほうが多い


パクれないかな?


こっちで歌てなかった?

ドズル社 群青

>>32
そっちで歌った


>>33
やっぱり?ww


こっちの方は完コピしてるから分かったw

ドズル社 群青

>>36
完コピしてんの?!


>>37
うん。ww

もう完コピしてて覚えてるw


>>40
推しのチャンネルにもあるからねww


>>41
そうなんだ


こっちの方w推しの干ャンネルにあるよw

ドズル社 群青

よ!

メロンちゃんヤッホ


うたがうますぎて衝撃的だったわ


お姉ちゃんきた


>>46
お姉ちゃんどっか行った


スピーカーで入りますね♪


>>48
さっきごめん急に抜けて


>>49
いえいえ!大丈夫ですよ♪


歌ってもいいですか?


>>51
いいよ


君がくれたものをアカペラで歌います


>>53
勿忘アカペラで歌ういまから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アカペラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆