すとぷりといれいすはどっちが歌うまい?

すとぷり
すとぷり

164(38%)
いれいす
いれいす

267(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり いれいす 歌うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/03 17:39:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/03 17:40:07 通報 非表示

個人の意見なのをお忘れなく。byトピ主


2: 2コメさん 「すとぷり」派 2022/04/03 17:49:31 通報 非表示

推しフィルターかかってるのかもw

私はすとぷり派かな


3: 3コメさん 「すとぷり」派 2022/04/03 17:57:00 通報 非表示

失礼だけどいれいす、声がごちゃごちゃしてて無理。

いれいすが人気なのは企画が面白いからであって、歌ってみたはあまり動画が伸びないパターンが多い。


4: 1コメさん 2022/04/03 18:14:13 通報 非表示

>>3
オリジナル曲もありますよー!別に再生数はいいと思ったんですけど…


7: 3コメさん 「すとぷり」派 2022/04/03 19:19:54 通報 非表示

>>4
知ってます。一応というかちゃんとCDも出してるんですから。


25: 25コメさん 「いれいす」派 2022/05/21 23:26:54 通報 非表示

>>3
あの、

不快な気持ちにさせたい訳ではないのですけど、

正直言って私はそれはいくら何でも

言い過ぎかな?と思います。

実際に私は不快な気分になりました。

少しでもいいので言われたらどんな気持ちになるのか考えてほしいです。


26: 3コメさん 「すとぷり」派 2022/05/22 16:35:34 通報 非表示

>>25
「失礼だけど」と書いています。

ちゃんと相手の気持をわかってコメントしてます。


57: 56コメさん 「すとぷり」派2023/03/08 16:26:55 通報 非表示

>>26


65: 53コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:06:53 通報 非表示

>>25
それがとーとというものだよ

この程度で不快になるようなら見ない方がいい

自衛しろいれりす


44: 44コメさん 「いれいす」派2022/09/04 16:36:15 通報 非表示

>>3
企画最高だし歌ってみたも動画伸びてますよ!


56: 56コメさん 「すとぷり」派2023/03/08 16:26:28 通報 非表示

>>3
それな〜?


5: 5コメさん 「いれいす」派 2022/04/03 18:16:27 通報 非表示

これはいれいすだな

圧倒的


47: 47コメさん 「すとぷり」派 2022/09/09 06:24:15 通報 非表示

>>5
勝手に決めつけるのは良くないと思います。


66: 53コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:07:33 通報 非表示

>>47
個人の意見を主張しているだけであって良くないことではないと思います


6: 6コメさん 2022/04/03 18:23:36 通報 非表示

どっちもいい


16: 6コメさん 「いれいす」派2022/04/04 10:11:11 通報 非表示

…迷うけど、、いれいすかなぁ…、その、ラップとか英語が上手いから(別にすとぷりが下手といいたいわけじゃないよ)


28: 27コメさん 「すとぷり」派2022/05/22 18:47:52 通報 非表示

>>16
英語はあおい方うまいですよね!


29: 6コメさん 「いれいす」派2022/05/23 19:54:48 通報 非表示

>>28
えぇ!でもそちらのあかい方のラップ好きですよ


18: 18コメさん 「いれいす」派2022/04/04 18:31:10 通報 非表示

うーん・・・。どっちもうまいと思うけど、いれいすかな。ハモれたり、ボイパできたり、ラップとかもあるし、Variation豊富やからね。


20: 20コメさん 「いれいす」派2022/05/06 14:28:35 通報 非表示

すとぷりも良いけど、全員ならいれいすの方が個人的には好き、、、。るぅとくん好きです💛(ごめんなさい、関係無いですね、、、)


21: 21コメさん 「すとぷり」派2022/05/06 15:07:24 通報 非表示

すとぷりもいれいすもイケボだけどすとぷりのほうがみんな特徴的で好き‼!


22: 22コメさん 「すとぷり」派2022/05/14 11:30:50 通報 非表示

どっちも大好き❣


23: 23コメさん 2022/05/14 18:00:36 通報 非表示

絶対いれいすだろ!!

RAPでは初兎!!

高音では兄貴!!

低音では初兎!!

イケボでは赤組!!

かわぼでは青組!!

しょたぼいすなのに発狂するhotoke

英語ぺらぺらifくん

頭が良い ifくんとないこ

いれいすの圧勝すぎ!!

ゲーム実況ではhotoke


24: 23コメさん 「いれいす」派2022/05/14 18:06:06 通報 非表示

>>23
それにいれいす動物園だぞ?

いれいすに勝てる分けねえよなあ?

個人個人特徴のあるからな?

ばぶまろ

車が走り

hotokeっちは発狂

りうちゃんはぴよぴよぽたむ

保護者組はもう手一杯よ

すとぷりよりもいれいすのほうがわちゃわちゃ感

カオスだし

あとすとぷりころんくんマイクラ実況みてるけど

hotokeくんの発狂ところんくんの発狂似てるww

って思いました この話関係ないけど


54: 53コメさん 「すとぷり」派2023/02/02 12:46:16 通報 非表示

>>24
個人的にいむくんのプテラノドン好き(((

割り込み失礼、


41: 41コメさん 「いれいす」派 2022/06/30 16:44:42 通報 非表示

>>23
わかるうううううううう


27: 27コメさん 「すとぷり」派2022/05/22 18:47:15 通報 非表示

失礼なこと言いますね

いれいす派に投票した方はすいません

いれいすの声があまり好きではないし、なんかすとぷりの方が歌魅力的でうまいと思ったのですとぷりです。


40: 40コメさん 「いれいす」派2022/06/27 13:36:18 通報 非表示

>>27
失礼だと思うならあまりそういうことはいわないで欲しいです


45: 44コメさん 「いれいす」派2022/09/04 19:49:40 通報 非表示

>>27
それ、あなたの感想ですよね?


50: 50コメさん 「いれいす」派2022/10/14 13:42:25 通報 非表示

>>45
1コメ読んでほしい

ここは個人の意見感想を言う場所だからそれでいいんだよ...

気持ちは理解できるけどな...


48: 47コメさん 「すとぷり」派 2022/09/09 06:28:34 通報 非表示

>>27
わかります!共感しました。


30: 30コメさん 2022/05/23 19:57:59 通報 非表示

他の人の曲とか歌ってたら


31: 31コメさん 「すとぷり」派 2022/06/11 15:05:55 通報 非表示

いれいすまったく


32: 32コメさん 「いれいす」派2022/06/11 15:59:27 通報 非表示

声で選んで推してるからいれいすかなぁ

好みの問題になるのでは

すとぷりも1か2回くらい聞いたことあるけど下手だとは思わなかったし


33: 33コメさん 「いれいす」派2022/06/18 15:41:11 通報 非表示

やらかしてますからね


34: 34コメさん 2022/06/18 15:47:44 通報 非表示

まだ活動してたんだ


35: 35コメさん 「いれいす」派2022/06/19 10:58:11 通報 非表示

圧倒的にいれいすがすとぷりより歌上手いよね( ・д・)


36: 36コメさん 「いれいす」派2022/06/19 19:56:36 通報 非表示

すろぷりのるぅと君は、好きでもいれいすかな~りうちゃんすごい19であれよそれに、2年でチャンネル30万をすごいやろ炎上してないしWWW


37: 37コメさん 2022/06/25 16:27:18 通報 非表示

>>36
炎上しないのが普通っすよ。←すみません…


38: 37コメさん 「すとぷり」派 2022/06/25 16:28:08 通報 非表示

>>36
すとぷり様も何個かくだらなすぎる炎上ですし。世の中って怖いっすね


39: 37コメさん 「すとぷり」派 2022/06/25 16:28:42 通報 非表示

>>36
そしていれいす様が炎上しないこと祈る!!!←杏奈いい子達絶対に炎上しないと思いたいけど


46: 44コメさん 「いれいす」派2022/09/04 19:50:42 通報 非表示

>>36
分かる!


67: 53コメさん 「すとぷり」派 2023/12/21 18:09:10 通報 非表示

>>36
本人が悪い炎上はさとるぅとはしてないと思うけど…


42: 42コメさん 「すとぷり」派 2022/07/02 18:10:47 通報 非表示

いれいすって高音すぐ出したり、うるさいだけじゃん


43: 43コメさん 2022/07/10 22:55:44 通報 非表示

>>42
うるさくはないと思います:( ;´꒳`;)うるさくてもそこがいいと言いますか…(語彙力どこいった)(個人の感想)(返信しても気づかない場合が…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😭😭)


55: 53コメさん 「すとぷり」派2023/02/02 12:47:44 通報 非表示

>>42
すとぷりもそうだと思う(((

すとぷりというかななころ


49: 49コメさん 「すとぷり」派 2022/09/12 10:13:16 通報 非表示

どっちも上手だけど、すとぷりかな


51: 51コメさん 「いれいす」派 2023/01/01 21:38:48 通報 非表示

歌が上手いならこっちかな

まぁすとぷりにもいいところはあるから・・・・


52: 52コメさん 2023/02/02 11:56:55 通報 非表示

自分が絶対音感持ってるわけじゃないし、上手いわけでもないからどっちがって言われても人それぞれ過ぎて…

そもそもこのサイトに来てる人どっちのリスナーが多いかでしょ。自分の好きなほうに票を入れるんだからどーせ


53: 53コメさん 「すとぷり」派2023/02/02 12:45:18 通報 非表示

どっちもうまいから票数が少ない方に一票

いれいすはなんか、最初は声があんままとまってなかったイメージあるけど今はめっちゃあっててまじでよきよ(?)

すとぷりも、いろんな声質があって誰が歌ってるのかが分かりやすいからいいと思う(?)

俺は歌手のプロデューサーとかじゃないからうまい下手が正しいのかはわからないけど、まぁ個人の価値観によって違うしいいと思う

どっちもうまいと思うな、


58: 58コメさん 「いれいす」派2023/04/02 04:34:20 通報 非表示

※お気を悪くされたらすいません※

いれいす派です。

すとぷりもいいと思います。

でも、私はいれいす派です。


59: 59コメさん 「すとぷり」派 2023/05/02 17:37:07 通報 非表示

>>58
すとぷりのほうが歴多い


61: 61コメさん 2023/06/18 08:20:13 通報 非表示

歌に愛を感じる。個性があるからこそ一人、一人の魅力をかんじる。

すとぷりのみんなと

63: 63コメさん 「いれいす」派2023/06/29 19:20:32 通報 非表示

いれいすは歌上手い!どちらも上手いと思うけどいれいすは一人一人個性があっていいと思うな


64: 64コメさん 「すとぷり」派2023/06/29 20:03:53 通報 非表示

正直言ってどっちも結構歌上手い!!(尊敬✨)

私がすとぷりに投票したのは、やっぱり推してる歴かな…。 すとぷりは1年以上推してる✨


68: 68コメさん 「すとぷり」派2023/12/21 18:14:20 通報 非表示

すとぷりのほうが圧倒的に上手いでしょ。いれいすは声に特徴がありすぎて好きになれない。


69: 69コメさん 「すとぷり」派 2023/12/25 12:46:57 通報 非表示

いれいすも聞いてるけどたまに曲の特徴が声の個性で分からなくなることと聞いてるとなんていったってなる

ストプリはまとまってきれには持ってるから伝いたい曲の特徴がわかりやすくでてるしあと推しだから


70: 70コメさん 「いれいす」派2024/01/05 11:59:44 通報 非表示

いれいす派かな〜でもすとぷりもいいよね〜どっちも神の神!


71: 71コメさん 「すとぷり」派 2024/01/05 13:51:11 通報 非表示

圧倒的にすとぷりです!


72: 72コメさん 2024/01/30 23:33:23 通報 非表示

どっちもいいと思いますが、私はいれいすだとおもます。すとぷりは歌が上手いメンバーが、あまりいないきがするっていうか。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する