アンダーテールなりきりグループのメンバー募集!

14 2022/04/04 15:30更新

アンダーテールなりきりグループのメンバーを募集しています!私がリーダーです!私はキャラをやります!

活動内容


活動内容は、なりきりチャットをしたり(ボイスチャットはやりません)、イラストを書いたり、アンダーテールの魅力を伝える新聞作り等です。

応募条件


悪口を言わない、毎週土曜日は来れる人は絶対来る(無理にとは言わない)、他の曜日は来れる人だけ来る(来たくなければ来なくてもいい)。これを守れればいいです。

応募方法


コメント欄に何役をやりたいかコメントする→出来ればアイコンをそのキャラクターの画像にする→プロフィールに「アンテなりきりグループ*〇〇役*」と書く。

最後に


こちらの締め切りはありません。しかし、全てのキャラクターが埋まれば締め切りになります。気軽に応募下さい!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテール きりグループ メンバー募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/04 15:28:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アイコンは変えられないけどサンズやってもいいですか?


>>2
ありがとうございます!


>>2
アズリエルおけ??


私のプロフィールにキャラクター空き表を載せておきました!


私アイコン変えれないけどトリエルやっていいですか


>>6
いいですよ!ようやく三人目だー!


>>7
ありがとうございます


人が集まらないよ~~~~!


フラウィって空いてますか?()


12: 白夢pの弟 @Rusei 2022/04/09 09:54:19 通報 非表示

サンズ役


>>12
サンズは空いてないですね。


14: 白夢pの弟 @Rusei 2022/04/09 09:55:17 通報 非表示

>>13
じゃあ パピルスは?


>>14
パピルスは空いてます!


16: 白夢pの弟 @Rusei 2022/04/09 09:55:59 通報 非表示

>>15
じゃあパピルスで


>>16
分かりました!


45: 43コメさん 2022/10/30 10:34:09 通報 非表示

>>16
👍いいね

パピルスは私かけないので


何かお題だしてから皆コメントしてないな


44: 43コメさん 2022/10/30 10:32:55 通報 非表示

>>20
いいですよ!💡


>>44
ありがとー!ございます!


プロフィールに書いておきますね!


27: コード @harupotusan_ 2022/05/04 22:21:01 通報 非表示

>>22
あかんサンズもパピルスも埋まってしもうた

…ガスター空いてる?ww(四六時中Wingdingsだけど)


>>27
ガスター空いてます~!


26: コード @harupotusan_ 2022/05/04 22:20:19 通報 非表示

Wingdingsの翻訳サイトあるってびっくりしたわ


>>26
解釈サイトあるの!?


30: コード @harupotusan_ 2022/05/08 21:31:37 通報 非表示

>>29
うんw


31: 31コメさん 2022/07/02 15:41:12 通報 非表示

こんにちは!パピルスいいですか?もし無理ならcharaで!


33: 31コメさん 2022/07/02 15:47:00 通報 非表示

>>31
どっちも埋まってるぽいですね

アズゴアできます?


34: 雪桜里音 @r12349396 2022/07/02 18:57:32 通報 非表示

>>33
アズゴアですね!了解です!


32: 31コメさん 2022/07/02 15:42:37 通報 非表示

最悪だ。。。記事が書けない…

ここじゃダメですよね?


35: 雪桜里音 @r12349396 2022/07/02 19:14:07 通報 非表示

>>32
え?記事が書けない!?それはどういうことですか?


>>35
入ったばっかりっていうことじゃない?ちなみに私は入りたいけどもうキャラが無い


37: 31コメさん 2022/07/03 08:27:04 通報 非表示

>>36
そうですね。

まぁ明日かけそうなのですが時間がないのでたぶん当分先かと思います・・・


39: 亜美幽化 @shihss 2022/09/02 16:30:03 通報 非表示

トラウスル出来ますか?


40: 雪桜里音 @r12349396 2022/10/01 21:53:26 通報 非表示

>>39
トラウスル?


>>40
不死身のアンダインいいのだ?


41: W.D.Gaster @DELTARUNE2022/10/29 19:42:41 通報 非表示

ガスター空いてます?


43: 43コメさん 2022/10/30 10:30:46 通報 非表示

じゃあー私はアイコンは変わらないけどキャラにします みなさんはどうでしょうか?


46: 43コメさん 2022/10/30 10:41:54 通報 非表示

じゃあキャラをやめて ガスターでいいでしょうか?


48: 48コメさん 2022/11/14 19:55:03 通報 非表示

なんか空いてるのあります?


49: 49コメさん 2023/01/05 23:40:47 通報 非表示

ナプいいですか?


なんかやりたいです


51: 51コメさん 2023/05/17 13:37:39 通報 非表示

質問させて頂きます ここで例えばフリスク役だったらフリスクっぽいことを言うだけですか?

あと毎週土日に来れる人は来るというのはここの投票トークですか?あと新聞はこんな風に書いたら良い感じになりそうとかでも良いですか?

もしそうならサンズ役やりたいです!長文と大量の質問失礼しました。


52: 51コメさん 2023/05/17 13:39:34 通報 非表示

よく見たらサンズ枠潰れてた


キャラやりたいよおおお!


アイコンストーリシフトキャラなんですけどいいですか?


無理ならフラウィーやりたか!


56: 56コメさん 2023/07/01 15:16:32 通報 非表示

キャラ なんだここ


57: 57コメさん 2023/07/22 00:15:49 通報 非表示

キャラかフリスク空いてますか?


59: 57コメさん 2023/07/22 00:19:58 通報 非表示

>>57
やっぱテミーで


58: 57コメさん 2023/07/22 00:16:34 通報 非表示

あれアイコンどうやったらでてくるの


>>58
まずログイン先にしないとアイコン出てきませんよ!


アイコン変えれないけどはいりたい。。。キャラクターは男ならなんでも?いいと思います!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する