TWICEとすとぷりはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




199: 199コメさん 「TWICE」派 2020/05/12 14:55:08 通報 非表示

いやこれは趣味じゃね?TWICEにしたけどすとぷりも好きだしw


200: 198コメさん 2020/05/12 14:56:27 通報 非表示

比べる必要は無いと思います。

すとぷりにはすとぷりの良さがあります。

TWICEにはTWICEの良さがあります。

どちらも素敵なグループです。


201: 191コメさん 「TWICE」派 2020/05/16 22:40:22 通報 非表示

>>200
そうですよね!

喧嘩はやめて平和に語り合いましょう✨

それを語り合うためにここがあります‼


207: 207コメさん 「TWICE」派 2020/05/22 17:20:18 通報 非表示

TWICE、最高!ガールズグループは統一した衣装を着るものだが、TWICEはメンバー各自が異なるカラーを追求する。完璧なルックスのツウィ、ガールクラッシュ担当のナヨン、ツートーンヘアーが印象的なダヒョン、ボーイッシュな魅力のジョンヨン、優雅で情熱的な雰囲気のチェヨン、隣のお姉さんのような親近感のモモ、日本人の愛嬌とは何かを見せてくれるサナ、デビュー曲「OOH-AHH하게 (Like OOH-AHH)」ダンスで韓国人メンバーナヨンと意外な日韓戦を繰り広げたミナの美貌など9人9色の多様な魅力をヘアカラーとコーディネイト、アクセサリーの差別化などで華麗なビジュアルを作ってる!

個性➕かわいい➕歌上手!


210: 194コメさん 「TWICE」派 2020/05/31 08:28:06 通報 非表示

BLアニメwww


221: 221コメさん 「すとぷり」派 2020/06/02 09:27:15 通報 非表示

TWICEさんのファン?リスナーさん?は民度良いと思ってたんですが,,,これを見る限りTWICEさんのファン?の方も害悪割と多いんですね,,,1部の方ですが,,,すとぷりすなーの方も害悪なのは1部,,,いや、まともな人が1部なのかも(´TωT`)でも、TWICEさんのファンの方達もすとぷりすなーの方達も1部の害悪で全てのリスナーさん、ファンの方たちの印象を下げるのも良くないですよね,,,(´;ω;`)


222: 221コメさん 「すとぷり」派 2020/06/02 09:30:39 通報 非表示

ちなみに私はどっちも好きです(❁´ω`❁)


224: 224コメさん 2020/06/15 17:28:35 通報 非表示

てかなんでtwiceとすとぷりなの?

2.5次元と3次元の違いは大きいぞ!


230: 230コメさん 「TWICE」派2020/06/22 17:13:48 通報 非表示

やっぱTWICEでしょなんてたって規模が全然違うじゃん


231: 231コメさん 「TWICE」派 2020/06/24 22:02:02 通報 非表示

ブスだのババアだの言ってますが人は顔で決まるわけではありません。中身を見てください。TWICEはTWICEなりの、すとぷりはすとぷりなりの過去があるんです。今のTWICE、すとぷりしか知らない人がブーブー言わないで下さい。


232: 232コメさん 「すとぷり」派2020/06/29 17:48:52 通報 非表示

すとぷりもTWICEもどっちも大好き💓でも、今は、すとぷりの方が好きかもしれない


233: 233コメさん 「すとぷり」派 2020/06/30 11:03:50 通報 非表示

TWICEはババアとかすとぷりみてると吐き気するとかあるけど、このコメ欄見てる方が吐き気するわ


238: 238コメさん 「すとぷり」派 2020/08/18 16:23:45 通報 非表示

見てよ〜ほらこのイラストのななもりくん超可愛い💕

すとぷりななもりくんイラスト

241: 238コメさん 「すとぷり」派 2020/08/18 16:26:12 通報 非表示

>>238
むーむー(確かに可愛い💕)

ねずこ

246: 238コメさん 「すとぷり」派 2020/09/10 21:37:26 通報 非表示

>>238
うん


247: 238コメさん 「すとぷり」派 2020/09/10 21:38:45 通報 非表示

>>238
俺可愛い?

ななもりくんイラスト

248: 238コメさん 「すとぷり」派 2020/09/10 21:39:13 通報 非表示

>>247
可愛い


239: 238コメさん 「すとぷり」派 2020/08/18 16:24:50 通報 非表示

確かに

ミニキャライラスト

240: 238コメさん 「すとぷり」派 2020/08/18 16:25:04 通報 非表示

わかる

ミニキャライラスト

251: 251コメさん 「TWICE」派2020/09/18 12:11:29 通報 非表示

比べる必要はないと思いますけど・・・・・


252: 252コメさん 「すとぷり」派 2020/10/12 21:38:52 通報 非表示

どっちも比べてる時点で民度低いに決まってんじゃん。そりゃあ推しが1番なのは当たり前。きもいとかおばさんとか言ってる人も、感じ方は人それぞれだとか煽り返してる人も、どっちも見ててうんざりする。

感じ方は人それぞれでもそれを好きな人に向かって言う必要あります?言ってどうなるんですか?お互い傷つけあってるだけじゃないんですか?

でも、そんな人たちの中でも必死に止めようとしてる人がいます。どちらのことも肯定している人がいます。お互いを傷つけないようなコメントをしている人がいます。そういう人の気持ちを踏みにじってるのが本当に意味がわかりません。

このコメント欄を見るたんびに不快になります。もう少しよく考えて発言して下さい。


253: 253コメさん 2020/10/15 17:14:06 通報 非表示

私は両方です


255: 255コメさん 2020/11/15 18:45:24 通報 非表示

私はONCEなのでtwiceの方が好きですがすとぷりもとても好きです🎵


256: 256コメさん 2020/12/08 18:18:17 通報 非表示

醜い争いですね、自分の行動が民度下げてることお互いに自覚して下さい。批判し合うのではなくてお互いのグループの良いところを共有し合いましょう!


257: 257コメさん 「TWICE」派2021/01/06 14:29:01 通報 非表示

onceの皆さん!

すとぷり?にアンチとかしない方がいいと思います!

時代に乗ってるから、1番じゃないし、onceがそうやって良くないことしてると、twiceの皆さんが悲しむんじゃないですか?


272: 272コメさん 「すとぷり」派 2021/02/05 16:58:06 通報 非表示

すとぷり最高!!!


273: 273コメさん 「TWICE」派2021/02/05 23:50:55 通報 非表示

どっちも好き!


275: 275コメさん 「すとぷり」派 2021/02/21 14:15:32 通報 非表示

私はどちらかと言えばすとぷりさん派ですが、どちらも素敵なグループなのでとても迷いました。
TWICEさんもすとぷりさんもそれぞれの活動のやり方や良いところがあります。
それを悪くとらえるのは個人の勝手ですが、わざわざそれをこういう公の場で言い、お互いのファンの民度を下げないでください。
お互いのことを悪く思うのをやめてほしいというわけではなく、誰かが傷つくようなことをこの場に書かないでください。

悪口を書く一部の人達のせいで、TWICEさん・すとぷりさんのファン全員の民度が低いと言われます。

TWICEさんもすとぷりさんもファンの方を大切にし、楽しませてくれてます。
そんな素晴らしい彼女ら、彼らを、そしてその人達の素敵なファン達を傷つけるようなことはしないで下さい。


279: 279コメさん 「TWICE」派2021/03/22 22:34:33 通報 非表示

モモリンしか勝たん


280: 279コメさん 「TWICE」派 2021/03/22 22:40:04 通報 非表示

てか、そんなことで争っても意味ないですよ。お互いの意見を尊重できないなんて、人間性の問題ですから。


297: 297コメさん 「すとぷり」派 2021/07/06 21:09:50 通報 非表示

私はすとぷり推しです!

けどTWICEの曲も大好きです!


298: 238コメさん 「すとぷり」派 2021/07/11 10:01:32 通報 非表示

TWICEってこのグループの事かな?

TWICE

300: 300コメさん 「すとぷり」派 2021/08/18 15:06:44 通報 非表示

TWICEも大好きです


302: 302コメさん 「TWICE」派 2021/08/28 09:34:20 通報 非表示

は?twiceの方が全観点で圧勝だとおもうけどwww


303: 302コメさん 「TWICE」派 2021/08/29 11:20:55 通報 非表示

正直、すとぷり、twiceに何勝ってる?wwwwwwwww


304: 304コメさん 「すとぷり」派2021/09/01 23:23:31 通報 非表示

すとぷり好こ♡( ᵕωᵕ♡ )ライブに行きたい


305: 305コメさん 「TWICE」派 2021/09/03 10:38:27 通報 非表示

TWICE大好き💕


308: 308コメさん 「すとぷり」派 2021/09/15 21:11:48 通報 非表示

僕はすとぷりかな?TWICEも好きだけどすとぷりの歌で元気をもらえたし、すとぷりのおかげでTWICEも知れたから!!


312: 312コメさん 「TWICE」派 2021/10/16 00:41:59 通報 非表示

twiceに勝てるやつおる?


313: 312コメさん 「TWICE」派 2021/10/16 00:42:06 通報 非表示

BTSか


317: 317コメさん 「すとぷり」派2021/11/27 08:21:49 通報 非表示

すとぷりが一番良い!!


324: 324コメさん 「すとぷり」派2022/02/19 22:59:57 通報 非表示

TWICSもすとぷりもどちらも良いとこはあるよね😀


325: 325コメさん 「すとぷり」派 2022/02/26 07:47:19 通報 非表示

TWlCEの事知らん。


326: 325コメさん 「すとぷり」派 2022/02/26 07:49:33 通報 非表示

絶対すとぷり神‼️


335: 335コメさん 「TWICE」派2022/04/02 22:47:50 通報 非表示

TWICE大好きーーーーーー!!

TWICEが一番だーーーーーー💗💗💗

TWICEは可愛いしダンスもできるんだよおぉおぉ!! TWICEは完璧韓国アイドルグループ🇰🇷


343: 343コメさん 「すとぷり」派 2022/05/23 18:33:22 通報 非表示

ここ初めて来たんですけど、すとぷりすなーの民度下げるのやめませんか…?

TWICEさんには良いところがあるだろうし、もちろん

すとぷりにも良いところがあると思います。

まずまず、界隈が全く違うので、どっちも好きな人もたくさんいると思います。

そういう人がお互いのりすなーが貶し合ってるのをみると、傷つくと思います。

だから、お互いのいいところを認めあって平和でいましょ?そのほうがみんな気持ちいい思いますし…


344: 344コメさん 2022/05/23 21:59:00 通報 非表示

やばいわ


345: 345コメさん 「TWICE」派2022/05/25 17:54:14 通報 非表示

ごめんだけどTWICEがババアだったらすとぷりもジジイ

そのグループの良さは自分だけが分かってたらいいと思うんだが?ちなみにサナちゃんとさとみくん推しです


347: 347コメさん 「TWICE」派2022/05/30 23:04:38 通報 非表示

ぱこもり


350: 350コメさん 「TWICE」派 2022/07/01 05:19:27 通報 非表示

twiceしか勝たん💖👊


353: 353コメさん 「すとぷり」派 2022/07/24 18:03:29 通報 非表示

すとぷりもTWICEも可愛くて選べないwww


356: 356コメさん 2022/08/22 23:44:11 通報 非表示

民度下げるようなコメ多くて草ww小学生かよwww可哀想ww


357: 357コメさん 2022/08/29 21:41:57 通報 非表示

89>

それは、お互い様ですよ。1部のすとぷりすなーだって、悪口言ったりしてますし。

私は、ちなみにどっちも大好きです!

どちらかというと、すとぷりかもだけど、


360: 360コメさん 2022/09/24 23:31:47 通報 非表示

どっちも好き。どっちのグループも自分にとっては最高の推し。onceもすとぷりすなーも良い人はいるし、グループとかリスナーとかのダメな所言うじゃなくて自分がどっちが好きか単純に言えばいいだけじゃない?見てて嫌じゃないの?悲しくないの?


364: 364コメさん 2023/01/02 00:15:19 通報 非表示

どっちもゴミ


366: 365コメさん 「TWICE」派2023/07/02 09:28:06 通報 非表示

twice可愛いよねー

私はミナ推し☆

ミナ

367: 367コメさん 2023/08/17 09:51:18 通報 非表示

私はTWICEもすとぷりもどっち好きです!!


368: 368コメさん 「すとぷり」派2023/11/14 14:35:23 通報 非表示

コメント欄での醜い争い…w
やっぱ両方民度低いから荒れるよな

どっちも好きだけどすとぷりの方が好き
トゥワイスではジヒョ、すとぷりではるぅとくんが一番好き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する