アニメ『古見さんは、コミュ症です。(第2期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『古見さんは、コミュ症です。(第2期)』 おもしろい
おもしろい

310(34%)
アニメ『古見さんは、コミュ症です。(第2期)』 つまらない
つまらない

584(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい310票 / 総得票数894

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 古見さんは、コミュ.. 2022年春アニメ アニメ 古賀葵 梶原岳人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/06 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/06 21:59:59 通報 非表示

1期ですらネタ切れ感あったのに大丈夫か

この手の萌えだけ虚無アニメは2期やる必要ないだろ


29: 29コメさん 2022/05/26 20:00:32 通報 非表示

>>1
でも原作で300話突破はネタ切れと言えるんですか?


49: 49コメさん 「つまらない」派2022/06/07 10:00:12 通報 非表示

>>29
ネタ切れしてるやん

サバゲー編とかあもんぐあす編とか何も面白くない…


50: 50コメさん 2022/06/07 14:43:51 通報 非表示

>>49
じゃああなたに似合ったアニメを汗水流しながら見つけてください


2: 2コメさん 「おもしろい」派2022/04/07 17:34:01 通報 非表示

1期の只野くんマジで一般人だったのに2期では察知能力がレベ違過ぎ


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/04/07 17:35:12 通報 非表示

おもろい


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/04/08 00:12:14 通報 非表示

ヒロインである古見さんがかわいくないからもういいや。


30: 29コメさん 2022/05/26 20:02:19 通報 非表示

>>4
それで古見さんは、コミュ症です。

が人気かどうか良く確かめられたね


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/04/11 19:50:12 通報 非表示

山井をボコボコにしたい


7: 7コメさん 2022/04/12 05:02:12 通報 非表示

1クールしかスパン空いてないから大丈夫だろうと思っていたけど、やっぱりりえしょんのチューニングがおかしい。


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/04/14 20:06:25 通報 非表示

二期目となるといい加減

留意すべきは…

の下はウザいんで割愛してくれねぇかな


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/04/15 17:40:28 通報 非表示

いやこれ面白いだろう

つまらんとか言ってるやつは脳みそ腐ってるか蟹みそが詰まってるかだな


10: 10コメさん 2022/04/15 19:38:36 通報 非表示

>>9
そういう言い方はするもんじゃない


11: 10コメさん 2022/04/15 19:44:20 通報 非表示

おまいらがつまんない言うから1期丸々と2期1話スルーしてたのに2話見たらふつーに面白いんだが?うざいとか胸糞なのかと思って騙されてたわ

次も視聴するわ


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/04/15 22:52:50 通報 非表示

>>11
面白いですよね(笑)


14: 10コメさん 2022/04/16 10:29:34 通報 非表示

>>12
12話以上見直す時間なぞワイにはないんや...無念や...


15: 12コメさん 「おもしろい」派2022/04/17 19:53:41 通報 非表示

>>14
仕方ないですよ!


13: 13コメさん 2022/04/16 09:27:32 通報 非表示

1期で流れ分かってるしど安定で見れるのがいい


16: 16コメさん 「つまらない」派 2022/04/17 23:12:03 通報 非表示

古見さんが誰からも愛される美少女設定は無理がありすぎる


17: 17コメさん 「おもしろい」派2022/04/23 18:06:31 通報 非表示

>>16
そのうち古見さん好きじゃない人出ると思うで。


18: 17コメさん 「おもしろい」派2022/04/23 18:07:11 通報 非表示

>>17
追記、出ます


23: 23コメさん 2022/04/29 14:22:47 通報 非表示

>>16
半分ギャグ設定だからそこはまあいいんじゃね?ワンパンマンのキングと一緒で、本人は何もしてないのに周りが勝手に誤解して勝手に好感度あげてくってタイプだし。

なろう系主人公みたいにどう考えもクズな行動を周りがガチに称賛してるみたいなレベルに行くと流石にギャグでは済まなくなるが。


31: 29コメさん 2022/05/26 20:05:42 通報 非表示

>>16
前田・ジュクジョスキー・としおは、熟女好きだから古見さんは誰からも愛されてるわけではないぞ


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/04/23 22:49:37 通報 非表示

可愛いんよ!


20: 16コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 12:04:15 通報 非表示

1期1話の黒板だけのデオチアニメ


32: 29コメさん 2022/05/26 20:06:36 通報 非表示

>>20
二度と見るなお前


22: 22コメさん 「つまらない」派2022/04/29 13:55:12 通報 非表示

この原作漫画の連載が

一迅社や白泉社の連載漫画だったら

多少評価出来たけど...

「小学館」「週刊少年サンデー」連載作品と

言う事を考えると何か残念作品になってしまう‼

作者は連載する場所を間違えた‼”


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2022/04/29 16:52:47 通報 非表示

最近は
ゴミさんよりも
モブかわい

ただし、やまいテメーはダメだ


25: 25コメさん 「つまらない」派2022/05/08 15:50:14 通報 非表示

漫画も最初は面白く感じたが

次第にうざいだけに。

わたもてとは逆のパターン。


26: 26コメさん 2022/05/22 23:33:57 通報 非表示

つまらない面白い以前に

こういう障害一歩手前ぐらいの吃音少女を神格化して持ち上げるのがどうも受け入れられない

普通な生活を送りたいって思うのが普通なのではないのか


27: 27コメさん 2022/05/23 08:29:58 通報 非表示

>>26
側が神美って設定だから、物言わずな方が格が勝手に上がって行くってのは納得してる

見ててイラッとするのはあるけどね

漫画やアニメのクセのあるヒロインの大前提は外見が良いって事

難があるせいで、モブみたいな読者視聴者でも脳内で接触できる隙がある事

美人じゃ無きゃって仮定は野暮になるみたいよ


28: 28コメさん 「つまらない」派 2022/05/24 13:06:10 通報 非表示

漫画でも結構なネタ切れでキャラの設定がおもろいだけやから、

そして、誰からも愛される美少女かつ、重度のコミュ症はきついっっw


33: 29コメさん 「おもしろい」派2022/05/26 20:09:46 通報 非表示

つまらないが側の人は、二度と見ないということですか?


34: 34コメさん 2022/05/27 17:42:04 通報 非表示

>>33
君の世界はシンプルでいいね

自室に篭ってんの?


41: 41コメさん 2022/06/04 21:47:38 通報 非表示

>>34
言葉で物事を付けないでもらいたい。

まず、質問に答えてもらいたい。

もう見ないのですね?マイナー打ってるやつもさっさとコメントしろや。


42: 42コメさん 「おもしろい」派2022/06/04 21:59:34 通報 非表示

>>34
それで評価を付けちゃうっていうのは

あんたは自室にこもってた子の気持ちがよくわかるんだ。そうかー...

ほら正直に[自分は引きこもりだけど]って言えばいいだけだ。

言えたら拍手しちゃう!


35: 35コメさん 2022/06/02 15:55:20 通報 非表示

一言、退屈なアニメ


43: 42コメさん 「おもしろい」派2022/06/04 22:10:22 通報 非表示

>>35
いらねぇ一言


36: 25コメさん 「つまらない」派2022/06/02 20:00:48 通報 非表示

(削除。すまん、書いてたわ)


37: 37コメさん 「おもしろい」派2022/06/02 22:06:34 通報 非表示

おはスタでみたけど滅茶苦茶おもろいし好きだわあのアニメ


38: 38コメさん 「おもしろい」派2022/06/03 19:42:23 通報 非表示

毎回、山井さんにイラッとするw


39: 39コメさん 2022/06/03 20:20:02 通報 非表示

加藤さんの声優下手じゃない?


40: 38コメさん 「おもしろい」派2022/06/03 20:49:20 通報 非表示

>>39
あまり声優には詳しくないけど、新人さんかな?

佐々木さんの声はエルちゃんだよね。


44: 41コメさん 2022/06/05 05:22:02 通報 非表示

ほんといいですねーつまらない側の連中は、とてもとても物言いが上手な事、なぜに別アニメと比較して、作画や内容、さらには作家を侮辱する害虫(つまらない側)と戦っている相手は、つまらない理由を突きつけられて、
[別につまらないならつまらない理由を言っても構わないよね?]っと何も返せずハンデを背負った人々…
いいものですね、意見が合わない以前にこっちは、つまらない理論に反論できる話題がひとつもない。

どうです?意見が違った相手(ハンデ)よりも
優位に立てることができて。

むしろあれですか?散々言われてムシャクシャしたから投票タルクであえてほとんどなんでも言えて優位に立てるトピックを見つけてスッキリしたい感じですか?それはもう、
腰抜けにしか見えないですねぇー

あと世界各国でもファンがいることを忘れずに…


59: 59コメさん 2022/06/17 19:10:55 通報 非表示

>>44
文章から低学歴が分かる見本だな


60: 60コメさん 2022/06/17 19:31:55 通報 非表示

>>59
だからなんですか。あなたは低学年なんですね。


67: 67コメさん 「つまらない」派2022/07/23 02:59:54 通報 非表示

>>44
バカの長文ほど読みにくい文章はないww


68: 68コメさん 2022/07/26 12:27:06 通報 非表示

>>67
争いにしか脳にないあなたに関わる資格なし、よってあなたのユーザーを非表示に値する


45: 45コメさん 2022/06/05 06:25:28 通報 非表示

どのアニメもつまらない側が多い。

これおかしくね?いやもうこれつまらないから投票してるとか言うレベルじゃない、なんか部隊でも作ってる感じ

つまらないなら人気かどうか調べてるていうのもおかしいし、作画とかノリとかキャラ設定はアニメならいくらでもあるのにおかしいとしか言いようがない


46: 46コメさん 「つまらない」派2022/06/05 07:53:06 通報 非表示

テレビアニメは視聴無料だからとりあえず第1話は全部見るぜ!
もしかして面白いのがあったらラッキーだしな!

相変わらずどれもこれもツマンネーなぁ…
つまらないに投票、っと。

ってことなんじゃ?
単純に最近のアニメは総じてつまらないしな


47: 41コメさん 2022/06/05 08:00:45 通報 非表示

>>46
じゃあアニメを一生見ないのが正解だな


48: 48コメさん 2022/06/07 00:38:13 通報 非表示

>>47
お前そこら中で挑発してるけど、寂しいの?

ネグレクトなん?


51: 50コメさん 2022/06/07 14:49:06 通報 非表示

>>48
ネグレクトは意味わからないけど

ただ気に入ったアニメをつまらないコメントとか何度見たと思う?イライラしただけだったんだよ...


52: 52コメさん 「つまらない」派 2022/06/07 16:50:53 通報 非表示

>>51
おまえの挑発が一番イライラするわー!!!

・・・って、みんな思ってるんじゃね?


53: 53コメさん 2022/06/07 17:55:55 通報 非表示

>>52
はいはいそうかもね


54: 50コメさん 2022/06/07 18:07:31 通報 非表示

>>52
あんたのコメント非表示にするからごめんなー


55: 55コメさん 2022/06/08 08:05:47 通報 非表示

>>54
是非、俺もそうしてくれ


58: 57コメさん 2022/06/17 03:56:34 通報 非表示

>>55
バイバイ。


56: 56コメさん 2022/06/16 04:12:49 通報 非表示

山井と同じくらいやべー奴だな前田。この二人だけ日常系アニメだとは思えないキャラ


57: 57コメさん 2022/06/17 02:30:45 通報 非表示

>>56
アクの強い人が集まる学校だからね。このアニメは

ていうかまだ見てたんだ……つまらないならアニメすら見てないかと思った。


61: 61コメさん 2022/06/17 21:38:43 通報 非表示

すぐ湧くよね

夏近いからかな?


62: 62コメさん 2022/06/18 14:42:46 通報 非表示

>>61
そうなんじゃない。


63: 63コメさん 2022/06/19 02:16:13 通報 非表示

さすがに脱いだストッキングかぶったり、ローアングルからパンツ盗撮しうとする奴は友達になれないだろ

ヤマイはひどすぎる


64: 64コメさん 「つまらない」派2022/07/01 10:28:13 通報 非表示

タイトルにコミュニケーション障害者っていれてるけど大丈夫なの?

内容は好きで見てるんだけどヒロインを障害者呼ばわりしてるは普通に嫌だなぁ・・・。てかそう思ってしまってる自分も差別主義者だったわ。


65: 65コメさん 2022/07/01 11:19:50 通報 非表示

>>64
コミュ障とすると本当にまずいのでコミュ症としていると思われる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で