猫が好きでたまらない方、話あいませんか?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する人間に飼われている飼い猫が小鳥を襲う所を過去に何度も見てきましたが、
狩りの習性は人間が餌を与えてもやめませんね。
家々を渡りあるいては
人家に巣を作るツバメが猫に『おみやげ』されてます。
ネコってイヌよりあたまわるいとおもわれているかもしれないが,ことばおしえるとどんどんおぼえる。「おいで」でくるし,「すりすり」ですりすりしてくれるし,「どーん」というとねころぶ。「あそぶ?」というとあそびたければ返事する。「ねんね」というとベッドにはいる。
こんにちは!私も猫好きです。>>9
さんの言う通り、室内をおすすめします。私は、猫を14飼ってますが、そのうち二匹は家の中、あとの十二匹は、お姉ちゃんが猫専用の家をわざわざ大工さんにつくってもらい、外に十に匹います。あ、ちなみにお姉ちゃんが14匹全てを飼ってます。
とにかく私が家族の中で一番好きな猫は、元気と言う名前のにゃんこです。
>>20
私も親が許可してくれない!、でも祖父、祖父母の家に猫がいるので遊びに行くときだけ癒されてます!
私が好きな種は、スコテッシュフォールド、マンチカン、ペルシャです!もう可愛すぎて!他の猫ちゃんもほんとに可愛いんですよねー!まあ―代表的にと言えばこの3種が一番好きです!