ドラマ『あなたの番です』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




604: 604コメさん 「つまらない」派2019/09/09 19:09:29 通報 非表示

クソ最終回。家族を○されてヘラヘラ笑えるって...共感なんて、できない。

観てる方は、最後呆れた。


605: 605コメさん 「つまらない」派2019/09/09 19:16:45 通報 非表示

最終回がクソクソのクソ


606: 604コメさん 「つまらない」派 2019/09/09 19:24:46 通報 非表示

この、最終回はいかーーーん.....


607: 607コメさん 「つまらない」派2019/09/09 20:42:24 通報 非表示

小野ちゃんが、ピンポーンと訪ねて来たのは、どうして??翔太の後ろを取るためねら、二階堂は信頼されているんだから、いつでも出来ただろうに。と、まー、本当に適当な作りに萎えますね。そして、ドーヤンと翔太は、女性パートナーとは縁が無く、このまま、おっさんずラブ、に移行しそうでしたね(~_~;)


608: 608コメさん 「つまらない」派 2019/09/09 22:59:22 通報 非表示

テンポが悪い。2クールやる必要があったのか?


609: 573コメさん 「おもしろい」派 2019/09/09 23:05:19 通報 非表示

TV視聴率悪いのにね

こんなに「好き」「嫌い」が多い番組なんて最近無かったと思う

てか、視聴率って何?って感じだよね

何かもっと良い方法ありそうな気がする


610: 610コメさん 「つまらない」派 2019/09/09 23:09:28 通報 非表示

最低ですね。命を軽々しく扱ってるにも程がある。見ていてとても不快。


611: 108コメさん 「おもしろい」派 2019/09/10 02:10:05 通報 非表示

黒島ちゃんの役の子に、サイコパスの役は荷が重かったと思う。最終回、全くやばい人の感じがしなかった。


612: 612コメさん 2019/09/10 05:55:48 通報 非表示

実力なくヒラヒラお遊戯やってただけの元乃木坂の中心メンバーを黒幕に据えた時点でもう視聴者なめてる

周りの実力ある役者で最後までごまかしてきたけど

この中身のなんもない元アイドルに大役あてすぎて自爆

ただただこのアイドルあがりには今後も女優がムリだってことを世間に証明しただけ

これじゃない、お前じゃない感が半端ない

なめるな 時間返せ


616: 616コメさん 「つまらない」派 2019/09/10 09:49:58 通報 非表示

話広げときながら伏線回収できてないし、アリバイ映像加工されてたとか、ただのミスリードでしたとかミステリーとしておかしいよね。犯人が黒島で、役の子が演技ちょっと下手すぎない?


617: 518コメさん 「おもしろい」派 2019/09/10 10:49:50 通報 非表示

あっと驚く最終回にも出来たろうけど、それやったらもっと叩かれるでしょw

ミステリーと思うからいけない。夏の夜の為の謎が多いホラードラマ

原田知世さんが出ない後半は演技が寂しくはなりました


618: 618コメさん 2019/09/10 13:29:42 通報 非表示

こんなのにハマるとかやっぱ日本の若者は馬鹿になりつつある


619: 619コメさん 「つまらない」派2019/09/10 14:16:47 通報 非表示

楽しみにしていた最終回でガッカリさせられた。

伏線の回収も出来ない、誰も想像できない設定をぶち込んで黒幕の自白に説得力がない。

SNSでの考察の方が面白いラストで、脚本が負けてしまっていた。もっと面白いの作って欲しい。


620: 620コメさん 「つまらない」派 2019/09/10 15:24:40 通報 非表示

一度も見てない。


621: 518コメさん 「おもしろい」派 2019/09/10 19:04:50 通報 非表示

あなたの番ですのおかげで、バイト先の女子高生と会話できました


622: 622コメさん 「つまらない」派 2019/09/10 21:31:45 通報 非表示

ダラダラ長く引っ張って、最後はくだらない。時間の無駄でした。


623: 623コメさん 2019/09/10 22:05:31 通報 非表示

こうゆう終わり方された時の私怖いから

おのみきは私怖いから

624: 624コメさん 「つまらない」派 2019/09/11 02:23:01 通報 非表示

最終回がクソすぎ


625: 595コメさん 「つまらない」派 2019/09/11 03:37:21 通報 非表示

こんなにムキになってドラマを批判するのは多分初めてだと思う。設定が意味不明で最初から最後まで話がごちゃごちゃで、考察も何も推理のしようがないです。そして、人の命を軽々しく扱ってるところに怒りが湧いてくる!最終話の手塚翔太が犯人を抱き上げるシーン、二階堂と事故物件で何事もなかったかのようにヘラヘラして鍋食べてるシーンを見て、呆れました。神経を疑います!与えてくるのはマイナスな感情ばかりです!非難があったものも、結局話題になって秋元さんの思いツボになって手のひらで踊らされたような気分。とても不愉快です。話題性でアイドルを女優として売り込もうとしているとこ、もう二度と見たくないです。


626: 518コメさん 「おもしろい」派 2019/09/11 04:01:32 通報 非表示

>>625
そう思える部分も多々ありますねf(^_^;

なんせ警察が無能すぎましたから

でも自分はこれからもこんなドラマ見ちゃいます


627: 627コメさん 「つまらない」派2019/09/11 14:27:01 通報 非表示

伏線回収 huluは邪道


628: 628コメさん 「つまらない」派 2019/09/11 14:59:31 通報 非表示

1回も見なかった。


629: 629コメさん 「つまらない」派2019/09/11 15:24:52 通報 非表示

古い体質の秋元がやりそうなこと

視聴率さえとれればいいんだ!
西野には今後のために女優として目立たせないと、犯人役をあてておこう
最後はHuluに視聴者を集めて課金で儲けよう


630: 317コメさん 「つまらない」派 2019/09/11 21:21:55 通報 非表示

田中圭くんも横浜流星君にとっても変なキャラでは?…流星君にはもっとハードな役とタラシで。


631: 631コメさん 「つまらない」派2019/09/13 09:08:12 通報 非表示

テレビドラマ史上、もっともつまらない1本


632: 518コメさん 「おもしろい」派 2019/09/13 12:37:52 通報 非表示

>>631
貴様が見た中ででしょ?

どれだけ見たのか知らないけれど、俺の中ででは普通

最近では普通よりやや高め


687: 686コメさん 「つまらない」派2022/07/31 21:32:17 通報 非表示

>>632
貴様w


633: 500コメさん 「つまらない」派 2019/09/13 22:43:25 通報 非表示

秋元康に期待しちゃだめだったんだ…

そもそも期待してないけども


634: 634コメさん 「つまらない」派 2019/09/14 02:42:12 通報 非表示

何も得るものがなかった、時間の無駄だった


635: 635コメさん 「つまらない」派2019/09/14 02:46:07 通報 非表示

伏線回収されず、結末も最悪。

西野の芝居も終わってた。

見るだけ時間の無駄


636: 636コメさん 「つまらない」派2019/09/14 05:16:00 通報 非表示

西野とかいう子 所詮はただの元アイドル

女優の器がそもそも備わってない

発声からやって出直してこいと思う


637: 573コメさん 「おもしろい」派 2019/09/14 06:41:16 通報 非表示

いま時の理系女子大生で可愛い子なんてこんなもんじゃないの?


638: 108コメさん 「おもしろい」派 2019/09/15 16:25:45 通報 非表示

>>637
サイコパスってこと?


639: 518コメさん 「おもしろい」派 2019/09/15 16:31:22 通報 非表示

>>638
んにゃ 役でやってた女子大生


640: 640コメさん 「つまらない」派 2019/09/15 16:42:46 通報 非表示

やっぱり秋元康駄目だわ。


641: 641コメさん 「つまらない」派2019/09/16 03:38:32 通報 非表示

ストーリーがない


642: 642コメさん 「つまらない」派 2019/09/16 21:22:20 通報 非表示

くだらない


643: 573コメさん 「おもしろい」派 2019/09/16 21:38:25 通報 非表示

世間の面白かった反応に順応出来ない人間はどこにでもいるからね~

特に見もしないで語る奴意味不


644: 644コメさん 「つまらない」派2019/09/16 22:10:09 通報 非表示

>>643
秋元の思い通りw


665: 665コメさん 2019/12/27 21:18:51 通報 非表示

>>643
前半と後半で話が繋がってねえぞ白痴

つーか世間が面白いつったら面白いと感じるのか?口開けてテレビ見てるジジババみたいな奴やなお前


645: 645コメさん 「つまらない」派 2019/09/19 00:57:04 通報 非表示

テンポ悪い。2クールもやるような内容じゃない。黒島役、演技下手。キャストミス


646: 518コメさん 「おもしろい」派 2019/09/19 02:00:31 通報 非表示

>>645
て事は見たんだね

お疲れ様でしたー(^-^)v


647: 647コメさん 「つまらない」派 2019/09/29 08:55:41 通報 非表示

最終回見る前はおもしろいと思って見てたけど、最終回で幻滅。

どんでん返しを期待したのに…

まあ結局はアイドルあがりの子を秋元康がゴリ押ししてるだけだね。

これで少なくとも有名にはなれたんだから商売上がったりだろう。


648: 573コメさん 「おもしろい」派 2019/09/29 09:42:53 通報 非表示

>>647
商売上がったりは商売がうまくいかない事ですよ


649: 649コメさん 「つまらない」派 2019/10/12 23:56:17 通報 非表示

二度とこんなクソドラマ作るなボケ!!


657: 657コメさん 「つまらない」派2019/11/07 07:15:08 通報 非表示

次々起こる住人の殺人が 止まらないという 非現実的な内容、ちっとも面白くなかった。みんながなぜ こんなドラマに躍らされているのか理解できない。マスコミの力でしょ


658: 658コメさん 2019/11/07 07:24:21 通報 非表示

舐めプ!


659: 659コメさん 「おもしろい」派 2019/11/15 22:21:57 通報 非表示

横浜流星君が出てからは本格的に見始めた


660: 660コメさん 「つまらない」派 2019/12/02 19:57:37 通報 非表示

未だにあのクソ最終回なんだったんだ?と思い出すことがある。それくらい最後驚くほど盛り上がり無くしたよね。ある意味凄いわ。サイコパス落ちは好きだけど

そのサイコパスに魅力がないとダメなんだとよく分かった。


661: 661コメさん 「おもしろい」派2019/12/14 14:16:14 通報 非表示

キャストがよかった。


662: 662コメさん 2019/12/16 16:18:19 通報 非表示

ここのコメントって子供の喧嘩みたい。


664: 518コメさん 「おもしろい」派 2019/12/27 05:41:57 通報 非表示

あそこまでヒント出しといて最終回どんでん返しのが叩かれるよ

毎週の楽しみだったからな~

あそこまでの惨殺はもうアニメでも見れないと思ってたし衝撃でした


666: 666コメさん 2020/01/16 11:15:44 通報 非表示

面白いと言うよりは

怖くて、次はどうなるんだろうとか 

この人、死んじゃうのかな❔

という、ドキドキが面白かった❗ 

それに、この3人の犯人を探すところとかも面白かった❗

色々、といい❗

それに、横浜流星と田中圭もまぁまぁ好きだし、西野七瀬ちゃんは、大好き❤

あなたの番です

668: 668コメさん 「おもしろい」派 2020/03/21 11:19:41 通報 非表示

実際人気があり有名


669: 669コメさん 「おもしろい」派 2020/03/22 21:57:50 通報 非表示

考察が楽しみだった


670: 670コメさん 「おもしろい」派 2020/04/29 10:51:36 通報 非表示

面白いから忘れられない


671: 671コメさん 「つまらない」派 2020/04/30 02:10:36 通報 非表示

続きはhuluで!


672: 672コメさん 「つまらない」派 2020/05/07 02:53:42 通報 非表示

秋元が西野を売りたいだけのクソドラマ


673: 673コメさん 2020/05/15 10:15:56 通報 非表示

まだ伏線回収されてないところあるよね、huiu編も見たけど。

面白かったんだけど七瀬ちゃんが犯人だった事はそんなに驚かなかったし設定も無理があるから普通かな


674: 673コメさん 2020/05/20 11:30:11 通報 非表示

>>673
訂正

×huiu

○hulu


675: 675コメさん 「おもしろい」派 2020/06/11 18:37:38 通報 非表示

横浜流星さんがいるのですごいたのしかったです


676: 676コメさん 「つまらない」派2020/07/24 14:24:40 通報 非表示

あなたの番です普通につまらないし、ガバガバだからか考察する奴らもだいたいガバガバ思考でたかが知れました。こんなチープドラマのせいで設定の厚み、ドラマのテンポの良さ、恐怖を煽る演出のクオリティの高さ、犯人がサイコ気質になった過程が緻密に描かれていたボイスが埋まってしまったのが悲しい。最近の人は頭を使うものが見たくないのかあな番のような「ここは別になんも言ってないから突然こんなこと出しても大丈夫でしょ!」思考なドラマが好きなんですかね。裏話も結局Huluとかだし課金して楽しめ若しくは上手くメインストーリーに入れられませんでした!ていう感じ。次回作のリモートで○されるも結局安直ミステリ素人ドラマだと思います。リモートで細かく見れないからって掘り下げとかなさそうですね。どうせ元アイドルが犯人又は共犯者とかでしょう。


677: 573コメさん 「おもしろい」派 2020/07/24 15:00:58 通報 非表示

>>676
そうだね

本格ミステリードラマなんて暗くてマニアくらいしか喜ばないから見る気がしない

このくらいが一般人的には楽しく見ていられる

内容をけなそうが赤川次郎さんの様に売れたもん勝ちなのです


680: 680コメさん 「つまらない」派2020/07/27 00:13:12 通報 非表示

ミステリーというのはおこがましい。トリックなんか何もない。ホラーというならまだ許せる。


682: 682コメさん 「つまらない」派 2021/03/22 22:35:05 通報 非表示

嫌いなドラマ1位


685: 685コメさん 「つまらない」派2021/09/20 16:35:33 通報 非表示

投票結果が物語ってるよね


688: 686コメさん 「つまらない」派2022/07/31 21:34:12 通報 非表示

翔太がうざい

前までは奈々ちゃんにデレデレだったくせに急に何も悪くない他人にまで怒ったり、口調も悪くなったりするところが本当に嫌いになった。


689: 689コメさん 「おもしろい」派 2022/08/22 13:15:07 通報 非表示

おのちゃんめっちゃ好き🍀


690: 690コメさん 「つまらない」派2024/01/29 13:45:46 通報 非表示

これをミステリーと呼ばないで欲しい。散々引っ張るだけ引っ張ってダラダラとした展開。登場人物にも全然思い入れできなかった。何あの最終回


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で