髙橋ひかると今田美桜はどっちがかわいい?

髙橋ひかる
髙橋ひかる

154(30%)
今田美桜
今田美桜

349(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髙橋ひかる 今田美桜 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/14 17:09:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「今田美桜」派 2019/04/14 14:15:22 通報 非表示

かわいい 


2: 「今田美桜」派 2019/04/27 22:30:19 通報 非表示

今田美桜ちゃんは天使!

高橋ひかるはブス。ただのブス。


3: 「今田美桜」派 2019/04/27 22:38:12 通報 非表示

今田美桜ちゃんは天使!

高橋ひかるはクソブス


20: 19コメさん 「今田美桜」派 2020/08/13 15:26:51 通報 非表示

>>3
美桜ちゃん派だけど、そこまで言わなくてもいいんじゃない?人の好みじゃん


4: 「今田美桜」派 2019/04/29 08:42:12 通報 非表示

今田美桜かわいい~ 高橋ひかるってかわいい?


7: 「今田美桜」派 2019/05/04 19:36:28 通報 非表示

>>4
可愛くないよ


9: 「髙橋ひかる」派 2019/05/12 18:20:43 通報 非表示

>>4
可愛いですよ


10: 「髙橋ひかる」派 2019/05/12 18:21:09 通報 非表示

>>9
高橋ひかるちゃん可愛いですよね?


11: 11コメさん 「今田美桜」派 2019/09/14 22:27:37 通報 非表示

>>10
月(今田)とスッポン(高橋)じゃなく、月(今田)と、ミジンコ(高橋)


26: 26コメさん 「今田美桜」派 2021/08/02 23:05:15 通報 非表示

>>11
それな


15: 15コメさん 「髙橋ひかる」派 2020/03/09 12:32:29 通報 非表示

>>10
高橋ひかるちゃんかわいいと思います!


5: 「今田美桜」派 2019/04/29 08:42:30 通報 非表示

今田美桜かわいい~


6: 「今田美桜」派 2019/05/04 19:36:06 通報 非表示

確実に!美桜ちゃん!!


8: 「髙橋ひかる」派2019/05/12 18:20:18 通報 非表示

ひかるちゃんの、俺スカ可愛いからです!キラキラ女子の役で制服も可愛いし

年も近いので、ひかるちゃんに1票投票します!


12: 12コメさん 「今田美桜」派 2020/01/06 02:04:36 通報 非表示

断然こっち


13: 13コメさん 「今田美桜」派 2020/03/04 12:50:28 通報 非表示

>>12
美少女すぎる!今田美桜!神!


14: 14コメさん 「髙橋ひかる」派 2020/03/04 17:10:59 通報 非表示

>>13
神っていうのは大袈裟www


19: 19コメさん 「今田美桜」派 2020/08/13 15:24:51 通報 非表示

ひかるちゃんも可愛いけど、美桜ちゃんの方が可愛い


27: 27コメさん 2022/10/28 09:06:52 通報 非表示

今田美桜さんと比べられてる高橋ひかるさんがかわいそう。


29: 29コメさん 「髙橋ひかる」派2023/01/09 20:48:18 通報 非表示

>>27
高橋ひかるさんみたいにスタイル抜群の美人と比べられる今田美桜さんの方がかわいそうなのでは?

高橋ひかるさんはジャニーズとの絡みが多いから女性のアンチが多いからマイナスのコメントがたくさんつくけど、容姿は20代女優では圧倒的ですよ

事実、コメントの多くが俺スカというドラマでなにわ男子の道枝さんとの共演後に書かれています

女性は男を惹きつけるタイプの女優さんには本能的に嫉妬しますからね

本能では高橋ひかるさんのような女が押しの近くにいると一番危険と理解してるんでしょうね


31: 31コメさん 「髙橋ひかる」派2023/02/15 12:49:30 通報 非表示

>>29
ひかるちゃんのドラマをみたことないけど、美人さんだと思う

高橋ひかる俺スカ

28: 28コメさん 「髙橋ひかる」派 2022/11/11 12:47:16 通報 非表示

今田美桜は女ウケする顔、高橋ひかるは男ウケする顔。

なぜなら高橋ひかるの方が色気があるから。

男から見たら、高橋ひかるの方が断然美人でスタイルが良いと思う、ごめん。


30: 29コメさん 「髙橋ひかる」派2023/02/14 20:15:21 通報 非表示

俺の周りではどっちもそれなりに人気あるけど、やっぱり髙橋ひかるの方が男人気が高い。女には理解できないだろうけど、髙橋ひかるってすげーエロい顔してる。性的魅力がある。若いのにどうしたらあんなに色気出るんかな。絶対彼氏いると思う。


32: 32コメさん 2023/02/23 14:28:30 通報 非表示

もう結論出てるじゃん

女からは今田美桜さんの方が可愛い
男からは高橋ひかるさんの方が可愛い

でも冷静に考えて顔の好みは人それぞれだけど、頭身などスタイルは誰が見ても高橋ひかるの圧勝だから容姿は高橋ひかるの方が上。知名度や人気は今田美桜の方が上。

今田美桜は女優タイプ
高橋ひかるはモデルタイプ


33: 32コメさん 「髙橋ひかる」派2023/04/20 14:02:24 通報 非表示

今田美桜って背が低いよね。
高橋ひかるみたいな長身でスタイル抜群と比べるのは酷では?

今田美桜みたいなタイプは日本では女優できるけど、他の国では難しいだろうね。
一方の高橋ひかるは日本以外の方が活躍できそう。
日本は俳優の平均身長も低いし、あまりにスタイルが良すぎると視聴者からの嫉妬もあって人気でないだろうし。
ここでの票見ると日本人の女の子は嫉妬しやすそうだし、スタイル抜群の美人より身近にいそうなタイプの方が好きなんだなと感じる。


34: 34コメさん 「髙橋ひかる」派 2024/01/04 13:08:15 通報 非表示

>>33
身長が大きい方がスタイルいいと思うが、身長低い方が小柄で可愛いと思う


35: 35コメさん 「今田美桜」派2024/01/19 17:44:45 通報 非表示

美桜ちゃん派だけどひかるちゃんも可愛いと思う!

高橋ひかる

36: 36コメさん 「今田美桜」派2024/03/16 20:35:04 通報 非表示

今田美桜ちゃん可愛いすぎるしマジ女神


37: 37コメさん 2024/03/26 02:16:09 通報 非表示

両方とも実際に会ったことあるよー。どっちもめちゃかわいいでー。

高橋ひかるは芸能人だなーと思った。顔小さくて手足ながくてスタイル神ってて遠目からでもあまりの綺麗さにあ!芸能人だなとわかった。

今田美桜もめちゃかわいかった。ただ背高くないから言われるまで本間に気づかなかった。でも気づいてから顔見たら超絶可愛くてびっくりしたけどね。顔もすごい小さかった。

たとえるならヨドル vs 乃木坂みたいな。どっちもすき。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する