YouTuberのかすはかわいい?ブス?

YouTuberのかす かわいい
かわいい

308(18%)
YouTuberのかす ブス
ブス

1398(81%)

18%
81%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = かわいい308票 / 総得票数1706

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス YouTuberの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/04/14 18:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「ブス」派 2019/05/24 21:54:24 通報 非表示

何が可愛いのか全くわからない。性格も悪いらしいよね。


30: 30コメさん 「かわいい」派 2020/04/09 22:42:20 通報 非表示

>>2
「らしいよね」って根拠ないですよね?

そうやって言うあなたの方が性格が悪いのでは?


42: 42コメさん 「ブス」派2020/11/04 15:41:47 通報 非表示

>>30
いや、でも、実際にいじめしてた事実がありますからね。にわかなのにそうやって反論やめた方がいいですよー


48: 48コメさん 「ブス」派2021/03/26 19:30:50 通報 非表示

>>30
アホみたいな返信してて草。

ちゃんと根拠ありますよwww


3: 「かわいい」派 2019/06/05 21:06:27 通報 非表示

顔は可愛い、顔はね?


4: 「ブス」派2019/07/13 02:43:41 通報 非表示

全体的にはブス。とても可愛いとは言えない。頬はゴツゴツしてて可愛くないし、目も作ってるみたいであまり好きではない。鼻も男みたいだと思いますね。


10: 10コメさん 「ブス」派2019/10/10 22:57:06 通報 非表示

>>4
きもちわるい

かす ブス

5: 「かわいい」派2019/08/06 20:55:32 通報 非表示

これで可愛くなかったら理想高すぎ


9: 2019/09/02 14:38:41 通報 非表示

>>5
いや全然可愛くねーぞ?‪w‪w


19: 19コメさん 2019/12/26 16:27:38 通報 非表示

>>9
別にかすの擁護じゃねえがこれはかわいいだろwwwwwww


44: 44コメさん 「ブス」派 2021/01/07 00:34:36 通報 非表示

>>5
ごめんね~理想高いの!


6: 「ブス」派2019/08/08 17:29:06 通報 非表示

きもい


7: 「かわいい」派 2019/08/19 08:07:54 通報 非表示

VAZの粗大ごみ、かす


8: 「ブス」派2019/08/20 15:44:22 通報 非表示

動画見てみてほしい

写真とは違くかんじました


11: 11コメさん 「ブス」派 2019/11/01 18:21:20 通報 非表示

ちょっと、生意気


12: 12コメさん 「かわいい」派 2019/11/05 16:43:19 通報 非表示

みんなひど


13: 13コメさん 「ブス」派2019/11/08 01:17:08 通報 非表示

どこが可愛いの?もちろん顔以外に対しての感情は抜きで考えてもここまで可愛いって言われててかすちゃんには可愛くないって言ってはいけないみたいな空気出てて意味わからない。個人的に可愛くないと思う部分はまず目の枠は大きいし内斜視気味でもないのに離れててつり目でバランスが変。無理に作ったような平行型二重。あとは面長、鼻の形は綺麗だが位置が低いし中顔面が長い顔は可愛いとは思わない。あとは骨格が結構凸凹。頬骨いらない


29: 29コメさん 「かわいい」派 2020/04/06 12:08:42 通報 非表示

>>13
自分がブスだから可愛い子を悪く言いたいのねw

別にめちゃくちゃ可愛いって言うわけじゃないけど可愛いと思うよ?w

ブスのひがみって怖いなぁ


34: 34コメさん 「かわいい」派 2020/06/25 19:04:40 通報 非表示

>>29
それなすぎるww


41: 41コメさん 2020/10/28 00:03:14 通報 非表示

>>29
ブサイクの感じ方は人それぞれだしそこ突っ込んだら終わりでは。ただの信者が擁護したいだけにしか見えないけど。


43: 42コメさん 「ブス」派2020/11/04 15:43:43 通報 非表示

>>29
そうやって決めつける人も性格悪いですよーw

あなたの文から性格の悪さが滲み出てるw自覚してください!


45: 44コメさん 「ブス」派 2021/01/07 00:36:05 通報 非表示

>>29
ごめんねブスで,性格もブスでごめんね~でも君も性格ブスよ?笑いながらいってんの?ヒエー怖いなぁww


16: 16コメさん 「ブス」派2019/12/08 12:22:00 通報 非表示

顔が性格悪いのが滲み出てる


17: 17コメさん 「ブス」派2019/12/15 23:04:01 通報 非表示

目離れてるし面長じゃん


18: 17コメさん 「ブス」派2019/12/15 23:05:11 通報 非表示

皆いじめられるのが怖いからかわいい〜(笑)って煽ててるだけ


59: 59コメさん 2022/05/26 16:47:55 通報 非表示

>>18
しゃべんな雑魚


20: 20コメさん 「ブス」派 2019/12/31 08:32:03 通報 非表示

パーツはいいけど、骨格がブス。アップだとキツい


21: 21コメさん 「ブス」派 2020/01/22 21:26:18 通報 非表示

おう、なんで可愛い枠なん?教えてや


22: 22コメさん 「ブス」派 2020/02/02 23:36:32 通報 非表示

「かす」で出てきた自撮りは可愛いけれど、YouTubeとかの動画は少しも可愛くなくて、なんで狂ったように可愛いって言う人が多いか分からない。


23: 23コメさん 2020/02/08 16:49:03 通報 非表示

なんかゴツゴツしてて男顔じゃねwww


24: 24コメさん 「ブス」派2020/02/11 19:51:43 通報 非表示

なんの特徴もない顔だと思う


25: 25コメさん 2020/02/13 10:53:37 通報 非表示

女装した男みたい。

ブスしかゆえん…


26: 26コメさん 「かわいい」派2020/03/06 16:55:47 通報 非表示

10代の頃(4年前)の動画はめっちゃ可愛い

最近は顔が縦に伸びてきた感があるが、横顔のEラインは相変わらず綺麗


27: 27コメさん 「ブス」派2020/04/01 16:53:19 通報 非表示

どこにでもいそうな顔。顔が上下にびよーんって伸びてて変


28: 28コメさん 2020/04/01 17:29:06 通報 非表示

誰か知らない。名前も聞いたこと無い。


31: 31コメさん 「ブス」派 2020/04/13 19:13:10 通報 非表示

ちゃんとブス


32: 32コメさん 「ブス」派2020/06/10 18:17:36 通報 非表示

普通にブス


33: 33コメさん 2020/06/14 17:28:32 通報 非表示

みんなブスブス言ってるけど、ブサイクじゃなくね?しかも、

「性格悪いから」とか、顔に関係なくね?それだったらVAZにもっとブサイクおるやん。コナンとかいうゴリラが笑

しかもめっちゃみんなかすの事叩くやん笑  かすに親でも○されたんですか?


35: 35コメさん 「かわいい」派 2020/06/27 18:27:24 通報 非表示

特別可愛いって言う訳じゃないけど鼻と肌がきれいだから

ていうかみんな可愛いのレベル高くない??


36: 36コメさん 「かわいい」派 2020/07/04 23:05:52 通報 非表示

好みが分かれる顔ではあるよね。本人も男顔だって言ってたし私もそう思うけど、私は好き、かわいい。


37: 37コメさん 「ブス」派2020/08/16 08:56:16 通報 非表示

雰囲気美人の代名詞。顔は別に整ってない。写真と動画で全然違うし。


38: 38コメさん 「ブス」派 2020/09/20 16:07:27 通報 非表示

特に可愛いとは思わない。かねこあやと似てる


39: 39コメさん 「ブス」派2020/09/22 13:44:49 通報 非表示

他撮りだとほんとフツーですよね


46: 46コメさん 「ブス」派2021/03/23 22:29:49 通報 非表示

顔面可愛くないし、話し方とかもきもい。青ラブから抜けて欲しい。青ラブメンバー好きなのにかすがいるだけで無理。かすってあだ名だったらしいけど、性格悪いからだろ?


47: 47コメさん 「ブス」派 2021/03/24 22:00:44 通報 非表示

どこに可愛い要素があるのか全く分からんってずっと思ってる


49: 49コメさん 2021/05/15 19:40:56 通報 非表示

可愛い可愛くないは置くとして、こんなアンケートを取られる本人、かすちゃんが普通に可哀想。みんなの前に出る以上仕方ないのかもしれないけど取るべきアンケートではない。自分がこんなアンケート取られてるって考えてみ?最悪だろ。そしてかすちゃんは可愛い。


50: 50コメさん 「ブス」派2021/06/13 14:12:56 通報 非表示

口、鼻は整ってると思うが目が残念。

爬虫類や魚みを感じる。

ブスとは思わないが、かわいいとも思えない。


51: 51コメさん 2021/09/15 20:33:24 通報 非表示

普通だよね


52: 52コメさん 「かわいい」派2021/10/04 02:03:32 通報 非表示

確かに基準は人それぞれだけどかすを叩いてる人大体スカイピースガチ恋(笑)してる人だからそれ想像したら笑える


53: 53コメさん 「かわいい」派 2021/10/31 23:49:59 通報 非表示

かすちゃんはとてもかわいい

テオくん

54: 54コメさん 「ブス」派2021/12/24 09:30:26 通報 非表示

私の彼氏が推してるが、どこが可愛いのか全くわからない。


55: 54コメさん 「ブス」派2021/12/24 09:32:12 通報 非表示

投票見てホッとした自分がいます。自分の美的感覚は狂ってなかった。この子を推してる彼氏はB専確定です。


56: 56コメさん 「ブス」派2022/01/10 19:12:56 通報 非表示

顔は中の下、それより声や話し方の方が妙で鼻につく。


57: 57コメさん 「ブス」派 2022/01/16 11:08:41 通報 非表示

可愛くないです。私の主観ですが。あとコメント見ててイライラするんですけどブスって言ってる奴絶対可愛くないからひがんでるだろとかなんの根拠もないし私もあなたたちも人の顔こんなところで査定してるんで出した答えは違っても人レベル的にはみんな一緒だと思います。


58: 58コメさん 「ブス」派2022/01/29 13:03:15 通報 非表示

面長なので可愛さは全くない。どちらかというと綺麗系。


60: 60コメさん 「ブス」派2022/06/29 07:58:37 通報 非表示

なんでこの人がLARMEに出ているんだろう…

かすなのコンビとか言われてるけど顔面に天と地ほどの差が…


61: 61コメさん 「ブス」派 2022/07/22 09:41:50 通報 非表示

ゴミカス


62: 62コメさん 「ブス」派 2022/08/11 00:25:47 通報 非表示

顔も性格も態度も悪い。

東海オンエアよくコラボしたなー


63: 63コメさん 「ブス」派2022/08/15 02:50:01 通報 非表示

なんか全部のパーツがまっすぐひらべったく角張ってる。わかる人いない?w


64: 64コメさん 「ブス」派2023/02/22 22:55:39 通報 非表示

かすちゃん別に嫌いじゃないし、動画もすごく面白いし、いじめのことも過去のことだから今掘り出してくるのは違うと思うけど、どうしても可愛いと思えない。

どっちかというと不細工だけどメイクして可愛いキャラで売ってるのかと思ってた。まぁたそちゃんみたいな。

雰囲気とか写真とかは可愛いと思うんだけど…。

うーん。どこらへんを見て可愛いと言ってるんでしょうか‥。


65: 65コメさん 「かわいい」派2023/02/23 02:34:52 通報 非表示

まず普通にブスとか可愛くないとか言わない方いいと思う。思ってても言わないのが1番。自分がそう言われたらがち傷つく。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する