ジャニオタのみんな!!妄想しよ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニオタ みんな 妄想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/14 22:35:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はーい!!


和(のどか)って呼んでください✾


FumakenSexyZoneさんは、なんとお呼びしたらいいですか?


❁買い物 小瀧望❁
#ジャニストで妄想#あなたもメンバー

〇〇 のん!!買い物行こや!!
小瀧 ええよ!!どこ行く!?
〇〇 先週できた『☆△ショップ』行きたい!!
小瀧 分かった!!行こ!!なんの店?
〇〇 ヤッター!!えっとね、ぬいぐるみやさん!!
小瀧 可愛いすぎるやろ!!
ー到着ー
小瀧 キレイな店やなー。
〇〇 できたばっかやからなー。
小瀧 このクマさん可愛ない?買ったげるよ。
〇〇 可愛い!!ありがとう!!
小瀧 どういたしまして。また二人で出かけたいな?
〇〇 うん!!また出かけよ!!

小瀧望 ぬいぐるみ

6: 2019/04/21 16:41:33 通報 非表示

>>5
小瀧くん、言いそう!


関西弁好き!>>6


コメント遅れてごめん!南です!自担はふまけんです!中1。よろ~~♪♪>>7

セクゾ

何か妄想考えとく。明日、コメントするねー。>>8


10: 2019/04/21 19:27:26 通報 非表示

こんばんは!>>9


南ちゃんと、楽しく話してた、けんおんです!よろしく!>>11


自己紹介します!>>12


けんおんです!自担は、風磨くんと、髙橋海人君と、重岡大毅くんです!中3です!誕生日は、4月11日です!

よろしく!>>13

セクシーゾーン  可愛い

私の、このトピックに来れますか?


こうやって調べてくれたら、出てきます!

【中島健人君】って、調べて是非来てください!

>>15


銀の匙の、トピックです!>>16


いつの間にかけんおんちゃんが来てた!>>17


中島健人~彼氏だったら~

自分 おはよー!

健人 お前、遅刻ギリだけど。てか、昨日帰りにいた男、誰だよ。

自分 あ、あれは幼馴染みの○○だよ?

健人 ……

自分 何?嫉妬?

健人 違うし!ただ、誰なのかなぁって。さ。

自分 嫉妬だぁーー。

健人 …(抱きしめる)そうだよ!嫉妬してんの!!もう、あんなやつより、俺がいるじゃん!

俺が見えるところでは、そういう事、しないで?良い?

自分 うん。(照)

健人 お前、顔真っ赤じゃん!!

自分 ち、違う!

健人 照れてるー。

(頭ポンポン)まぁ、良いや。じゃあ、また後でねー。くれぐれも、他の男と親しくしちゃ、ダメだよ?俺、嫉妬しちゃうから!

自分 わかったよー。

中島健人

20: 涼介寄りのall担 @jump 2019/04/21 21:41:48 通報 非表示

入りたいです!!

桃乃(ももの)中1です!!


話そ!うちは、JUMPは、山田君、いのっちゃん好き!>>20


>>20
いいよ!!私も中1!!


うちもやー。>>22


よろしく!

けんおんって呼んで!>>20


明後日9時位に、うちがけんおんちゃん、呼んでくるから、夜9時から話しましょ!


都合が会わなければ、来れなくても大丈夫です!明日、じゃないですよ!明後日です。間違えないでください!>>24


よ!

>>26


今度こそ、おやすみ!>>28


<4月23日の予定>

時間 4月23日9時

人数 うちと、けんおんちゃん、あと1人か2人うちのリア友はたぶん来る。なるべくこのコメントを見たら、来てください!都合が合わなければ、来なくても大丈夫です!

来たら、自己紹介をしてください!

1.名前(ペンネームOK)

2.自担

3. 年齢

ではまた明日!よろしくお願いします!皆で楽しく遊びましよ!だいたい、1時間位を予定してます!


自己紹介!
1.本名 奏音
ペンネーム 健音 (けんおん)
2.風磨君と、健人君
3.中3の15歳
4. 4月11日誕生日

>>32


ちなみに、体操部です!>>33


>>33
けんおんも、風磨君と、健人君推しのオール担です!


好きな曲は、la s○xy womanと、セクサマ です。だけど、全部好きです!>>37


自己紹介!

1.南

2.ふまけん推しのオール担

3.中1 12才

好きな曲は、名脇役、Slowjam、ROCKTHATOWNなどですか、全部好き!笑ちなみに、ソフトテニス部です。よろしくお願いします!>>32


s○xyの所、◯が付いたんだけど笑笑

なんで?笑笑


そうゆうことか。ヤバ。笑>>39


菊池風磨~セクガルが彼女だったら~

風磨 お前さ、セクゾ好きなんだから、他のメンバーに会わせてあげようか?

自分 いいよ。他のファンもいるし。自分だけっていうわけにはいかないし。

風磨 そっか。分かった。じゃあ気が変わったら言えな。

自分 ありがとう

ー1か月後ー

風磨 セクゾ、ライブ決まった!

自分 そうなん!?良かったね!頑張ってねー!

風磨 もちろん来るよな?

自分 行くよ!当たれば。笑

ー1か月後ー

自分 ライブ当たったよ!

風磨 あ、マジ??どこ?

自分 一番前!

風磨 じゃあ見つけたらお前に向かってウインクしてあげるよ。

自分 了解!


~ライブ当日編~

自分 あ、風磨忘れ物してる!連絡しなきゃ! 

ー数分後ー

自分 えー。控え室行くんか。ま、いいや。

ー到着ー

風磨 あ、ありがとう!助かった!あ、メンバーいるよ!

健人 風磨の彼女可愛い!

勝利聡マリ ねー。

自分 (照れる)

セクゾ 可愛いー。笑

風磨 はいはい。ほら、ライブ始まるよ?

セクゾ ライブ来んの?

自分 はい。当たったんで。

セクゾ じゃ、目一杯楽しんでね。 

自分 はい!!>>41


誰も来ない!どういう事?!?!>>42

ふまけん可愛すぎ!

皆…。早く来てー>>43


けんおん、妄想打ってる。もう少し待って!ごめん!>>43


あ、来てた!笑>>70


恋バナ、出来る?祐希>>71


45: 2019/04/23 21:10:20 通報 非表示

来るの遅れました!すみません!

名前 祐希

自担 (a.b.c-z)橋本良亮(kis-my-ft2)玉森裕太です!

年齢は12歳の中1です!

セクゾの名脇役のトピックで誘われました。入ってもいいですか?


あ!来てくれた!いいよー。てか、うち誘った>>45


47: 2019/04/23 21:11:47 通報 非表示

>>46
ありがと!(さっそくタメで話します!)


うちも中1だからいいよ>>47


リア友、けんおんちゃんが来ない!>>48


51: 2019/04/23 21:13:22 通報 非表示

>>48
そうなんだね!同い年か!


12才>>51


うちのリア友も一人玉森担だよー。>>52


54: 2019/04/23 21:15:33 通報 非表示

>>53
そうなんだ!同じ玉森担の人がいるんだ~


49: 2019/04/23 21:12:23 通報 非表示

>>47
祐希


返信遅くてごめん!>>49


URL教えたんだけどなぁ>>55


59: 2019/04/23 21:26:31 通報 非表示

>>56
祐希 そうなんだ。今日はみんな忙しいのかな?寝たりとかしてるから集まらんのかな?


ねー。>>59


けんおんちゃん、とかよんだんだけどー。リア友も、二人。>>60


62: 2019/04/23 21:28:31 通報 非表示

>>60
祐希 集まらんかったらどうする?


どうしよ。

二人で話す?>>62


64: 2019/04/23 21:30:28 通報 非表示

>>63
うん!話す!


明日、友に学校で何で、来なかったのか聞いてくる!くるかもだけど!>>63


66: 2019/04/23 21:30:49 通報 非表示

>>64
祐希つけるの忘れてたーー


良いよ。つけなくて。>>66


アカウント作れば?>>68


うちはキスマイは藤ヶ谷担!>>64


73: 2019/04/23 21:36:10 通報 非表示

>>67
祐希 藤ヶ谷かー。私の場合はずっと変わらず、玉森担だな。

ジャニーズwestとかは?


57: 2019/04/23 21:25:20 通報 非表示

>>55
祐希 大丈夫だよ!


良かった!来ないなぁ。ネッ友>>57


祐希?けんおんちゃん?>>58


ジャニーズWESTは、しげりゅせ担>>73


R18だから。下ネタ多い。そこら辺ご了承を!>>75


その前に、下ネタ大丈夫?>>76


いや、セクシーゾーンとか言っちゃってる時点でもう大丈夫もなにも…>>77


なら、妄想書き込むよ!>>78


良いよ。>>79


覚悟は良いね。>>79


中島健人〜お家デート〜

健)明日、お前の家集合な。

自)うん。

〜次の日〜

健)お邪魔しまーす!

自)この部屋!

健)ヤッバ!お前、そんなに 俺好きなの?

自)うん、、、前まで、風磨の写真飾ってた。

健)は?なんで、風磨の飾ってたの?俺の事好きじゃないの?

自)好きだよ、、、だって、、

健)だって何?

あーあ、お前風磨の方が、好きなんだろ。もー知らねー。

俺、帰る。

自)ダメっ!それだけは、やめて。私を、どうしても良いから。

健)じゃっ、お仕置きしちゃおっ。

健人は、私の舌に健人の舌を絡めてきた。

自)えっ。

健人は、キスをやめてこう言ってきた。

健)どうやっても良いんだろ。

自)う、うん。

健)気持ちよくしてやるよ。

そのかわり、どうなっても知らねーからな。

自)うん、、、

健人が胸を触ってきた。

自)健人。

健)何?

自)もっとして。

健)え?激しくしちゃって良いの。

自)激しくしてっ。

健人は、私の敏感なところを優しく、触り始めた。

健)何?もうイキそうなの?笑 逝かせないよ。

自)逝っちゃいそう、、、

健人は、逝きそうな私の中に、細く長い指を入れて、徐々に激しく動かした。

自)アッ//健人///イクッ!

私は、逝ってしまった。

健)早っ。笑もう、逝ったの?

自)う、うん。

私は、服を着始めた。

健)何自分だけ、気持ちよくなって終わるの?

健人は、健人の大きな物を、無理矢理私の口に、入れてきた。

自)健人、苦しい。

健)知らねーよ。お前が、どうしても良いって言ったんだろ。

健人は、徐々に喋らなくなる。

健)逝きそう。もっと、気持ちよくしろよ。そうしないと、またお仕置きするからなっ。

私は、必死に健人の大きな物をしゃぶった。

健)逝くっ。あっ//

白い液が私の首を、通っていく。事が終わってお風呂に入った後。健人は

健)ごめん。苦しかったでしょ。

自)いや。ご飯、食べよっ!

健)食べよっか。

この後、私達は楽しくご飯を食べた。


なんか、意味わからないかも!分からなかったら、ごめんね!


下ネタ……>>84


こんばんは~!!


こんばんは〜!!>>85


下ネタ多くてごめんね!


多い所じゃない。だらけだ。>>88


間違えた!

確かに。笑>>91


1 和

2 ピンク濃いめの虹色ジャス民

3 12歳 中1

ソフトテニス部


大丈夫!!めっちゃ下ネタ大丈夫!!←


みんな、ごめんね!

けんおん、親からスマホやめろって言われた!ごめんね!


>>95
分かった!!


後、5分くらいだけ、話そ!


>>97
オッケー!!


のどかちゃん?だっけ>>98


私も明日下ネタ書くわw


>>102
wwwけんおんちゃん面白いw


だろっ!(キリッ>>105


>>106
ハハwけんおんちゃん、大好き!!(キモい)


吹)笑かすな!笑笑>>110


寝ろって言われた…(涙)

明日は、みんな来る?何時くらい?


明日、9時くらいにくる!>>103


のどかちゃん>>107


また明日!おやすみ!>>107


おやすみ>>109


おやすみなさい!

セクシーゾーン

もう話せん?>>112


あと、5分なら>>114


やった>>115


うち、もしかしたらリア友くるかもだから、下ネタ書けん>>116


マジ。今日来てってURL渡したんだけど>>119


私は、変態です!笑笑 >>116


知ってる>>118


笑笑

バレてた?>>121


いや、あなた自白したよね。ふまけんのせいで変態になったって>>122


確かにな。自白したわ。笑>>123


間違えた!うん!>>125


うんって事かな?>>125


Yes!これから、呼び捨てでもいい?ちゃんつけると長いし>>128


いいよ!じゃ、うちも呼び捨てにしていい?>>130


明日、9時からこれる?>>122


うを>>124


親が、寝ろだって!ごめんね!おやすみ!


じゃ9時に!どのトピ?>>129


銀の匙の、トピックでみんな誘って話さない?>>131


南ちゃん、銀の匙のURL貼ってくれない?>>133


良いよ。貼っとく。>>133


じゃ、よろしく!

おやすみ!>>135


これから、呼び捨てで良い?


ごめん!寝れないね。これだけ。>>137


けんおん、おやすみなさい!!>>141


南、おやすみ!>>143


良いよ!けんおんも、南ちゃんの事、呼び捨てにして良い?>>137


良いよ!!>>139


じゃ、URLはっといてね!よろしく!>>140


はーい>>142


【掲示板】中島健人君が出てた、銀の匙についてはなしましょ!

https://tohyotalk.com/question/30646/page/29

明日は、ここになります!

よろしくお願いします。自己紹介してない方は、してください。9時からです!

では、おやすみなさい。


148: 2019/04/23 22:11:12 通報 非表示

祐希 ごめんなさい。お風呂入ってました!もうみんな寝た?よね?


祐希ちゃん、けんおんだよ!今日、9時集合!来てねー!>>148


佐藤勝利~お兄ちゃんだったら~

しょり兄は、私の大好きな先輩。だったけど、最近付き合ってる!で、今は同棲中!かっこよくて、頭がよくて、運動神経もいいしょり兄が私は大好き!!

自分 しょり兄ー!

勝利 ごめん!これから用がある!出掛けないと!

自分 え!?じゃあ、うち一人?やだー。だって暗くなるし、暗くなったらオバケ怖いし……

勝利 笑笑 オバケ怖いんだ。可愛い。

自分 だってさ、、

勝利 大丈夫!!俺が帰ってくるまで、ちゃんと留守番してろよ!

しょり兄は、私の頭を優しく撫でてくれた。

自分 うん……分かった。早く帰ってきてね!

勝利 笑笑 可愛すぎやろ。じゃあお前のためにすぐ帰ってくるから!

自分 分かった。いってらっしゃい!

勝利 諦め早。笑まぁ良いや。いってきます!

自分 バイバーイ!

(寂しいなぁ)


間違えた!!彼氏だったらです!>>150


松島聡~年下彼氏だったら~

聡 ねぇねぇー。

自分 なぁに??

聡 今日なんの日か知ってる?

自分 分かんない!笑

聡 えー、僕らが付き合い始めた日だよ?

自分 あー、そうだね!

聡 だから、記念にクッキーでも作ろ!

自分 うん!じゃあ、相手にたいして、作ろ!

聡 いいね!

ー2時間後ー

クッキー完成!!

自分 じゃあ、見せてー。

聡 ○○からー。

私のクッキーは、ハートや星など、割りとシンプルな物だったけど、聡ちゃんは、

聡 わー。可愛いー。

って言ってくれた!

自分 じゃあ、聡ちゃんのも見せて!

聡ちゃんのには、私の好きな色、ピンクで「結婚しよう」と大きく書いてあった。私は何が起きたか分からなかった。そして私は自然に泣いてしまった。

聡 ○○!?大丈夫?そんなにビックリした?

自分 ビックリしたよぉ。

聡 ごめん!でも、受けてくれるよね?

自分 当たり前だよぉ。

聡 ありがとう!これからも、ずーっと、一緒に居ような!

自分 うん……

聡 もう泣くな!


Mステ待機!


あ、Mステ録ったけど、見てなかった!ありがと!和!>>153


155: 玉ふっか @y_t317t_f55 2019/04/28 10:31:33 通報 非表示

名前 玉ふっか

自担 Kis-My-Ft2玉ちゃん

SnowMan ふっか

デス🎵

ヨロシクお願いしますo(^▽^)o


よろー>>155


たまふっかねー。分かった!


https://tohyotalk.com/question/30646/page/38だよー。明日、月曜日!9時集合>>157


159: t.y.y.s @kf_042019/04/28 10:36:18 通報 非表示

名前 t.y.y.s

自担 キスマイ藤ヶ谷太輔

JUMP 中島裕翔 キンプリ岸!優太 セクゾ佐藤勝利です


名前さ、何か他にないん?>>159


161: t.y.y.s @kf_042019/04/28 10:42:44 通報 非表示

桜でいいよ>>160


分かった!>>161


令和も、よろしくー!!


❀彼女に別れを告げられたたWEST❀

中間 ほんまにそれでええんか?

桐山 あぁ、そうなんや。

濵田 え、、、分かった。
   (何でなんや)

重岡 俺のこと嫌いになったんか?

神山 ☓☓ってヤツの方が好きなん?

藤井 俺、なんかした?

小瀧 俺以外誰が〇〇のこと幸せにできんの?


バイバーイ!!

↓ツボるwww

ドヨルの妄想

これもヤバイ。なんかやられて倒れた瞬間みたいになっとる>>165

セクゾ事故画像

あ、ちなみにケンティーだよ♪♪wwwツボる>>166


皆!「SexyZoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」第4弾決定したよ!見よう!


~セクゾがお兄ちゃんだったら(妹大好き)~

健人 俺の可愛い○○♪♪←カレカノか!笑

風磨 何勝手に他の男子とはなしてんだよ!?←え、許可いるの?めんど。笑

勝利 俺が帰って来るまで留守番しとけよ?←勝利兄ーー!!

聡 今日も一緒に学校いこうね!←うん!聡兄となら行く!

マリウス 帰ったら、一緒に遊ぼ!お菓子でも作る?←女子力高!笑

セクゾ可愛い

171: 2019/05/06 21:19:28 通報 非表示

>>170
ちょっとパクるけど、ごめん!!


172: 2019/05/06 21:22:35 通報 非表示

❀7が兄だったら❀

涼介 どうした?話聞くよ?とか、何かと相談にのってくれる。

侑李 妹にまでお菓子とかご飯とかを奢らさせる鬼兄。でも、本当は心配してくれてる。

裕翔 おはようのチュー♡キス魔。

圭人 妹にご飯作ってあげようとするけど、あたふたしちゃって泣いちゃう。妹に可愛がられる。


173: 2019/05/06 21:27:55 通報 非表示

✿BESTが弟だったら✿

大貴 『俺のお菓子食ったろ!』喧嘩はいつも食べ物。

慧 『姉ちゃんの彼氏と遊んでくるー!!』なんで仲いいの?

光 『まただな(笑)』兄に見えるほど落ち着いている。

『姉ちゃん買い物行こー!』買ってもらう気まんまん。

雄也 『さっきの男だれだよ!』姉ちゃん大好き弟。


174: 2019/05/06 21:29:12 通報 非表示

>>173
✿BESTが弟だったら✿

大貴 『俺のお菓子食ったろ!』喧嘩はいつも食べ物。

慧 『姉ちゃんの彼氏と遊んでくるー!!』なんで仲いいの?

光 『まただな(笑)』兄に見えるほど落ち着いている。

宏太 『姉ちゃん買い物行こー!』買ってもらう気まんまん。

雄也 『さっきの男だれだよ!』姉ちゃん大好き弟。


>>175
はーい?


>>176
早く、帰ってきて!


>>177
相談があるから。


~セクゾとお月見をしたら(変なテーマでごめん)~

健人 月よりもお前が綺麗だ。←ラブホリ先輩☆☆

風磨 そんなに団子食ったら太るぞ。←うるさい。そういう事は言わんくて良い。笑

勝利 ……←あのー。何か喋ってくれます?笑

聡 来年も再来年も、また一緒にお月見しようね!←うん!するする!

マリウス 今度このお団子、作ってみようかなぁ。←頑張って。笑

セクゾ可愛い

>>179
南、帰ってきて!


~幼馴染みのセクゾに片想いされてたら~

健人 何かとかっこつけたり、優しくする

風磨 ちょいちょい胸キュン挟む

勝利 とりあえず顔面と運動神経で頑張る。それ以外は頑張れる時は、頑張る。

聡 めちゃめちゃ天然アピール。

マリウス とにかく可愛いを売る

セクゾ

183: 涼介寄りのall担 @jump 2019/07/15 16:34:53 通報 非表示

@jump___509
花火大会にやま〇〇いた!!
女の子が、金魚の袋(?)落としちゃって、泣いてたら、
〇〇ちゃんが、『泣かないで、お姉ちゃんのあげる。』
って、金魚が5匹くらい入った袋あげてた。マジ神じゃない!?

@jump__622
山田くんは、相変わらず財布だった(笑)
〇〇に、
『りんご飴とー、たこ焼きとー、かき氷とー、チョコバナナ買って!!』
って言われてて、『はいはい。』っていって、ニコッて笑った顔が、マジやばかった。

@jump131810
〇〇が、山田くんが使ったスプーンでアイスクリーム食べてた。
ヤバい。関節キス。ヤバい。←


184: 涼介寄りのall担 @jump 2019/07/15 17:21:22 通報 非表示

*公開プロポーズ*

〇〇side
今日は、東京ドーム最終日。いまからMCだよ!!
薮『改めまして僕たちがー』
全『Hey!Say!JUMPでーす』
知『皆さん、疲れたでしょ。遠慮なく座ってください。』
八『はーい。どっこいしょ。』
伊『お前は座るな。』
フ『笑笑笑』
岡『いや、暑いですねー。』
髙『水分補給とかね、しっかりしてね。』
○『〇〇も水飲むー!!』
あれ?電気が消えた。怖いんやけど…
フ『ザワザワ』
中『え、大丈夫!?停電!?』
有『どうしよ。え、電気つけれますか!?』
バンッ
薮『良かった、ついた。』
八『マジびびったわ。』
伊『みんなケガとかしてない?』
あれ、涼介、スーツに着替えとる。あんな衣装あったっけ…
山『〇〇、おいで。』
○『???』
山『あー。こういう時って、いい言葉何も思い浮かばないわ。
〇〇、俺の苗字、貰ってくれませんか?』
○『え、本気でいよる?』
山『本気だよ。山田って苗字、貰ってください。』
ポケットから、小さな箱を取り出して、跪く涼介。
○『〇〇なんかでいいん?』
山『〇〇じゃなきゃヤダ。』
○『私のこと、幸せにしてね?』
山『もちろん。もう充分ですってくらい幸せにしてやる。』
○『よろしくお願いします!!』
山『はい。手、出して。』
指にピッタリとハマる指輪。
○『キレイ…ありがと。』
フ『おめでとー!!』
岡『良かった…』
髙『もう!!泣かせるなよ(涙)』
中『雄也がなくなんて珍しいね。』
有『〇〇は俺のものなのに。』
伊『大ちゃんは俺のものでしょ。』
知『おめでとう(涙)』
八『ちょ、知念まで!!』
薮『ファンの皆さん、これからも、Hey!Say!JUMPを、よろしくお願いします!!』


185: 山田涼介♡ @jump_059 2019/12/15 16:40:37 通報 非表示

涼介寄りのall担です。

パスワード忘れたので名前変えました。


186: 山田涼介♡ @jump_059 2019/12/15 17:07:42 通報 非表示

*辛いときは* 知念侑李

#JUMPで妄想#あなたもメンバー

『〇〇、何かあったの?』

「え?何もないよ。何で?」

『嘘。今日元気ないもん。』

「本当に何もないから大丈夫!!」

心配かけたくなくてそう言ったものの、勝手に涙が溢れ出す。

『ほら、やっぱ何かあるんじゃん。』

「ちがっ、何もないもんっ」

『何もない子がなんで泣くのさ。』

『〇〇はさ、誰にも弱音はかないじゃん?』

『たまには誰かに愚痴ってみるのもいいんじゃないかな?』

『1人で溜め込んじゃって何かあってからじゃ遅いでしょ?』

「っ、いつもライブの時っ、」

『うん。』

「『〇〇消えろ』とかって書いた団扇持ってる人がいてっ、」

「ずっとっ、我慢してたのにっ、昨日の公演でっ、

〈てめーなんかJUMPにいらねーんだよ〉

〈さっさと消えてくんない?〉

〈9人のJUMPが好きだったのに。〉」

「って言われたっ。」

「〇〇、ファンのみんなに認めてもらえるように」

「ずっと頑張ってきたのにっ、もう嫌だっ」

『そっか…』

『僕もね、昔はそんなこと沢山言われてた。』

「え、侑李も?」

『うん。でも、今はそんなことないでしょ?』

『ずーっと頑張ってたら、絶対に認めてもらえる日が来るよ。』

『それに、応援してくれてる人のほうが沢山いるよ。』

『だから、一緒に頑張ろ?僕がついてるから。』

『辛くなったら、いつでも相談してね。』

「うん、ありがとう。」

この二人が付き合うのは、まだ秘密にしておきます_____


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆