アニメ『くノ一ツバキの胸の内』はおもしろい?つまらない?

アニメ『くノ一ツバキの胸の内』 おもしろい
おもしろい

423(36%)
アニメ『くノ一ツバキの胸の内』 つまらない
つまらない

721(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい423票 / 総得票数1140

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くノ一ツバキの胸の.. 2022年春アニメ アニメ 夏吉ゆうこ 根本京里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/09 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2022/04/09 19:20:21 通報 非表示

予約したが未視聴。「〜高木さん」の作者でしょ?全く読んだことも視聴したこともない作者の作品。

波長が合うかわからんが、取り敢えず見て何か思うことあったら再度コメント予定。


3: 3コメさん 2022/04/10 00:29:15 通報 非表示

オトコ オトコ


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/04/10 01:27:05 通報 非表示

ぜってええええ見るううう❤️


5: 5コメさん 2022/04/10 09:04:02 通報 非表示

徹底的に男断ちされている彼女たちの婚期が遅れたりしないのだろうか?


6: 6コメさん 2022/04/10 11:08:28 通報 非表示

カワイイ女の子達がキャッキャするだけのアニメ
ギャグとかアクションとか
特別何かに特化している様子も無し
くの一の日常ってとこですかね
お姉様だいしゅきロリが居ますね

ロリと天然は空中で会話してるから
忍術で空を飛べるのかと思ったら
木から木へ飛び移るのに5秒から10秒程かかるらしく・・・
そこが一番気になった
あの空中滞在時間からしてジャンプ1回で百メートル以上は飛んでるよね?


7: 7コメさん 2022/04/10 14:49:53 通報 非表示

唯一大人の先生は男の里にも行き来してるんだろうな

そもそががあの里に大量の女の子達が居てるが誰がどうやって産んだのかって話よ

まぁ流されて藍蘭島やワンピースの女ヶ島みたく、外でやる事やって子供だけを男女別々の里に移すようにしてるんだろうけど


10: 10コメさん 2022/04/10 23:13:08 通報 非表示

女の子がわちゃわちゃするだけの虚無アニメ

無駄に作画良いのが謎

こんな虚無アニメじゃなくて他アニメにもっとリソース使えよ


11: 11コメさん 2022/04/11 12:45:38 通報 非表示

デコ....ハゲ....


12: 12コメさん 「つまらない」派 2022/04/11 13:11:19 通報 非表示

どうやったらこういう作品ができるのか想像してみました。

【例1】
作者:
「くノ一なのに男子禁制で全然免疫ないんですよ! そんで男のイメージとか知識が間違ってて、でも可愛い娘たちがキャピキャピする作品なんですよ!」
担当編集:
「なるほど面白そうですね!!」

【例2】
担当編集:
「俺考えたんスけど、くノ一なのに男子禁制で全然免疫なくて、そんで男のイメージとか知識が間違ってて、でも可愛い娘たちがキャピキャピする作品とかどうですかね?!」
作者:
「それは面白いんですかね!!」

注:これはあくまで想像です。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2022/04/12 00:12:27 通報 非表示

作者の性癖暴露作品だと思った

それ以外の何の感想も無い


16: 16コメさん 2022/04/12 01:32:33 通報 非表示

キモイ
そしてクソつまらない
ずっと大きいデカい硬い汚い言ってレズレズしているだけ…

一話の途中で寝てたわ・・・
3分アニメで十分だな


17: 17コメさん 2022/04/12 01:41:10 通報 非表示

安済知佳っぽい癖のある、
耳に残って癖になり兼ねないキャラがいると思ったら安済知佳じゃなくて鈴代紗弓なのか

そう言えばたまにうるかっぽいな


18: 14コメさん 2022/04/13 12:39:51 通報 非表示

これとそう変わらない

お嬢様 一般

61: 61コメさん 「つまらない」派 2022/04/29 15:19:09 通報 非表示

>>18
いやそれ面白かったよ?

全然違うでしょ


62: 14コメさん 2022/04/29 15:51:46 通報 非表示

>>61
外界を知らない女の子がキャピキャピしてる点は一致だろ


19: 19コメさん 2022/04/13 12:47:45 通報 非表示

ストーリーはないけど忍た◎だと思えば見れる。発情した美少女動物園みたいなもんだろ?ぐへへ


21: 14コメさん 2022/04/14 09:35:13 通報 非表示

>>19
デュフフと言ってる君の顔が浮かんだが悪いな

デュフフ

23: 23コメさん 2022/04/14 18:01:17 通報 非表示

>>21
むほほ、こんな顔してナニをシゴいてますぞ❤️


24: 14コメさん 2022/04/14 22:34:04 通報 非表示

>>23
デュフフやりますなー


22: 2コメさん 2022/04/14 17:35:45 通報 非表示

ロリと天然の滞空移動時間が長すぎて、いかにアニメとはいえ興醒めしたのは私だけか?「史上最強の弟子〜」のシーンを思い出すw。全ての原作者や制作陣営へ、いい加減にしろ!と叱咤したい。

継続できるか微妙だが今は様子見。


25: 25コメさん 「つまらない」派2022/04/15 19:10:25 通報 非表示

背景美術がめちゃ綺麗 それだけのアニメ


26: 26コメさん 「つまらない」派 2022/04/17 04:02:46 通報 非表示

現在2話。結局、男は出てこないと思う。あくまで百合路線を狙ったか、分かりませんがあんまり、このままマンネリ化するともう見る方は退屈じゃないかな?と思いました。最後迄、処女または男が敵で終わる気がしてならない。あまり期待はしてません。


27: 11コメさん 2022/04/17 09:41:00 通報 非表示

おかしい...2話もデコハゲのままだと!!!


28: 28コメさん 「つまらない」派 2022/04/17 17:41:06 通報 非表示

あ、これつまんないやつだ


29: 29コメさん 「つまらない」派 2022/04/17 18:25:37 通報 非表示

何も起こらない、キャラは可愛くない、つまらない

何でこんなのアニメ化したの?


30: 30コメさん 2022/04/17 19:59:04 通報 非表示

しょっちゅう一緒にいるのになんで授業中さえ一緒じゃないと気が済まないの?ちょっとキモい


31: 31コメさん 「つまらない」派 2022/04/17 23:12:03 通報 非表示

性にまつわる情報から隔絶されて育ったのなら、「男のことを考えるとドキドキする」なんて感情は抱かないと思う。男に関する噂が「馬鹿」「臭い」「股間が弱い」の3種類くらいしかなくてバリエーションに乏しいのに、噂話をするシーンが何度も描写されるのでくどく感じる。キャラクターに人間味がなく、オタクを喜ばせる動作をするようにプログラムされた装置みたいに見える。


32: 32コメさん 「つまらない」派2022/04/18 09:03:56 通報 非表示

まあロリコンとか百合豚は見ればいいんじゃない?


33: 33コメさん 2022/04/18 18:20:10 通報 非表示

お色気を武器にできない、風俗嬢コスチュームのくのいち達。

アホらし過ぎる。

せめて会話が笑えればな−。


34: 2コメさん 2022/04/18 19:38:16 通報 非表示

そういえば、あんなコスしてるのに・・。「くノ一」は目指してないのね。

忍者って体力だけでなく多方面の才、技能が必要なのに・・。例えばコミュニケーションも必要だし、なのに男性を拒絶するような思想を植え付けてるのが理解できない。

ギャグアニメとはいえ設定がザル過ぎて失笑。

視聴継続難儀だねこりゃw。


35: 35コメさん 「つまらない」派 2022/04/19 01:18:57 通報 非表示

くノ一て男にハニトラしかけて暗殺したりするのも仕事だった気がするんだが。

なので男に免疫がないって設定がかなり無理があるのでは?舞台が女子高でも同じような話できそうだし。

作者が忍者コスが好きだったりするのかね。


36: 36コメさん 2022/04/19 08:06:16 通報 非表示

めっちゃつまらんって事は無いけど

一度見たらもう良いかなって感じのアニメ


39: 39コメさん 「つまらない」派2022/04/21 11:42:22 通報 非表示

過剰に男を匂わせておいて登場しないのはどうにも心地悪い。登場しないことによって面白くなるオチがあれば良かったけどそれもなく、頑なに登場させない理由が分からない。

2話目のようなくノ一の日常系でやりたかったのなら、男という未知の存在にドキドキする設定は最初から要らなかったと思う。

この設定があるせいで、素直に日常系として楽しめない。


40: 40コメさん 「つまらない」派 2022/04/21 12:09:38 通報 非表示

先生が男と乳繰り合う展開期待してるんすけどう(●´ω`●)

後、お姉様っ娘が男に陵辱されそうなところを身代わりになる展開もおなしゃす


45: 45コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 18:42:18 通報 非表示

>>40
普通に行き交ってるらしい
子供達(女の子)はまだ早いから男に会ってはいけません、とこれだけの話だった
やさぐれ系美人の女先生は夜な夜な男の里に出向いてる模様す、何をしにいってるのかは想像できようて……

予想するまでもなかったが、やはり女先生はエチ……


46: 46コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 19:02:10 通報 非表示

>>45
え?

センセーが腰痛めてる理由ってそんな卑猥なことなん?


47: 45コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 22:16:07 通報 非表示

>>46
その辺はまだなんとも

まぁ普通にネタで言ってるだけだけど、十中八九そうとしか言いようがねぇんだよな…

子供が踏み入れない領域、隠し通せるなら何ともにエ○チな話だが果たして


48: 48コメさん 2022/04/25 01:35:06 通報 非表示

>>47
もしそうなら今後大いに期待

もうちょっと頑張ってみるわ


74: 26コメさん 「つまらない」派 2022/05/01 04:33:33 通報 非表示

>>48
いやー抜けそう❤️ くノ一たまんないね!


75: 26コメさん 「つまらない」派 2022/05/01 04:57:25 通報 非表示

>>47
早く先生の男と絡んでるシーン見てぇなぁ。そして○め。


91: 26コメさん 「つまらない」派 2022/05/06 05:55:36 通報 非表示

>>47
要は、男と交わりを回数持てば男無しでいられなくなる。一度交わりで絶頂を知ってしまったら、男も女も相手無しじゃいられないもんね。この時代は、厳しかったんだろうよ。大体、大人の女性が男を知らない時点でどだろう?男も童貞のまま綺麗事では、済まないと思う。いつの時代も男と女。お互い無しじゃやっていけないのよ。


41: 41コメさん 「つまらない」派2022/04/22 11:59:26 通報 非表示

原作もつまらんしなぜアニメ化したのか謎。「それでも歩は寄せてくる」は面白いけど。


42: 42コメさん 2022/04/22 16:40:10 通報 非表示

>>41
なんでコッチをアニメ化したんだろ?

この作者は何かきらら枠みたいなコレよりラブコメの方が面白いと思うんだが


96: 96コメさん 「つまらない」派2022/05/07 16:22:22 通報 非表示

>>41
いや、歩も普通につまらんけど…

ストーリーがほぼなくて結局シチュエーション頼りのラブコメだからマジで作者引き出しないんだなと冷めたわ


43: 43コメさん 2022/04/23 21:09:32 通報 非表示

つまんね。

なにこれ。


44: 44コメさん 「おもしろい」派2022/04/24 12:36:02 通報 非表示

藍蘭島みたいな話になるのかな?と思っていたが、ちょっと違うみたい。

3話まで視聴。うん、このアニメいいね!いいアニメだね。


49: 49コメさん 「つまらない」派2022/04/25 02:44:00 通報 非表示

3話まで見ても何一つ話が進まないどころか主人公の班の2人がずっとギャーギャー言い合っててうるさい…


50: 50コメさん 2022/04/25 03:32:22 通報 非表示

アニメ面白くないけどエロ同人誌が捗るパターンと見た!


97: 97コメさん 「つまらない」派2022/05/07 18:30:20 通報 非表示

>>50
こんな虚無アニメじゃ同人イナゴですら見向きもしないだろ


51: 51コメさん 「つまらない」派 2022/04/25 11:28:42 通報 非表示

ロリ美少女が良作画でヌルヌル動いてキャッキャしてるだけのアニメはもう無理っす

どんだけ作画班が可愛く描いて動かしてもこれに30分投資するのは時間の無駄


52: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/04/25 17:32:08 通報 非表示

ストーリー性がないとかいうけどこのビジュアルでそんなもん求めるのもどうかと思う、キモオタってワガママだね。僕の好きなキモオタアニメは名作なんだ!!とでも言いたいのかなw


63: 63コメさん 2022/04/29 16:00:05 通報 非表示

>>52
お、おう…


147: 147コメさん 2022/05/20 08:47:34 通報 非表示

>>52
そんなもんにアニメ業界の貴重なリソース回さないでほしい

美少女動物園なんていっぱいあったんだからもう漫画だけにしといて

マジで堕落してるだけや


158: 158コメさん 2022/05/22 22:03:36 通報 非表示

>>52
そ、そう…😓


175: 175コメさん 「つまらない」派 2022/06/06 02:37:54 通報 非表示

>>52
まどマギ見ろ


53: 53コメさん 2022/04/26 04:20:18 通報 非表示

変化のない「一本調子アニメ作品」

クノイチ少女ばかりのキャッキャウフフ▪▪▪

まぁ、こういうの好きな人は好きなんだろうな。

自分的には「誰得アニメなんだよ、コレ」と思ってしまったが。

2話の途中で断念。

俺には合わんかった。


54: 54コメさん 2022/04/27 07:06:23 通報 非表示

最終回、実は全員オトコだったというオチ。


55: 14コメさん 2022/04/27 08:35:13 通報 非表示

>>54
うなわけねーだろ

うなわけねーだろ

56: 56コメさん 「つまらない」派2022/04/27 12:20:01 通報 非表示

普通に作者の駄作では?
高木さんは主人公とヒロインの丁度いいバランスで成り立っていたが、全員女だとバランス悪すぎる。

てか、主人公の前髪やばくね?(切れよ)


57: 26コメさん 「つまらない」派 2022/04/28 06:51:27 通報 非表示

くノ一学校の先生腰が悪いみたいだけど、やりすぎか?


66: 66コメさん 2022/04/30 02:55:31 通報 非表示

>>57
だから、腰を痛めるくらいまでするから男と突きあうなと言ったのかーーーー


67: 67コメさん 2022/04/30 04:57:24 通報 非表示

>>66
突き合うってより一方的に突かれてるんじゃ?

だから疲れてるのかもね!


68: 66コメさん 2022/04/30 14:49:07 通報 非表示

>>67
なるほど!


72: 66コメさん 2022/05/01 03:22:35 通報 非表示

>>68
現在4話。先生の口から語られた事実。男と女は惹かれあう運命。それを拒否してくノ一に徹っしろ。という事でしょ。要は恋に堕ちるなということ。思春期の男女には無理な話だと思う。いずれ、恋をして子供をもうけて、家庭を作る。何か矛盾している。歴史の史実にも調べればでてくるけど、やはり女は男に幸せにしてもらい、女は家庭を守る。それではいけないのかな?そう思いました。


73: 66コメさん 2022/05/01 03:39:31 通報 非表示

>>72
その時代の習わしだよね。時代が変われば、男も女も意識は変わる。このストーリーはあくまで、昔はこうだったと言う理想。


86: 85コメさん 2022/05/04 22:18:59 通報 非表示

>>72
そういう風潮があるとして

他に女を作らないなら円満なんよな。女は子供や家庭を守り、男だけが外で不倫、セ○レ、愛人等が許される時代は終わってるんや


87: 87コメさん 2022/05/05 01:05:43 通報 非表示

>>86
は?


88: 66コメさん 2022/05/05 11:31:29 通報 非表示

>>86
男女雇用均等法が出来る昭和61年までは、俺も見たけどハゲオヤジとjkが手をつないでラブホなんて、ザラにあった。まあ、今でいう円光だよ。そんなの当たり前。今の若い世代が知らないだけだよ。昔は性もおおらかだったね。


90: 90コメさん 2022/05/05 21:01:25 通報 非表示

>>88
おおらか?

法整備が不十分だっただけ

その当時のハゲ親父たちのせいで淫行条例できたんだよ

かく言う私もテレクラ世代


89: 66コメさん 2022/05/05 11:35:24 通報 非表示

>>86
ほんとだね。昔はね.....


92: 26コメさん 「つまらない」派 2022/05/06 06:30:06 通報 非表示

>>86
しかし、あの当時男と女生臭い事なんて無かった。惚れた腫れたの世の中だったね。それでも、今よりずっと精神的にも健全だったと思うよ。だってお巡りさんの横をjkとキスしながら歩いても、文句一つ言われることが無かったもんね。ただ、避妊だけはどの世代でもしっかりやってたよね。俺もさすがに一泊2日で25発は疲れた。女の子も疲れてた。飽きるよね。女のカラダも。女も男に飽きる。ただその当時はそれだけのこと。


112: 26コメさん 「つまらない」派 2022/05/12 14:13:21 通報 非表示

>>92
このアニメのストーリーは、何か欠けている。ツバキも男を嫌いなのか、女性のサガなのか男に惹かれている。子孫を残す。現代でも論争が絶えないけど、じゃあ女性同士で妊娠出来るか?という話。女と女で子供は出来ない。勿論方法は現代ではある。人工授精、里子。など。いくら男を拒んでも無理なものは無理な話。勿論男同士も無理な話。アニメとはいえど、時代も違うと言えどやはり男と女が一緒になるのはこれは必然だと思う。やさぐれ先生も、いつかは男と結ばれるか、指導者として人生終わるかだと思う。どうしても、男と女は惹かれ合う運命にあると思う。まぁ、今の世の中はどうだろうね。


161: 26コメさん 「つまらない」派 2022/05/23 02:55:11 通報 非表示

>>112
いやしかし、りんどうが言った男は股の間に棒が....というのが一番卑猥だと感じた。まぁ男の里の出なら仕方ないか。


165: 26コメさん 「つまらない」派 2022/05/29 03:05:02 通報 非表示

>>161
今日見たけど、ストーリーが全然進まないね。それにしても、やさぐれ先生いつも腰を押さえているけど、一人で何人の男の相手してるんだかね。物語は、このままで終わりかな?だとしたら本当につまらない。


204: 26コメさん 「つまらない」派 2022/06/19 03:16:27 通報 非表示

>>165
今日11話見ました。りんどうがツバキ達に教えた女らしさ、男を堕とす方法。結論から言うと、結局はハナ先生通称やさぐれ先生が、入れ知恵した。ストーリーの最後は、本当にどうなるのかな?やはりやさぐれ先生は男と交わることを教えた様なもの。ツバキ達が、今より大人びたら男に嫁入りでもするのだろか?


205: 26コメさん 「つまらない」派 2022/06/19 03:45:25 通報 非表示

>>204
これで、確信した。やさぐれ先生は男と交わりを持っている。男の誘惑の仕方、女の色気を使った技。やはりこれは、男と交わりをある程度持っていないと出来ない。ツバキに変化して他の女の子達を黙らせた所。これは、大人の女の色気でないと出来ないと所業。そう思った。


217: 26コメさん 「つまらない」派 2022/06/23 21:34:49 通報 非表示

>>205
はっきり言える事といえば、女が子供を産まない限り国力は、必ず衰える。百合だの、薔薇だのと言うのはトランスジェンダーの今の世の中だから。働いてもいい。ただ、男も女も夫婦になるべきと思う。


221: 26コメさん 「つまらない」派 2022/06/24 14:43:12 通報 非表示

>>217
ただ、一つ言えるのは外敵にでも襲撃された時、やはり力になるのは男の力。どうしても女では敵わない事もある。最悪の場合は.....よく同人誌にある様な事。アニメとはいえど、やはりこの時代においてもどうしても女だけでは無理がある。実際文献や学術資料を見てみると、抵抗した女くノ一達はどうなるか?わかりそうなものだ。随分悲惨な運命を辿る事となる。この様なアニメは簡単に理解しない方がいい。あくまでも理想だよ。


233: 26コメさん 「つまらない」派 2022/06/26 02:37:01 通報 非表示

>>221
要は、ツバキだけ男に興味を非常に持っており、他の生徒達はまだ女の使命をわかっていない。前の方で書いてあったけど女だけで何ができる?子供も作れない、要はこの時代もそうだけど男がいないと子孫を残せない。やさぐれ先生は12話で男のほんの僅かな記憶を元に絵にしたためていた。男女問わず、誰もが通る道。それでも、反対票を入れてる方々はご自分達だけで何とかしようとしてるのかね?ツバキはいいお嫁さんになるよ。きっと。そんなに男が嫌いなら女同士生涯共にすれば良い。悲惨な運命を辿りたくないなら自然に任せた方がいいのでは?アニメ自体も余り関心出来ない。まるで男を汚物の様に扱っている。その汚物にやさぐれ先生は抱かれてるのにね。


246: 26コメさん 「つまらない」派 2022/07/02 06:30:32 通報 非表示

>>217
イーロン.マスク氏も言ってるけどこのままだと本当に日本人はいなくなる。トランスジェンダーが悪いと言っている訳ではない。ただ、生まれてくる子供達が居なくなってしまう。どうにかしないと....本当に日本は、大変な事になってしまう。そうしたら、百合だの薔薇だの言ってられなくなる。


248: 83コメさん 「つまらない」派 2022/07/02 19:51:15 通報 非表示

>>246
そんなの当たり前の事なんだけど、それを政治家が発言すると何でもすぐに

失言だの蔑視発言にされてしまう今の風潮


249: 26コメさん 「つまらない」派 2022/07/03 02:30:30 通報 非表示

>>248
確かにそうですね。


250: 26コメさん 「つまらない」派 2022/07/03 04:01:31 通報 非表示

>>248
13話、、最後の最後で出ましたね。男の存在。ハナ先生の後ろに居た方。果たしてやさぐれ先生のいい人なのか、どうか?さらに、ハナ先生はツバキにこうも言った。いつかはお前も、恋を知る事になる、と。結局このアニメは男が女を欲っし、女が男を欲する。それが言いたかったのかな?まだ、異性を知らないツバキ達女性は、これから知る事になるでしょう。この昔の性に乏しい時代の話とした方がいいのかもしれない。まぁ、今の時代は男が、男が、悪い。その様な事ばかり言う女性の政治家の方もおられる。かわいそうに。やはり、本当の恋を知らないのかな?そういう方々は。少し恋愛について考えさせられるアニメでした。


241: 26コメさん 「つまらない」派 2022/06/28 17:51:25 通報 非表示

>>86
だめだって。今の若い世代もしくは、フェミストには、分からんよ。


245: 26コメさん 「つまらない」派 2022/06/30 01:13:55 通報 非表示

>>241
同性愛者と見られても、仕方がないね。


252: 26コメさん 「つまらない」派 2022/07/03 15:47:20 通報 非表示

>>86
わからない人には、わからなくていいんじゃないないですか?その時代生きてる訳じゃ無いし。


59: 2コメさん 「つまらない」派2022/04/28 17:58:36 通報 非表示

いや、その色気が全然感じないし、男性に対して歪んだ拒絶思想を植え付けてるのがギャグ物とはいえ問題なのだが・・。


60: 60コメさん 「おもしろい」派2022/04/29 14:25:49 通報 非表示

>>59
歪んだ思想が出てくる作品なんてごまんとあるけど皆ちゃんとフィクションだとわかって読んでるから大丈夫だよ。あんただってまさかこれ読んだ人が影響されて男性に対して拒絶思想を抱くとか思わないでしょ。


70: 2コメさん 「つまらない」派2022/04/30 19:31:22 通報 非表示

>>60
私は視聴者が本作品を見てどう受け止めようが人それぞれであり、どうでもいいし、関心は無い。

ただ作品の設定として不可解かつザルな感じなのではというニュアンスでコメしたまでだよ。


65: 65コメさん 2022/04/30 00:15:35 通報 非表示

女の子だって股間けられたら悶絶するよ


77: 26コメさん 「つまらない」派 2022/05/01 15:17:33 通報 非表示

>>65
何かを入れたらでしょ?


69: 69コメさん 2022/04/30 15:35:27 通報 非表示

下への期待値が膨らんできましたね


94: 94コメさん 2022/05/06 09:00:01 通報 非表示

>>69
俺:「すーん・・・」

下半身のもう一人の俺:「すーん・・・」


164: 26コメさん 「つまらない」派 2022/05/27 04:50:36 通報 非表示

>>94
解る、解る、萎えるよねー。


71: 29コメさん 2022/04/30 23:33:22 通報 非表示

今期1~2位を争う糞アニメ


76: 76コメさん 2022/05/01 10:53:47 通報 非表示

モクレンの服装は痴女のそれ


81: 29コメさん 「つまらない」派 2022/05/03 01:41:24 通報 非表示

ギャグもつまらないキャラも可愛くない


82: 82コメさん 2022/05/03 07:33:34 通報 非表示

おんなのこたちがくさそう


83: 83コメさん 2022/05/03 14:44:36 通報 非表示

くさいのは体臭なら別に構わんのだが

それよりくノ一というからには本当は房中術もちゃんと訓練してるんだろうな?(偏見)


84: 84コメさん 2022/05/04 21:40:41 通報 非表示

毎日おんなじ服で風呂も何日おきかわからない

そりゃくさいわな

だが、それがいい


85: 85コメさん 2022/05/04 22:14:13 通報 非表示

>>84
※ただし可愛い、美人に限る


93: 93コメさん 2022/05/06 07:35:06 通報 非表示

はぁ?

この懐古連中キモいんすけど


98: 98コメさん 2022/05/08 09:25:50 通報 非表示

検索したら似たタイトルのエロゲが出てきた

クリックしたらそっちのファンになりました(●´ω`●)


99: 99コメさん 2022/05/08 10:50:12 通報 非表示

特段面白くはない

が、今期では平均点+αかな

イラつかされる高木さんよりマシ


100: 100コメさん 「つまらない」派2022/05/08 11:22:13 通報 非表示

作画がマシな分制作会社が気の毒になる

もっとマシな原作あったろうに


105: 105コメさん 2022/05/10 19:15:43 通報 非表示

顔は思い浮かぶんだけど名前がなぁ

色黒食いしん坊と

胸ペッタンの鎖帷子

メガネ


106: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/05/10 23:06:25 通報 非表示

今のところ、ツバキたんとベニスモモたんかな。しっかりしてそうな娘がクサイっていう隙があると萌えますねぇ///


111: 99コメさん 2022/05/12 08:53:29 通報 非表示

>>106
>ツバキたんとベニスモモ

それ、唾痰とペ○ス腿みたい だからやめとけ

(自動で伏字にされたよっ!)


107: 107コメさん 2022/05/11 00:49:33 通報 非表示

ペ○スモモって凄い名前だ!と思ったら見間違えだったw


108: 108コメさん 2022/05/11 10:56:46 通報 非表示

露出が多くて吸収性の悪そうな服装だからワキやオマタ以外も臭くなるよねペロペロ(*´◒`*)


109: 83コメさん 2022/05/11 15:23:49 通報 非表示

主人公はお酢のような酸っぱい系のにおいがむわっとしそう

同じ班の金髪デカパイの脇の下は運動部の部室でクミン、ターメリックなどのスパイス類を嗅いだ時のにおいがしそう

いずれも興奮する


110: 110コメさん 2022/05/11 19:02:45 通報 非表示

>>109
そんな特殊な経験した事ないです

私個人としては手首や手の甲の匂いが好き


113: 113コメさん 「おもしろい」派2022/05/12 14:17:49 通報 非表示

普通に大好き。推しもいる。


116: 116コメさん 2022/05/12 23:20:21 通報 非表示

画面からにほわすように意図的に作られてるからな

しかし、、、
このこたち何のために修行してんの?


117: 116コメさん 「おもしろい」派 2022/05/13 09:24:25 通報 非表示

将来は忍びの任務につくのかなぁ

おんなのこの頭皮のニオイもいいよね


119: 119コメさん 2022/05/13 23:49:55 通報 非表示

おへそって臭いよね


121: 121コメさん 2022/05/14 07:35:25 通報 非表示

思うんだけどよ、このアニメすっごく臭わねーか?幼女達が集合して一つ屋根の下ろくに風呂もはいってねーで過ごすんだぜ。画面からすっごおおおい匂い漂ってくんだ。一人ずつ捕まえて小股スーハーしてえええ。映像なのに匂いを引き出した名作であーーーる!!


122: 122コメさん 2022/05/14 13:05:21 通報 非表示

みんなの足の爪切ってあげたい(*´꒳`*)


123: 123コメさん 2022/05/14 13:21:22 通報 非表示

つまらなくは無いけど…ツバキ以外のキャラが腹立つキャラが多いのが…


125: 125コメさん 2022/05/15 00:30:35 通報 非表示

アサガオの食いモン横取りするといいよ

入浴とか洗濯シーン無いけど…
教室とかモワッとした匂いが充満してるんだろうなぁ
トイレが教室の中にあったけど、出入りのたびにもう…


126: 126コメさん 「おもしろい」派2022/05/15 09:22:16 通報 非表示

お風呂回とかガッカリだわ
ニオイ落ちちゃうじゃん
まぁ、女の子がチン◯ン連呼したのはご褒美だけど

それにしても、チ◯チン連呼で股間熱くするヒロインって発情全開だろ
相変わらずモクレンの服装はビッチ過ぎるし
ごちそうさまでした(≧∇≦)


127: 127コメさん 「つまらない」派2022/05/15 16:48:34 通報 非表示

原作はみてないけど監督とか脚本があかんのちゃうかな?


136: 136コメさん 「つまらない」派2022/05/16 23:42:13 通報 非表示

>>127
「アニメ化」としては相当頑張ってる方

ただいかんせん原作がどうしようもなくつまらない


128: 83コメさん 2022/05/15 18:54:31 通報 非表示

わかった、登場人物すべての脇の下のニオイを確認したい

そんでニオイごとに酸っぱい系、ハーブ系、スパイシー系、作業着臭、無臭等にカテゴライズしたい

どの娘が強力なアポクリン腺の持ち主か


129: 2コメさん 「つまらない」派2022/05/15 19:16:02 通報 非表示

匂いがどうのこうの言ってる人たちキモいんですけど・・。

何でそういう話になってるの?ww。


130: 130コメさん 2022/05/15 20:37:28 通報 非表示

>>129
あちこちのトピックでそういう話が出ているんで、特殊な性癖の人が壊れて暴れているだけだとおもいます


131: 131コメさん 2022/05/15 21:19:35 通報 非表示

>>130
そうなんですね。反応せず、スルーがいいですかね。


139: 139コメさん 2022/05/17 07:29:32 通報 非表示

>>129
美人、可愛い女の臭さはエロに直結するってだけの話やな

性癖というか
こういう場合のニオウやクサイは異臭じゃなくてあくまで性的な匂いのする女性のことを差す
世界観的にも風呂に入ってなさそな清潔感のなさ、文字通り臭うの意味合いにもなるだろうけど


140: 83コメさん 「つまらない」派 2022/05/17 09:17:53 通報 非表示

>>139
が良いこと言った


132: 19コメさん 2022/05/15 21:51:00 通報 非表示

いっぺえキャラがいるけどツバキたんがダントツでくさい。男の存在に毎日悶々としてマタをどこにでもこすりつけているからだ///


133: 133コメさん 2022/05/16 08:33:47 通報 非表示

女装して転校生になりたいと心底思った


134: 11コメさん 2022/05/16 12:41:31 通報 非表示

>>133
おまわりさんをお呼びしましょうか?


135: 135コメさん 2022/05/16 14:40:46 通報 非表示

>>134
はて?

アニメの話で盛り上がる事にお巡りさんが必要でしょうか?

単なる表現行為や内面にとどめる感情や価値観すら取り締まる危険思想の方ですか?


138: 11コメさん 2022/05/17 04:30:02 通報 非表示

>>135
百合作品に男が割って入って良作になるとは思えない

チ○チ○もいでからだろキモオタ( ˙-˙ )危険思想はお前だよ!


141: 141コメさん 2022/05/17 20:52:24 通報 非表示

>>138
意味不明

良作とかどこから持ち出して来たの? 

こくごにがてかな?


142: 142コメさん 2022/05/18 11:07:47 通報 非表示

>>141
そうみたいよ
他スレでも早い段階からレス残して居座ってるけど、理解力のないコメントで浮いてる
構ってあげないと向こうから絡んでくるから定期的にエサあげてやってね

そらそら、お食べ( ´∀`)


151: 150コメさん 「つまらない」派 2022/05/21 00:45:16 通報 非表示

>>138
お前が百合に対してどういう思い入れを持つかは自由だ

お前がたとえロリコンでも別にどうでもいいことだ

でもそれを他人にも強要する奴はクズで、気持ち悪い

そういうことは同じ考えの相手にだけ言え


145: 144コメさん 「おもしろい」派2022/05/18 19:29:45 通報 非表示

アサガオって一昔前の汚ギャルのイメージ?


148: 148コメさん 「つまらない」派 2022/05/20 13:06:31 通報 非表示

ワタシにとっての「高木さん」はストーリーが進行するほど「それじゃない」になってった。むずキュンはカムフラージュで、ただの口リこんだった。のただの続きよねこれ。と思ったので、一話で諦めた。もういいよこういうの。


150: 150コメさん 「つまらない」派 2022/05/21 00:30:15 通報 非表示

一話冒頭からキツくての ラストまで見れなかった
だって虚無じゃん

EDを毎回変えてるって聞いて、そこにかけてる手間だけは唯一評価出来るかもなって思った


152: 150コメさん 「つまらない」派 2022/05/21 00:52:46 通報 非表示

ストーリー性は皆無で、百合豚の理想を代弁する美少女が沢山出てくる

俺は百合は見るけど百合豚は嫌いだからこれは見ない


154: 154コメさん 2022/05/21 11:31:59 通報 非表示

教室の畳とか足汗尻汗のにおい染み付いているんだろうなぁ

うつ伏せに張り付いて深呼吸したい(*´꒳`*)


155: 155コメさん 「おもしろい」派2022/05/22 15:46:23 通報 非表示

キャラの動きや見せ方がピカ一。


156: 156コメさん 2022/05/22 20:31:33 通報 非表示

体温や質感、匂いまで感じられる

そう、まさに命


177: 175コメさん 「つまらない」派 2022/06/06 02:48:31 通報 非表示

>>156
シャブやってる奴の感想やでそれ


178: 178コメさん 「おもしろい」派 2022/06/07 00:23:38 通報 非表示

>>177
今時覚醒剤とかw

時代はヒロポン


159: 159コメさん 2022/05/22 23:20:15 通報 非表示

それはそうとお前らマジでキモいな


160: 160コメさん 2022/05/23 00:09:16 通報 非表示

>>159
自覚者のサロンに今更なコメントしてるキミのセンスも相当なモンよ


162: 162コメさん 「おもしろい」派 2022/05/23 08:22:26 通報 非表示

時々見せるモジモジは何かの疼きを我慢してる仕草なの?(//∇//)


195: 26コメさん 「つまらない」派 2022/06/16 14:37:56 通報 非表示

>>162
濡れてるんだよ。発情してるとしか思えない。


163: 83コメさん 「つまらない」派 2022/05/23 12:20:40 通報 非表示

それより、そろそろ忍法乳時雨は出てきたか?

くノ一と言うからには当然、みんな訓練しているよね?(真顔)


166: 166コメさん 2022/05/31 12:50:26 通報 非表示

微百合と見せかけてフェチのいっぱい詰まった野心作

突然の雨でずぶ濡れになったJKを片足立ちさせて、伸ばしたつま先から滴る雫に潤されたい

という偏向した性癖の持ち主を集めるツール


257: 253コメさん 「つまらない」派2022/07/04 10:51:29 通報 非表示

>>166
みるタイツの1話をオススメしたい


167: 167コメさん 2022/05/31 19:55:49 通報 非表示

アニメは嫌いじゃないがここにいる性欲モンスターたち気持ちわるw


168: 168コメさん 「おもしろい」派 2022/05/31 21:02:19 通報 非表示

あさがおがいちばんくさそう


169: 169コメさん 「つまらない」派 2022/06/01 01:15:00 通報 非表示

今録っといたやつのやっと3話目見てる。ずっと仲間内でこちょこちょやってるだけで、いい意味で平和だけど悪く言えばめちゃくちゃ退屈で飽きてきた。

絵はきれいだしキャラも可愛いけど、たまに突っ込みたくなる要素がチラホラ。

そろそろスリル的な何かを投入してくれなければ見続けるのはキツイ。


171: 171コメさん 2022/06/02 01:26:08 通報 非表示

>>169
舞台設定が忍者だなんだってだけで日常系アニメだろうしスリルとかはないんじゃないか?


196: 26コメさん 「つまらない」派 2022/06/16 14:40:01 通報 非表示

>>169
無理だと思うよ。最後迄、男っ気無しかもだよー!


172: 172コメさん 2022/06/02 12:58:36 通報 非表示

第二期で実戦編に入ってお色気展開なるから

でも有料チャンネルで見ないと画面のほとんどが湯気に包まれてる


173: 173コメさん 2022/06/02 19:29:27 通報 非表示

それはそうと、時代設定はどうなってるんだろ?
他の村、町などのシーンもないし・・。まあくノ一の里だけの舞台勧めていくんだろうけど。後やはり木から木への移動滞空時間長すぎるでしょw。

最初は色々、引っかかる設定で違和感あったけど馴れてきたら少し楽しめる作品になってきた。そんな目くじら立てず気軽に見ればいいのではと思う。完走したら最後にコメと「面白い票」入れて締めくくってあげたい。


176: 175コメさん 「つまらない」派 2022/06/06 02:42:26 通報 非表示

こういう類のアニメってキャラデザが好みかどうかが全てだと思うんだ

俺は好きじゃない


179: 179コメさん 2022/06/07 16:17:09 通報 非表示

最初は楽しめるか不安だったけど各班の掘り下げも出来てて割りと楽しく見られるようになった。

各班の回に合わせたエンディングも良くて楽しめてる要因の1つになってる。


180: 180コメさん 「おもしろい」派 2022/06/07 22:10:30 通報 非表示

男のいる里から来たリンドウさ

股間に棒とかヘビって情報を小出しする為だけのキャラなん?

両方いた里なんだからセッ◯スの経験は無いとしても知識はあるよね?

何いつも涼しい顔してんの?

お面の匂いかがせろ!


197: 26コメさん 「つまらない」派 2022/06/16 14:44:26 通報 非表示

>>180
解る。男の里の出なら、何かしらの性的な情報を持っている筈。このアニメは余りに綺麗な内容過ぎる。もうちょっとHな事はさんでもよかっったって思います。ちなみに今10話です。綺麗事ばかりでつまらないです。


181: 181コメさん 2022/06/09 19:10:09 通報 非表示

主人公がいつももじもじと股間を擦り合わせるような仕草してるのがエチね
あさがおもさざんか、リンドウもちゃんとマニア向け設定

ただ展開に刺激的要素がないのでプロモビデオ見さされてる感じ


185: 83コメさん 「つまらない」派 2022/06/11 17:19:38 通報 非表示

キャラのにおい考察ぐらいしか楽しみかたが見つからないから仕方ない。

2期の忍法帖編が始まったらエログロ満載、山田風◯郎的ワールドが展開するからそれまでの辛抱だな。


186: 149コメさん 「おもしろい」派 2022/06/12 01:39:58 通報 非表示

なんだかんだで今期一番の楽しみ


187: 187コメさん 「つまらない」派 2022/06/12 10:00:26 通報 非表示

コメ欄キモ過ぎて嫌いになったわ


188: 188コメさん 2022/06/12 11:26:45 通報 非表示

>>187
新手の荒しでしょ


260: 260コメさん 2022/07/04 11:11:24 通報 非表示

>>187
ファン・信者がキチガイだったり迷惑だったりキモかったりでコンテンツごと嫌いになるパターンあるよね


192: 192コメさん 2022/06/15 10:45:51 通報 非表示

あらゆる要素においてハイレベルな作品だと思います。

カット割り、脚本、劇伴、SE、美術(背景)、特殊効果、アクション、アニメーションも画面の隅々まで動くものが映っていれば気を配って動かしているし、キャラクターであれば心理描写の繊細な動きまで動作で表現しているところが素晴らしいです。

原作は読んだこと無いですけど、内容も相手を思いやる気持ちをベースにくノ一が明るく楽しく共同生活する日常系で「高木さん」の作者だけの事はあって軽い捻りやウィットが効いていて自分にとっては楽しく見れているので今のところ別に何の不満も無いですね。ちょっとおでこ広いかなというくらいだけで。特に背景とプロップの描き込みが素晴らしいと思います。


193: 83コメさん 「つまらない」派 2022/06/16 12:07:10 通報 非表示

>>192
ちょっと何言ってるかわからないですね


194: 194コメさん 2022/06/16 12:54:51 通報 非表示

>>193
要約しよう

「キャラデザ以外はパーフェクト」


199: 198コメさん 「おもしろい」派2022/06/16 16:52:22 通報 非表示

>>192
>>194
そ、そうなんですか。

浅学な自分にはそんなハイレベルにもパーフェクトな感じにも見えなかったですw。今後アニメ視聴する上で貴方がたの視点、考察を参考にいたします。


200: 200コメさん 2022/06/16 19:29:10 通報 非表示

>>199
そうそう

漫然と見てるから駄目なんだよ

精進するように


201: 201コメさん 2022/06/16 20:40:40 通報 非表示

>>200
真に受けちゃってww。若いのね。

こんな作品、パーフェクト、ハイレベルとか言ってる奴らって今までどんな低レベルなの見てきたんだよ!って意味のコメだと思うぞ。

アニメ、漫画、ゲームばっかりじゃ駄目だよんw。


202: 202コメさん 2022/06/16 23:54:21 通報 非表示

>>201
うわ、読めない人が沸いたよw

恥ずかしいぞっ♪


198: 198コメさん 「おもしろい」派2022/06/16 16:45:12 通報 非表示

皆さん、もう少し気軽に見て楽しみましょうw!


203: 30コメさん 2022/06/17 19:28:38 通報 非表示

一緒に来たってだけで作った班なんだから、ちっちゃい子だけの班はないの?


207: 149コメさん 「おもしろい」派 2022/06/20 16:30:31 通報 非表示

>>203
寅班じゃないの?


210: 30コメさん 2022/06/20 21:03:26 通報 非表示

>>207
いるんだ ありがと


206: 206コメさん 2022/06/20 15:53:57 通報 非表示

においのいっぱいつまった秀作でした(●´ω`●)


208: 149コメさん 「おもしろい」派 2022/06/20 16:34:16 通報 非表示

まさかこの作品で11話ショックが見られるとはwww


209: 209コメさん 2022/06/20 16:40:51 通報 非表示

アニメよりもトピが酸っぱ臭いwww


211: 211コメさん 「つまらない」派2022/06/21 00:07:13 通報 非表示

全体てきに気持ち悪い

頭と胴体のバランスおかしい気持ちわりぃ

顔の輪郭どうなってんだよおぇぇぇ


212: 212コメさん 2022/06/21 07:54:12 通報 非表示

>>211
終盤に書き込む内容ではないな

それでも観てるあなたは度M要素高めと言いたいのかな


216: 211コメさん 「つまらない」派2022/06/22 23:55:29 通報 非表示

>>212
リアルタイムで皆が見てるわけじゃねーからな


228: 212コメさん 2022/06/25 07:55:58 通報 非表示

>>216
つまり時代遅れ自慢をしていると言うことですね


229: 211コメさん 「つまらない」派2022/06/25 10:43:06 通報 非表示

>>228
時代遅れの使い方知ってる?意味知らないの?日本人じゃないのかな?


234: 212コメさん 2022/06/26 03:38:48 通報 非表示

>>229
なるほどね

日本にいないから放送が遅れてるわけね

こりゃー失礼


266: 211コメさん 「つまらない」派2022/07/10 05:50:05 通報 非表示

>>234
録画とかご存知ない?

一般人の発想じゃねーわw

ズレた会話、生きづらそうな。


267: 267コメさん 2022/07/10 11:15:08 通報 非表示

>>266
リアタイ視聴=偉いって感じて何か発売前の少年ジャンプ学校に持ってきてイキってた小学生を思い出したわ


253: 253コメさん 「つまらない」派2022/07/04 10:29:14 通報 非表示

>>228
うるせぇ

知恵遅れが


263: 212コメさん 2022/07/06 07:43:09 通報 非表示

>>253
あー田舎すぎてリアタイで放送が流れないんですね

これは失礼いたしました


213: 213コメさん 2022/06/21 13:28:07 通報 非表示

さいごまでもくれんのビーチくんチラリを期待してました

有料チャンネルでは見せてね


214: 130コメさん 2022/06/21 18:17:05 通報 非表示

ここにも「w。」の人がいっぱい。


215: 215コメさん 2022/06/21 18:31:02 通報 非表示

>>214
www。


218: 218コメさん 2022/06/23 21:39:21 通報 非表示

徘徊基地外のせいで来季も荒れるな

ここは匂いフェチのサロン

かまってちゃんはお引き取りを


219: 11コメさん 「つまらない」派 2022/06/23 21:58:26 通報 非表示

>>218
これまでの匂いの書き込みを親の前で言ってこいよ🤮サロン、クソわろw


220: 220コメさん 2022/06/24 08:09:06 通報 非表示

>>219
アホか、親どころか誰の前でも言えるか
お前、特殊趣味まで人に晒すどMなんか??
匿名性がある場所だからこそこういうコメントが集まるのに、それを人の前で晒せるかとかそもそも前提からズレてんよ

って言うか…
おまえ、なんでも親とお話ししてんの??
そろそろ実家から出ろよ…


222: 222コメさん 2022/06/24 18:11:08 通報 非表示

>>220
>親どころか誰の前でも言えるか

その通り。ここの皆も聞きたくないんだよ。


223: 223コメさん 2022/06/24 18:27:02 通報 非表示

>>222
はぁ、
こんな場末みたいな書き込み板で、下品や不快な書き込み避けられないのは分かってんだろ?
その為の通報と非表示
後は管理者に任せとけ

自分を多数と思い込むのは構わないが、「みんな」なんて決めつけるあたりどうなの?

吐露しないだけでお前も同じこと考えてんだろ

って決めつけられたらどんな気持ち?


224: 224コメさん 2022/06/24 20:12:55 通報 非表示

>>223
うん ウザイね。お前w


225: 11コメさん 「つまらない」派 2022/06/24 21:34:01 通報 非表示

>>223
場末でも嫌われてて草www


226: 226コメさん 2022/06/25 00:05:37 通報 非表示

>>225
場末の人気になんの意味が?

どこでも犬みたいに媚びてろよ


227: 11コメさん 「つまらない」派 2022/06/25 06:33:11 通報 非表示

>>226
性別も番号も違う人が絡んでくるじゃんwwwえ?全部君なの?言い逃げばっかしてんのー?www


258: 258コメさん 2022/07/04 11:03:49 通報 非表示

>>227
やべぇ奴同士でレスバなんかしてたら一生終わらんぞw


230: 230コメさん 「おもしろい」派2022/06/25 13:36:50 通報 非表示

ここ1番気持ち悪いスレになってんな笑


256: 253コメさん 「つまらない」派2022/07/04 10:42:41 通報 非表示

>>230
今まで見た中でもトップクラスに気持ち悪いスレだ・・・


231: 231コメさん 「おもしろい」派2022/06/25 13:49:52 通報 非表示

匂いがどうのこうのコメがなければ良いんだけど。
なぜそんな話になるのか分からん。

最初は設定等、違和感あったけど馴れてきたのか、こういう作品なんだと少し楽しめるようになった。いろんなキャラいるしね。何とか上手く締めくくってほしいね。完走予定。「面白い」入れてやるか。


259: 258コメさん 2022/07/04 11:05:03 通報 非表示

>>231
こんなスレでも心優しい人っているんだな


232: 209コメさん 2022/06/25 15:01:26 通報 非表示

臭う派の人は自宅用4DXで見てるお金持ちなんじゃね?


235: 235コメさん 2022/06/27 13:12:16 通報 非表示

面白いか面白くないかと言われたら普通

恋に恋するツバキが翻弄される物語 高木さんは甘酸っぱすぎて眩しくて吐血する勢いだったのでちょうどいい。来季またそれでも歩とかいう甘酸っぱそうなのが来るけど・・・(ヽ´ω`)


236: 236コメさん 2022/06/28 00:58:23 通報 非表示

すっぱ臭い


237: 237コメさん 「おもしろい」派2022/06/28 07:43:51 通報 非表示

面白いんだけど設定とか他にも色々みてモヤっとする。
例えば時代風景は1800年とかその前の話だと思うし最初はその設定を守ってたんだけど、途中からネタが尽きたのか急に英語使い出したり、一昔前のギャルみたいな2人組出てきて「その時代の人がそんな言葉使わないだろ!ww」みたいな言葉つかって今時やってる人とかいないパラパラ踊りだしたり。
他には術の名前がクソダサいって言うかバカみたいな術名だし、ナルトに影響受けまくった所あるし、蛇を男と呼んだり(無理がある)、こういう女の子だけの作品あるあるの必ず百合が1人はいるし、、、。
何よりも主人公のツバキは男って聞くだけで恥ずかしくなって毎回股間モジモジしてて欲求不満の変態にしか見えない。

面白いだけに残念と思ってしまう部分が多多ある。


238: 237コメさん 「おもしろい」派2022/06/28 08:01:46 通報 非表示

そもそもくノ一なのに男に会わせない、男を怖いものだと教えて近付けさせない、男に免疫なさすぎるとか、それってくノ一として何も出来てなくね?くノ一って武力や技なんて二の次でハニートラップを駆使して相手の寝込みを襲う、バレた時は潔く自害するってのが基本なのに男性恐怖症?みたいにさせようとして男には近付けさせないとか、この子達の存在意義なくね?戦場なんて基本的に男しかおらんし(むしろこの時代の日本の戦場は男しかいない)、男を怖いって思わせたら、その戦場でも戦えない。この子達、何のために修行してんの?その技、どこで使うの?

百合が居る時点で「またかよ」って思ったけど、性を武器に暗殺するのが仕事のくノ一なら、むしろこの里で1番くノ一な事してんの、この百合だけじゃん。

ここまでくると、もうくノ一である必要が全くない。ただの女学院でいいと思う。


239: 239コメさん 2022/06/28 09:02:58 通報 非表示

【欲しかったシーン】
・行水画
・着替え画
・ふんどし締めた尻画
・怪我してぐったりする画
・山村以外の画

【いらなかったシーン】
・食事画
・しょーもないポーズ画
・つばきの男妄想
・腰痛先生

【個人的総評】
 お も ん な い 。


240: 236コメさん 2022/06/28 13:33:25 通報 非表示

>>239
欲しかったシーンが充実してたら評価変わったの?

単なるエロアニメじゃん


261: 260コメさん 2022/07/04 11:14:55 通報 非表示

>>240
エロアニメの方が良いじゃん


242: 242コメさん 2022/06/29 06:44:46 通報 非表示

あの、くノ一の役割とか真剣に考えてるけど、この作品かなり現実性からはかけ離れてますよ。
ドロンしちゃったり、セリフこそないけど「ニンニン!」って言ってそうな雰囲気だったり。
それに何よりも、どう見てもおふざけコメディだから。

男に免疫がない?
なんでやねん!

って思いながらジワジワしながら見るアニメ。
ヒナギクなんてキャラ、ぶっ飛び過ぎでしょ。
だから真面目に考えたら終わり。
この作品楽しめない


255: 253コメさん 「つまらない」派2022/07/04 10:39:43 通報 非表示

>>242
真面目に考えさせないように巧みに誘導するのがギャグじゃん

作者の性癖か何か知らないが、無意味な設定やら展開やらで考えさせたりイライラさせた時点でギャグアニメとしては負けだね


243: 243コメさん 2022/06/29 16:04:04 通報 非表示

中盤以降は本編よりエンディングが楽しみになってるwww


244: 244コメさん 2022/06/29 19:00:09 通報 非表示

においを想像するのだけが楽しみな作品でした

ごちそうさま


247: 247コメさん 「おもしろい」派 2022/07/02 18:30:30 通報 非表示

ちゅるっちゅーるいぇいいぇwwwちゅるっちゅーるいぇいいぇwwwちゅるっちゅーるいぇいいぇ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


251: 251コメさん 「おもしろい」派 2022/07/03 14:44:01 通報 非表示

子供向けな内容だけど作画もいいし変に話が分かり辛いよりいいな、と。

最終話だけ「何?この少年漫画ジャン×お約束路線な話💦」だったのが凄く残念だったけど、ゆるフワ女子日常系アニメが好きなら、そこそこ楽しめる良作かと。

今時の女キャラ萌えアニメ系で非エロ、デフォルメセンスだけのカワ女キャラで高木さん、歩は~等複数タイトル出してそこそこ売れてるだけで山本祟一郎氏は結構凄い作家だと思う。


254: 253コメさん 「つまらない」派2022/07/04 10:34:54 通報 非表示

このスレ見て、ヤベェ奴が見るアニメなんだなって分かったよ

最終話だけ見たけどありゃキツイわ

完走出来るのは萌え豚・百合豚だけだろうな


262: 260コメさん 2022/07/04 11:16:16 通報 非表示

超つまんねぇ


271: 270コメさん 「つまらない」派2022/10/02 00:48:41 通報 非表示

>>262
直球で草


264: 264コメさん 「おもしろい」派2022/07/08 16:17:09 通報 非表示

最終話、蛸と猿の合体怪人?何だったんだろ?ああいうのも在りな世界設定だったのか。先生と男?が仕組んだ生徒たちへの試練みたいな感じだったけど。

最初はこういう作品とは言え突っ込み処満載の設定に違和感あったけど馴れてきたら、難しいこと考えず楽しめるようになっていた。完走祝いに票いれて締めることにする。


265: 265コメさん 「おもしろい」派2022/07/08 19:08:26 通報 非表示

>>264
最終話はアニメオリジナルです。


268: 268コメさん 2022/08/15 01:02:34 通報 非表示

面白かったけど さすがに影の軍団には

かなわないと思った

影の軍団 服部半蔵

269: 269コメさん 2022/09/05 17:14:46 通報 非表示

ロリコン化しそう


270: 270コメさん 「つまらない」派2022/10/02 00:36:31 通報 非表示

常識的に考えて百合豚が面白いって言うアニメが面白いわけがないよね?


272: 272コメさん 「つまらない」派2023/04/22 13:11:14 通報 非表示

男に対する 偏見 が強すぎる 見ていて気分が悪くなった だから いらない だから


273: 273コメさん 「つまらない」派2023/05/20 04:16:25 通報 非表示

なんこれ?ただのレズアニメやん。気持ち悪い。そもそも男をクサイクサイ言うてるけどさ、外なのに裸足で駆け回ってる方が足とか臭そうやわ


274: 274コメさん 「つまらない」派2023/06/25 15:36:48 通報 非表示

サバンナチャンス


275: 275コメさん 2023/07/16 02:31:58 通報 非表示

じゃあ、くノ一ツバキの胸の内は人気がなくて打ち切りですか?


276: 276コメさん 「つまらない」派2023/08/01 22:28:55 通報 非表示

嘘で〜す。


277: 277コメさん 2023/08/03 14:55:01 通報 非表示

ちょっと聞かせてもらいます。くノ一ツバキは人気がなくて打ち切りですか?


278: 278コメさん 2023/08/12 09:38:00 通報 非表示

>>277
違います。


279: 279コメさん 2023/08/12 11:54:23 通報 非表示

>>277
違うだろ


283: 283コメさん 2023/08/26 20:15:53 通報 非表示

>>277
違う。


291: 291コメさん 2023/09/30 18:21:44 通報 非表示

>>277
当然だと思う。


292: 292コメさん 2023/09/30 19:50:51 通報 非表示

>>291
僧なんだ


280: 280コメさん 「おもしろい」派2023/08/17 16:37:25 通報 非表示

小学館

小学館 logo

281: 281コメさん 2023/08/25 20:33:53 通報 非表示

くノ一ツバキの胸の内は人気がなくて打ち切りですか?


282: 281コメさん 2023/08/25 20:35:34 通報 非表示

>>281
たぶん


284: 284コメさん 「つまらない」派2023/09/02 13:55:37 通報 非表示

のび太「つまんない。」


296: 296コメさん 2023/10/28 08:38:44 通報 非表示

>>284
つまんない。


285: 284コメさん 「つまらない」派2023/09/02 13:55:58 通報 非表示

ん?つまんないよ。


286: 286コメさん 「つまらない」派2023/09/21 18:07:19 通報 非表示

面白くない


287: 286コメさん 「つまらない」派2023/09/21 18:08:00 通報 非表示

ちっとも面白くない

面白くない

288: 286コメさん 「つまらない」派2023/09/21 18:08:41 通報 非表示

ちょっと聞いて貰います。くノ一ツバキの胸の内は人気がなくて打ち切りですか?


289: 286コメさん 「つまらない」派2023/09/21 18:10:40 通報 非表示

確かにあのアニメなんか面白くなかった。


290: 290コメさん 2023/09/22 07:06:57 通報 非表示

聞いてください。くノ一ツバキの胸の内は人気がなくて打ち切りですか?


293: 293コメさん 「つまらない」派2023/10/06 17:49:09 通報 非表示

提供読みでは、「スクールランブルはご覧の各社の提供でお送りします。」と流れた


304: 304コメさん 2023/12/01 15:03:28 通報 非表示

>>293
違います。


294: 294コメさん 「つまらない」派2023/10/22 07:47:44 通報 非表示

このくノ一ツバキの胸の内としては、短縮されて打ち切られてやや残念な作品でした。


295: 295コメさん 2023/10/22 11:31:47 通報 非表示

>>294
は?違うけど?


297: 297コメさん 「つまらない」派2023/11/11 13:03:33 通報 非表示

つまんないなぁ。


298: 297コメさん 「つまらない」派2023/11/11 13:08:20 通報 非表示

つまんないね。


299: 299コメさん 「つまらない」派2023/11/12 12:43:37 通報 非表示

くノ一ツバキの胸の内は短縮されて打ち切られてやや残念でした…


300: 299コメさん 「つまらない」派2023/11/12 12:46:27 通報 非表示

オープニングテーマは「ハイライト・ハイライト」です。

(こんな素晴らしい歌、くの一はもったいない。)と思っていました。


301: 299コメさん 「つまらない」派2023/11/12 12:49:46 通報 非表示

全13話までか。もったいないなぁ、あのくノ一ツバキの胸の内はいいアニメなのに。


302: 302コメさん 2023/11/13 07:03:55 通報 非表示

くノ一ツバキとしては短縮されて打ち切られてやや残念な作品でした。


303: 303コメさん 「つまらない」派2023/11/18 16:08:38 通報 非表示

くノ一ツバキのいけずぅ〜〜〜!!


305: 304コメさん 2023/12/01 15:04:06 通報 非表示

>>303
は?何?


306: 306コメさん 「つまらない」派2023/12/08 23:42:19 通報 非表示

ソニックのバカ


307: 307コメさん 「おもしろい」派 2023/12/08 23:48:06 通報 非表示

6話やばかった


308: 304コメさん 「つまらない」派2023/12/11 20:11:22 通報 非表示

短縮されて打ち切られてやや残念な作品でした…


309: 304コメさん 「つまらない」派2023/12/12 01:17:19 通報 非表示

短縮されて打ち切られてやや残念でした


310: 310コメさん 「つまらない」派2023/12/12 10:11:37 通報 非表示

「イマドキガール」という言葉が印象的な作品でした。

作品としては短縮されて打ち切られて、やや残念な作品でした・・・


311: 310コメさん 「つまらない」派2023/12/12 10:11:47 通報 非表示

「イマドキガール」という言葉が印象的な作品でした。

作品としては短縮されて打ち切られて、やや残念な作品でした。


312: 310コメさん 「つまらない」派2023/12/12 10:14:14 通報 非表示

「イマドキガール」という言葉が印象的な作品でした。

作品としては短縮されて打ち切られて、やや残念でした。


313: 310コメさん 「つまらない」派2023/12/12 10:15:36 通報 非表示

あのくノ一ツバキの胸の内は「イマドキガール」という言葉が印象的な作品でした。

作品としては短縮されて打ち切られて、やや残念な作品でした。


314: 314コメさん 2023/12/16 09:13:03 通報 非表示

>>313
だよねー。


315: 315コメさん 「つまらない」派2023/12/22 22:17:16 通報 非表示

あのくノ一ツバキの胸の内は「イマドキガール」という言葉が印象的な作品でした。

作品としては短縮されて打ち切られて、やや残念でした。


316: 315コメさん 「つまらない」派2023/12/22 22:17:28 通報 非表示

あのくノ一ツバキの胸の内は「イマドキガール」という言葉が印象的な作品でした。

作品としては短縮されて打ち切られて、やや残念な作品でした。


317: 317コメさん 2023/12/29 22:11:53 通報 非表示

>>316
そうだよねー。


318: 317コメさん 2023/12/29 22:12:18 通報 非表示

>>316
そうなんだよなー。


319: 319コメさん 「おもしろい」派2024/01/18 18:49:34 通報 非表示

というわけで、くノ一ツバキの胸の内はおしまいです。


320: 320コメさん 「つまらない」派2024/01/21 20:16:52 通報 非表示

小学館より連載した

小学館

321: 321コメさん 「つまらない」派2024/01/23 22:18:19 通報 非表示

短縮されて打ち切られてやや残念でした。

オニババ「いい加減にしなっ!」


322: 322コメさん 2024/01/23 22:19:52 通報 非表示

>>321
短縮されてないし、打ち切りでもないぞ?どこのガセ情報だよ(呆れ)そろそろやめないと通報案件だぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で