アニメ『SPY×FAMILY』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




362: 329コメさん 「おもしろい」派2023/06/17 20:24:33 通報 非表示

>>303
ボンドは?


304: 304コメさん 「つまらない」派2022/09/25 14:26:38 通報 非表示

アーニャが可愛くないし、ただのぶりっ子にしか見えない。

そんなやつきゃあーきゃあーいう世間どうかしてる。


305: 305コメさん 「つまらない」派2022/09/29 17:20:40 通報 非表示

1期は我慢して見たけど2期はもう見たくないや。幼児向けスパイアニメだからくそつまんない。


306: 306コメさん 2022/10/07 19:56:49 通報 非表示

やっぱ、初代ルパン三世は最高過ぎる


307: 307コメさん 「つまらない」派2022/10/07 23:09:23 通報 非表示

自分の子供の頃はルパンやコブラみたいな本格アクションアニメがあったから恵まれてたなあ。

こんな中身スッカスカのアニメ見せられてる今の子は可哀想だよ。


308: 304コメさん 「つまらない」派2022/10/09 22:13:06 通報 非表示

話が幼稚すぎてみてらんない。


309: 304コメさん 「つまらない」派2022/10/09 22:15:43 通報 非表示

アーニャきもい。


310: 304コメさん 「つまらない」派2022/10/09 22:16:34 通報 非表示

早くアニメも、原作も、終わって、ブーム去れ。


311: 304コメさん 「つまらない」派2022/10/10 10:50:02 通報 非表示

アーニャうざい。アーニャ最低。アーニャ最悪。アーニャブス。アーニャ消えろ。アーニャ声優変えろ。アーニャ見るのやだ。あーにゃ声聞くのもやだ。アーニャただのぶりっ子。アーニャ早くいなくなれ。


312: 194コメさん 「おもしろい」派 2022/10/13 17:20:08 通報 非表示

>>311
そうだね。じゃあ見なければいいんじゃない?本当に嫌いな人はコメントすらしないと思うし。


363: 329コメさん 「おもしろい」派2023/06/17 20:27:54 通報 非表示

>>311
何というか多分僕より年下だね、僕そういう人間は気持ち悪いし、失礼だとおもうよ

無一郎ベロだし

386: 385コメさん 「つまらない」派2024/01/26 21:29:48 通報 非表示

>>363
329コメ野郎へ死ね


387: 329コメさん 「おもしろい」派 2024/01/26 21:52:33 通報 非表示

>>386

煽り画像

314: 314コメさん 「つまらない」派 2022/10/28 13:48:58 通報 非表示

生理的に受け付けない


315: 315コメさん 2022/11/06 00:18:36 通報 非表示

直近で言うところの『組長娘と世話係』みたいなかんじ

ウルトラライトな組織ものって流行ってるの?


316: 316コメさん 「おもしろい」派2022/12/13 00:09:36 通報 非表示

好きすぎて、何回も繰り返して見てる!あんまりグロがないから、弟も見れるから助かるー


364: 329コメさん 「おもしろい」派2023/06/17 20:30:28 通報 非表示

>>316
そうだね、仲間が居ると安心するよ!

無一郎笑顔

385: 385コメさん 「つまらない」派2024/01/26 21:29:07 通報 非表示

>>364
329コメへ死ね


317: 317コメさん 「つまらない」派 2023/01/04 10:14:40 通報 非表示

好き嫌いは個人の感想なんだが、このレベルのアニメが大ヒットしてるのが自分には意味不明だった。


318: 318コメさん 「おもしろい」派2023/01/07 17:32:05 通報 非表示

言うのも悪いけど、スパイファミリー好きなはとも見るから、そんなスパイファミリーのダメなところ書かない方がいいと思う。アニメ化されてないから何?面白いと思わない人もいるだろうけど、[スパイファミリーちょっと苦手です。]位でええやん。アニメ化とか関係ないねん遠藤達哉先生も可哀想やし


319: 319コメさん 「つまらない」派2023/01/18 21:06:53 通報 非表示

あんなら処女アニメのどこかいいんだよ見ていて腹が立つまだ海外映画見るほうが面白いねwwこんなカスアニメよりかはwwww


320: 320コメさん 「つまらない」派2023/01/20 07:00:52 通報 非表示

本筋の進展が少なすぎてそこだけ切り取って見ればめちゃくちゃテンポ悪かった作品
言ってしまえばただの日常アニメでコメディ要素は低い、たまにアクション
逆に言えば日常系が好きな人は好きそう

ばらかもんに近いような感じがしたけど違った
作品の方向性が定まっていないので、家族ものやコメディ作品群のように突き抜けてない、だからそれらと比べてしまえば劣ってしまっていた

この作品内でやりたいことが多すぎて伸びきれてないと思った

個人的には題材が面白かったから、もっとコメディよりに突き抜けて欲しかったかな


321: 321コメさん 「おもしろい」派2023/03/11 19:04:46 通報 非表示

私の単なる推測なんだけど、鬼滅にハマってた人はスパイファミリーあんま好きじゃないのかなーって。逆に、今までのアニメにハマんなかった人はスパイファミリーのガチオタク人間なってる気がする。


322: 322コメさん 「おもしろい」派2023/04/10 08:37:55 通報 非表示

SPY×FAMILYはギャグアニメだね。

結構しっかりしたの想像してたから、期待はずれではあった。

まぁ、普通に面白いのかな。

どハマりはしないけど


323: 304コメさん 「つまらない」派2023/04/28 18:45:36 通報 非表示

ヨルさんの声めちゃくちゃいいのに、アーニャの声がキモすぎ。て、台無し。

アーニャなんかいない方がいい。


324: 304コメさん 「つまらない」派2023/04/28 18:45:48 通報 非表示

仲良し家族とか、大嫌い。


325: 304コメさん 「つまらない」派2023/04/28 18:46:22 通報 非表示

アーニャがいなければ絶対面白い。

アーニャが死ねば見てやる。


326: 326コメさん 「おもしろい」派2023/04/28 20:13:47 通報 非表示

>>325
は?アンチとかやめろよ。


327: 304コメさん 「つまらない」派2023/04/28 21:44:56 通報 非表示

>>326
誰も理解してくれないから、理解してくれる人探すだけ。

言っておくけど、僕がアンチするのは、アーニャだけだ。


365: 329コメさん 「おもしろい」派2023/06/17 20:31:26 通報 非表示

>>325
あれマイナスが増えたね、仲間が少ないねスパりんご


366: 304コメさん 「つまらない」派2023/06/18 05:55:25 通報 非表示

>>365
少なくてもいい。

慣れた。


328: 328コメさん 2023/05/07 22:32:39 通報 非表示

2クール目から日常系メインでコレジャナイ感があるなと思いながら見てたけど、考えてみれば次男とお近づきになる任務だからこうなるのか

アンチではないけど、1クールで終わってた方が良かったんじゃないかと思う


367: 367コメさん 2023/06/18 06:16:21 通報 非表示

700,,?ここはおっさんの集まりでもないし、知名度考えると

組織票負けてるじゃんwうけるw


368: 368コメさん 「おもしろい」派2023/06/18 08:01:58 通報 非表示

此処で票数を競っても不毛なだけでしょ。独りで多重投票が可能な仕様なんだから。この版の運営は独りで何回もアクセスしてもらえるほど広告収入が入る訳だし。


373: 373コメさん 「おもしろい」派2023/08/22 17:43:52 通報 非表示

主題歌星野源喜劇


374: 374コメさん 2023/08/22 20:42:54 通報 非表示

アーニャだけ見たいおじさん


375: 375コメさん 「おもしろい」派2023/08/25 20:34:10 通報 非表示

面白いな


376: 375コメさん 「おもしろい」派2023/08/25 20:34:23 通報 非表示

このエンディングの歌、星野源は面白いなぁ


377: 377コメさん 「おもしろい」派2023/10/28 15:16:13 通報 非表示

皆さんスパイファミリー放送していますよ。


378: 378コメさん 「おもしろい」派2023/11/11 21:02:58 通報 非表示

アーニャ


381: 381コメさん 「おもしろい」派2023/12/07 20:10:38 通報 非表示

大切なセーブデータが消えてしまうかもしれません。


382: 382コメさん 「おもしろい」派 2023/12/07 20:48:48 通報 非表示

ギャグかな?スパイよりファミリーの方が目立ってるというか主役というか

あんま血なまぐささがなくていいね

次男かわいい!


383: 383コメさん 「おもしろい」派2023/12/16 09:12:48 通報 非表示

面白いよね~


384: 384コメさん 「おもしろい」派2023/12/26 17:34:41 通報 非表示

面白すぎると思う人↓


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で