どの歌い手グループがザコ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




212: 138コメさん 2022/08/02 23:42:36 通報 非表示

>>143
綺麗事言うな。

トピ主が聞いてきたから答えて、それに投票した理由言っただけでなんで自分が悪い奴扱いされてんの。

意味わかんねーよ

トピ主に言え

ふざけんな


213: 142コメさん 2022/08/03 05:36:11 通報 非表示

>>212
⁉︎

多分、送り主間違えた💦

ごめんなさい。


215: 138コメさん 2022/08/03 07:55:41 通報 非表示

>>213
大丈夫ですー


216: 142コメさん 2022/08/03 07:58:15 通報 非表示

>>215
ごめんね🙏


457: 426コメさん 2022/12/24 19:34:15 通報 非表示

>>213
間違えてないよ

138コメさんがつっかかっていっただけだから


231: 197コメさん 「すとぷり」派 2022/08/04 16:34:59 通報 非表示

>>143
で?言いたいこと全部言った?

だから何なの

239: 142コメさん 2022/08/04 21:18:07 通報 非表示

>>231
ごめんなさい


458: 426コメさん 2022/12/24 19:34:31 通報 非表示

>>239
謝る必要はないと思う


295: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 20:51:24 通報 非表示

>>143
綺麗事だな


296: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 20:52:44 通報 非表示

>>143
結局「推し」って言うのは夢見させて承認欲求煽って私生活犠牲にさせるんだよ

だからリアコ営業してる人嫌い


343: 142コメさん 2022/09/27 21:16:03 通報 非表示

>>296
なるほど


147: 147コメさん 「すとぷり」派 2022/06/20 18:26:52 通報 非表示

無理

すとぷり

358: 346コメさん 「いれいす」派2022/10/09 11:30:21 通報 非表示

>>147
なんで


459: 426コメさん 2022/12/24 19:34:56 通報 非表示

>>147
フカヒレさんがかわいそう()


471: 147コメさん 「すとぷり」派 2022/12/26 15:47:50 通報 非表示

>>459
フカヒレさんって誰ですか?( ・∇・)


472: 426コメさん 2022/12/26 15:50:40 通報 非表示

>>471
すとぷりのイラストを主に担当してるイラストレーターさん

あなたが吹き出しつけてたイラスト描いた人

この人⤵︎

フカヒレ イラストレーター

485: 147コメさん 「すとぷり」派 2022/12/28 12:27:32 通報 非表示

>>472
へー、そんな名前なんや


487: 426コメさん 2022/12/28 13:24:50 通報 非表示

>>485
おん


489: 147コメさん 「すとぷり」派 2022/12/29 10:29:11 通報 非表示

>>487
へー、君はすとぷりすなー?


492: 426コメさん 2022/12/29 10:50:08 通報 非表示

>>489
ん〜、一応?

ななるぅと推しだけどアンチもしてる


493: 147コメさん 「すとぷり」派 2022/12/31 14:44:09 通報 非表示

>>492
あ、そうなの?

誰のアンチ?ななるぅとか、るぅとくんなら許すね


496: 426コメさん 2022/12/31 15:17:56 通報 非表示

>>493
すとぷり自体かな、、、あと民度??


497: 147コメさん 「すとぷり」派 2023/01/01 08:35:25 通報 非表示

>>496
あー、すとぷりの民度は低いもんね~。

私はすとぷりよりすとぷりの害悪リスナーの方が嫌い


498: 426コメさん 2023/01/01 08:36:01 通報 非表示

>>497
すとぷりは好きだけど民度低すぎてアンチになった((


501: 147コメさん 「すとぷり」派 2023/01/01 08:37:56 通報 非表示

>>498
あーなるほどw

民度とかは気にするよね~


504: 426コメさん 2023/01/01 11:26:01 通報 非表示

>>501
めっちゃ気にするw

気にしすぎてちょこらびといれいすも民度の関係でアンチになった(((おい


507: 147コメさん 「すとぷり」派 2023/01/01 22:20:49 通報 非表示

>>504
分かる((

ちょこらびは(°▽°)?って感じだけどいれいすは友達の

リスナーがクソうざいから苦手


510: 426コメさん 2023/01/02 08:43:34 通報 非表示

>>507
まじかw

部活の先輩しかいれりすにリアルであったことないけどその先輩やばい人だったわ

リア友にいれいす好きいるけどめっちゃにわかだから大丈夫(?)


473: 426コメさん 2022/12/26 15:51:09 通報 非表示

>>471
これね

フカヒレ イラストレーター

484: 147コメさん 「すとぷり」派 2022/12/28 12:27:18 通報 非表示

>>473
すとぷりやんww

初知り


486: 426コメさん 2022/12/28 13:23:41 通報 非表示

>>484
イラストレーターさんだっていう説明もしたんだけどなぁ、、、

フカヒレ

490: 147コメさん 「すとぷり」派 2022/12/29 10:29:29 通報 非表示

>>486
好きなの?

フカヒレさん?って人


491: 426コメさん 2022/12/29 10:49:01 通報 非表示

>>490
普通に好きだよ

絵柄かわいいし


494: 147コメさん 「すとぷり」派 2022/12/31 14:44:27 通報 非表示

>>491
あ、そうなんや~。

確かに絵柄可愛いよね( ´ ▽ ` )


495: 426コメさん 2022/12/31 15:17:32 通報 非表示

>>494
それな〜

色の塗り方とかふんわりしててかわいい


499: 147コメさん 「すとぷり」派 2023/01/01 08:36:17 通報 非表示

>>495
分かる!

塗り方が綺麗でふわふわしてて可愛い!


500: 426コメさん 2023/01/01 08:36:36 通報 非表示

>>499
でしょドヤッ(((おい


502: 147コメさん 「すとぷり」派 2023/01/01 08:38:26 通報 非表示

>>500
wwwww

ドヤッテルw
でも絵柄好きかも!


503: 426コメさん 2023/01/01 11:25:29 通報 非表示

>>502
いいよね〜フカヒレさん

小説の挿絵とかも担当してるから、おすすめだよ〜


508: 147コメさん 「すとぷり」派 2023/01/01 22:21:48 通報 非表示

>>503
小説の挿絵もしてんの!?

凄!


509: 426コメさん 2023/01/02 08:42:02 通報 非表示

>>508
これとか

君と100年分の恋をしよう

148: 148コメさん 「すとぷり」派2022/06/20 20:40:08 通報 非表示

どう考えても全員雑魚に決まってんだろww


265: 264コメさん 2022/08/20 10:07:08 通報 非表示

>>148
は?


149: 149コメさん 2022/06/21 00:19:48 通報 非表示

これは私の意見ですがよく知ってないグループもありますがみなさん努カしているのでザコという方はいないと思われます


460: 426コメさん 2022/12/24 19:35:17 通報 非表示

>>149
いやいるよ

現実見な?


154: 154コメさん 2022/06/22 19:35:59 通報 非表示

雑魚いなくない❔全部好き!


155: 141コメさん 「すとぷり」派2022/06/22 19:36:26 通報 非表示

全部じゃね


157: 157コメさん 2022/06/22 21:16:44 通報 非表示

りーたん笑笑


158: 36コメさん 「ちょこらび」派2022/06/23 13:22:45 通報 非表示

>>157
なにがあったw


161: 157コメさん 2022/06/24 18:34:49 通報 非表示

>>158
本当はりたーんです笑笑


163: 36コメさん 「ちょこらび」派2022/06/25 06:48:39 通報 非表示

>>161
あ、そゆことね((

りーたんて誰かのあだ名ww


524: 511コメさん 「いれいす」派2023/01/02 11:56:35 通報 非表示

>>157
りたーん((


159: 159コメさん 2022/06/23 13:30:39 通報 非表示

一位のとこ歌い手グループじゃないし論外☆

エンターテインメントグループだからこのランキングに入れるのは可笑しくない?www


188: 2コメさん 2022/07/20 19:28:30 通報 非表示

>>159
確かに


297: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 20:54:18 通報 非表示

>>159
歌い手として浸透してるからっしょ

あとすとぷり王道だしw


323: 159コメさん 2022/09/18 21:20:08 通報 非表示

>>297
ああ、そういやそんなコメントもしてたっけ

まぁいいや、うちの周りじゃエンタメグループって認識だったからね

王道の印象もなかったし

ぶっちゃけもうどうでもいいけど


325: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:22:17 通報 非表示

>>323
なるほど?


461: 426コメさん 2022/12/24 19:35:38 通報 非表示

>>159
それな


525: 511コメさん 「いれいす」派2023/01/02 11:57:00 通報 非表示

>>159
それなー!


162: 162コメさん 2022/06/24 18:43:06 通報 非表示

すとぷりがざこ


164: 164コメさん 2022/06/25 21:37:21 通報 非表示

雑魚とかいないよ。

てか失礼だと思わないのかなぁ。ねぇ?どういう気持ちで作ってるんだろうか?


206: 197コメさん 「すとぷり」派 2022/07/29 13:48:25 通報 非表示

>>164
すとぷりを煽ろうという気持ちじゃない?


207: 164コメさん 2022/07/29 15:30:07 通報 非表示

>>206
なるほど!そういう気持ちで作ってる人も投票してる人もいるんですね!そしてすとぷり限定なあなたは視野が狭いんでしょうか?純粋に気になります。

煽るっていうのも本人がいなきゃ意味がないからやっぱり頭悪いのかなぁ。

ところであなたはどうしてすとぷりが雑魚だと思うんですか?できれば愛故に盲目な私にもちゃんとわかるように説明してください!

長文で構いませんから!返信しなかった場合は脳もないのにただただすとぷりを嫌っている失礼な方々が存在すると心に刻んでおきます。あ、だから返信しなくても構いませんよ?


232: 197コメさん 「すとぷり」派 2022/08/04 16:38:10 通報 非表示

>>207
ま、害悪信者が多すぎだから。そこも入れて雑魚の範囲ですから僕はくそぷりに入れてますけどねー


233: 164コメさん 2022/08/04 17:32:50 通報 非表示

>>232
ああ、害悪はいるけど害悪信者はそういませんよ?害悪は信者って呼びませんから!

でもま、リスナーが悪いなら仕方ないかもですね?

君みたいなやつもいるんだしねえ


300: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 20:55:27 通報 非表示

>>233
あっそ


309: 164コメさん 2022/09/18 21:01:52 通報 非表示

>>300
楽しい?


310: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:04:17 通報 非表示

>>309
そうだね


312: 164コメさん 2022/09/18 21:05:48 通報 非表示

>>310
根拠を出さないと周りに示しがつかないし、とてもザコい人の行為だと思うんですが…

本音が漏れました、気にしなくてもいいですよ~


313: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:07:21 通報 非表示

>>312
あそ

煽ってるつもりなのがめちゃ伝わってくるんだけど


316: 164コメさん 2022/09/18 21:09:25 通報 非表示

>>313
察しがいい人でよかった~煽ってますよ?勿論!

でも堂々と言ったら私が悪人でしょ?それは嫌ですから

ところであなたって語彙力ないんですか?返しにあそばっかり言って


317: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:09:54 通報 非表示

>>316
もうそういう設定でいいよ


318: 164コメさん 2022/09/18 21:11:41 通報 非表示

>>317
設定って言うか…他人の意見を否定するなら納得させる理由とかないとガキの喧嘩レベルでしょ?

敵を作るならちゃんとやらないとねえ


326: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:23:36 通報 非表示

>>318
これで納得出来んかったら救いようがない


324: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:21:46 通報 非表示

>>312
根拠出しましたよ!


327: 164コメさん 2022/09/18 21:23:37 通報 非表示

>>324
え、すいません純粋にそれを見逃してたかもしれません!

返信でこっちにもう一回書いてもらってもいいですか?


328: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:27:05 通報 非表示

>>327
ななもりについて

・愛人がいる(複数人)
・STPR会社の名義で部屋を6室かりている→脱税の疑い


330: 164コメさん 2022/09/18 21:33:29 通報 非表示

>>328
ありがとうございます!通知から見てるので見逃してるところありました。申し訳ないです!長文ですが…(全て私の感想です)

281コメさんは、ななもりさんが悪いと感じていると言うことですね?
確かに、悪いと私も感じます。ですがそれがグループ全員へ繋がってしまうのもおかしいと思いますし、ザコという言葉の意味とは違うと思います。
ザコは自分に対して劣っているときの言葉だと思うので、あなたがすとぷりメンバー全員に勝っていなくてはいけませんよね?
犯罪とザコは異なっています。脱税も“疑い”であり憶測です
(大きな声では言いませんが、私はすとぷりはザコでないとは思いますが問題がないとも言い切れないと思います)
あと一点。ザコだったらこんなにアンチもファンもつかないし、大きなライブを開けていないと思います


331: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:38:54 通報 非表示

>>330
私は「雑魚」とはいったつもりではないです

「じゃあお前はすとぷり以上のことが出来るのか」と言われたら言い返せる自信ないし、歌唱力も人気も桁違いだし。

ただ、リアコ営業が好きじゃない。

リスナーに夢見させて承認欲求煽って私生活を犠牲にさせる人達が嫌いなんです

私の友達がリアコになってから段々と壊れていったんです。

リアコ営業で苦しんでる人がいる

それが一番嫌。


332: 164コメさん 2022/09/18 21:45:02 通報 非表示

>>331
そういうところを認めて話していただけるのはありがたいです。今までぶつかってきたアンチの人たち喚くだけだったので。

だけど、全部がリアコ営業な訳ではないと思います。
リアコになるのは受けとる側の都合もありますし…
そういう経験があったら嫌いになるかもしれません。けどホントにこれだけ。全部が全部そうじゃない。いろんな魅力の一部に人をリアコにするほどときめかせるっていうのがあるだけです。
友人のかたは壊れていったかもしれない。苦しかったかもしれない。ななもりさんに否はある。
だとして、その友人のかたは全く悪くないんでしょうか。好きになったのはその人ではないのですか?
推すのも、貢ぐのも、それで身を削るのも個人の領域。
私はそうやって考えます。私はそうやってヲタクの道を歩んでいます


333: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:54:52 通報 非表示

>>332
「嫌」といったのは友達に対してでなく、苦しませている側の人です。

言葉足らずでしたね。すみません

ちなみに「壊れた」と言うのは抽象的過ぎましたね
リスカまでしていました
その友達は今精神科に通っているのでメンタル回復してます


334: 164コメさん 2022/09/19 07:58:26 通報 非表示

>>333
返信遅れました。おはようございます

確かに人を傷つけるという点だけ見たらただの悪人ですが…私の周りには、逆にすとぷりがいなければ結構危ういところまで行っていた友人もいます。やはり表裏一体なんでしょうかね

これはさっきまでの意見とはうって変わるのですがご友人が現在は回復されているということで、それは良かったです


311: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:04:53 通報 非表示

>>309
盲目の意見めちゃくちゃおもろい


314: 164コメさん 2022/09/18 21:07:54 通報 非表示

>>311
まあ自覚した盲目ですからね

周りに迷惑かけないようにはしてますけど…


299: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 20:55:03 通報 非表示

>>207
くだらな


308: 164コメさん 2022/09/18 21:01:45 通報 非表示

>>299
しかも根拠もなく否定だけして


298: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 20:54:36 通報 非表示

>>164
あそ


307: 164コメさん 2022/09/18 21:01:24 通報 非表示

>>298
勝手に会話に入ってきて


166: 165コメさん 2022/06/25 21:51:15 通報 非表示

どこも最高!!すとぷりもいれいすも紙!

ちょこらびはポケさんの影響かな、、?

僕はポケさん好きだけど、、


167: 167コメさん 2022/06/25 23:46:07 通報 非表示

私はすとぷりが好きです。

でもほかの歌い手グループが嫌いというわけではありません。

むしろ大好きです。

なのですとぷり以外のリスナーさんは落ち込まないでくださいね。


173: 173コメさん 2022/06/27 17:11:41 通報 非表示

なーくん雑魚とか言ってるやついるけど雑魚じゃないし笑 言い方小学生だよね。雑魚って…w

最低とか他に言い方ないの?wまあそこは置いといてさ

なんでこの素敵な歌い手さまたちが悪く言われなきゃいけないわけ?皆必死にリスナーのために頑張ってるじゃん。それをどうして悪く思うの?確かに裏では虫唾が走るとか思ってるかもしれないけど本当にリスナーを想ってなかったら今続けてないし、この人たちに助けられた人も大勢いる。こーゆーくだらない質問作る人が雑魚だと思う

あと悪く言ってる人たち本当に意味わかんない


254: 71コメさん 「すとぷり」派2022/08/08 10:15:11 通報 非表示

>>173
小学生なの?


506: 505コメさん 2023/01/01 14:07:04 通報 非表示

>>173
お前もわるくいってるよなあ??べつのいいかたでいってやる。ななもりはくずもりだ


174: 174コメさん 2022/06/29 21:00:30 通報 非表示

ネットでこんなことして楽しいのかね。嫌いなら見なきゃいい。わざわざネットで言う必要はない。心で思うのは自由だけど、言葉に(ネットに)するのは責任が伴うんです。


201: 197コメさん 「すとぷり」派 2022/07/28 15:05:51 通報 非表示

>>174
じゃあ嫌い派のスレに信者がきて何が楽しいのかね?


242: 71コメさん 「すとぷり」派2022/08/05 13:13:53 通報 非表示

>>201
ね。ブーメランw


301: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 20:56:56 通報 非表示

>>174
アンチなんてそんなもんだろ

雑談たぬきとか掲示板はもっと酷いからw

見てみたら?


175: 14コメさん 2022/07/06 19:09:07 通報 非表示

すとぷり歌い手じゃなくてエンターテイメントグループなので

((すいません本当にごめんなさい


176: 176コメさん 2022/07/06 19:12:25 通報 非表示

雑魚いなくて草全部神グルやんけw


177: 177コメさん 2022/07/06 20:08:32 通報 非表示

雑魚なんかいない。きみゆめ以外票入ってるっておかしいでしょ。どのグループも頑張ってるから、雑魚とか言うのやめたほうが.......


204: 202コメさん 「すとぷり」派 2022/07/29 11:19:26 通報 非表示

>>177
きみゆめってアンチ少なめですよね

(一番推してるグループだから嬉しいけど、、、)


205: 177コメさん 2022/07/29 11:51:42 通報 非表示

>>204
だよねー


526: 511コメさん 「いれいす」派2023/01/02 11:58:29 通報 非表示

>>204
アンチの意見も聞いてるからじゃない?


178: 178コメさん 「すとぷり」派2022/07/06 20:18:13 通報 非表示

ななもりは、奥さんの幸せを妨害したから、酷い!


179: 178コメさん 「すとぷり」派 2022/07/12 07:30:02 通報 非表示

ななもりやばすぎ


181: 181コメさん 2022/07/14 16:09:02 通報 非表示

どのグループも雑魚くないと思うし、

すごいと思ってます!


182: 182コメさん 2022/07/15 22:27:05 通報 非表示

あーこれはトピしゅがざk


527: 511コメさん 「いれいす」派2023/01/02 11:58:42 通報 非表示

>>182
それな


185: 185コメさん 2022/07/17 16:40:42 通報 非表示

平和や


302: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 20:57:46 通報 非表示

>>185
アホだ


186: 186コメさん 「いれいす」派 2022/07/18 20:25:23 通報 非表示

wwすとぷりよりか努力してこい


187: 2コメさん 2022/07/20 19:26:53 通報 非表示

>>186
そんなとこないと思いますよ


189: 186コメさん 「いれいす」派 2022/07/20 20:16:58 通報 非表示

>>187
じゃいれいすの努力した所はすとぷりの努力に勝てるんですか?


243: 71コメさん 「すとぷり」派2022/08/05 13:19:56 通報 非表示

>>189
努力に勝ち負けないでしょ?

いれいすとすとぷりの努力を全て知っていると?そんなに凄い人なんですね!


248: 186コメさん 「いれいす」派 2022/08/06 23:33:10 通報 非表示

>>243
ありがとう!


253: 71コメさん 「すとぷり」派2022/08/07 19:49:16 通報 非表示

>>248
ええ

いや知らないだろ


190: 190コメさん 「すとぷり」派 2022/07/20 22:44:00 通報 非表示

すとぷりなんざ陰キャの集まり。

度々炎上してるし大して面白くない。

こないだなんかななもりが活動休止したじゃねぇか。

まぁ所詮歌い手なんざこんなもんですよwww


191: 140コメさん 2022/07/22 15:29:06 通報 非表示

>>190
じゃあ見なければよくね?

頭使えないのお前ww

一人で寂しく読書でもしてたらw


247: 197コメさん 「すとぷり」派 2022/08/06 17:22:08 通報 非表示

>>191
反論がおかしくね?


249: 140コメさん 2022/08/07 12:37:31 通報 非表示

>>247
おかしいか?


303: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 20:58:24 通報 非表示

>>191
庇うの必死おもろ


392: 391コメさん 2022/11/12 20:29:10 通報 非表示

>>190
自分インキャだわそれ一行めだけ正論かも


415: 391コメさん 「いれいす」派 2022/12/10 12:37:53 通報 非表示

>>190
おい!お前!お願いだ!いれいすアンチならないか!?いれいす最近やばいんだぜ!特に無い子まじきっしょいから!お前みたいに言えるやついれいすアンチに必要だ!お願いだ🤲ちなみに俺は無職無推しだぜ!


192: 192コメさん 2022/07/22 15:43:47 通報 非表示

ランキングに1番の推しグループ居なくて安心した…

けどちょこらびときみゆめは好きなんよなぁ


195: 195コメさん 2022/07/28 11:03:48 通報 非表示

どこも違う


208: 208コメさん 「すとぷり」派 2022/07/29 15:34:07 通報 非表示

すとぷりかな?


209: 209コメさん 2022/07/31 15:36:11 通報 非表示

いれいすかな?


214: 214コメさん 2022/08/03 05:47:12 通報 非表示

「りーたん」やなくて「りたーん」じゃなかったっけ?


227: 71コメさん 「すとぷり」派2022/08/04 13:33:46 通報 非表示

すとぷりアンチに正論ぶつけられてるリスナーさんおもしr(((


230: 229コメさん 「すとぷり」派 2022/08/04 16:29:39 通報 非表示

すとぷりとかいうゴミの集まりって民度低いんだな


244: 71コメさん 「すとぷり」派2022/08/05 13:21:41 通報 非表示

>>230
うん!((


234: 234コメさん 「すとぷり」派 2022/08/04 18:35:38 通報 非表示

あの事件があればすとぷりが1位なのは納得


236: 236コメさん 「浦島坂田船」派2022/08/04 19:16:19 通報 非表示

りーたんって何?りたーんじゃなくて?


240: 240コメさん 2022/08/04 21:34:44 通報 非表示

雑魚なんて考えてる暇あったら呼吸しようぜ


241: 240コメさん 2022/08/04 21:35:27 通報 非表示

雑魚って考えてる暇あったら呼吸しようぜ


387: 386コメさん 「すとぷり」派 2022/10/16 11:50:36 通報 非表示

>>241
こっ、呼吸が....ぐ、ぐるじぁぁぁぁぁぁあ


245: 245コメさん 2022/08/05 16:14:00 通報 非表示

すみません、、、雑魚はいないと思いますが、、、


252: 252コメさん 「すとぷり」派 2022/08/07 16:33:50 通報 非表示

りーたんじゃなくてりたーんじゃないんですか?


259: 259コメさん 2022/08/10 19:27:59 通報 非表示

雑魚とか言うなよ


263: 263コメさん 2022/08/18 17:08:47 通報 非表示

つまんな


264: 264コメさん 2022/08/20 10:04:39 通報 非表示

すとぷりに投票した奴、しばきたい。


304: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 20:59:10 通報 非表示

>>264
ウケる


359: 346コメさん 「いれいす」派2022/10/09 11:32:42 通報 非表示

>>264


266: 266コメさん 2022/08/20 10:31:32 通報 非表示

どれも雑魚じゃない


267: 267コメさん 2022/08/21 13:58:06 通報 非表示

なんでこんな奴て作ったんですか?


272: 272コメさん 2022/08/21 16:11:46 通報 非表示

歌い手は下手糞の集合体


305: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 20:59:41 通報 非表示

>>272
まふまふとかはアンチ多いけど歌上手いよねwww


368: 281コメさん 2022/10/10 23:48:03 通報 非表示

>>305
Adoまふだっけ?かなり荒れてたよね

まぁ信者のせいだけど www

キヨ。さんの件もそうだけどAdoさん理不尽な理由でしょっちゅう荒れるよね、かわいそう


277: 274コメさん 2022/09/10 16:23:36 通報 非表示

りたーんのとこ「りーたん」になってて草ww


278: 278コメさん 「すとぷり」派 2022/09/14 16:50:05 通報 非表示

すとぷりって、自分たちのことをプリンセスとか王子様とか言ってるんですよ?


279: 210コメさん 「すとぷり」派 2022/09/14 20:07:48 通報 非表示

>>278
wwwww


306: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:00:23 通報 非表示

>>278
某苺の王子様www

キモいよねwww


280: 280コメさん 2022/09/17 14:13:35 通報 非表示

いない


281: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 11:46:06 通報 非表示

すとぷりはもうオワコンでしょ

ななもり抜けたらSTPR会社も潰れるよ

つまりすとぷりの未来は破滅しかないw


360: 346コメさん 「いれいす」派2022/10/09 11:33:30 通報 非表示

>>281
なんでそういうこというの


362: 281コメさん 2022/10/10 15:00:16 通報 非表示

>>360
ななもり抜けたらそりゃ会社ごと潰れるでしょ

運営とかは詳しく知らないけども事実だよ

すとぷり破滅って言ってるけど再結成したらそれは復活だけども。


291: 291コメさん 2022/09/18 20:10:41 通報 非表示

全員知らんのだが…


315: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:08:46 通報 非表示

そかそか


319: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:13:51 通報 非表示

いや、正論言っていい?

ななもりは不倫したんよ

しかも脱税の疑いもかけられてる

わかる?


329: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:27:36 通報 非表示

>>319
↑これです


320: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:15:39 通報 非表示

つまり人としてダメなんよ

優しい言葉使ってたけど意味わかった?


321: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:17:05 通報 非表示

…反論しないんだ?


322: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/09/18 21:17:43 通報 非表示

私の意見に対する盲目の言い分聞きたかったな…


335: 335コメさん 2022/09/19 16:17:55 通報 非表示

うーん

いや考えたけど、ザコとか言う人がザコじゃない?  

ってかザコなグループいなくね?

まぁこれはあくまでも僕の考えだから

うん。

でも、すとぷりはいいと思う


339: 339コメさん 「すとぷり」派 2022/09/19 22:24:24 通報 非表示

すとぷりだろ。すとぶりは害悪ファンに守られた腐った性格の赤とと枯れた水色。そして死んだ紫のあいつ


340: 340コメさん 2022/09/19 22:50:59 通報 非表示

おいこのトピック通報していい?


346: 346コメさん 2022/09/30 19:37:05 通報 非表示

いれいすまじでよくない


348: 346コメさん 2022/09/30 19:41:51 通報 非表示

>>346
いれいすまじでよくないうそだよ


347: 346コメさん 2022/09/30 19:39:49 通報 非表示

なんでそんな質問するのすとぷりがかわいそうだよ


349: 349コメさん 「すとぷり」派2022/09/30 19:56:16 通報 非表示

そんなんやってさ。自分の推しが上位になったリスナーの気持ち考えろや


350: 349コメさん 「すとぷり」派2022/09/30 19:56:55 通報 非表示

すみません

票はミスです


352: 352コメさん 2022/10/03 00:21:58 通報 非表示

ここって雑魚とかキモいとか話すところじゃないと思います


353: 281コメさん 2022/10/08 00:26:24 通報 非表示

>>352
いや、見たところここはアンチが集まるとこだよ

純粋に応援してる子は見ない方がいい。


354: 354コメさん 2022/10/08 18:37:44 通報 非表示

ザコとかいうらんきんぐいらんやろ


355: 355コメさん 2022/10/08 19:08:36 通報 非表示

まぎすと

とられぎ

しらんぞ


356: 356コメさん 2022/10/09 00:22:52 通報 非表示

マジでこのランキング酷い。てかこのランキングどうして決められるん?何処の誰がザコって投票した?これって公開処刑やん!うッわ酷いわマジで。これ本人が見たらど〜思うだろうね。このサイトごと通報してえわ!このサイトつくった奴に、こんなこと書く権限ねえよ。このサイトつくった奴誰か分かったら、今すぐ公開処刑だわ。こいつ、よく大人になれたな。やっぱ保育園からやり直した方がいいよ。あの信じられないほど平和でみんな純粋だった頃から。このサイトつくったクソ野郎にだけ言うわ。教養がないわ。おまえこそザコ。クソ野郎。カス。くたばれ。自○しろ。この世にいる価値がない。とっとと消えろ。そんな脳みそちんちくりんのおつむで生まれてきて、家族が本当に可哀想だわ。恥さらしだわ。私をいじめてきた奴よりも○んでほしい。拷問したい。おまえ心ないな?灰になるまで切り刻みたい。罪を犯してください。(もう犯してるか、誹謗中傷でw)おまえの大事な物も粉々になるまでぶっ潰したい。(ついでにおまえも)こんなサイトやめろ。サイトつくるのに使ったパソコンか、タブレットか、スマホごと油で揚げろ。この世から忘れられろ。苦しめ。心臓包丁で貫通させたい🔪地獄に堕ちろ。あ、やべ壁に穴開いちゃった・・・

アハハハハハハハハハハハハハハハッ♡

さよなら😄🔪💢🩸


357: 356コメさん 2022/10/09 00:24:52 通報 非表示

>>356
私だったらこんなランキング作らないし、そこまで私はクソ野郎じゃない。


361: 281コメさん 2022/10/10 14:55:41 通報 非表示

>>356
たぶん本人様知ってるでしょ

エゴサしたら投票トークなんて大量に出てくるよ

これは分からんけど少なくとも何個か見てんじゃない?


367: 281コメさん 2022/10/10 18:07:47 通報 非表示

>>356
心ないっていうかアンチなだけでは?


363: 363コメさん 2022/10/10 16:57:23 通報 非表示

お前ら誰だよしらねぇやつ雑魚って言っても意味ないだろ


364: 281コメさん 2022/10/10 17:36:09 通報 非表示

>>363
さすがに某苺の王子様は知ってるよね…?


365: 363コメさん 2022/10/10 17:37:17 通報 非表示

>>364
苺の王子……すみません。よくわかりませんが動く点Pの擬人化ならしってます。


366: 281コメさん 2022/10/10 18:04:13 通報 非表示

>>365
苺の王子様=すとぷりですよ

(すとぷりの正式名称の「すとろべりーぷりんす」から「某苺の王子様」って言われてます)


389: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/11/03 13:10:29 通報 非表示

まぁ、みんなお馬鹿ちゃんなんですね


390: 390コメさん 2022/11/05 09:48:16 通報 非表示

ザコなんてない


391: 391コメさん 2022/11/12 20:27:55 通報 非表示

雑魚って基準分からんやん


393: 291コメさん 2022/11/12 20:44:50 通報 非表示

全員知らない


394: 394コメさん 2022/11/13 02:16:49 通報 非表示

ざこな歌い手いないよ(なーくんはちょっと…)

いれいすザコとかまじありえんわ


396: 396コメさん 2022/11/17 14:58:15 通報 非表示

どの歌い手グループも頑張って活動して登録者数を増やして人気になってライブをしてとやっている筈なのでこんな事するのは良くないと思います


397: 397コメさん 「すとぷり」派 2022/11/19 18:23:05 通報 非表示

雑魚とかいうお前が雑魚

えっと、すみません。数学0点のクソ雑魚メンタル豆腐以下のやつがあなた様を雑魚とか言ってすみません。

だいたいこういうコメントの返信に謝るなら雑魚って言うなよとこの返信を見るのですがそれってあなたの感想ですよn((((


399: 399コメさん 「すとぷり」派 2022/11/27 22:46:17 通報 非表示

いや普通にすとぷりやろ

別に他のメンバーは雑魚やないけど

ななもりが雑魚やねん

ななもりのせいで他のメンバーがかわいそうやん

ななもり最低

ななもり最低

ななもり最低

ななもり最低

ななもり最低

ななもり最低

ななもり最低

ななもり最低


475: 474コメさん 2022/12/27 08:04:34 通報 非表示

>>399
雑魚なのはわかったけど コメにいちいち書かなくてよくない?

ななもり最低って書いてるあなたも最低だと私は思うけど いちおうななもりさんはよくないなって思うけどコメに書かない


400: 399コメさん 「すとぷり」派 2022/11/27 22:55:23 通報 非表示

ななもりは歌い手、活動者としてもそうやけど何より人として終わってるやろ

不倫してんのにななもりファンの     

一部?みたいな奴(ここのこめらんにおるななもりは高嶺の花やとかゆうとる奴ら)まだななもりファン続けるつもり?

頭イカれてんの?


401: 401コメさん 2022/11/28 11:49:16 通報 非表示

オーマジオウによって壊される


405: 405コメさん 2022/12/02 10:54:46 通報 非表示

私もなーくんが不倫したことはよくなかったと思います。
だからなんですか?なーくんの本当の気持ちも知らないあなたたちが何を言っているんですか?
(別に私はすとぷりのリスナーさんではないですが)
それに、一生懸命リスナーさんの為に頑張っている歌い手さんのことをザコという言葉を使わないでください。というかザコと思っているあんたらが雑魚ww

…長文失礼しました。


406: 406コメさん 2022/12/02 16:50:53 通報 非表示

>>405
雑魚扱いするなと言っておいて雑魚扱いする貴方には呆れたよ、抑不倫とは人が踏み行うべき道からはずれることなんですよ、ななもりは人としてダメなやつなんですよ、分かりますかね?それに対して雑魚と言って何が悪いんですか??


407: 407コメさん 2022/12/02 20:36:02 通報 非表示

>>406


409: 406コメさん 2022/12/03 09:44:28 通報 非表示

>>407


476: 474コメさん 2022/12/27 08:07:35 通報 非表示

>>406
ななもりは人として最低って言ってますけど

なんでコメにかくんですかね? 雑魚って思ってるなら関わんな あんたらが雑魚www


483: 406コメさん 2022/12/27 17:33:48 通報 非表示

>>476
雑魚って言うなら関わるな?雑魚と言いながら関わっている貴方に特大ブーメランですし、自己矛盾してますよw後雑魚と言って関わるなという意味が分かりません。雑魚故関わらないに何故繋がったのでしょうか?もう全てが意味不明ですw


408: 408コメさん 「ちょこらび」派 2022/12/02 21:05:50 通報 非表示

人が不快になるヤツ作るのやめよー

まぁ自分はちょこらび雑魚とは思ってないけど
ポケが苦手なので入れさせてもらいましたぁ


410: 281コメさん 「すとぷり」派 2022/12/06 00:07:10 通報 非表示

ななもり。って不倫だけじゃなくて脱税もしてなかった?


411: 411コメさん 2022/12/06 12:56:42 通報 非表示

ザコとか頑張っているのに言えない、選べない・・・


412: 281コメさん 2022/12/06 17:07:32 通報 非表示

きみゆめって解散前は登録者15万の結構人気グループだったよね?

なのに投票数10!?

確かに目立つ害悪とかいなかったし世界観作り込まれてたからかアンチめちゃ少ないのは知ってたがこれはびびった、、、

あと個人的にめちゃ歌うまっっって思ったんだが私だけ?w(推してなかったけど歌好き)

こちらきみゆめのブレッシング↓

動画を見る


416: 416コメさん 2022/12/10 13:05:14 通報 非表示

雑魚いなくね


477: 474コメさん 2022/12/27 08:08:21 通報 非表示

>>416
それなぁ!


480: 416コメさん 2022/12/27 08:58:43 通報 非表示

>>477
ねw


418: 417コメさん 2022/12/10 21:27:13 通報 非表示

「高嶺の花?〇〇の間違いじゃ?」のコメント流行りすぎw

ぶっちゃけ、すとぷりすなーは言い返そうとして暴言吐くから、民度低いとか言われる
りすなーなら、民度下げて推しグルに迷惑がかかるとか言うところまで考えたほうがいいと個人的に思うなぁ


419: 419コメさん 2022/12/10 21:35:56 通報 非表示

なるほどわからん


420: 420コメさん 「すとぷり」派2022/12/10 23:15:43 通報 非表示

ある意味ざこ


421: 421コメさん 2022/12/13 12:01:33 通報 非表示

全部ザコ


422: 422コメさん 2022/12/15 08:07:24 通報 非表示

あんま雑魚とか言わない方がいいと思います....このでトピックがまぁなんか()


423: 423コメさん 2022/12/15 08:09:54 通報 非表示

何で雑魚?


425: 425コメさん 「すとぷり」派2022/12/24 19:05:42 通報 非表示

どれも雑魚だろ


426: 426コメさん 2022/12/24 19:11:05 通報 非表示

すとぷり歌い手グループじゃなくて草

雑魚っていえるほど自分は人気あるのかな?

嫌いとか歌下手とかならまだわかるけど雑魚って、、、()


446: 446コメさん 「すたぽら」派 2022/12/24 19:24:28 通報 非表示

すとぷり好きだけど

ダメなことはダメだし

ファンだから許すとかないし

だからってアンチはしない

小6のファンです。


462: 426コメさん 2022/12/24 19:40:32 通報 非表示

ちょ、語らせて!!(((おい

すとぷりは、もりさんのせいでメンバーまで印象わるくなっちゃったけど、リーダーとメンバー1人がいなくて大変だけど頑張ってるし

本人悪くないのに性別とかのことでアンチにいろいろ言われたり、民度が低いせいでアンチ増やされたりしてるけどめげずに頑張って、笑顔を届けてると思う

もりさんだって、悪いことはしたけどリスナーさんを笑顔にしていたのは事実だしカリスマ性もあって会社運営してたし

雑魚じゃないと思う


463: 426コメさん 2022/12/24 19:44:16 通報 非表示

>>462
ぷりだむは、メンバー2人が炎上して無罪なメンバーが謝ってとかそのせいでメンバーが抜けたりとか、いろいろあって解散までいっちゃったけど解散までにリスナーさんを楽しませようっていろいろイベントとかしてくれてるし!

それにいろんな歌い手グループができて解散とかいろいろあって、人気が出にくい時期に結成してたけど生き残って「グループ競争時代を勝ち抜き」って言ってたの、一応現実にしたし

パクリパクリって根拠もないのに風評被害?とかにあっても頑張ってるし(?)

雑魚じゃないと思う

少なくともるんくんとひのまくんは雑魚じゃないと思う


464: 426コメさん 2022/12/24 19:46:05 通報 非表示

>>463
きみゆめは、動画編集とかも全部メンバーだけでやってたらしいしすごくね!?

普通に尊敬

のっきさんとかめちゃイラストうまいし

雑魚じゃないと思う


465: 426コメさん 2022/12/24 19:47:28 通報 非表示

>>464
いれいすも、民度のせいでアンチ増えて可愛そう((((

本人たちはすっごいいい人だし実力あるし

雑魚じゃないと思う


466: 426コメさん 2022/12/24 19:49:04 通報 非表示

>>465
あとは見てないからわかんないけど、全部雑魚じゃないと思う!

いろんなグループが消えてってるなか、伸び続けてるし

一応帝国民、一応すとりす、一応すとぷりアンチ、いれいすアンチが失礼しました(((おい


478: 474コメさん 2022/12/27 08:09:20 通報 非表示

>>462
私もそう思う!!


479: 426コメさん 2022/12/27 08:25:36 通報 非表示

>>478
だよね!

どんなに炎上してても人を笑顔にしてるのも努力してるとも事実だし


468: 399コメさん 「いれいす」派 2022/12/24 23:01:44 通報 非表示

いれいすでしょ


469: 469コメさん 2022/12/25 20:38:00 通報 非表示

雑魚はだめだよ(#^ω^)


470: 470コメさん 2022/12/25 20:41:10 通報 非表示

>>469
それな


474: 474コメさん 2022/12/27 08:01:34 通報 非表示

誰が雑魚? 人によって好き嫌いはあるけど

どの歌い手が雑魚なんて言わなくてよくない?

皆りすなーのためとか頑張ってるんだし

あとグループそれぞれ

色んな気持ちで活動してるんだからさ


488: 488コメさん 「いれいす」派2022/12/29 00:37:00 通報 非表示

すとぷりもいれいすもきっっっっしょい


547: 546コメさん 2023/01/05 11:27:56 通報 非表示

>>488
お前の目腐ってんの?笑

きっしょいの真反対なんですけど。

あ!そっか雑魚には良さが伝わんないか!笑


551: 551コメさん 2023/01/05 18:31:49 通報 非表示

>>488
何でそう思うんですか?

すとぷりもいれいすも、実力のあるグループだと思うんですけど


505: 505コメさん 2023/01/01 14:04:03 通報 非表示

ななもりはくずもりだったwww


511: 511コメさん 2023/01/02 08:50:49 通報 非表示

すとぷりは歌い手グループじゃないですよーー


512: 426コメさん 2023/01/02 11:27:44 通報 非表示

>>511
それな


548: 546コメさん 2023/01/05 11:28:31 通報 非表示

>>511
え...歌い手って知ってる?


552: 551コメさん 2023/01/05 18:32:51 通報 非表示

>>511
歌い手グループですよ


528: 511コメさん 「いれいす」派2023/01/02 12:01:00 通報 非表示

ななもりってなんでもどってくるんだ?ってかんじww

裏方なら復帰しても意味がない

本当に反省したんかねななもりは。


534: 534コメさん 2023/01/02 22:06:16 通報 非表示

>>528
どんなに反省しても反省したって認められないようなことをしたからね。裏方なら休止中と変わらんな。


532: 532コメさん 2023/01/02 17:37:12 通報 非表示

ざことかないだろ。

どのグループもみんな頑張ってんの、このトピ主何様のつもりだよ?


549: 546コメさん 2023/01/05 11:28:46 通報 非表示

>>532
それな〜


550: 532コメさん 2023/01/05 12:05:26 通報 非表示

>>549
うんうん


538: 538コメさん 「すとぷり」派2023/01/03 16:54:23 通報 非表示

いれいすは絶対に雑魚じゃない٩(๑`^´๑)۶💢


541: 534コメさん 2023/01/03 22:34:22 通報 非表示

雑魚の基準?にもよるけど、とーとでのいれりすの民度が気になるかな。直した方がええんちゃう?o(^o^)o民度下がるぞ?😋いれいすの評判悪なるぞ?☺️個人的にはないこが雑魚い。雑魚ってわけじゃないけどね。セコイというかなんというか。無理。。。。。人の頑張りは否定しないからね。でももうちょっととと🤏民度が良ければな、許したけどな。雑魚というか苦手や。😀…


544: 544コメさん 「すとぷり」派2023/01/05 10:23:17 通報 非表示

すとぷりに決まってんじゃん


546: 546コメさん 2023/01/05 11:19:23 通報 非表示

こうゆうトピやめて欲しい。

歌い手の人ってみんな夢を叶えるために必死に頑張って努力してやってるのにこうゆうアンチとか書いて何が楽しいの?

きっとアンチを言われた歌い手さんやその歌い手のファンの人はとても傷つくよ?

これっていじめと変わんないから。

1回言われるがわになってみればいいんじゃない?

個人的にアンチ言ってるほうが雑魚だと思う。

だって人の気持ち考えずにアンチ言うってことはさ人の気持ち考えられないってことじゃん。

私は人の気持ち考えられない人は雑魚だと思う。

私が歌い手が好きだしいじめられてるから言えること。

私は悪口言われたっていい。

私は頑張ってることも努力も何一つないから

でも歌い手は頑張ってる、努力してる。

頑張ってる人、努力してる人には悪口を言わないでほしい。

長文失礼しました。


555: 555コメさん 「ちょこらび」派2023/01/06 19:08:44 通報 非表示

すとぷり早く始めたから

知名度あるだけで実力は中の上だと思う(主観)

雑魚ではありません


556: 272コメさん 2023/01/06 20:33:43 通報 非表示

全て


557: 557コメさん 「すとぷり」派2023/01/06 20:33:52 通報 非表示

ななもりwww


559: 559コメさん 2023/01/07 18:44:11 通報 非表示

雑魚ってどゆことwww

つまんないとかならわかるけど雑魚ってww

喧嘩売りにでも行くんかw


561: 534コメさん 2023/01/08 20:40:04 通報 非表示

雑魚は俺や


562: 426コメさん 2023/01/12 15:12:23 通報 非表示

>>561
歌い手グループなん?


563: 563コメさん 2023/01/19 20:05:57 通報 非表示

雑魚雑魚言ってないで言うなら俺に文句を言え。好きなだけ、他の奴らを傷つけるなよ。


565: 264コメさん 2023/02/06 11:12:28 通報 非表示

雑魚なんていない!


566: 566コメさん 「ちょこらび」派2023/03/03 17:06:52 通報 非表示

ちょこらびだろ


567: 566コメさん 「ちょこらび」派2023/03/03 17:07:34 通報 非表示

すとぷりとかいれいすとかの名前を出さないと数字稼げんもんなw


568: 568コメさん 2023/04/19 23:37:02 通報 非表示

えちょこのトピ普通にひどくね?


571: 571コメさん 2023/04/30 16:32:13 通報 非表示


586: 413コメさん 「すとぷり」派 2023/04/30 22:23:52 通報 非表示

もう!皆喧嘩しちゃダメでしょ!

ってか、みmなまちがえてるよ🤣

ななもり。様がしんなことするわけないじゃん❗️

そうやって人をきづつける奴は地獄におちえお😂


587: 214コメさん 2023/04/30 22:26:50 通報 非表示

りたーんやろ、りーたんて何w


588: 214コメさん 2023/04/30 22:27:51 通報 非表示

シクフォニも入れたら?


591: 591コメさん 2023/05/18 16:39:07 通報 非表示

すとぷりって雑魚なんですか?


592: 592コメさん 2023/05/19 22:22:55 通報 非表示

え?逆に聞くけどあなたはなんでこれ作ったん?


594: 594コメさん 2023/05/19 22:39:36 通報 非表示

公式歌い手は??


595: 595コメさん 2023/05/27 11:48:17 通報 非表示

すとぷりが雑魚とかふざけんな


597: 597コメさん 「いれいす」派2023/05/29 13:22:13 通報 非表示

いれいす雑魚すぎ


598: 597コメさん 「いれいす」派2023/05/29 13:22:37 通報 非表示

歌ってみたとかパクリしかできない


599: 597コメさん 「いれいす」派2023/05/29 13:23:07 通報 非表示

しりついれいす学園ってパクリだし


600: 597コメさん 「いれいす」派2023/05/29 13:23:23 通報 非表示

子供組とかすとぷりのパクリ


601: 597コメさん 「いれいす」派2023/05/29 13:23:28 通報 非表示

しょんぼ


602: 602コメさん 2023/07/28 11:54:33 通報 非表示

すとぷり一位やんけ。俺は悲しいぞ。


604: 426コメさん 「いれいす」派2023/07/28 11:56:03 通報 非表示

民度やばいよね


605: 426コメさん 「いれいす」派2023/07/28 12:01:57 通報 非表示

うしさせときみゆめとりたーんのどこが雑魚かわからん(

すとぷり→民度、炎上放置

いれいす→民度(歌い手界で1番民度低い)

ちょこらび→民度と清水

まぎすと→民度(そこまで雑魚ではないと思うけど)

knightA→一時期荒れた(そこまで雑魚ではないと思うけど)

すたぽら→民度、炎上(謝罪あったからまぁいいか?)

ぷりだむ→桜と白がやらかした(他メンがかわいそすぎる)

とられぎは詳しくないからわからん(

雑魚というか、やばい歌い手グループ多いな

すとぷりはエンタメだけど


607: 607コメさん 「ちょこらび」派2023/07/29 00:02:10 通報 非表示

いやまじで製作者タチ悪すぎな。

本人たちの気持ちも考えられないのかな?てゆうかここにいる人たちもなんなんまじで、もっと時間を大切にした方がいいと思います(語彙力なくてすまん)


608: 608コメさん 2023/08/07 15:45:12 通報 非表示

すとぷりサイコー!!!!!フゥゥゥぅ↑

大好きー!!

どのメンバーも最高イケボ王子ーーー

個人的に莉犬くんとか可愛すぎてキュン死💘

もちのろん他のメンバーもイケボでイケメンで歌うまで6回もキュン死とかこのグループの破壊力えぐすぎキャーーーーー💗

ライブ行ってみ!?もうえぐいよ!?

ここでコメしてるすとぷりすなーさんも多分そう思ってますよね💕マジでえぐいよね??

長文失礼しました。


609: 609コメさん 2023/08/07 15:55:06 通報 非表示

こういうトピ作んなよ


610: 610コメさん 「すとぷり」派2023/08/10 15:07:22 通報 非表示

>>609
バカかよお前


611: 609コメさん 2023/08/10 15:08:51 通報 非表示

>>610
いやなんでだよ


612: 610コメさん 「すとぷり」派2023/08/10 15:10:32 通報 非表示

>>611
文句言うなら来るな


613: 609コメさん 2023/08/10 15:51:19 通報 非表示

>>612
いやいや

そういうトピック作るからここの民度悪くなるんだろ

てかただのすとぷり嫌いの小学生はさっさと家に帰りなさいw


614: 610コメさん 「すとぷり」派2023/08/10 15:52:20 通報 非表示

>>613
いや小学生じゃなくて中学生ですけど…


615: 609コメさん 2023/08/10 17:12:54 通報 非表示

>>614
どっちみちガキじゃん


616: 616コメさん 2023/08/17 20:47:03 通報 非表示

ちょこらびに入れてる人ってほとんどポケカメンでしょ?


617: 617コメさん 「いれいす」派2023/08/18 12:31:33 通報 非表示

すとぷりザコだったら今頃解散しとるがな


619: 619コメさん 2023/08/19 13:45:10 通報 非表示

このトピを作った主さんに言ってもいい?せめてこう言うトピ作らないでください!!すとぷりとかいれいすとか騎士Aとかザコと言うのがおかしいです!歌い手のこと好きな人に迷惑です!!あと、その歌い手達本人にも迷惑ですよ!!


620: 620コメさん 2023/08/19 20:20:59 通報 非表示

こういうのは傷つく人がいるかもしれないのでちょっと考えてみてください(バカにしてません!)


621: 621コメさん 2023/08/20 20:59:49 通報 非表示

投稿者がいちばん雑魚


622: 622コメさん 「りーたん」派 2023/08/20 21:03:34 通報 非表示

>>621
それなです


623: 621コメさん 2023/08/21 01:38:44 通報 非表示

>>622
りーたんてだれ。


624: 624コメさん 2023/08/22 21:52:55 通報 非表示

雑魚はひどい歌い手をなんだとおもってるんだ


625: 625コメさん 2023/08/23 09:13:13 通報 非表示

上手い下手ならまだしも、歌い手に雑魚とか強いとかってあるのか…?笑


631: 631コメさん 2023/09/16 14:21:43 通報 非表示

これ、推し活してる人に○ねって言ってるような

もんじゃん!!


633: 633コメさん 2023/09/16 15:11:26 通報 非表示

すとぷりが雑魚?え


634: 634コメさん 2023/09/16 16:27:57 通報 非表示

>>633
信じられないよね


635: 635コメさん 「すとぷり」派2023/10/01 12:39:47 通報 非表示

すとぷりの時代終わってんのよ。いつまで推してるん?


636: 636コメさん 「りーたん」派2023/10/02 22:59:20 通報 非表示

>>635
は?


637: 637コメさん 2023/12/16 02:46:27 通報 非表示

トピ主へ

ない!

と、いう選択肢を作ってください


638: 638コメさん 「すとぷり」派2023/12/16 02:47:54 通報 非表示

不倫やばすぎー


639: 639コメさん 2023/12/16 11:45:16 通報 非表示

雑魚って言われると悲しい

でもなな◯り。が悪いのはわかるけど、好きだったなぁ


640: 640コメさん 2024/04/10 02:32:11 通報 非表示

何ですかこの投票。ひどいですね


641: 641コメさん 2024/04/12 17:53:44 通報 非表示

歌い手グループにザコとかないですよ!歌い手さんはみなさん頑張っておられますので!ザコとか言わないでくださいね!


642: 642コメさん 「すとぷり」派2024/04/13 16:32:04 通報 非表示

>>641
ななもり以外はそう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で