Kep1erバヒエは好き?嫌い?

Kep1erバヒエ 好き
好き

70(36%)
Kep1erバヒエ 嫌い
嫌い

123(63%)

36%
63%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.8 = 好き70票 / 総得票数193

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い Kep1erバヒエ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 15:31:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/04/09 15:33:19 通報 非表示

アンチに負けないで欲しい!

可愛くて優しいバヒエが大好き❤これからも頑張って!


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/04/09 15:52:53 通報 非表示

兄の力でデビューしたみたいなのが、、


4: 1コメさん 「好き」派 2022/04/09 19:14:56 通報 非表示

>>2
なんでそう思うのですか( ˘•ω•˘ )


5: 2コメさん 「嫌い」派 2022/04/09 20:08:27 通報 非表示

>>4
バヒエ自身が嫌いなわけではないんですが、ガルプラの他のメンバーの方が実力があった気がするからです。

ヒュニンカイの妹ということで、TXTのファンもKep1erに興味を持つから、ヒュニンカイの妹だからメディアの取り上げ率も高くなるから、などお兄さんの力を使っているように感じます。


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/04/20 14:46:15 通報 非表示

>>5
それなぁ


7: 2コメさん 「嫌い」派 2022/04/20 15:27:29 通報 非表示

>>6
正直に言って、バヒエちゃんはKep1erを有名にするための道具扱いだと思います


8: 6コメさん 「嫌い」派 2022/04/20 20:09:43 通報 非表示

>>7
ですよね

でも最近バヒエの行動炎上してますよね


9: 1コメさん 「好き」派 2022/05/01 10:14:41 通報 非表示

>>5
なんでNCT?TXTじゃなくて?


10: 2コメさん 「嫌い」派 2022/05/01 10:48:23 通報 非表示

>>9
あっ間違えました💦


12: 1コメさん 「好き」派 2022/05/04 14:14:53 通報 非表示

>>10
全然違うのに、、


13: 2コメさん 「嫌い」派 2022/05/04 18:11:25 通報 非表示

>>12
すいませんって

間違えたんですよ


15: 1コメさん 「好き」派 2022/05/14 18:03:27 通報 非表示

>>13
どこにも間違える要素がないじゃないですか…


16: 2コメさん 「嫌い」派 2022/05/14 22:35:40 通報 非表示

>>15
私はボーイズグループに詳しくないからです

なんでそんなにしつこいのww


21: 21コメさん 「好き」派 2022/08/10 09:40:33 通報 非表示

>>5
兄の力を使った事は他のメンバーと比べて有利だとは思いますが、デビューできたのは全部ババヒエちゃんの実力だとおもいますが?


22: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/10 16:08:36 通報 非表示

>>21
そういう場冷えペンも含めて場冷え嫌いになったんだよね

は、全部場冷えの力なわけないじゃん

他の子の方がダントツ実力あった 

というより、「兄の力を使った事は他のメンバーと比べて有利」この部分だけでもう完結してるから

有利だからデビューできたってこと

つまり、場冷えは所詮事務所の道具なわけ

ヒュニンカイの妹がいるっていうことで、Kep1erの知名度を稼いでいるだけ


25: 21コメさん 「好き」派 2022/08/10 16:18:43 通報 非表示

>>22
言い争う前にまずかたかなを勉強しましょうか?

場冷えって何ですか?バヒエちゃんですよ?w

かたかなが分からない方がここに居ても話になりません。

それに、貴方があーだこーだ言ったとしてもke1erのメンバーが変わることはありません。

それに、デビューの基準分かってます?兄の知名度でデビューできる訳ないじゃないですかw

けーぽアイドルはそんなに甘くありません。

オーディションも見ても分かる通り、すべて自分自身の実力です。


26: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/10 16:34:32 通報 非表示

>>25
場を冷やすことから皆場冷えと呼んでいます

https://catchmove.net/kep1er-bahie/

なので私も場冷えと呼んでます

いちいち変換がめんどくさいのでw

そうですよ?だから、場冷えのデビューは納得行かないとは言ってますけど、脱退してほしいとかは言ってないのでねw

それと、ke1erってなんですか🤣🤣

私のことをとやかく言う前に、自分は英語のお勉強をしましょう

いえいえ、バカですか笑笑

他のオーディション番組では兄の力でデビューはできないでしょうけど、ガルプラならできるんですよ

最終メンバーが決まる方法は、人気投票ですから

場冷えの票はmoaが入れてるだけなんです

ヒュニンカイがV LIVEでファンに伝えたから


27: 21コメさん 「好き」派 2022/08/10 16:46:59 通報 非表示

>>26
話が渋滞し過ぎてよくわからないので、もう少しまとめて頂けませんか?

デビューは納得いかないけど脱退はしてほしくないって矛盾していると思うのですが??ww


28: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/10 16:49:03 通報 非表示

>>27
してほしくないなんて言ってません。

デビューは納得いきません。でもデビューしたからには頑張って欲しいというのが私の心情です。

バリバリ無視しないでくださいw

あと、あなたは英語のお勉強を頑張ってください!


29: 21コメさん 「好き」派 2022/08/10 16:57:28 通報 非表示

>>28
頑張ってほしいならここでわざわざ悪口かく必要なくないですよねww


30: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/10 17:01:30 通報 非表示

>>29
頑張って欲しい=応援してるとかじゃないですからw

頑張って欲しいけど、場冷えのことは嫌いなので、嫌い派に入れてるだけ


32: 21コメさん 「好き」派 2022/08/10 19:18:25 通報 非表示

>>30
あの、さっきから自分の言ってる事って分かってます?

頑張れ=応援ってことなんですけど^^;

言葉の意味を考えて意見を述べたらどーですか?

日本語が話せない人と話しても何の解決にもなりませんけど


33: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/10 19:20:59 通報 非表示

>>32
頑張れなんて言ってませんw

"頑張って欲しい"ですよ?w

つまり、せっかくデビューしたからには努力してほしいってことです

日本語が話せないやらかたかながどうとか言ってますけど、あなたこそ英語勉強してくださいよ


34: 21コメさん 「好き」派 2022/08/10 19:31:27 通報 非表示

>>33
頑張れと頑張って欲しいは違う言葉で同じ意味なんじゃないですか?

あと、私英検持っているのでww

英語を勉強する必要はないです。


36: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/10 21:20:35 通報 非表示

>>34
では訂正します。

場冷えに「頑張って欲しい」ではなく、「努力してほしい」に変更します。

ゑ、英検持っててke1erは重症ですねww

もう一回勉強し直せば?w


39: 39コメさん 2022/08/11 09:22:09 通報 非表示

>>36
はww

nctとtxt間違えた口が言える事ですかねっ?

重症なのはあなたの方だと思いますけど(*^^*)


41: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/11 19:07:59 通報 非表示

>>39
んとですねー、それは英語の問題ではないので大丈夫だと思います!!


43: 39コメさん 2022/08/12 07:52:56 通報 非表示

>>41
私がKe1perの綴りを間違えたら、英語力がないって煽るのに自分がtxtとnctを間違えたら英語力の問題ではないって言うのは不公平じゃないですか?ww


44: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 10:39:24 通報 非表示

>>43
だからKe1perじゃないですって爆笑

どこが不公平なんでしょうか??

というより、このトピでは英語力がどうとかの話関係なくないですか?w

なんかちょっと論点ずれてる気がするんですが


45: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 10:54:50 通報 非表示

>>44
kep1erでしたね。

英語力がどうとか言い出したのあなたですよ?

それとも独り言ですかww


46: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 10:57:11 通報 非表示

>>45
全角…w

え、あなたですよ??????

あなたが、場冷えはバヒエだとか言ってきたから、私が英語力の話をしたんですけどw


47: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 11:07:20 通報 非表示

>>46
pcでやってるんで全角なんですよ。

場冷えとバヒエがなぜ英語力の話につながるんですか?

その様な要素は1㎜も入ってないように思えますが


49: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 11:10:37 通報 非表示

>>47
そーですか

なんでそんなに理解力ないんですか??

場冷えとバヒエの話をし、あなたがかたかなを勉強してはどうかと言ったので、私がそれに対し同じようにあなたも英語を勉強しなと言っただけです

では、この話はこれで終了

あなたはバリバリ無視しているところについて話しましょう!


52: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 11:13:54 通報 非表示

>>49
にわかだしバヒエぺんではないので、

バヒエちゃんが場冷えと呼ばれていることについては初耳でした。

バリバリ無視しているところってなんですか


54: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 11:16:57 通報 非表示

>>52
Twitterとかではみんな呼んでますよ、

>>31
見てわかりませんか??

場冷えとバヒエの話と、頑張って欲しい=応援のとこ以外全部無視してますよね


57: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 11:25:06 通報 非表示

>>54
長文見るのはめんどくさいので、気になったところだけ問題定義をしてるだけですが。


59: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 11:27:19 通報 非表示

>>57
このトピは「場冷えについて」を話すトピですから

本題にうつりません??


61: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 11:29:15 通報 非表示

>>59
本題とは

バヒエちゃんが好きか嫌いか投票するとぴだと思うんですけど


64: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 17:30:23 通報 非表示

>>61
そーですね

では、場冷えのデビューについて話しましょ

最初はあなたが場冷えのデビューについて言ってきたんですから


67: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 20:16:47 通報 非表示

>>64
おっけ


62: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 11:41:47 通報 非表示

>>59
あと、きみうじょうじょうほうおふになってるでしょ


63: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 17:28:44 通報 非表示

>>62
う〜ん、フォロー中の子には公開してる


48: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 11:10:13 通報 非表示

>>46
話関係ないけどあなた絶対にあか持ってますよね


50: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 11:10:52 通報 非表示

>>48
持ってます!!


51: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 11:11:43 通報 非表示

>>48
あなたは持ってるんですか?


53: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 11:14:32 通報 非表示

>>51
持ってますよ


55: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 11:18:07 通報 非表示

>>53
あなたくどい系の人ですよね??


56: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 11:22:51 通報 非表示

>>55
さあ

そんなの自分でわかることですか


58: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 11:26:47 通報 非表示

>>56
話し方からわかりますよ笑


60: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 11:28:50 通報 非表示

>>58
へぇ

他人の意見はどうでもいいです笑


65: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 17:31:12 通報 非表示

>>60
私めっちゃ雰囲気系なのでわからないと思いますぅ笑


66: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 20:16:25 通報 非表示

>>65
系統一緒じゃん

仲良かったらつら。w


68: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 20:34:54 通報 非表示

>>66
へ、絶対嘘で草

まず全角でアルファベットとか!とか打つ人ほぼいないもん、雰囲気系だと

私はわざと全角にしてるの

性別決めてない人って珍しいから、半角使ってたらバレるかもしれないし


69: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 20:36:50 通報 非表示

>>68
噓という根拠はどこに ww

口調かえてるから


70: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 20:38:05 通報 非表示

>>69
じゃあ、仲いいとーと民のぷろふのURL貼ってよ

あと、浮上情報公開してる?


71: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 20:40:43 通報 非表示

>>70
うん ww

公開してるよ?


74: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 20:53:15 通報 非表示

>>71
全員に?


75: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 20:53:54 通報 非表示

>>74
うん


81: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/15 19:26:21 通報 非表示

>>75
へぇぇ


72: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 20:44:53 通報 非表示

>>70
ぷろふ貼ったらばれるじゃん ww


73: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/12 20:53:05 通報 非表示

>>72
だからーー

仲いいとーと民だってばww


76: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 20:55:03 通報 非表示

>>73
いや めんしょんされてたりするからさww

あとぴーしーのこぴの仕方がわかんなーい


77: 21コメさん 「好き」派 2022/08/12 20:57:54 通報 非表示

>>73
代わりにあなたがしてよ


79: 39コメさん 2022/08/13 10:39:06 通報 非表示

>>73
sa_ll_0737

はい 最近一番仲良いとーと民

悪用とかしないでね

こぴ面倒いから検索して


80: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/15 13:47:27 通報 非表示

>>79
あなた21コメ?


82: 39コメさん 2022/08/16 06:00:25 通報 非表示

>>80
んたぶん

ぴーしーと両立してるから分かりずらいかもだけど


83: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/16 07:22:04 通報 非表示

>>82
あ、そっか

で、sa_ll_0737が一番仲いいとーと民ってこと?

私は一番とか決めるのむずいけど、https://tohyotalk.com/user/Coffee_となかいい


85: 39コメさん 2022/08/16 07:53:00 通報 非表示

>>83
へぇ!!

じゃあふぉろー中の誰かか


86: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/16 08:02:09 通報 非表示

>>85
そーだよ!


87: 39コメさん 2022/08/16 08:16:36 通報 非表示

>>86
たぶんあなたの事ふぉろーしてないから大体検討はついた .


88: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/16 08:19:24 通報 非表示

>>87
うん、私もあなたのことフォローしてないし、だいたいっていうかもうこの人だなっていうのはわかった

https://tohyotalk.com/user/mokamomo

まだ他にもこのひとかなって思ってる人はいるけど


89: 39コメさん 2022/08/16 08:22:43 通報 非表示

>>88
ふーん 🙃🙃


90: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/16 08:23:01 通報 非表示

>>89
ちなみにあなたは誰だと思った?


91: 39コメさん 2022/08/16 08:26:38 通報 非表示

92: 39コメさん 2022/08/16 08:27:06 通報 非表示

93: 39コメさん 2022/08/16 08:28:59 通報 非表示

>>90
やっぱ 最初にりんく貼った人かな っ¿¿


94: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/16 09:23:30 通報 非表示

>>93
性別決めてないからねww

どーでしょーね??


95: 39コメさん 2022/08/16 09:26:47 通報 非表示

>>94
2つ目に貼った人Kep1er好きそーだったから


96: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/16 09:32:56 通報 非表示

>>95
ふーん、

まあどっちでもないかもだけどね〜w


97: 21コメさん 「好き」派 2022/08/16 10:54:09 通報 非表示

>>96
えだってうじょうじょうほう公開してないのその人達しかいないから


98: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/16 11:43:12 通報 非表示

>>97
そーだねー

けど残念ながら違うんだけど…w

https://tohyotalk.com/user/Coffee_の元垢となかいいからさ

一応https://tohyotalk.com/user/Coffee_の方のせといただけわら


100: 21コメさん 「好き」派 2022/08/16 12:31:51 通報 非表示

>>98
へぇ ww

まぁその2人じゃなくて良かったわ 笑


102: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/16 12:43:32 通報 非表示

>>100
え、なんで?


104: 21コメさん 「好き」派 2022/08/16 13:55:46 通報 非表示

>>102
まぁ察して


107: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/16 18:01:59 通報 非表示

>>104
察せないw


99: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/16 11:47:20 通報 非表示

>>97
この話そろそろやめない?

垢知ったところでどうなるのって話。

このトピ場冷えについてのトピなんだけど?

場冷えについて話すことが正当じゃない?


101: 21コメさん 「好き」派 2022/08/16 12:33:40 通報 非表示

>>99
うん別にいいけど。

でも好き派と嫌い派で話していても結局話が一周するだけだけだから、時間の無駄


103: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/16 12:45:58 通報 非表示

>>101
関係ない話をするほど無駄では無いと思う。

ここで話していると本当に長い言い争いになりそうなので、https://reachat.org/?443d41315dfad39ae889de96a9a4af7b,300,20,1に来てみてください。

ここで場冷えについて話しましょ。


105: 21コメさん 「好き」派 2022/08/16 13:56:01 通報 非表示

>>103
行きました


108: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/16 18:02:22 通報 非表示

>>105
こめしました


109: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/18 19:59:43 通報 非表示

>>105
え、もしかして負けを認めちゃった系ですかぁ笑笑


110: 21コメさん 「好き」派 2022/08/19 13:52:29 通報 非表示

>>109
なんか勘違いしてるみたいなんですけど

争いなんていつ始まったんですか 。

それと、お互い価値観が違うのでここら辺にしときますね。

この間言った通り好き派と嫌い派で話しても何にもなりませんし。

逃げたとか負けを認めたとか言われても構いません。

最後にあなたと話すのまぁまぁ楽しかったです。

さようなら。


111: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/20 12:43:46 通報 非表示

>>110
自分から話しかけといたくせに何言ってるんですか笑笑

そういうのが一番ださいです~

私、精神年齢低いのでこーゆーこと言っちゃうんですよねぇ笑

ぜんっぜん雰囲気系でもないくせに、自分で雰囲気とか言ってるのうけるwww

二度と返信しないでくださいね👋


31: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/10 17:21:56 通報 非表示

>>27
理解力がないあなたのためまとめます。
<あなたの主張>
・場冷えではなくバヒエ((変換めんどw
・兄の力でデビューできるわけがない。
・デビューは納得いかないというのと、脱退してほしくないというのは矛盾である。
・頑張って欲しいなら悪口を書く必要はない。

<私の主張>
・カタカナに変換するのはめんどくさいというのと、場を冷やすということで場冷え(皆言っております)
・ガルプラは最終的なデビューメンバーは、視聴者による人気投票で決定する。場冷えがデビューできた理由は、兄がV LIVEでファンたちに向かって妹のことを話したため、TXTのファンたちが票を入れたから。
・頑張って欲しい=応援とかの意味ではない。
・頑張って欲しいが、デビューは納得できない。そのため嫌い派に入れた。

これで理解していただけます?


35: 21コメさん 「好き」派 2022/08/10 20:47:14 通報 非表示

>>31
理解力がないっていうかさww
主語と述語があなたの文章にはないので何を言いたいのだか。
文法をもう一度学習してみては?
それと、場冷えかバヒエかはどうでもいいです。

あなたの主張の下から2つは何を言いたいのかは分からないので分かるように説明して下さい。


37: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/10 21:23:13 通報 非表示

>>35
どの部分に主語と述語がないのでしょうか??
もしなかったとしても、あの文章で分からないというのはあなたもかなり重症だとw
あなたの主張として書いといただけです

!?!?!?
そのままですけど…?笑

というより、反対になぜ頑張って欲しい=応援なのでしょうか??
私はそれを説明していただきたいです


38: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/10 21:26:20 通報 非表示

>>35
というより、文法がどうとか英語がどうとかの話やめません?

「場冷えのデビューについて」というのがメインでは?


20: 20コメさん 「好き」派2022/08/10 09:32:29 通報 非表示

>>2
言い始めたのはヒエちゃんじゃないよ!


23: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/10 16:09:54 通報 非表示

>>20
何を?w


17: 17コメさん 2022/05/28 22:31:09 通報 非表示

嫌いに決まってる(怒)!!!!!!!!!!!


18: 18コメさん 「好き」派 2022/06/25 20:29:19 通報 非表示

必死にダンス覚えたりライブ配信中にメンバーを気遣ったりしてる姿を見るとヒエいい人だなあと思います🙌🏻今はアンチの方が沢山いるけど負けずに頑張れ!!!!


24: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/10 16:10:34 通報 非表示

>>18
必死にダンス覚えてる?

場冷えペンはいつもそう言うけど、必死に覚えてる人がなんであんなに振り付けミスるんですか?w


40: 40コメさん 「好き」派 2022/08/11 09:40:02 通報 非表示

日本語うまくてびっくりした


42: 42コメさん 「好き」派 2022/08/11 19:30:21 通報 非表示

普通に可愛いから好き!性格良き


106: 106コメさん 「好き」派2022/08/16 13:56:27 通報 非表示

かわいいおんなのこはせいぎ


112: 39コメさん 2022/08/20 15:32:04 通報 非表示

mokamomo

2こめさん最後に言いたい事があるので


113: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/22 16:50:11 通報 非表示

>>112
なーに


114: 39コメさん 2022/08/22 16:51:32 通報 非表示

>>113
やっぱいい ってか絡んでくんのあなた?


115: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/22 18:42:48 通報 非表示

>>114
まじでなんなのwww

どこの誰に絡んでるん

あんたみたいな性格悪い人と絡んだ覚えありませんけど


116: 39コメさん 2022/08/22 19:33:11 通報 非表示

>>115
うんまぁいいや

うるさい人に絡まれてるからあなたかなって思ったの。


117: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/22 19:56:07 通報 非表示

>>116
え誰w


119: 39コメさん 2022/08/23 08:33:02 通報 非表示

>>117
知らんね


120: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/23 09:31:46 通報 非表示

>>119
どゆいみ?


121: 39コメさん 2022/08/23 10:25:14 通報 非表示

>>120
うるさい人が知らんって意味笑


122: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/23 11:26:28 通報 非表示

>>121
誰がうるさい人なんって聞いてるやんwww

あんたの垢知らないし


123: 39コメさん 2022/08/23 11:27:54 通報 非表示

>>122
とりまあなたじゃないって事ね


124: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/23 11:57:14 通報 非表示

>>123
というかあんたが誰かわからんって

そのうるさい人って雰囲気系?


125: 39コメさん 2022/08/23 14:20:37 通報 非表示

>>124
うんそやけど


126: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/24 11:19:07 通報 非表示

>>125
ヒント


127: 39コメさん 2022/08/24 11:21:10 通報 非表示

>>126
なんか喧嘩売ってきた人の事?


128: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/24 11:28:01 通報 非表示

>>127
うるさい人のヒント


129: 39コメさん 2022/08/24 11:28:52 通報 非表示

>>128
頭文字s 浮上情報は公開してない。


130: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/24 11:31:24 通報 非表示

>>129
絶対私じゃない

名前アルファベット?


131: 39コメさん 2022/08/24 11:31:40 通報 非表示

>>130
そですう


132: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/24 11:33:39 通報 非表示

>>131
誰?


133: 39コメさん 2022/08/24 11:36:28 通報 非表示

>>132
titledって人

そんな気になるんだったら検索してみ🤞🤞


134: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/24 11:37:10 通報 非表示

>>133
まっっっっっっっって

そいつ私と大喧嘩してたやつ


135: 39コメさん 2022/08/24 11:38:42 通報 非表示

>>134
えがちか))

そやつ性格悪いもんね納得。


136: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/24 11:40:15 通報 非表示

>>135
https://tohyotalk.com/user/yu0620/meowに質問送ったのあいつ


137: 39コメさん 2022/08/24 11:42:15 通報 非表示

>>136
あね それがあなたのあか¿¿


138: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/24 11:42:43 通報 非表示

>>137
違う

友達のもとあか

それでその子は今の垢でめっちゃ喧嘩してるんやって


139: 39コメさん 2022/08/24 11:43:25 通報 非表示

>>138
へぇ 雰囲気系って性格悪い人多いわ(自分も


140: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/24 11:44:57 通報 非表示

>>139
私もだわ

どーゆーかんじで喧嘩になった?


141: 39コメさん 2022/08/24 11:47:20 通報 非表示

>>140
あなたそんなに性格悪い気はしないけど。

えと、自分雰囲気だと思ってますよね?ってでぃーえむで言われた(


142: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/24 11:48:23 通報 非表示

>>141
私わるいよわら

あいつみんなに喧嘩ぶっかけてるからさ

https://tohyotalk.com/user/yu0620/meowの質問と全く同じで草


143: 39コメさん 2022/08/24 11:50:04 通報 非表示

>>142
そんなやつに友達がいるなんて不思議だわぁ笑


144: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/24 11:53:02 通報 非表示

>>143
それな

私はもともとあいつと仲良かったんだよ

けどまじであいつごみだわほんと


145: 39コメさん 2022/08/24 11:54:21 通報 非表示

>>144
へぇ 🙃🙃

友達って変わるもんだから


146: 2コメさん 「嫌い」派2022/08/24 11:56:22 通報 非表示

>>145
あなたと地味に話合いそう()

本垢はちょっとあれだから、そのうちさぶあかででぃーえむするわ


147: 39コメさん 2022/08/24 12:00:33 通報 非表示

>>146
それ思ったわ w

気長に待ってる


118: 118コメさん 「好き」派 2022/08/22 19:59:48 通報 非表示

優しくて可愛いじゃん!好きだよぉ

バヒエ可愛い

148: 148コメさん 「好き」派2023/03/06 19:58:27 通報 非表示

mvskのときスタイルが良すぎる


149: 148コメさん 「好き」派2023/03/06 20:03:57 通報 非表示

確かに兄の力もあったかもだけどヒエはfiestaのとき絶対高音出せたよね。アリアナグランデを縄跳びした後にきれいに歌いきれるのはすごいと思う。

バヒエ ダンス

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する