ドラマ『未来への10カウント』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『未来への10カウント』 おもしろい
おもしろい

83(18%)
ドラマ『未来への10カウント』 つまらない
つまらない

363(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい83票 / 総得票数446

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 未来への10カウン.. 2022年春ドラマ ドラマ 木村拓哉 満島ひかり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/14 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2022/04/15 12:30:25 通報 非表示

木村拓哉は

日本で一番要らない

芸能人‼”

罰印

2: 2コメさん 2022/04/15 19:03:44 通報 非表示

何をやってもキムタクだった。演技が痛すぎる


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/04/16 12:59:18 通報 非表示

キムラタクヤ,ノエンギハ,

アイカワラズ,ヒドイ‼”

カラスがゴミ捨て場を荒らす

4: 4コメさん 2022/04/17 02:39:37 通報 非表示

これが放送される関係で、木村拓哉主演のBGの再放送やってたんだけど、脚本があまりに酷くて見てらんなかった。

このドラマの番宣のつもりで再放送したのだろうけど逆効果。

だって、あまりに酷くてこのドラマを見る気にならなかったからね。


5: 5コメさん 2022/04/17 14:31:10 通報 非表示

キャプテンのおかげで色々な俳優さんが見れて楽しい


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/04/18 21:58:33 通報 非表示

50歳にもなって若い頃のキャラを引き摺りつづける痛いオッサン


19: 18コメさん 2022/05/12 21:20:44 通報 非表示

>>6
おまえ、いくつ?


7: 7コメさん 2022/04/18 22:53:39 通報 非表示

は?キムタクの演技が痛い!?誰が言うてんねんwww

つまんないなら見んな!


17: 11コメさん 「つまらない」派 2022/05/08 15:55:50 通報 非表示

>>7
ここは面白いかつまらないかを評価する場所だよ?

つまんないから見んなは内容と違うよね?


20: 18コメさん 2022/05/12 21:21:33 通報 非表示

>>7
本当デスヨネー


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2022/04/19 19:54:17 通報 非表示

なんか、同じようなタイトルのコナンの映画があった気がする


9: 9コメさん 2022/04/21 00:08:34 通報 非表示

演出で頼まれてやってるんだろうけど、キムタク演技がカッコつけてる割には結果的にはダサいわ。


10: 10コメさん 2022/04/21 15:36:25 通報 非表示

今再放送見てる。
脚本家が『はじめの一歩』をよく読みこんでパク・・・勉強しているんだなーってのがよく判った。

あとDQNに因縁をつけられてピザを強奪されそうになったシーン、もっと木村がボッコボコにされてDQNどもが調子に乗って来たところで木村がムクッと起き上がって、
「ぬるーい!こんなへなちょこパンチで○ねるかボケ!」
みたいな展開が欲しかった。

一応1話は全部見るけど、これは1話切り確定ですかね。
同じく木村拓哉主演の『エンジン』というドラマの時はレース描写が甘くて、これスタッフの誰もがレースの事知らないなーって思ったけど、このドラマでもテーマのボクシングの描写が凄く甘くて何も期待できない。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/04/21 16:24:24 通報 非表示

ドラゴン桜の二番煎じ


12: 12コメさん 2022/04/22 14:45:28 通報 非表示

ドラマはどうでもいいけど

「マクドナルド」広告ポスターの

木村拓哉を使うのは

もう辞めて欲しい❕❕

マクドナルド広告木村

13: 13コメさん 「つまらない」派2022/04/22 14:47:58 通報 非表示

ただ単にストーリーが好きじゃない


14: 14コメさん 「つまらない」派 2022/04/24 06:16:46 通報 非表示

あのボソボソ喋る感じの演技は、上手いと思ってやってんのかな?

あれ見てて凄く気になる。


15: 15コメさん 「つまらない」派2022/04/29 14:30:11 通報 非表示

芸能人の間でも可なり

嫌われている,木村拓哉‼”

江頭チーズバーガー

16: 16コメさん 2022/05/03 18:51:45 通報 非表示

カッコつけても、キムタクのボクシングが下手くそ丸出し。

ボクシングのマネ事は、経験者とド素人の違いがハッキリ出るから、経験のないキムタクにやらせちゃダメだよ。

カッコつけてもド素人丸出しだよ。


18: 18コメさん 2022/05/12 21:19:41 通報 非表示

今どきに、あった話でゆるいかも知らないけど 視聴者の若い時は、非常勤講師であってももっと厳しかったはず

、これからですよ


22: 22コメさん 2022/05/24 09:31:03 通報 非表示

仕事探すならリクルートで、マックの宅配見つけた!って盛り込めばいいのに


23: 6コメさん 「つまらない」派2022/05/25 10:28:28 通報 非表示

演技が何1つ、進歩も成長もして無い


24: 24コメさん 「つまらない」派 2022/05/26 21:01:18 通報 非表示

「自分で限界を作るな!」でしたっけ?

番組CMでよく流れてたけど、なんかどっかで聞いた事あるような、薄っぺらい台詞だなーって思って聞いてた。


25: 6コメさん 「つまらない」派2022/05/27 10:43:07 通報 非表示

打ち切りにより話数短縮。

もはやキムタク様が何とかしてくれる時代は終わったのだ。


26: 26コメさん 「つまらない」派2022/05/28 06:51:54 通報 非表示

キムタクって需要あるんですか?


27: 22コメさん 2022/05/29 03:32:41 通報 非表示

>>26
君の需要がある役者を上げてみな

ボコられるのがオチだから


28: 6コメさん 「つまらない」派2022/06/01 09:54:42 通報 非表示

>>27
ボコられる?

ボクシングで戦うんか?


31: 31コメさん 「つまらない」派 2022/06/04 14:11:58 通報 非表示

子役いらん


33: 33コメさん 「つまらない」派2022/06/25 05:22:40 通報 非表示

キモタコはオワコン


34: 34コメさん 「つまらない」派 2022/06/30 03:02:07 通報 非表示

テレビ局の人、
まさか「キムタク出しときゃOK」とか、
思ってないよね?

キムタク見るたびに、なんだかな〜と微妙な気持ちになる。

身近にいたらウザそう。

どの役やっても、なんかウザい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で