僕と弟子の訓練場(音楽)。(一緒に練習を頑張りましょう!)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 弟子 訓練場 音楽 一緒 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 20:44:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここのトピックは、僕の弟子5人と練習をする場所なのであまり邪魔はしないでください。


>>1
今はまだ4人しかいませんが、そのうち弟子が全員できるので交互ご期待を。


3: し ぃ @rezyu 2022/04/14 20:55:59 通報 非表示

やりたいでーす


7: し ぃ @rezyu 2022/04/14 21:10:30 通報 非表示

>>4
うn(((


9: し ぃ @rezyu 2022/04/15 17:35:00 通報 非表示

>>8
ふぁっ!ふぉーっふぉっふぉっふぉふぉっふぉっっふぉっふぉふぉふぉf


邪魔をするわけではないのですが、これは音楽の何を訓練するんですか?


>>5
ボカロとかの訓練です。

弟子を取ったら歌がうまくなりたいっていう人がいたのでやらせてもらってます


10: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/16 12:37:50 通報 非表示

入りたい!


>>10
いいで=!


あまり師匠気取りになって調子のんなよ。

(乗ったら○すからな。)


>>12
乗ってない乗ってない


>>13
じゃあいいや。引っ張りだこで忙しんで後でー


生麦生米生卵×3

東京特許許可局×1(とうきょうとっきょきょかきょく)

パンカビ×10


>>16
??????????????????????????


>>16
この早口全部いえんの?


椛はうりさんに買い物に誘われます


もみじはどぬくさんにぶん殴られます


>>20
何?いくら師匠といって殴ってはいけないだろ


>>22
ちがうちがうw


>>23
違うならいいや明日学校でしばいたろかなって思ったから


>>22
殴らないよ!


秋葉 椛はなお兄に蹴られます


うり推しもみじはヒロさんにぶん殴られます


うり推し椛はもふくんにぶん殴られます


もみちゃんはもふくんに嫌われます

(親にもみちゃん言われる)


>>29
はいどんまい


>>30
うりに嫌われるよりはマシです。


〇〇はうりさんに怒られます(私の友達の本名入れたら)


Momijiはうりさんに褒められます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆