貴方はこの会話をどう思います?

10 2022/04/15 00:33

夜に騒いでたフォロバで世界を救う人についてですが、マリさんは反省していないと見られます。

その証拠がこの写真、作り物ではありません、これです。

どうですか?

貴方はどう思いましたか?

許せないです。

彼女は炎上したいそうなので、めいいっぱい炎上してください。本人がそう言っています。

是非コメントしてください。

大騒ぎを願っています。

字が読みにくい人は私のつぶやき欄を漁ってください。

同じ文章が出てきます。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 00:33:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/15 00:35:46 通報 非表示

どうでもいい。ほっとけ


2: @osi_sikakatan 2022/04/15 00:36:08 通報 非表示

>>1
んふw(


3: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/15 00:38:22 通報 非表示

これってさ、反応するからめんどいだけなんだが

先輩後輩の絡みに部外者が口突っ込む必要ないだろ。フォロバで世界を救う人本人も「先輩と後輩のじゃれあいだ」って認めてたし


4: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/15 00:38:49 通報 非表示

あとこんなどうでもいいことで炎上させないでもろて

炎上しても何もいいことないし


>>4
本人から言われた。炎上したいんだって


7: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/15 00:45:44 通報 非表示

>>5
そうなの?んで君はそれを鵜呑みにしたんだ

炎上して何かいいことある?


>>4
でもソレ貴方の意見だから


8: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/15 00:46:34 通報 非表示

>>6
え?そうだよ?

「どう思う」って言われたからただ自分の意見を述べただけ、悪い?


>>8
別に?( *¯ ³¯*)

ワイワイ騒いどいて。

それがあの人の願いみたいだから。


10: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/15 00:56:58 通報 非表示

>>9
いや騒いだらフォロバにも迷惑かかるだろ。さっきも言ったけど先輩後輩同士のじゃれあいに部外者が首突っ込む必要ないだろ


>>10
でもこの場において先輩後輩年齢性別関係ないと思うんだけど

騒ぎたくない人は静まっておいてください。


>>10
それにフォロバに迷惑かかってもそれは私の知ったことじゃない。自分を恨んでおけばいいでしょ?それは個人の負担。


13: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/15 01:17:22 通報 非表示

>>12
?????

被害者に迷惑かけたいわけ?

「私の知ったことじゃない」って言ってるけど君が起こした行動によって迷惑がかかるのであれば十分君に責任が生じるよ?


15: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/15 01:23:13 通報 非表示

>>14
その「そだよ?」はどっちの意味かな?

主語を提示してもろて


>>15
あーーー!!ゴメン!

この意味は責任の方。

責任が生じても、謝った振りだけして、個人では揉めあって。

被害者よりも加害者、

加害者側は何でもしろって感じ。

責任とか言うけどそもそもは向こうでこっちは情報を流しているだけって言う見方もある。

そこは個人


17: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/15 15:54:56 通報 非表示

>>16
その「情報を流す行為」によって責任が生じることくらいわからないの?

それは個人の意見云々ではなく確定理論だよ。

君がこいつを炎上させなければこれ以上ことは大きくならない、後輩と先輩のじゃれあいで終わる、そんなこともわからないのかい?


18: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/15 16:54:06 通報 非表示

>>6
そうだーそうだー!


反省したらしいよ?


20: マリさん @Rinko12032022/04/17 22:27:58 通報 非表示

ワルォタ


>>20
いや、凄、

このトピに反省として突っ込んできた…。偉い…のかな•́ω•̀)?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 貴方 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する