ボケて11

6 2022/04/16 18:30

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 18:30:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うるせぇんだよクソババア


>>1
いないいないババア


2: 羽魔 @qaplikws 2022/04/16 18:33:57 通報 非表示

ふーん。         

            で❓


13: 羽魔 @qaplikws 2022/04/16 18:49:46 通報 非表示

>>12
ww


黙れクソbba 顔整形してこい

言い過ぎかな?


>>8
言い過ぎだったねw


>>21
でもこれくらい言わないとやめないっしょ的なww


>>31
子供「黙れbba顔整形してこい」

母「え〜これでも5回くらい整形したんだけどな〜やっぱりやりすぎだったかな?変?」

子供「そんなに整形したのかよww

それなのにこの顔は草ww」(草って言葉知ってるw)

さぁこの続きを書いておくれ


>>32
母「ちょっと行ってくるわ〜!」

子供「ちょw恥ずいからいくなw」

下手でごめんね〜


>>33
おお!すごいw


>>42
文章を作る才能があるw


おるやん?


14: 14コメさん 2022/04/16 18:50:45 通報 非表示

その程度で喜ぶと思うなよ!babaa


16: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/16 18:56:36 通報 非表示

今本読んでんだよ邪魔すんな

あっ、そうだミルク買ってきて


>>16
赤ちゃんが親になってるww


37: ≋葉≋月≋ @mico_19 2022/04/20 15:45:17 通報 非表示

>>24
wwww


17: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/16 19:00:35 通報 非表示

はいはい面白い面白い


19: K.ドラ93 @doraaa 2022/04/16 23:00:36 通報 非表示

お前の顔が既に「バァ」レベルのインパクトをもってんだよ


34: アービィ @Airby 2022/04/18 19:04:42 通報 非表示

母「いないいないばぁ!」

ガキンチョ(言い方悪い)「恥ずかしいwwwやめろw周りの人に言ったらケツん穴に手ぇ突っ込んで奥歯がたがた言わせたるわwww」

癖強w


39: まっシー4 @Masse4 2022/04/23 18:10:50 通報 非表示

赤ちゃん「・・・」

母「・・・」

赤ちゃん「今本読んでるんだけど,邪魔しないでくれる?」

母「・・あ・・・・うん・・」


40: まっシー4 @Masse4 2022/04/23 18:11:42 通報 非表示

赤ちゃん:それで笑うやついんの?


๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

ほら泣いたからさっさとめし出せや


46: いみご @Ayo 2022/06/19 23:28:14 通報 非表示

はよ黙れ


おい!父帰って来るぞ!飯用意!!よし完璧や


49: るうねこ。 @Ayo 2022/07/23 15:55:31 通報 非表示

「いるじゃねぇか」


50: 50コメさん 2022/08/09 16:11:35 通報 非表示

手ェどっから生えてんねん


赤ちゃん「うっせえよ」


それ以上騒ぐとこの家計簿ビリビリにすっぞ


54: ゆさ @ryuuseihosi2023/08/09 12:06:40 通報 非表示

今、広辞苑よんでんだよ。


55: ゆさ @ryuuseihosi2023/08/09 12:07:44 通報 非表示

笑うか、

お母さんが行って2分後、、、
赤ちゃん:wwwwwwwwwwwwwww


小さな兵隊さんが10人、ご飯を食べたら1人が喉につまらせて、残り9人

小さな兵隊さんが9人、寝坊をしてしまって1人が出遅れて、残り8人

小さな兵隊さんが8人、デヴォンへ旅行したら1人がここに住むと言い出して、残り7人

(以下略


>>56
これを読んでます

小さな兵隊さんが10人、ご飯を食べたら1人が喉につまらせて、

「ちょっと今忙しんで後でにしてもらっていいですか?」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する