久しぶりのコピック〜

18 2022/04/18 07:01

久しぶりにコピック使ったので今日はその一部分をあげます!

らっだぁさんが1番描きやすいですね(●´ω`●)

反響良かったら左上に映ってるもう一部分も公開する予定です!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり コピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/18 07:01:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手ですね!すごいww!


>>1
ありがとうございます!w


3: sepi @noun4325 2022/04/18 07:22:41 通報 非表示

髪の色の塗りかたがすごい綺麗!


上手すぎて目がてんてんです。(・▽・)ウマ!


うますぎやろ(((


8: らぶりぃ @Lovely 2022/04/18 08:51:46 通報 非表示

今回も凄く上手いです✨✨

私はコピックを使って髪の毛を描くのが苦手なので、参考になりました!!

髪の色加減が凄く上手いですし他の部分も影の付け方とか上手すぎます👍🏻


>>3
頑張ったとこ気づいて貰えて嬉しい😭😭

ありがとう!✨


>>5
wwwありがとうございます!


>>6
ありがとうー!(●´ω`●)


>>7
ぴのやぎの姉貴のほうが上手いのよぉ…

でもありがとー!!✨


>>8
ありがとうございます!✨

参考なんて嬉しいこと言うなぁ…!(嬉)

髪の毛頑張ったから気づいて貰えて嬉しい!


15: フレ @fure 2022/04/18 16:33:11 通報 非表示

すげぇ、髪の毛のグラデとか、光の加減とか、シワとか、肌の赤みとか、全部すげぇ、塗り方違いすぎぃ…


16: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/04/18 16:33:32 通報 非表示

>>13
いや、そんなことはない!w

うますぎる……!w


>>16
そんなことあるんだなぁw

ありがとう!(●´ω`●)


>>18
wwwww


20: らぶりぃ @Lovely 2022/04/18 18:09:52 通報 非表示

>>14
私もコピック画頑張ってみます!!


21: むーる @Muru0615 2022/04/18 18:11:47 通報 非表示

うっっっっまぁ...

画力をくれよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


うっわ、え?うっわ、上手すぎる

勝手ながら、師匠と呼ばせていただいても??(((


>>20
頑張ってね!(●´ω`●)


24: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/04/18 20:28:41 通報 非表示

上手い!

(^ら^)


25: らぶりぃ @Lovely 2022/04/18 20:31:11 通報 非表示

>>23
ありがとう😊


アナログのペン使いこなせるのすっごい尊敬する(´;ω;`)

髪の塗り方ほんと好き


>>15
今回めちゃ頑張った!(о´∀`о)

フレさんも全部すごいよ!


>>21
(っ'-')╮=͟͟͞͞🎨

ありがとう!✨


>>22
ありがとうございます✨

全然いいよ(●´ω`●)

むしろ師匠って呼んでもらえるの!?()


>>24
ありがとー!(^ら^)


>>26
私もデジタル出来ないから機械使って絵かけるのホントに尊敬する!✨

髪の塗り方気づいてくれてありがとー!(´;ω;`)


32: フレ @fure 2022/04/19 17:57:48 通報 非表示

>>27
まだらさんを師匠と呼びたい……呼ばせて下さい……!


>>32
え、いいの!?✨

フレさんのが師匠似合うって!!


34: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/19 23:34:42 通報 非表示

天才


>>29
いいんですか!?呼びます呼びます!!これからよろしくです師匠!


>>35
wwwwよろしくです!


>>34
wwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する