伊沢拓司は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




433: 351コメさん 2021/07/26 03:28:27 通報 非表示

>>391
やはり証拠のない噂を広めていますね。名誉毀損になりそうですよ。


87: 87コメさん 「好き」派 2020/03/14 17:54:31 通報 非表示

別にファンではないけれど普通に尊敬する。

というかアンチの皆さんが「ブス」とか「気持ち悪い」とか云っているけれど伊沢さんは別に顔で売っているわけではないよね。なのにアンチする人はその人が社会的に認められている自分にはない才能以外を貶し、見下し、批判することによってしか自分を正当化することが出来ないから可哀想。


162: 156コメさん 「好き」派2020/08/15 16:02:06 通報 非表示

>>87
それなです


165: 165コメさん 2020/08/20 20:10:56 通報 非表示

>>87
本当にそうですね✨


220: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:31:53 通報 非表示

>>87
同感です!


392: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:44:19 通報 非表示

>>87
お前、漫画しか読まないだろう。

僕はアイドルではありません。とか、痛い発言をしているし、素人だから、どうしても嫌な面が見えてしまって、そこが気持ち悪いんだよ。

極端な話、もし、イケメンであの性格だったら、多分ここまで売れてないとも思うし。

どんなに頭が良くても、人間性に問題があり過ぎるから、叩かれるんだよ。


434: 351コメさん 2021/07/26 03:38:29 通報 非表示

>>392
370コメさん2020年上半期だけでも出演本数100本以上の方を素人呼ばわりして、370コメさんどんな大物かよ。テレビ出たことがありますか。


498: 498コメさん 「好き」派 2021/12/28 12:12:45 通報 非表示

>>87
同感です


506: 498コメさん 「好き」派 2022/02/05 16:08:22 通報 非表示

>>87
同感です‼︎


88: 88コメさん 「嫌い」派 2020/03/18 21:30:37 通報 非表示

カメレオンみたいな顔してテレビでてくんな

飯糞まずなる


221: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:33:05 通報 非表示

>>88
たとえがすごいですね。思わず笑ってしまいましたwww

でもさすがにひどいですよ。


462: 185コメさん 「好き」派 2021/07/27 17:38:04 通報 非表示

>>88
なんでや!カメレオンかわいいやん!カメレオンに謝れ


499: 498コメさん 「好き」派 2021/12/28 12:14:23 通報 非表示

>>462
確かにカメレオンは可愛い。


519: 519コメさん 「嫌い」派2022/08/02 19:51:31 通報 非表示

>>88
生理的に顔が無理。番組出てたらチャンネル変える。見たくない


89: 89コメさん 「嫌い」派2020/03/21 12:48:39 通報 非表示

まったく好感を持てない


90: 90コメさん 「嫌い」派2020/03/31 21:49:13 通報 非表示

顔が汚くて、声も汚い。そして知識レベルも大したことない。


101: 101コメさん 「好き」派 2020/04/11 18:27:19 通報 非表示

>>90
知識レベルも大したことない?マジで言ってんの?w


397: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 16:19:08 通報 非表示

>>101
確かに、ピンで活躍するのは、無理があると思う。


439: 351コメさん 2021/07/26 03:45:27 通報 非表示

>>397
既に出演本数ランキングに乗っていたの伊沢さんのご活躍ぶり!


163: 156コメさん 「好き」派2020/08/15 16:02:49 通報 非表示

>>90
は?www馬鹿じゃないの?wwwお前この人以上に知識あんのかよwww


223: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:38:13 通報 非表示

>>163
激しく同意します。


222: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:37:43 通報 非表示

>>90
知識が大した事ないと言えることが出来たのなら、そもそも東大王になっていないはず。

君は反論する言葉が思いつかなくなっただけではないでしょうか?


93: 91コメさん 「好き」派 2020/04/05 17:36:43 通報 非表示

顔売り出してる訳じゃないのに顔がどーのこーの言ってる訳わかんない人いて草wwwww


395: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 15:58:26 通報 非表示

>>93
僕はアイドルじゃありませんからって、自ら言ってしまっているところが、痛すぎるんだよ。


437: 351コメさん 2021/07/26 03:43:32 通報 非表示

>>395
どこか痛いのが全くわかりませんが?


98: 91コメさん 「好き」派 2020/04/06 11:01:07 通報 非表示

顔売り出してる訳じゃないのに顔ばっか叩いてる人クイズ強いこととか頭いいとか東大出身だとかに嫉妬して最終的に顔を叩こうとか思ったんでしょうね

妬み丸出しで見てて逆に面白いです✨


164: 156コメさん 「好き」派2020/08/15 16:03:12 通報 非表示

>>98
ほんと嫉妬ばっかりですよね爆笑


396: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 16:11:17 通報 非表示

>>98
私は、逃走中を見て、共通する漢字は犬だなって、すぐに分かったのに、6個もヒントが揃っているのに、答えられなかったので、びっくりした。

ちなみに私は高卒です。


438: 351コメさん 2021/07/26 03:44:42 通報 非表示

>>396
あ、そう。一問勝っただけでここまで浮かれて、お疲れ様でした。


99: 99コメさん 「好き」派 2020/04/09 14:20:01 通報 非表示

容姿で売ってないのに容姿を貶されるのはおかしいし気の毒だなと思った。


104: 102コメさん 「嫌い」派 2020/04/19 10:00:16 通報 非表示

自分頭いいですアピールしててうざい


106: 106コメさん 「嫌い」派2020/04/23 18:43:24 通報 非表示

イケメンじゃないし、天狗になってるけどあそこまで頭良くて若いんだから仕方ないよね。

きっと今のYouTube動画を10年後に観たら自分でも恥ずかしくなるんじゃないかな。

人間てそんなもんじゃない?


107: 107コメさん 「嫌い」派 2020/04/25 14:25:37 通報 非表示

東大王でて人気でたからってバラエティー番組とかでてちょうしのってる


108: 108コメさん 「嫌い」派 2020/04/26 06:47:05 通報 非表示

カメレオン


109: 99コメさん 「好き」派 2020/04/26 11:20:04 通報 非表示

伊沢さんはそもそも顔で売っていない。顔で貶されているのが本当に気の毒。顔のことを貶している人は、人としてどうかと思う。顔なんて生まれ持った物だから変えられる訳ないじゃん。(整形を除く)

伊沢さんは凄く努力家です。有名になったのもこの性格のおかげだと私は思います。嫌い派の人がなんと言おうと私は伊沢さんのことが大好きです。どこか間違っているところがあったらすいません。(あと長文すいません)


224: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:41:51 通報 非表示

>>109
どこも間違っていないと思います。

顔の事を言う方は多分、完璧なので反論する言葉が思いつかなかったのではないでしょうか?


240: 185コメさん 「好き」派 2020/10/20 22:26:35 通報 非表示

>>224
コメ番違うかもしれませんが、109番のものです。ありがとうございます!そうですよね!多分、みんな伊沢さんに嫉妬しているんでしょうかね…顔は正直どうでもいいと思いますし…


275: 198コメさん 「好き」派 2020/12/22 00:18:11 通報 非表示

>>240
全く同じ考えですwww


398: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 16:26:12 通報 非表示

>>109
結婚詐欺師の手口には、くれぐれも引っかからないで下さい。


440: 351コメさん 2021/07/26 03:47:39 通報 非表示

>>398
なんの手口よ(笑)

文脈からしては関係のないコメントですね。


110: 110コメさん 2020/04/27 20:45:17 通報 非表示

めっちゃ好きやわ


112: 112コメさん 「嫌い」派 2020/04/28 13:32:32 通報 非表示

態度がでかくて嫌い


113: 113コメさん 2020/04/28 18:46:38 通報 非表示

伊沢さんが好きっていうか、クイズノックが好き(記事はもちろんYouTubeも)

TVに出てる伊沢さんはかなり他所行きな感じがする。

自分が頭が良いっていう立場で番組に出演していることを分かっていて、わざとああいう立ち回り方をしているんだと思う。(独自の解釈)TVで初めて見たときは、別にそんな好きじゃなかったけど、友達に勧められてYouTubeを見たら、めちゃくちゃ面白かった。批判するならYouTube見てからにしてほしい。(おすすめの動画→ 動画を見る)井沢さんだけじゃなく、クイズノックの雰囲気を見て、周りの人を見てほしい。ついでに他の動画も。

伊沢さんが主役じゃないし、とっても楽しそうだと思う。これを見ても嫌いなら別にそれでも良いけど、嫌いになるなら知ってから嫌いになってほしいと思った。長文失礼しました。


225: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:44:09 通報 非表示

>>113
そう、僕もそれを言おうとしていたのですが、なかなかうまく書けなくてwww

ありがとうございます!同意見です!


400: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 16:42:54 通報 非表示

>>113
私は、最初は好感をもっていたし、クイズノックも登録していましたが、何か、こんなサークル感覚の動画を見ていても、ただただ不愉快なだけになって来ました。
youtubeを見さえしなければ、ここまで嫌いにはならなかったと思います。

一見ふざけているように見えるはじめしゃちょーやヒカキンも、実はかなり身を削っているので。

こういう一見ふざけているように見られてしまうyoutuberの皆さんのような覚悟が無いので、途中でうんざりして嫌いになりました。
あなたの発言は、自○行為ですよ。よせばいいのに。


442: 351コメさん 2021/07/26 03:58:30 通報 非表示

>>400
クイズノックレベルの企画を考えるためにどれほどの企業努力が必要でしょうか。没になった企画なんで測り切れません。没を紹介する動画もありましたよね。まあ、ろくに見てもいないのに独断と偏見で書いている370コメさんはわからないでしょうね。


114: 113コメさん 2020/04/28 18:48:08 通報 非表示

誤字発見 伊沢が井沢になっていた!

これだからiPhoneの変換は...ブツブツ


116: 116コメさん 2020/04/29 19:38:25 通報 非表示

>>114
iPhoneのせいにするなよ!お前が五時っただけだろ!

おっと、誤字が五時になっていた。

これだからiPhoneの変換は....ブツブツ


120: 99コメさん 「好き」派 2020/05/02 22:53:00 通報 非表示

>>116
そういう海苔いいコメント好きwwww

おっと、ノリが海苔になっていた。

これだからiPhoneの変換は....ブツブツ


226: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:48:50 通報 非表示

>>116
大爆笑しました。凄く面白いですねwwww

良いですね。そういう子メント。

おっと、コメントが何故か子メントになっていた。

これだからiPhoneの変換は…ブツビツ


227: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:49:44 通報 非表示

>>226
あっ!マジで誤字った!


115: 110コメさん 2020/04/29 07:26:21 通報 非表示

めっちゃ好きやわ!嫌いな人はこんな所にわざわざコメントするなや


117: 117コメさん 「嫌い」派 2020/04/29 19:55:25 通報 非表示

ナルシストがおもしろすぎる


118: 118コメさん 「好き」派 2020/05/01 15:01:07 通報 非表示

伊沢さんが嫌いならQuizKnockも東大王もその他出演している番組を見なかったらいいじゃん。


119: 119コメさん 「好き」派2020/05/02 10:10:02 通報 非表示

>>118
分かってないな

アンチっていうのは良く見もせず人のことを叩く人が大多数なんだよ


401: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 16:48:20 通報 非表示

>>118
はい、全て見てません。

視聴率低迷で、全てがオワコンになる時を、祈り続けているだけです。


121: 121コメさん 「嫌い」派2020/05/04 21:20:58 通報 非表示

ギターチラつかせるな。


123: 123コメさん 2020/05/10 09:41:14 通報 非表示

よくイケメンと称されているけど、清潔感のないたるんだ老け顔としか思えない。

学歴アピールもしつこい。

世間一般でやっているクイズなんて大体が、義務教育までの知識を深めただけのものなんだから、要領の良さ・集中力・探究心さえあれば誰でも究めることはできる。


228: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:52:18 通報 非表示

>>123
それがある事自体、凄いと思います。

あと、簡単に『誰でも』という言葉は使わないことをお勧めします。


532: 531コメさん 2023/01/14 06:48:22 通報 非表示

>>123
ほんとそれ

一部の信者がありがたがって知性がどうとか騒いでるけど、ただの知識の積み重ねに過ぎないんだよな

何かしら本気で極めた経験のある人ならこの意味はわかるはず


128: 99コメさん 「好き」派 2020/05/19 20:37:31 通報 非表示

最近テレビによく出てるけど、ニュースに対するコメントもまともだし、クイズの本を読んで、クイズの勉強をしている姿を見て本当に努力家だと思って尊敬しています。最近はクイズノックの動画や記事を教材に提供したり社会に貢献しているので、社会の役に立っていないことはないと思います。まぁ嫌い派の意見も分かりますが、性格がどうのこうの言ってても、会ったこともない他人なのでそんな気にしなくてもいいと私は思っています。長文失礼しました。


229: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:53:17 通報 非表示

>>128
なるほど。そういう見方もありましたか。


130: 130コメさん 「嫌い」派 2020/05/20 22:02:27 通報 非表示

とにかく顔ご気持ち悪い。タレント気取り。


525: 525コメさん 2022/11/28 19:53:33 通報 非表示

>>130
タレント気取りではなく渡辺芸能プロダクション所属です!


131: 99コメさん 「好き」派 2020/05/21 13:53:15 通報 非表示

嫌い派の意見、ブスとかキモいとかうざいとか内容薄っぺらいのばっかで草。123コメさんのような意見だったらまだ受け止められるけど…


133: 133コメさん 「嫌い」派 2020/06/15 09:10:00 通報 非表示

ちょっと顔の下半分が…


230: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 00:58:05 通報 非表示

>>133
顔の事以外でお願いします。


134: 134コメさん 「好き」派 2020/06/15 09:19:25 通報 非表示

多才で良いと思う


135: 135コメさん 「嫌い」派 2020/06/15 11:15:26 通報 非表示

えらそーにしてる


136: 136コメさん 「嫌い」派 2020/06/20 21:17:00 通報 非表示

「伊沢さんは顔で売ってない!!!!」とかコメントしてる奴らもどうせ伊沢の顔ばっかり見てるんだろうな

QuizKnockのコメント欄が「○○さんかわいい〜」で溢れてるのがその証拠


185: 185コメさん 「好き」派 2020/09/27 14:31:39 通報 非表示

>>136
いや、そうコメントした人全員が顔ばっかり見ている訳じゃないんですよ?

私は、伊沢さんの、努力家で、クイズに対して真剣な性格に惹かれて大好きになりました。顔は、大好きになった後からもの凄くカッコよく見えてきて、好きになりました。みんな好きな人の顔はイケメンとか美人に見えてくるものでしょ?コメント欄については、昔のQuizKnockのコメント欄は容姿に対してのコメントは多くなかったので、少し残念だなとは思っています。


231: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 01:01:52 通報 非表示

>>136
そんなに溢れているんですか!いやでもそこまで溢れてませんでしたよ。

あと、まともなコメントありがとうございます。

すいません。僕の言える言葉ではないですよね。


405: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:04:35 通報 非表示

>>136
そうです。私はそれが原因で伊沢が嫌いになりました。


531: 531コメさん 2023/01/14 06:43:16 通報 非表示

>>136
結局これなんだよね


137: 137コメさん 「嫌い」派2020/06/22 20:32:48 通報 非表示

確かに頭は良いかもしれないが、見た目がブスすぎる…


139: 139コメさん 「嫌い」派2020/06/27 09:17:11 通報 非表示

目が離れてて馬みたい


406: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:10:37 通報 非表示

>>139
馬に謝れ。馬はもっと可愛くて綺麗だ。


141: 141コメさん 「嫌い」派 2020/06/30 20:25:07 通報 非表示

生理的に無理

テレビ出たらすぐチャンネル回すぐらい見るに堪えない


142: 142コメさん 「嫌い」派2020/07/04 01:28:30 通報 非表示

伊沢顔キモすぎて無理だわ


143: 143コメさん 「好き」派2020/07/04 17:49:51 通報 非表示

賢くて、感じ良くて大好き。顔も、歯並びは綺麗だし、普通だと思う。こうゆう子は、どこでも欲しい人材だから、将来も楽しみ。


407: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:19:34 通報 非表示

>>143
芸能界には適応出来たけど、一般の企業では採用したくない人材だな。彼を採用したら、恐らく会社が駄目になるでしょう。

東大王はもう観ていられなくなったので今は観ていませんが、Pと組んで番組を私物化してしまう人を採用なんかしたら、会社がおかしくなる。意外と、就活に失敗したから、芸能界しか居場所がなかったのと、人に使われる事が死ぬほど苦手そうだから、自分がCEOになって、youtuberに手を出したんでしょう。


446: 351コメさん 2021/07/26 04:08:14 通報 非表示

>>407
企業に採用されたくない人材?既に企業から色んな宣伝を採用されていますけど?伊沢さんレベルの人材なら就活する必要もなしにヘッドハンティングされますが?


530: 530コメさん 2023/01/07 11:34:00 通報 非表示

>>446
宣伝を採用するのと人材を採用するのは次元が違います。また、彼は自己顕示欲が強いので、自分を会社に適合させる能力は低いと思います。能力が高いからといって、彼と一緒に働きたいとまでは思わないです。


144: 144コメさん 「好き」派 2020/07/08 16:09:57 通報 非表示

いい人


145: 101コメさん 「好き」派 2020/07/08 17:56:35 通報 非表示

普通に好き。


148: 148コメさん 「嫌い」派 2020/07/24 21:51:16 通報 非表示

魚みたいな顔してる。

でも頭がいいのは尊敬する。


408: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:24:51 通報 非表示

>>148
頭が良すぎて、サイコパスみたい。


149: 149コメさん 「嫌い」派2020/07/25 23:10:58 通報 非表示

そもそも頭がいいのかすら怪しい

IQはそこら辺の凡人と変わらない可能性大


183: 180コメさん 2020/09/15 17:33:31 通報 非表示

>>149
シンプルにお前がバカで草


276: 198コメさん 「好き」派 2020/12/22 00:26:35 通報 非表示

>>149
まず、あなたは伊沢さんより賢いんですか?

賢くなかったら、あなたの才能は凡人未満ということになりますね!


454: 454コメさん 「好き」派2021/07/26 10:14:43 通報 非表示

>>149
149コメさんにとって凡人(伊沢さん)が東大経済学部を受かりながら、早稲田法学部、慶応商学部、上智商学部を同時に受けるということですね。かしこまりました。

動画を見る


150: 150コメさん 「好き」派2020/07/25 23:29:19 通報 非表示

まあ頭は良いでしょうよ

東大なんて当分入れない


151: 151コメさん 2020/08/01 09:04:56 通報 非表示

さっきテレビで見てたけど知識でマウント取ろうとしてるからどうしても嫌な気持ちになる。


409: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:28:33 通報 非表示

>>151
そうなのよ。そこが嫌な気持ちになるのよ。

youtubeだって、マウントの取り合いだから、観てて気分悪くなって、登録を取り消した位だから。

あの、協調性のない連中をどうにかしてくれ。


447: 351コメさん 2021/07/26 04:11:40 通報 非表示

>>409
優秀すぎると協調性がないと言われる大変な世の中ですね。


152: 152コメさん 「好き」派 2020/08/07 19:00:39 通報 非表示

伊沢さんの知識役に立ちます


410: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:29:48 通報 非表示

>>152
一度たりとて役に立ったことなどありません。


153: 153コメさん 「好き」派 2020/08/11 00:16:02 通報 非表示

人間的に尊敬します


411: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 17:30:37 通報 非表示

>>153
人間的に軽蔑します。


154: 154コメさん 「嫌い」派2020/08/15 09:11:11 通報 非表示

調子こいてる


155: 155コメさん 2020/08/15 15:49:13 通報 非表示

・TVに出てる以上、容姿の評価は仕方ない
・TV用の正確(PやDの指示)を真に受けてその人の性格と思ってしまう人もいる
・全体的に好きと言ってる人の方が論理的で知的(おそらくYouTube等で素を見ている)

知能の高い人に好かれて低い人に嫌われるのは仕方ないことです。
そして前者に比べ、圧倒的に後者が多いのもまた事実です。


184: 180コメさん 2020/09/15 17:34:34 通報 非表示

>>155
ここで一番頭がいいコメント


233: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 01:04:35 通報 非表示

>>184
ですね!


232: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 01:04:20 通報 非表示

>>155
確かにそうですね!


166: 166コメさん 2020/08/20 20:15:53 通報 非表示

嫌いよりの普通😊


173: 173コメさん 「嫌い」派2020/09/01 10:30:41 通報 非表示

自分のミスを認めないところが嫌い


234: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 01:04:59 通報 非表示

>>173
認めていますよ


235: 198コメさん 「好き」派 2020/10/14 17:41:46 通報 非表示

>>173
ちゃんと見てから言ってください。


174: 174コメさん 「嫌い」派 2020/09/08 00:01:18 通報 非表示

Tシャツ肩まで捲り上げてる服装とか講演する際に叫びながらダッシュで登壇したりとか見て闇深いか自己顕示欲満載かの人って印象で気持ち悪い


175: 175コメさん 「好き」派 2020/09/10 15:18:07 通報 非表示

どちらかといえば好き


176: 176コメさん 「嫌い」派 2020/09/11 21:40:42 通報 非表示

伊沢上から目線ホントウザい


188: 188コメさん 2020/10/01 12:36:24 通報 非表示

ブサイクが色気づいて髪の毛触りすぎ


189: 189コメさん 「好き」派 2020/10/04 10:42:31 通報 非表示

イッケメーン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

伊沢

416: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 18:00:20 通報 非表示

>>189
本当に好き派なの?

死ぬほどワロタ。愛が全く感じられないんですけど。

本当は嫌いでしょ。認めちゃいな。楽になるよ。


452: 351コメさん 2021/07/26 04:19:38 通報 非表示

>>416
370コメさんに感じてもらうためにコメントしていないでしょうよ。自意識過剰すぎませんか?


193: 193コメさん 「嫌い」派 2020/10/06 19:31:58 通報 非表示

きもい


194: 185コメさん 「好き」派 2020/10/11 14:16:48 通報 非表示

この写真イケメンすぎる…😳

伊沢拓司 目

195: 185コメさん 「好き」派 2020/10/11 17:51:14 通報 非表示

今日の逃走中楽しみ!伊沢くん頑張れ〜❗️


417: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 18:02:07 通報 非表示

>>195
ピンだとポンコツなんだなと思い知りました。


418: 418コメさん 「好き」派 2021/07/25 18:02:21 通報 非表示

>>417
暴言はやめて。


460: 185コメさん 「好き」派 2021/07/27 17:20:32 通報 非表示

>>417
ちゃんと最後まで番組見ました?というか嫌いならわざわざ番組見なくないですか?他に好きな芸能人がいるのなら分かりますが…

あと、このコメントによってミッションに貢献している、または進んで参加している人たちはみんなポンコツ扱いになりますが大丈夫ですか?


196: 196コメさん 「嫌い」派 2020/10/11 20:43:42 通報 非表示

シンプルにブス

そして性格悪し

何もかもこの世で空気を吸っていることすらウザイ


236: 236コメさん 「好き」派2020/10/16 00:12:43 通報 非表示

伊沢拓司と伊藤開司って似ている。似てない?


237: 185コメさん 「好き」派 2020/10/16 17:38:04 通報 非表示

>>236
あ〜名前は確かに似てるw


238: 238コメさん 「嫌い」派2020/10/19 19:05:16 通報 非表示

ごめんなさい、頭がいいって言うとより、記憶力が素晴らしい、って感じです。


239: 239コメさん 「嫌い」派2020/10/19 20:26:21 通報 非表示

キモイ


242: 242コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 00:21:37 通報 非表示

この人はいつもその場のノリで生きていて、今は空前のクイズブームだから、注目されているし、クイズノックのCEOとして君臨しているけれど、実は人に仕えた事のないお坊ちゃんで、両親からも溺愛されていたのが見え見え。

誰も、厳しい意見を言えずにいるし、東大王の影のリーダーで、他の人達には何も言えない事が透けて見えるから。

今は、空前のクイズブームで、クイズ番組を見ない日がない位だから、周りを自分の思い通りに動かしていると思うけど、クイズ番組は流行であって、スタンダードにはならないと思うし、流行は、いつか終わる為にあるので。

これだけ周りを追い込んで、クイズ漬けにして、いざ、この流行がオワコンになったら、伊沢は、追い込んで行った関係者の為に、どういう責任を取るのだろう。

周りを追い込んで、シャブ漬けのように、クイズ漬けにして、流行が廃れた後、食べていけない東大生を大量生産して、一体どうやって責任を取るつもりなのか、分からない。

伊沢は、絶対に人の上に立つ器ではないと思う。

人の上に立つなら、もっと、10年後20年後の事も頭に入れて、楽しい楽しいだけではなく、一人の大人として、責任を取る覚悟を持って欲しい。

個人的には、こんなトップは嫌だ。としか言いようがない。

ホリエモンのほうが、圧倒的にマシだと思う。

事件は起こしたけど、経営者としてまともだったので。

ホリエモンは、ITの世界で活躍するだけの経営者としての力量があったから、今では時代の寵児ではないのかもしれないけれど、伊沢と違って、経営者としての器はあったから、部下に慕われて、今は目立たない存在ではあるけれども、経営者としての才覚は持っていると思う。

それだけに、人の上に立つ人間としての責任感や先見の明を伊沢拓司からは、全く感じる事が出来ない。

そういう、世の中を完全に舐めてかかっている身勝手さがどうしても、許せない。鼻につく。


356: 351コメさん 2021/06/21 17:07:43 通報 非表示

>>242
242コメさん、クイズプレイヤーとクイズノックの社員は自分に決定でクイズ関係職につき、伊沢さんは脅迫して無理やりクイズ関係職をやらせていませんよ。実際、クイズノックのライダーさん達の中でもクイズノックから卒業して医者になったり、他の職についたりして…

この状態の中で伊沢さん就職してくださる方々は伊沢さんへの信頼ももちろんありますが、何より皆々様優秀な方々ですから、クイズノックに退社しても、やっていける才能なんで大きくありますよ。

そもそも何の職につくのを決めるのが個人の権利であり、責任も個人にありますよ。当然クイズ畑で働くと決めるのも個人ですから、個人責任でもあります。第三者が出しゃばる筋合いはないと思っております。


261: 261コメさん 「嫌い」派 2020/10/31 15:48:59 通報 非表示

東大王やった頃は好きやった


265: 265コメさん 「嫌い」派2020/11/10 21:53:20 通報 非表示

東大

国立大学だろ。

税金使って生徒を育ててるんだから、国の為に働け!


267: 267コメさん 2020/12/12 18:59:39 通報 非表示

東大出て世の中の役に立ってる奴だけ文句言え

伊沢RG

268: 268コメさん 「嫌い」派 2020/12/16 21:21:52 通報 非表示

気に触る


269: 269コメさん 「嫌い」派 2020/12/19 10:14:58 通報 非表示

頭いいなら社会のために働け


354: 351コメさん 2021/06/21 16:39:47 通報 非表示

>>269
すでに社会のために働いておそらくあなたよりも税金を払っていますよ。


270: 270コメさん 「嫌い」派 2020/12/19 10:16:10 通報 非表示

頭悪そう…。


272: 272コメさん 「嫌い」派2020/12/20 06:11:03 通報 非表示

目が気持ち悪い


273: 272コメさん 「嫌い」派2020/12/20 06:15:25 通報 非表示

顔もキモいし不細工すぎ

目が離れすぎで気持ち悪いし不快


347: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 19:10:22 通報 非表示

>>273
自己紹介乙


274: 274コメさん 「嫌い」派2020/12/20 19:43:36 通報 非表示

俺の知識すげーだろと、マウント取ろうとする姿勢が気持ち悪い。ウ○チクしか語れない賢いけど不器用で面倒な男。ブサイクなのにインテリイケメン気取ってるのがいらっとしますわ。


348: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 19:13:51 通報 非表示

>>274
賢いであることを素直に認めましたね。偉いです。


277: 277コメさん 「嫌い」派 2020/12/22 10:25:17 通報 非表示

松丸くんの方が好き


355: 351コメさん 2021/06/21 16:43:43 通報 非表示

>>277
じゃ、松丸さんのところに帰れ(笑)

お忙しい中、わざわざ松丸さんと関係ないところにコメントをしてお疲れ様です。

ご足労ありがとうございました。(笑)


293: 293コメさん 「嫌い」派 2021/01/02 19:07:48 通報 非表示

顔が本当に生理的に無理だし学歴学歴知識自慢で気持ち悪い


294: 294コメさん 2021/01/05 00:24:13 通報 非表示

自分の好きなことを貫いてるっ伊沢拓司さんは素敵だと思います✨

好き嫌いあると思いますが第三者が揉めていても仕方ないのではないでしょうか?


297: 296コメさん 「好き」派 2021/01/10 21:28:24 通報 非表示

>>294
たしかにそうですね


296: 296コメさん 「好き」派 2021/01/10 21:27:48 通報 非表示

う○ちくとかは多少イラっとしますけど笑

努力されてると思う

QuizKnockも応援しています


299: 299コメさん 「嫌い」派2021/01/31 17:11:52 通報 非表示

賢いならテレビに出ないと思う


336: 185コメさん 「好き」派 2021/05/30 14:24:30 通報 非表示

>>299
賢いからテレビで取り上げられているんじゃないの⁇違う?


342: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 18:43:58 通報 非表示

>>299
テレビに出ている全員に喧嘩を売っていますが、大丈夫ですか。


300: 300コメさん 「嫌い」派 2021/02/02 10:03:30 通報 非表示

現在の東大試験に出る問題?的な日本人の常識みたいな問題には答える彼だが、7十年代の重要な人物、例、ジョン・レノン、ショーケン、だの赤テントだの現代からは鬼っ子扱いされている文化について質問されない。答えられるのか?カウンターカルチャー、ヒッピー、ロック、野坂昭如、永六輔、和田誠、藤圭子、坂本九、スチームパンク、アンドレブルトン、ダダ、シュルレアリスム、澁澤龍彦、丸山明宏、深夜放送、野沢那智、今の自由な文化のオリジン達。を出題なぜしない?たけし、タモリ、赤塚不二夫、手塚治虫…


345: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 19:03:44 通報 非表示

>>300
東大試験に出る問題は日本人の常識みたいな問題ですか。300コメさんの世界の中では全社会東大合格しそうですね。しかも300コメさんの世界の中ではクイズプレイヤーは必ず自分の好みに合わせて出題しなといけないらしいです。300コメさん、コメントしている世界が我々の世界とは違うらしいですね。


301: 301コメさん 「嫌い」派2021/02/05 16:59:13 通報 非表示

顔気持ち悪いのに大学デビューしちゃうところが痛い。青春コンプレックスだったんだろうな。いい歳して見た目を気にする陰キャほど痛々しいものはない。メガネ掛けてたころの伊沢は嫌いじゃないよ


349: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 19:18:16 通報 非表示

>>301
化粧をしている社会人はみんないい歳して見た目に気を使う人なんですから、 301コメさんにとって見た目を磨いて、毎日化粧をしている全員が痛いのでしょうか。


303: 303コメさん 「嫌い」派2021/02/07 19:01:24 通報 非表示

ブサイクなのに自信ありげな態度。頭はいいのかもだけど、ブサイクだよ、あなた。


304: 304コメさん 「嫌い」派2021/02/09 09:57:23 通報 非表示

顔が悪い


305: 305コメさん 「嫌い」派2021/02/10 14:33:49 通報 非表示

ちょっとえっへんしすぎちゃう?


306: 306コメさん 「嫌い」派2021/03/07 02:42:37 通報 非表示

嫌い派の方が圧倒的に多いんだ。少数派かと思ってたから少し意外だ。


307: 306コメさん 「嫌い」派2021/03/07 02:47:25 通報 非表示

コメント見た感じ偉そうとか甘やかされてるとかが多いのか、実際東大入ってるわけだし偉くて努力もしたことは間違い無いと思うからそこには同意できないが自分はクイズと東大とか学力は関係ない上にクイズは特殊技能だからクイズができる=賢いを作った伊沢が嫌い


308: 308コメさん 「嫌い」派2021/03/09 02:28:36 通報 非表示

頭良いなら社会の役に立つことやれよ的なこと言ってる奴は的外れなんだよなぁ…
それ携帯やゲーム機持てるだけのお金あるならアフリカの貧しい国に寄付しろよって言ってんのと本質は同じな訳で。恵まれた才能があるからって必ずしも社会の役に立たなきゃいけないなんておかしな話だよ。

俺が伊沢を嫌う理由は、伊沢は頭が良い人か性格明るく無い人以外には露骨に態度変えてきそうだからっていうただのイメージ。


309: 308コメさん 「嫌い」派2021/03/09 02:30:26 通報 非表示

>>308

×明るく無い人

⚪︎明るい人

だったわ


313: 313コメさん 「嫌い」派2021/03/23 15:53:22 通報 非表示

QuizKnock生理的に無理


344: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 18:50:58 通報 非表示

>>313
大丈夫ですか。QuizKnockは二十何人以上いる会社らしいなので、二十何人以上まとめて無理だなんて大変な体質をしていらっしゃいますね。頑張ってくださいね。


314: 314コメさん 「嫌い」派 2021/03/23 16:39:13 通報 非表示

イキってる感あって無理

顔から無理だわ😂

あだ名うざわ


315: 315コメさん 「嫌い」派 2021/03/24 21:19:59 通報 非表示

結局、芸能人か?


316: 316コメさん 2021/03/26 20:31:56 通報 非表示

上から目線過ぎ

何様


318: 318コメさん 「嫌い」派2021/04/04 18:22:51 通報 非表示

ブサイク、あと喋る内容が薄い、中身がない、誰もが知ってる内容で聞くに値しない。


346: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 19:08:06 通報 非表示

>>318
内容がどれほど薄でしょうか。なぜ薄い、中身がないと感じましたか。具体的になんの内容が薄くて中身がないのを教えてくださいませ。

このコメントだけじゃ薄すぎて、中身もないので検証ですらできません。


319: 319コメさん 「好き」派2021/04/18 00:04:25 通報 非表示

なんだこの偏差値下がりそうなスレッド


534: 531コメさん 2023/01/14 06:56:02 通報 非表示

>>319
ほんとにね

君みたいなの見てると偏差値下がりそうで怖いよ


327: 327コメさん 「嫌い」派2021/05/03 21:18:07 通報 非表示

え、好きな人いるの?きも。


458: 185コメさん 「好き」派 2021/07/27 17:02:22 通報 非表示

>>327
私を含む全国の伊沢さんファン敵に回しましたが大丈夫ですか?

伊沢さんはユーモラスで知識豊富で機転が利くしかも誰にでも優しいという万人ウケするキャラなのでファンは何人いるか分かりませんが、勝てる自信ありますか?あるのなら問題はないのですが…


468: 351コメさん 2021/07/28 01:07:31 通報 非表示

>>458
そもそもネットでこのような誹謗中傷をする人なんで人間性が伊沢さんに勝てるわけがありませんで草。


328: 328コメさん 「好き」派 2021/05/03 21:58:50 通報 非表示

普通に賢いし尊敬する。自分含めて馬鹿な外野が賢いアピール気に入らないとか言ってる奴の心情がマジで分からん。井沢より馬鹿なくせして偉そうに話すなって感じ。(馬鹿馬鹿言ってすいませんでした。)


329: 329コメさん 「嫌い」派2021/05/04 10:30:45 通報 非表示

何故かわからないけど、なんか嫌い。


330: 329コメさん 「嫌い」派2021/05/04 10:32:18 通報 非表示

頭いいアピールしてるからうざい。


332: 332コメさん 「嫌い」派2021/05/08 08:36:07 通報 非表示

顔見るだけでムカつく。ヘラヘラタレントぶりやがって。


333: 333コメさん 「嫌い」派2021/05/18 20:24:20 通報 非表示

芸能人気取り。


343: 339コメさん 「好き」派2021/06/20 18:46:08 通報 非表示

>>333
実際に事務所所属している芸能人だもん。


334: 185コメさん 「好き」派 2021/05/21 15:47:18 通報 非表示

笑顔がとても爽やかで魅力的。こんなに笑顔が素敵な人人生で一度も見たことないと断言できるくらい。日に日にカッコよさが増してきていて、とにかく好きすぎる。


337: 337コメさん 「嫌い」派2021/06/20 16:04:00 通報 非表示

フワちゃんと伊沢拓司の絡みを見て冷めてしまった…


350: 337コメさん 「嫌い」派2021/06/20 21:14:24 通報 非表示

伊沢拓司が好きな輩は「学歴」「大学デビュー」という響きだけを理由に好きなんだろうな…


351: 351コメさん 2021/06/21 15:47:33 通報 非表示

>>350
なぜそれを言い切れるのが謎ですね。根拠は?


352: 351コメさん 2021/06/21 16:12:52 通報 非表示

>>350
伊沢さんの学歴と大学デビューのエピソードしか知らないアンチさんのようですが、伊沢さんにはまだ沢山のいいところがありますよ。

記事になっている部分もあります。「“クイズ王”伊沢拓司がバラエティー界で躍進 愛される理由は“イジられ力”の高さ」を検索してご参加下さい。


359: 359コメさん 「嫌い」派2021/07/03 08:58:40 通報 非表示

率直に顔が汚い。朝や昼に見たくない


360: 360コメさん 2021/07/04 19:52:53 通報 非表示

>>359
あとは髪形が乱れていて肌荒れと目の下のクマが酷くなっていますね…


459: 185コメさん 「好き」派 2021/07/27 17:11:47 通報 非表示

>>360
社長業や動画収録、テレビ出演、雑誌などのインタビュー、講演会、記事の執筆、本の出版などなど…伊沢さんは毎日このような仕事をこなしています。もちろんものすごく忙しいです。この状態で完全に疲れが取れる程度の睡眠ができると思いますか?人の体調を気遣える心はないのですか?


467: 351コメさん 2021/07/28 01:06:04 通報 非表示

>>459
アンチは自分が良ければ他人なんでどうでもいい人が多いですよね。普通の人は嫌いでもわざわざネットで根拠のないコメントや誹謗中傷を残しませんから。IPアドレスが知らない人だけがネットなら自分の言動は絶対バレないかと思って、このような誹謗中傷を書くわけです。既にネットでの発言で有罪判決が出たのも知らずに。


361: 351コメさん 2021/07/05 08:56:14 通報 非表示

>>359
359コメさん、それはテレビじゃなくて、あなたの鏡ですよ。その映像は鏡の中のあなたの容貌ですよ。間違わないてくださいね。


364: 364コメさん 「嫌い」派 2021/07/17 22:05:47 通報 非表示

賢いとか関係なく、気持ち悪い


365: 365コメさん 「嫌い」派2021/07/19 19:11:42 通報 非表示

クイズノックのユーチューブでハーバード大学やMITに行ったときに伊沢拓司はニット帽子を脱ぐことも出来ない礼儀知らずであることを晒されたね…

伊沢拓司って小学校時代にキリスト教主義学校に通学していたのに残念だね…

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る


368: 351コメさん 2021/07/20 09:35:44 通報 非表示

>>365
ハバード大学やMITへ行ったら帽子を脱がないといけないんだ。じゃ、日本の大学は?

大学構内に入るだけで帽子を脱がないといけないマナーなんて聞いたことないな。講義に受けるときならわかりますが、構内に入るだけで帽子を脱がないといけないんだ。


366: 365コメさん 「嫌い」派2021/07/19 19:14:08 通報 非表示

伊沢拓司って動画で遅刻癖が発覚して社会人失格であることもさらされましたね…

動画を見る


369: 351コメさん 2021/07/20 09:43:27 通報 非表示

>>366
社会人失格と言われてもあなたよりは社会的信頼も厚いし、あなたより大きい仕事任せれていますね。

自分が社会だと勘違って、現実から目を逸らしている、ネットだけ口デカイ人とは大違いですね。


367: 365コメさん 「嫌い」派2021/07/19 21:38:25 通報 非表示

私は小さい頃に両親から国歌斉唱の際や神社仏閣参拝の際に脱帽を厳しく躾けられたし遅刻しそうなときは予め連絡して実際に遅刻した際には謝罪しますからね…


370: 370コメさん 「嫌い」派 2021/07/25 14:01:21 通報 非表示

生意気で腹黒い


472: 185コメさん 「好き」派 2021/08/05 13:12:36 通報 非表示

大好きになる前は正直言ってイケメンとも不細工な顔だとも思わなかった

どっかの動画のコメントで書いてあったけど、『伊沢さんって性格を好きになると顔までカッコよく見えてくるタイプの人だと思う』っていうコメントに凄く共感した。


480: 480コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 11:28:40 通報 非表示

林先生をパクろうとしてるみたい

あと、クイズばっかりじゃん


482: 351コメさん 2021/09/06 14:14:57 通報 非表示

>>480
クイズプレイヤーだからクイズばっかりでしょうよ。 480コメさんは餅屋に消しゴムを求めるタイプですか。

しかもクイズばっかりと仰いましたよね。林先生は競技クイズをなさっていませんよね。それこそが伊沢さんが林先生をパクっていらっしゃらなかった証拠なのでは?


481: 480コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 11:29:33 通報 非表示

難しい漢字とか自慢げにやって、それが?ってなる


483: 351コメさん 2021/09/06 14:17:54 通報 非表示

>>481
このコメントを見て、それで?ってなる。


484: 351コメさん 2021/09/06 14:23:27 通報 非表示

>>481
自慢げに書いてくださって申し訳ございませんが、伊沢さんがどのような漢字を読めたのが番組でわかりますが、 480コメさんはご自分がどのような漢字を読めたことを示さなかったので…

こちらとして 480コメさんが具体的何を自慢しようとしてなさるか全くわかりません。

もっと賢く賢さをアピール方法を取ることをお勧めいたします。


485: 351コメさん 2021/09/07 10:37:07 通報 非表示

>>481
スレで相手にされず、大変だったですね。しかし誤謬はどこにも歓迎されないものですよ。


489: 489コメさん 「嫌い」派 2021/09/16 12:27:03 通報 非表示

顔が気持ち悪い…


490: 351コメさん 2021/09/24 08:27:53 通報 非表示

>>489
自己紹介乙


492: 492コメさん 2021/09/24 10:17:56 通報 非表示

嫌いじゃない。純粋に脱出島とか勉強になる。


493: 493コメさん 「嫌い」派2021/11/03 20:19:59 通報 非表示

ただ単に気持ち悪い👎


494: 494コメさん 「嫌い」派2021/11/13 21:09:10 通報 非表示

知識は有っても発想力みたいなものが無いと思う。

なんで人気なのかわからない


495: 495コメさん 「嫌い」派2021/11/26 15:38:52 通報 非表示

暗記が出来ることを頭がいいことだと思ってるバカ

暗記以上のイキりをしないならいいけど、論理的思考が出来ないくせにご意見番みたいなことしてんのがキモイ


496: 496コメさん 「嫌い」派2021/12/19 21:05:15 通報 非表示

目障り


497: 496コメさん 「嫌い」派2021/12/19 21:06:04 通報 非表示

かけっこは俺の方が速い


505: 505コメさん 「好き」派2022/02/04 17:22:30 通報 非表示

頭賢い


507: 507コメさん 「嫌い」派2022/02/05 16:11:15 通報 非表示

テレビでうざわって言われとった!


508: 508コメさん 「嫌い」派2022/03/23 11:12:55 通報 非表示

テレビ出過ぎ

いい加減東大いらん


509: 509コメさん 2022/04/20 20:36:35 通報 非表示

顔がきもい


510: 510コメさん 「好き」派 2022/04/22 14:24:09 通報 非表示

普通に賢いから好きやし尊敬する


511: 511コメさん 「好き」派 2022/04/22 14:59:09 通報 非表示

嫌いって思ったことない


512: 512コメさん 「嫌い」派2022/07/16 22:28:05 通報 非表示

勉強は出来るんだろうけど

社会経験豊富みたいなコメント、それを重宝するマスコミも嫌い


520: 520コメさん 2022/08/22 08:26:24 通報 非表示

バカで、面白くもない、そんな奴を使うテレビ番組は、もっと、バカ


521: 521コメさん 「嫌い」派2022/09/07 14:58:44 通報 非表示

う○ちくの喋り方がうざい


522: 521コメさん 「嫌い」派 2022/09/07 15:03:38 通報 非表示

う○ちくの言い方が嫌だ


523: 523コメさん 「嫌い」派2022/09/21 08:38:12 通報 非表示

知識ひけらかしてる時のドヤ顔が本当に無理。自分大好き人間って感じも無理。


524: 524コメさん 「嫌い」派 2022/11/19 10:04:20 通報 非表示

コイツがクイズに正解するとシラケるし、寒くなる


526: 526コメさん 「嫌い」派2022/12/10 08:43:14 通報 非表示

顔が不細工。生理的に無理。


527: 527コメさん 「嫌い」派2022/12/31 21:00:07 通報 非表示

頭脳もクイズもすごい!でも自分をカッコよく見せているのが、第三者に伝わっているのが残念でダサイ


528: 528コメさん 2022/12/31 22:29:08 通報 非表示

キライ


529: 529コメさん 「嫌い」派2022/12/31 23:14:36 通報 非表示

伊沢拓司ってワタナベエンターテインメント所属なのになぜかワタナベエンターテインメント解雇されたフワ相手に色目。を使うから気持ち悪い…


533: 531コメさん 2023/01/14 06:54:32 通報 非表示

東大王見て「勉強になる」とありがたがってる奴は、その知識を具体的に日常生活のどこで活かしたのだろうか

真面目に気になるよ

まさか使わずじまいじゃないよね?w


538: 538コメさん 2023/01/14 18:20:01 通報 非表示

信者がやばいイメージしかない

無駄に意識高い癖に大体頭が悪い

しかもそれを自覚してないからタチが悪い

見かけたらできるだけ関わらない方がいい


539: 539コメさん 「嫌い」派 2023/01/22 18:31:01 通報 非表示

最低、最悪


540: 540コメさん 「嫌い」派 2023/01/22 18:33:38 通報 非表示

頭いいのは、いいけど動画にして自慢みたいに感じてくる、


541: 541コメさん 「好き」派2023/02/19 07:38:58 通報 非表示

頭が良いところは憧れるし、面白いところは好き。

付き合いたい。


542: 542コメさん 2023/03/15 20:56:11 通報 非表示

頭はいいが顔は悪い


543: 543コメさん 「好き」派 2024/01/08 22:36:02 通報 非表示

伊沢拓司さんのことが嫌いな人は結構多いみたいだけど他のquizknockのメンバーはどうなの?

もともと伊沢さんが嫌われている印象はなかったけどこのトピックで嫌いな人が多いみたいだからそもそもquizknockが嫌われている可能性がある

ふくらpさんのこと嫌いな人とかいなそうだけど

ちなみに僕はquizknock好き


544: 543コメさん 「好き」派 2024/01/08 22:49:47 通報 非表示

伊沢拓司さんのことが嫌いな人のコメントには+が多くついていて好きな人のコメントには-が多くついているのが謎

後伊沢さんの顔を見ると吐き気がするという人は特定の人の顔を見ると吐き気がするという訳わかんない病気なので病院に行った方がいい

仮に伊沢さんの容姿がものすごく悪かったとしても吐き気は普通しない


545: 543コメさん 「好き」派 2024/01/08 22:52:57 通報 非表示

こんなことを言ったので僕もこのトピックで伊沢さんと同じく叩かれるかもしれないが伊沢さんやquizknockのことが好きな人が支えてくれるだろう


547: 547コメさん 「嫌い」派2024/03/14 23:09:44 通報 非表示

色々と勘違いしている感じと、上から目線


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する