絵を描いてみた

23 2022/04/24 04:51

いろんな絵を描いてみた。あんまり絵は得意じゃないんですけど少し練習して見たら多分最初よりは上手くなったと思います。だから皆さんからイラストをコメントで書いて欲しいのを画像で出して下さいい

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 04:51:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え。うまくない?

全然得意じゃなくないよ!得意って言い張っていいよ!


>>1
え!ほんとですか?ありがとうございます他にもかいてみます


3: ありゅ。 @atyu 2022/04/24 06:55:42 通報 非表示

上手すぎてわろた(⌒0⌒)/

自分、絵かけるぜぇ~?ってイキッてたのに、あなたの絵にボコボコにされたわ((((((


4: フシギ @s17760802 2022/04/26 09:32:57 通報 非表示

絵うますぎな!!!!!!!


7: ドッペル @K1234567 2022/05/09 14:40:36 通報 非表示

>>4
自分で自分ほめとる。


30: にせゆき @niseyuki 2022/05/19 15:31:19 通報 非表示

>>7
はて?


32: ドッペル @K1234567 2022/05/19 15:33:17 通報 非表示

>>30
ちょっとね。

トピ主がリア友なんでちょっといろいろしってるんですよ。


33: にせゆき @niseyuki 2022/05/19 15:34:10 通報 非表示

>>32
ほぉ

色々お伺いしたいのですがいいっすか?


34: ドッペル @K1234567 2022/05/19 15:34:45 通報 非表示

>>33
? 返答は内容によります


35: にせゆき @niseyuki 2022/05/19 15:35:34 通報 非表示

>>34
まずあなた様はコメントで「嘘はほどほどに」とおっしゃっていますよね?

これはどう言う意味なのでしょうか

それとこの絵はなんのキャラクターの絵か教えていただきたいです


36: ドッペル @K1234567 2022/05/19 15:37:00 通報 非表示

>>35
嘘のほうは言えないですかね。

てかっ、ほどほどにとは多分いってません。

気をつけてねとは言いました

この絵は恐怖コレクターの千野フシギくんだとおもいます。


37: にせゆき @niseyuki 2022/05/19 15:39:33 通報 非表示

>>36
そっすかw

まぁ一応ご忠告しておきますが他者の絵を自作したと偽ったり模写をSNSなどに投稿すると著作権法違反なんすよね

まぁ本当に本人が書いた可能性もあるので強くは言えませんが、、、

あ、もう一つ。ご本人がコメント欄で「新しいの描いた」的な発言をしてらっしゃるのですがその絵のキャラクターは誰ですかね?


38: ドッペル @K1234567 2022/05/19 15:41:10 通報 非表示

>>37
あれも、フシギくんですね。

一緒にいるのは確か人面犬です


39: にせゆき @niseyuki 2022/05/19 15:45:25 通報 非表示

>>38
ありがとうございますw

ちなみにトピ主様はTwitterをやっていらっしゃるでしょうか?


40: ドッペル @K1234567 2022/05/19 15:53:28 通報 非表示

>>39
多分やってないですね(多分)。


41: にせゆき @niseyuki 2022/05/19 15:55:47 通報 非表示

>>40
ありがとうございますw


42: にせゆき @niseyuki 2022/05/19 16:03:26 通報 非表示

>>40
あ、何度もすみませんw

トピ主の性別は男ですよね?


43: ドッペル @K1234567 2022/05/19 16:09:03 通報 非表示

>>42
これいっていいんか?はい。


44: にせゆき @niseyuki 2022/05/19 16:10:33 通報 非表示

>>43
ありがとうございますw

あ、あと少し疑問に思ったのですがトピ主様ともう1人、フシギ様と言う方がいらっしゃいますが同一人物ですかね


47: ドッペル @K1234567 2022/05/19 18:42:36 通報 非表示

>>44
はい。

もう片っぽは使えないですけど


15: ドッペル @K1234567 2022/05/09 16:36:42 通報 非表示

>>4
イラストです。

https://tohyotalk.com/question/338177

ご注文のやつ。


54: ❓の子 @hatena_ 2022/05/21 00:10:19 通報 非表示

>>4
https://tohyotalk.com/question/343060

トピ画は無断転載しているので著作権法21条「複製権」および同法23条「公衆送信権」の侵害にあたるでしょう。

よってトピ主がやったことは著作権侵害、著作者名詐称罪になると思われます。


皆さんありがとうございます


新しいの書きました

千野フシギ描く

45: にせゆき @niseyuki 2022/05/19 16:22:58 通報 非表示

>>6
嘘つくのやめてもらっていいすか?w


51: 51コメさん 2022/05/20 00:05:09 通報 非表示

>>6
それは私が描いたものなのであなたが描いたと言わないでほしいです。


>>51
ちなみに本人様です

私がTwitterでご報告させていただきました


8: ドッペル @K1234567 2022/05/09 14:41:59 通報 非表示

君...

まあいわんとこ

嘘はきいつけてね。


イケメン革命のアリスちゃんが13歳のオリヴァー=ナイトくんを王子様抱っこしているイラストを描いてほしいです!お願いいたします!😃

イケメン革命アリス

>>9
オリヴァー=ナイトくんの全体的な感じです!😃

オリヴァー=ナイト

>>10
アリスちゃんの全体的な姿です!😃(これは舞台版のアリスちゃん!😃)

アリスイケメン革命舞台

>>11
こちらも載せておきます!😃

イケメン革命舞台アリス

>>12
アリスちゃんの表情です!😃

イケメン革命アリス

イラスト上手ですね♪


フシギサンだあああああああ!てかうま!


え、うまw


あああ


::::::


23: 雷光 @Momokagayo 2022/05/17 12:47:51 通報 非表示

ばりくそ得意じゃん


あああ!!カッコいい!!


フシギ


26: フシギ @s17760802 2022/05/19 12:15:09 通報 非表示

けんしん


27: 優。 @yuchan0917 2022/05/19 12:28:14 通報 非表示

うま


まるでなぞり書きしたみたいに上手いではないか、、、すごすぎる


29: 怜依 @Reifn 2022/05/19 13:29:01 通報 非表示

これって模写ですか?


31: にせゆき @niseyuki 2022/05/19 15:31:44 通報 非表示

>>29
あのーできれば元絵のソースとかもらっていいすか


パクるのやめてもらっていいですか?


自作発言?


49: ❓の子 @hatena_ 2022/05/19 22:19:09 通報 非表示

いろんな絵を描いてみた。あんまり絵は得意じゃないんですけど少し練習して見たら多分最初よりは上手くなったと思います。だから皆さんからイラストをコメントで書いて欲しいのを画像で出して下さいい


50: ❓の子 @hatena_ 2022/05/19 22:19:14 通報 非表示

>>49
(メモ)


自作発言はやめた方がいいよ


55: 弥宵 @koyuki 2022/05/22 22:18:15 通報 非表示

みんな騙されないで!ここのトピ主自作発言してるよ!!


56: ❓の子 @hatena_ 2022/05/23 10:56:14 通報 非表示

>>55
情報遅すぎて笑う


57: 弥宵 @koyuki 2022/05/23 18:27:49 通報 非表示

>>56
みんなが騙されてるから注意しただけ(


聞こえますか?


59: 59コメさん 2022/06/29 11:10:01 通報 非表示

我が名 ジュラキュール・ミホーク


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する