ななもりは帰ってきてほしい?帰ってきてほしくない?

ななもり 帰ってきてほしい
帰ってきてほしい

52(29%)
ななもり 帰ってきてほしくない
帰ってきてほしくない

125(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 帰ってきてほしい 帰ってきてほしくな.. ななもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/04/25 20:15:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「帰ってきてほしくない」派 2022/04/25 20:23:39 通報 非表示

帰ってくんな最低男

同性として恥ずかしい


16: 16コメさん 2022/10/20 17:26:29 通報 非表示

>>1
いじめて何の意味があるんですか?😳😳


17: 1コメさん 「帰ってきてほしくない」派 2022/10/20 17:36:29 通報 非表示

>>16
逆に意味が無いと批判してはいけないんですか?


18: 18コメさん 2022/10/21 19:04:28 通報 非表示

>>17
表現の自由があるから自由に発言出来ますよ、そんな愚駄愚駄言う前にそこら辺理解しましょう、憮ですね


19: 1コメさん 「帰ってきてほしくない」派 2022/10/21 19:11:42 通報 非表示

>>18
そんなこと分かってますよw

「なんの意味があるか」と問われたので「意味がないと発言してはいけないのか」と質問しただけですよ。

何が「憮」なんでしょうね。別に愚痴愚痴言ってませんけどねw

まあ私はそんなことよりも何故「がっかり」と言う言葉をわざわざ「憮」と漢字で表記したのか気になりますけどね。


20: 18コメさん 「帰ってきてほしくない」派 2022/10/21 20:11:34 通報 非表示

>>19
だからその問に答えだだけですね、理解をしましょう、

愚駄愚駄とはつまらないことなどを長々としつこく喋ることなんで、僕がつまらないと感じればそれは愚駄愚駄な会話なんですよ、知能レベルが低いのかな?提案ですが尤論理的に話した方がいいですよ、憮です


21: 18コメさん 「帰ってきてほしくない」派 2022/10/21 20:15:08 通報 非表示

>>19
追記ですが、表現の自由を知っているのですよね、それなら発言には自由があるとわかっていたはずです、僕からしたら何故貴方は意味がない発言は不可のと言ったのでしょう?僕には全く分かりません、


2: 2コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/04/25 20:31:32 通報 非表示

すとぷりに帰ってきて普通に活動するのはいや。

脱退して個人で活動するなら別にいいけど


3: 3コメさん 「帰ってきてほしくない」派 2022/04/25 20:38:31 通報 非表示

個人ならいいけどすちおうりとしては絶対いやだ


4: 4コメさん 「帰ってきてほしい」派2022/04/25 20:44:22 通報 非表示

最初の方には絶対戻れないだろうけど,僕は6人のすとぷりが好きだから


6: 6コメさん 「帰ってきてほしくない」派2022/04/27 20:15:46 通報 非表示

本人に「有名になった途端、自分がしたことで落ちぶれるのどんな気分?」って聞いてみたいww


7: 7コメさん 「帰ってきてほしくない」派 2022/04/30 18:03:40 通報 非表示

俺ら「ねー今どんな気持ちー?今どんな気持ちー?♪」

くずもり「はにゃぁ?」


10: 10コメさん 「帰ってきてほしい」派 2022/05/05 00:09:10 通報 非表示

もういいっしょ...

アンチにとって馬鹿にできる期間なだけなんだから


12: 11コメさん 「帰ってきてほしくない」派 2022/08/05 11:41:16 通報 非表示

>>10
帰ってきたらコメント欄荒らしまくって精神崩壊させるだけだから。


13: 13コメさん 「帰ってきてほしくない」派 2022/08/08 08:55:10 通報 非表示

>>12
復帰したらコメント欄で引退しろコメ連投してやろっと!www


11: 11コメさん 「帰ってきてほしくない」派 2022/08/05 11:40:41 通報 非表示

あんなゲス帰ってきたってすとぷりが腐るだけだろ。

重大なことしたんだから帰ってきたほうがおかしい。


14: 13コメさん 「帰ってきてほしくない」派 2022/08/08 08:55:29 通報 非表示

>>11
元々腐ってたもんね。


15: 15コメさん 「帰ってきてほしくない」派 2022/08/08 13:35:32 通報 非表示

帰ってきたらまた炎上するぞ


23: 23コメさん 2024/02/27 23:13:33 通報 非表示

なんなら○ね


画像・吹き出し