ウオノメチャッピーは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




339: 191コメさん 「嫌い」派 2023/01/09 15:13:22 通報 非表示

>>337
あれでけものとか言える度胸すごすぎますよね笑笑

けものというものはもっと毛が生えているものですよ。けものの描き方紹介サイトはいくらでもあるから調べればいいのに。


340: 245コメさん 「嫌い」派2023/01/10 13:43:01 通報 非表示

>>339
ケモノの本当の意味分かってなさそう


341: 341コメさん 2023/01/12 20:37:17 通報 非表示

「自分で努力して生きようとする善良な障○者の人たちに謝れよ生き恥晒し」

こうやって言う人は、障害のことを語る資格は絶対ない。

だったら、自分も、健常者の悪いところを、本音をツイートすれば良いのでは?と思っちゃう


344: 344コメさん 「嫌い」派2023/01/17 02:08:53 通報 非表示

お前本当に神の天罰って言葉好きなんだな

https://mobile.twitter.com/torimechappy/status/1614139078567657472


346: 233コメさん 「嫌い」派2023/04/02 04:35:59 通報 非表示

イラスト制作に力を入れるならまずパースの取り方から勉強することをおすすめします

https://twitter.com/torimechappy/status/1642154031908016128/photo/1


347: 313コメさん 「嫌い」派 2023/04/02 22:17:11 通報 非表示

>>346
サウスパークにハマったのかな


348: 348コメさん 「嫌い」派2023/04/22 09:59:38 通報 非表示

フォロワー数に対してツイートの閲覧数が少ないような


349: 349コメさん 2023/04/25 22:44:43 通報 非表示

>>348
こいつはたぶん大半のフォロワーにミュートされてる

下手にブロックしたら宇宙の果てまで追ってくるからな


350: 348コメさん 「嫌い」派2023/04/26 19:37:52 通報 非表示

>>349
こっわ

ストーカですやん


351: 351コメさん 2023/04/27 21:12:02 通報 非表示

>>348
フォロワー買ってる説もある


352: 352コメさん 「嫌い」派2023/04/27 21:34:04 通報 非表示

リズスタの上村梨々香?がもう存在自体ラキラキに馴染めてない。自分が可愛いとか思ってそうな顔の雰囲気やし、絶対メンバー陰口言ってるやん🤣


353: 245コメさん 「嫌い」派2023/04/28 13:48:20 通報 非表示

>>352
何でや!リズスタ関係ないやろ!


354: 161コメさん 2023/04/28 13:49:14 通報 非表示

>>353
33-4


355: 355コメさん 2023/11/19 08:06:14 通報 非表示

久しぶりにやつのTwitter見たけど、まるで成長していない

とりあえずTVのキャプチャはやめとけ


357: 357コメさん 「嫌い」派2023/12/13 22:18:11 通報 非表示

>>356
馬鹿が背伸びしてる感じやな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する